誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソ・ジソプ

ソ・ジソプ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソ・ジソプ」のブログを一覧表示!「ソ・ジソプ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソ・ジソプ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソ・ジソプ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」 ようやく観れました、ジソプの妖怪・夜叉!(^^)!。実は実写版「ゲゲゲの鬼太郎」の一作目も借りたのですが、この時はちょっと観ただけで挫折してしまいました。なので、本当にジソプ観たさに観た「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」でした。 ... » more

「ソフィーの復讐」のジソプ チャン・ツィイーと共演する映画「ソフィーの復讐」の画像がアップされていたのですね。今、見つけました。スッキリした感じの二枚目風のジソプかな(^_-)-☆。カッコイイ、ステキなジソプが観れるのかな(^・^)。 ... » more

ジソプはスンホンのお祝い? MBCの演技大賞の会場にジソプがいて、スンホンが受賞でステージに上がったとき上がっていました。忙しいなか義理堅いジソプです(^・^)。今回は余りジソプの画像を見つけれませんでしたが ... » more

ジソプ、USJイベントに〜画像追加 26日、ジソプは日本に来て、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで「Winter Night with ソ・ジソブ in Universal Studios Japan」を開催したそうです。先日中国での撮影に休暇が出来て、クリス ... » more

「映画は映画だ」の日本版ポスターが! 来春日本でも公開されることになった「映画は映画だ」の日本版ポスターが公開になったそうで、実感がわきます!また、12月20日から、東京のシネマスクエアとうきゅうと大阪のシネマート心斎橋の2館限定で、「映画は映画だ」特典付き特別鑑賞 ... » more

ジソプssi  勝手にドラマ ランキング 1位ごめん愛してる泣けました〜〜何度見ても・・・号泣です。最初ジソプssi登場のシーンあの風貌にえ〜〜ッとなりましたけど・・母に捨てられ、養子先でも捨てられこれでもか不幸・・ありえない展開の数々 ... » more

ジソプ、モンゴルで撮影ですって〜 「映画は映画だ」の日本公開が来春ということで、早い!と喜んでいたのですが(映画は観に行けないかもしれませんが、DVD化も早くなると思うのでやはり嬉しいです。絶対観るぞ〜!と思っています(^^ゞ)、ジソプは「カインとアベル」の撮影で、 ... » more

またジソプ、日本に〜! あら、ジソプ、忙しいでしょうに、22日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下USJ)に招かれ緊急訪日したそうです。 大阪?黒ずくめのスタイルで空港で手を振っているジソプの映像を観ましたが。。。。。で、ジソブが12月20日から25日 ... » more

青龍映画賞授賞式のジソプとカン・ジファン ジソブとカン・ジファンが第29回青龍映画賞授賞式で新人男優賞を共同受賞したそうです。 ジソブとカン・ジファン、「第28回韓国映画評論家協会賞」とやらでも賞を獲っていますよね。ジソブは主演男優賞で、カン・ジファンは新人男優賞という ... » more

雪が積もりました〜〜雪といえば・・ソ・ジソプ 今朝は雪が積もっていましたよ〜寒さも段々本格的になってきましたね〜ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・庭のしくらめん布施とオリビアも窓辺に避難ですピンクがあると部屋も明るくなります ... » more

お笑いコンビ「はんにゃ」今中高生に大人気だそうですね。女子高生の掲示板見ていると「はんにゃの金田さんかっこいい〜でも友達にそれを言ってもわかってもらえない」とか書かれていて笑っちゃったんだけ ... » more

ジソブの「カインとアベル」、クランク・イン いよいよ撮影が開始されましたか(~o~)。長い道のりでしたが、無事に開始されてよかったです。。。。。。とりあえず、ここまでくれば大丈夫だと思いますが(^^)v。。。。いろいろあるので不安が拭い去れない。。。。^_^;シン ... » more

ジソプ、中国語を〜 ジソプの話題が多くなっていますね。チャン・ツィイーと共演することになった映画「ソフィーの復讐」の、ジソプの台詞は全て中国語なのだそうです。その為にジソブは、来年初旬のクランクインまで中国語の勉強に最善を尽くす計画だそうです。 ... » more

ジソプがチャン・ツィイーと共演?! 「ギャ〜ッ、ジソプがチャン・ツィイーと共演\(◎o◎)/!」と、驚きとショックを受けています^_^;。韓中合作映画『ソフィーの復讐』だそうで、契約も終っているそうです。。。。。制作会社はこれまで、チャン・ツィイーに見合う人気 ... » more

バースデイ・パーティーのジソプ。。。 明日4日、ジソプのお誕生日だそうですが、Yongsosa's birthday party が1日にあったのでしょうか。そのときの画像がありました。可愛いジソプです(^・^)。 ... » more

「Movieweek」のジソプ 韓国の雑誌のようですが、上のこの写真、好きです。(クリックすると大きくなります)そしてステキなジソプです。表紙も飾っているようですが、やはり上の写真の方が好きです。気に入っちゃいました(^・^)。これだけでは淋しいので、 ... » more

19日、ジソプはfashion showに〜? <2008/10/19志燮出席‘09 S/S Seoul Collection’設計師時裝展>、<[19 Oct. 2008] Jisub attended '09 S/S Seoul Collection’ fashion sho ... » more
テーマ ソ・ジソプ

オダギリジョーCM ジソプのカメラのCMとオダギリジョーのカメラのCMがまたまたダブる私。去年の暮れに見たキリンのビールのCMで「おぉっジソプかとかん違いした事件を思い出しました。顔は全然ちがうのだけど ... » more
テーマ ソ・ジソプ

スーツ姿のジソプ♪ 私がブログから遠ざかっている間に、クォン・サンウssiの結婚式もありましたね。当然ながらスンホンssiやジソプssiも登場するなーと期待しておりましたやっぱり素敵です、スーツ姿、キマッてます{%拍手 ... » more

ジソプとシン・ヒョンジュン、共演 「カインとアベル」のニュースが入ってきましたね。シン・ヒョンジュンが最終的にキャスティングされたそうです。チ・ジニの役がシン・ヒョンジュン?話の内容が変わった?ジソブは天才的な医師で、病院の権力から孤立された人間 ... » more

クォン・サンウの結婚式でのスンホンとジソプとチソン 28日にクォン・サンウ&ソン・テヨンの結婚式が行われたそうで、350人ほどの知人が招待されたのだそうです。親しいスンホンやジソプ、チソンの姿も勿論ありました。そのほかにもチャン・ドンゴン、イ・ビョンホン、イ・ドンゴン、チェ・ジウ ... » more

ジソプ、ソニー新製品発表会に〜 18日ソウル中区ミレニアム・ヒルトンホテルで、ソニー新製品発表会が開かれたそうで、ソニーDSRLカメラ「α(アルファ)」をPR。10月10日から正式販売されるのだそうですが、カメラを持つジソプ、似合いますね。仕事だけではなく、本 ... » more

ジソプのインタビュー記事が〜 「映画は映画だ」が好評のようですが、宣伝活動も頑張ったジソプ。今度は長いインタビュー記事がアップされていました。http://www.chosunonline.com/article/20080915000008ht ... » more

ジソプとカン・ジファン、『映画は映画だ』の舞台挨拶を〜画像追加 (これは9月11日の舞台挨拶の様子のようで。。。ジソプ、思い切ったスタイルで。。。(^^)。11日の画像は今のところ、これ2枚だけで。。。^_^;。。。)『映画は映画だ』の出演俳優が、秋夕(チュソク/旧盆)連休を返却して ... » more

ジソプ、ラッパーデビューとベスト・ジーニスト なんと、ジソプがデジタルシングル『孤独な人生』で、ラッパーとして参加していたそうで『孤独な人生』の「G」がジソプなのだそうで、ファンの間ではミュージックビデオの公開とともに話題になっていたようです。 ... » more

『映画は映画だ』の試写会のジソプとカン・ジファン 27日夕方、『映画は映画だ』のプレミア試写会と記者会見が、ソウル市内の映画館で行われたそうです。主演のジソブとカン・ジファンが出席しましたが、 ペ・ヨンジュンをはじめ、クォン・サンウ、パク・ヨンハ、イム・スジョン、ハン・ジミン、 ... » more

ジソブの『孤独な人生』(第2バージョン)MV公開 先日第1バージョンが公開されましたが、今回は第2バージョン!(^^)!。ジソブと<リトル・ジソブ>ことユ・スンホが現在と過去の姿で共演しています。私の中でユ・スンホはもう<リトル・ジソブ>ではないのですが、やはり似ているので ... » more

ジソプ、夜叉 子どもから見て・・・ 次男の友「おれ、ゲゲゲの鬼太郎を見に行ってきたんだ。夜叉がすごくカッコよかった。でも、誰がやっているのかわからなかったよー」次男「あっ、それね、ジソプだよ」次男の友「はっ ダレそれ・・・」 ... » more

このジソプは? この4枚の画像。。。。。なんのジソプなのでしょう?<NAVI>って?でも見たことあるような気もしています。最近よく分からなくなっています(~_~;)。。。ま、いいか〜〜〜。。。。。そして「 ... » more

ジソブ、MV出演 ジソブが出演しているミュージックビデオは13日午前、インターネットの音楽専門サイトで公開されたデジタル・コンピレーション・アルバム「G」の『孤独な人生』だそうで、2005年のチョ・ソンモ『ミスター・フラワー』以来3年半ぶりということ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:01

「ソ・ジソプ」のブログ関連商品

» 「ソ・ジソプ」のブログレビュー をもっと探す

「ソ・ジソプ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る