誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソ・ジソプ

ソ・ジソプ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソ・ジソプ」のブログを一覧表示!「ソ・ジソプ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソ・ジソプ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソ・ジソプ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ジソブの「夜叉」(DVD)、発売?! ジソブが出演する映画「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」の撮影現場・メイキング映像を収録したDVD「So Jisub in 夜叉 -ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌-」が7月11日に発売予定なのだそうです。特製フォトブックも付いているそうな。 ... » more

ジソプとカン・ジファンの『映画は映画だ』、今日クランクイン (画像、大きくなります!(^^)!)これはポスターなのでしょうか?なかなかお洒落な感じですが。。。(^^)v。ジソプとカン・ジファン主演の映画『映画は映画だ』が、15日永宗島の山木船着場でクランクインしたようです。チ ... » more

[SIEG FAHRENHEIT Photos]のジソプ [SIEG FAHRENHEIT Photos]?なんのことだか分かりません(^_^;)。。。。。でも初めて見るジソプの画像だったので(^^ゞ。 ... » more

ちょっとセクシー? [VONIN]のジソプ ジソプのCMの画像はどんどんアップされますね。こんな感じ、好きです(*^_^*)。わぁお!ここからはホッと一息つけるジソプです。って言っていいのかどうか分かりませんが(^_-)-☆。 ... » more

どこまで行くのか、「Romeo&Juliet」のジソプ <Romeo&Juliet>の画像がまたあったのですが・・・・・仲のいいRomeo&Julietでいいのですが、ここまで見せられるのも・・・・そこまでする〜?!と思っちゃいました(^^ゞ。これからもどんどんアップされるの ... » more

ジソプ、除隊から1年なんだね(*^_^*) 私の愛するジソプ・・・・除隊から1周年なのねあっという間だったというか、1年しか経ってないなんて嘘みたい・・・というか。ロン毛でガリガリだった頃が遠い昔のような気もします。カ ... » more

ジソプのSONYの広告 ジソプの韓国SONY新広告です昨日の服の広告の時のようなセクシーなジソプじゃなくって顔を少しくしゃっとさせてニっと微笑むジソプもいいわねなん ... » more

ジソプの映画、決まる! 『ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌』で妖怪で出るということで、ビックリさせてくれたジソプですが、ようやく、それらしい復帰作が決まったようです。6年振りの映画は『映画は映画だ』というタイトルだそうで、演出は新人チャン・フン監督、そして ... » more

ジソプ、強烈すぎるわよ(>_<) ちょっと前のことで恐縮ですが、どうもコレを見るのはむかつきそうで避けていたのですが、とうとう勇気をだして見ちゃいましたでも、やっぱり見ちゃいけなかった・・・・私には強烈すぎ ... » more

『ゲゲゲの鬼太郎』の<妖怪ジソプ> 映画『ゲゲゲの鬼太郎』の公開を控え、ポスターとスチールが公開されました。妖怪姿のジソプが公開されたわけですが・・・・・やはり、ジソプとはわかりづらいジソプのような気がします。<言われてみると・・・そう、ジソプだ〜!>とい ... » more

チャン・シニョンssiの子供さんの満1才誕生日のパーティにトップスター総出動して話題沸騰だとかチャン・シニョンの夫のウィ・スンチョル氏が理事であるBOF所属俳優のジソプも姿を現わしたそうで映像が ... » more

これがジソプの妖怪姿?? 「ゲゲゲの鬼太郎」での妖怪役はこれですか・・・うわぁ〜、思ったよりも色合いが「濃い」ですねーもっとアッサリとして「きれい系」の妖怪かと思っていました。怖いよぉぉぉ〜{%泣くwebr ... » more

ロン毛の時は少々老けて見えたジソプですが、今のジソプはすっごぉーくステキで大好きですまっ、ロン毛の時はあれはあれでセクシーってことでよかったけど、現在のジソプはたまりませんねっ。さて、 ... » more

久々にジソプのネタ 北海道で撮影したジソプのCMにより、ソニーのカメラの売り上げが普段の5倍以上も伸びたとのことで、あちこちでソニーのパンフがひっぱりダコすぐに消えてしまうんだとか。お店によってはパンフ ... » more

[VONIN]のジソプ・・画像の続き CMづいているジソプですが、ちょっと春のイメージとも違うような気がしないわけでもないのですが、そんなことは関係なく、今回もステキなジソプです。(画像は大きくなります) ... » more

ジソプ、プラハでソニーのCM〜映像を追加 北海道の雪景色を背景にした最初のCMが放送され、売り上げが5倍以上伸び、「ソ・ジソブ効果」を十分に発揮したそうで、これに喜んだソニー・コリア側は最近、新バージョンをプラハで撮影したそうです。恋人の街ともいわれる「プラハ」を歩きながら ... » more

「ゲゲゲの鬼太郎」をどうやって見に行くか・・・ だいぶ前の記事でお恥ずかしいですが、このニュースを見たときに久々にジソプの記事を見たわりには嬉しいというより複雑な気持ちがしました。韓国では色々なCMに出てひっぱりダコのようですが、実際にドラマや映画となると ... » more

ジソプ、ショートムービーに〜など。。。。 ジソブが4分間のショートムービー3部作『U-Turn』で主役をするそうです。監督は、『ガン&トークス』『拍手するとき去れ』のチャン・ジン監督だそうで、共演はイ・ヨンヒです。2月末から最近までソウルや京畿道一帯で極秘に ... » more

ジソプの「Romeo & Juliet JEANS」画像の続き。。。 「Romeo & Juliet JEANS」CFの画像がいっぱいアップされていました。ステキなジソプです☆。 ... » more

ジソプが『ゲゲゲの鬼太郎』に出演 なんと、ジソプの復帰作が、ウエンツ瑛士主演で今夏公開の映画『ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌』なのだそうです\(◎o◎)/!妖怪“夜叉”役なのだそうです!思いっきり意外です!!!ジソブが演じるアジア出身の凶悪な妖怪“夜叉”は、大 ... » more

ジソプ、 [Romeo & Juliet] JEANS CF < [Romeo & Juliet] JEANS CF Photos, Jisub as 'Dress to Kill' -Romeo- In New JEANS CF Photos>なのだそうです。新しいCF?一番下の画像は見たこ ... » more

リュ・シウォンのツアーに行くことに・・・ リュ・シウォンが4月23日に7枚目のシングルと5thアルバムをリリースし、その後3か月間日本18か所の地域で全30公演を繰り広げる・・・・ってことなのですが、なんとなんと私達の近くにも来ることになり彼の大ファ ... » more

ジソブ、男性化粧品<VONIN>モデルに〜 ジソブが<LG生活健康>の男性化粧品ブランド<VONIN>のモデルに抜擢されたそうです。 ソニーコリアのカメラ<α(アルファ)>、<COWONシステム>のMP3プレーヤー、男性ファッションブランド<SIEG FAHRENH ... » more

<SIEG FAHRENHEIT 2008catalog>続き <SIEG FAHRENHEIT 2008catalog>の画像がどんどんアップされていますね。どこまで続くのだろう〜と思いますが、いろいろなスタイルのジソプを見れるのは嬉しいです。また画像をいっぱい載せようと思ったのですが ... » more

「SIEG FAHRENHEIT 2008 spring catalog」のジソプ〜画像追加 <SIEG FAHRENHEIT 2008 spring catalog>のジソプだそうです。<モデル/ジソプ>ですね。<美しいジソプ>だと思います(^^)。 ... » more

メイキング動画だそうです。久しぶりに動くジソプ&しゃべっているジソプを見た気がしました嬉しいわ相変わらず静かな話方をするのねぇ ... » more

「カインとアベル」が無期延期になったと聞いたばかりだけれど、7月に撮影に入るのではないかという記事を目にしました俳優の契約自体はもう切れたようで、ジソプだけが再契約したのではないかということですが ... » more

ソ・ジソプ 日本のショップでショッピング♪ ソ・ジソプssiが日本でショッピングを楽しんでいる写真です広い背中が男っぽいですね〜ジソプssiは、スリムだけど身長と肩幅があるのでサイズ合うのあるのかな? ... » more
テーマ ソ・ジソプ カインとアベル チョン・リョウォン

ジソプのSONYのCFの続き。。。 まず、ようやくこのCFを観ることが出来ました(^^♪。メイキングも観れるなんてとっても嬉しかったです。http://alpha.sony.co.kr/event/cf_directors_cut.jspとっても寒そう〜〜〜で ... » more

ジソプらのコーディネーターのお母さんが。。。 ジソプほか、スンホン、ペ・ヨンジュンなどトップスターたちのコーディネーターのお母さんが亡くなったようで、ジソプが17日午後6時50分頃、所属マネージャーたちと弔問に。。。。。きっとスンホンやペ・ヨンジュンも弔問に訪れるのではないでしょう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:01

「ソ・ジソプ」のブログ関連商品

» 「ソ・ジソプ」のブログレビュー をもっと探す

「ソ・ジソプ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る