誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    駅前

駅前

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「駅前」のブログを一覧表示!「駅前」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「駅前」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「駅前」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こういうのを湾曲集成材とCLTで こんなところを湾曲集成材とCLTで作ると面白いんだけどなぁ。某国の某センターみたいになって・・・。日本じゃ無理でしょうね。 ... » more
テーマ 駅前 トラス ワーレン

たしかにこんな時期にこんなところで何やってんだという感じですけど 前回来たのはいつだったですかねぇ。全然憶えてませんね。長崎に行った帰りだったかなぁ。見返りの滝に行ったのはもっと前だったような。いずれにしてもあんまり変わっていない。D県もひどいもんですが、ここもある意味先端県ですよ。柳川と ... » more
テーマ 佐賀 駅前 過疎

つくばのペデにはポケモンストップが沢山あるので・・ つくば駅前からペデストリアン沿いに沢山ポケモンストップがあるので、スマホ片手に中央公園あたりをうろうろしている人を沢山見かけます。でも、そんなに面白いゲームだとは思えないし、結構面倒くさいですからね。今時もっと面白いゲームがあるので、すぐに ... » more
テーマ 中央公園 駅前 ペデストリアン

中央公園はポケモン探しの人でいっぱい つくば駅から中央公園にかけては、ポケモンのスポットになっているんでしょうね。スマホをもってウロウロしている人だらけでした。 ... » more
テーマ 駅前 ポケモン つくばネタ

Aobadai Sta. 青葉台駅前広場 田園都市線青葉台駅前のバスロータリーは夏の床屋を済ませ、クールサマー到来2016年7月19日横浜市青葉区 ... » more

Tama Plaza Sta. たまプラーザ駅前は夏来る 梅雨明け間近か。たまプラーザ駅前は夏化粧2016年7月17日横浜市青葉区 ... » more
テーマ 駅前

Kawawacho Sta. 市営地下鉄川和町駅は高架駅 横浜市営地下鉄川和町駅のホームは三階。ステーションカラーは、空をイメージしてあお(露草色)。 2016年7月17日横浜市都筑区 ... » more
テーマ 路上観察 駅前

これができた時は・・・・ ポイントはやっぱりメンテナンスですな。みっともないこと甚だしい。キシラデコールを定期的に塗りましょうよ。 ... » more
テーマ 塗装 駅前 集成材

この建物はこわさないのかなぁ あまり格調高いとは思えないんですけどね。いつまでもこのままにしておくのに、何か意味があるんでしょうかね。後ろには立派な高層オフィスができているんですから。ま、素人のかんそうですけどね。 ... » more
テーマ 霞ヶ関 駅前 高層

簡易な朝食が付くぐらいで 久しぶりにここに来ましたけど、朝飯にちょっとしたものが食べられるというくらいで、内容的には、いつもの常宿の方がはるかに安くて、便利で、快適ですな。その昔は、なかなかいいと思ったんですけどね。周りの進歩の方が早かったということでしょう ... » more
テーマ 駅前 ホテル

いわゆる常宿なんですけどね どういうわけか、いつもとは違う角度になってしまいました。人が少ないのは相変わらずですけどね。観光案内的なことを言うと、左上のビルが有名な伝説のビルですね。仕掛けたわけではないですけど、結局失敗してしまったのは、やっぱりコストでしょう ... » more
テーマ ビル 駅前 ホテル

Aobadai Sta. 青葉台駅前 青葉台駅前バスロータリー入口2016年5月29日横浜市青葉区 ... » more
テーマ 駅前 車窓 バスぶら

何やってんでしょうかね それでなくても盛り上がりに欠けているのに、こんなことやっているんじゃねぇ。つくばの駅前で中東系の外国人(おそらくJICA関係)から、●●●はどこですかと聞かれました。日本語の●●●が何だか分からなかったので、ノーアイデアと答えました。後 ... » more
テーマ JICA 駅前 つくば

つくば以外では全く盛り上がっていない・・・ どうしてなんでしょうかね、つくばでは盛り上がっているんですが、それ以外では全く話題になっていない・・・。マスコミもほとんど取り上げていない感じですね。あれだけ大騒ぎして、こんな感じじゃ。う〜ん。 ... » more
テーマ 駅前 つくば

Yokohamaeki Higashiguchi Bus Terminal 横浜駅東口バスターミナル 横浜駅東口バスターミナルからバスに乗車。昼間でも薄暗い2016年3月10日横浜市西区高島町 ... » more
テーマ 駅前 バスぶら

こんなところで何やってんだシリーズ その9 某駅前 ギターを探しに来たんじゃありませんよ。それに、サイレントバイオリンを買ったばかりですからね。仕事ですよ。仕事。 ... » more
テーマ 駅前

Namamugi Sta. 京浜急行電鉄生麦駅 京浜急行生麦駅のすぐそばの踏切を渡る2016年3月3日横浜市鶴見区生麦 ... » more
テーマ 雑記 駅前

Bashamichi Sta. 横浜高速鉄道みなとみらい線 馬車道駅 駅前探訪で、横浜高速鉄道みなとみらい線 馬車道駅 を訪れた。2016年3月2日横浜市中区本町五丁目49関連馬車道駅@Wikipedia地下1階コンコース[ 金波 ... » more
テーマ 駅前 地下鉄

Gold and Silver Waves 金波、銀波 澄川喜一作 金波、銀波澄川喜一作2004年2月横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅地下一階コンコースにある彫刻澄川 喜一(すみかわ きいち、1931年5月2日 - )は、島根県出身の彫刻家。元東京芸術大学学長。横浜市横 ... » more

Okurayama Sta. 大倉山駅前 観梅会に訪れる人々をゆるキャラが迎える東横線大倉山駅前2016年2月28日横浜市港北区大倉山 ... » more

blog横浜ぶらり探訪3Nippa Sta. 新羽駅前
Nippa Sta. 新羽駅前 市営地下鉄新羽駅前からバスに乗り大倉山梅林へ向かう2016年2月28日横浜市港北区新羽町 ... » more
テーマ 雑記 駅前

Monument 根岸駅前 根岸湾漁業協同組合記念碑 横浜の産業が発展するにつれて工業地帯がふえ、横浜の海はどんどん埋め立てられていった。漁場を失った組合員69名の思いを書き記した石碑がJR根岸駅前にある。2016年2月23日横浜市磯子区根岸町そ ... » more
テーマ 記念碑 Mぶら 駅前

Yokohama Town Bus 桜木町駅前に富士山マークのバスが停車中 桜木町駅前バスロータリーに富士山マークのフジエクスプレスが停車している。路線バスの横浜タウンバスだ2016年2月19日横浜市西区関連フジエクスプレス横浜タウンバスhttp://www.fu ... » more
テーマ Mぶら 雑記 駅前

確定申告がてら  /  越谷レイクタウン 2/17 年金暮らしなれど、年中行事としての確定申告。 申告会場は、集客も兼ねてか?越谷レイクタウンの大型ショッピング・モールの中。 ここは、若いカップル、小さい子連れ夫婦などで賑わっているのだが、この申告期間の平日はシルバー層が一角を占め ... » more

スクラップ&ビルドが このあたりのスクラップ&ビルドはあまりにも激しいので、たまに行くと訳が分からなくなって、迷子になりますね。せっかく行ったのに、お目当ての場所がなくなっているとは思いませんでした。再開はされるんでしょうが、いつのことになるんでしょうかね。CL ... » more
テーマ CLT 駅前 木造化

Kamakura Sta. East Exit 鎌倉駅東口駅前 鎌倉駅東口駅は住民は「表口」と呼ぶそうだ。駅前にはバスロータリー、タクシー乗り場がある。2016年2月11日鎌倉市関連Suburbs Walk - Kamakura郊外散歩鎌倉http:/ ... » more
テーマ 駅前 探訪 郊外

日々安閑として駅前
駅前 久しぶりの駅前。大名古屋ビルヂングや豊田ビル、建物の老朽化に伴う建替えや、2027年、リニア開通に合わせた再開発で建設ラッシュの駅前。ガラス張りの高層ビル群・・・なんか疲れました。疲れを癒やす一曲 ... » more
テーマ 駅前 癒しのBGM 独り言

Center Minami Sta. センター南駅前 市営地下鉄センター南駅前バスロータリー2016年2月5日横浜市都筑区 ... » more
テーマ 駅前

Street Musician 中山駅前の音楽家 中山駅前のストリートミュージシャン2016年2月1日横浜市緑区 ... » more

十年後には涙を流すのではないかと思いますね 中高年ですから、10年後に生きているかどうかは保証の限りではありませんが、この風景を見たらきっと涙を流すでしょうね。あまりにも色々なことがありすぎで、思い出せませんが。 ... » more
テーマ 駅前 駐車場

 

最終更新日: 2016/11/12 03:02

「駅前」のブログ関連商品

» 「駅前」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る