誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソ・ジソプ

ソ・ジソプ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソ・ジソプ」のブログを一覧表示!「ソ・ジソプ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソ・ジソプ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソ・ジソプ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ジソプの活動を追えないでいますが。。。。 最近いろいろなところに出席していて、記事や画像を追いかけられないでいます^_^;。もう記事を探せないでいます^^;。個人事務所設立で多忙かと思うのですが、活発ですね(^−^)。☆10月7日?ユ・スンホ主演の映画「 ... » more

ジソプの「カインとアベル」 面白かったです。。。。。ハラハラもしまたし、展開もテンポいいですし、出演者たちもいい感じでしたし。。。。。なのに観終わって、何となく今ひとつスッキリしていないというか、物足りない感じが残っています。何なのだろう〜〜〜〜〜と思いま ... » more

ジソブ、事務所設立! あらら、ジソプも個人事務所を設立ですか。。。。。どうなるのかな〜と思っていましたが。。。。。演技に集中したいということと、様々な事柄を自ら決めたいということらしいですが。。。。。気持ちはわかります。。。。。でも難しい問題もあ ... » more

美味しかったよ&ソ・ジソプssi あんにょん美味しかったよへへ〜また食べもの話ですよこれは自己流でキムチ鍋って言ってますけどキムチチゲとキムチ鍋はどう違うのかしらねえ韓国ドラマを見ているとチゲがよく出ますね憎くても可愛くても〜スアが苦 ... » more

きまぐれ屋さんの日記韓国ドラマ
韓国ドラマ カインとアベルこの音楽を聴いていると悲しくてせつないですね悲しいドラマなのかな?ソ・ジソプ&ハン・ジミンのカップルが可愛くていい感じですね〜GOODですねこの2人 ... » more

「ソフィーの恋愛マニュアル」、今度はソウルで〜 13日午後5時30分、公式記者会見がソウルのホテルで開かれたそうです。ファン・ビンビンも一緒だったようですが、チャン・ツィイーとの画像しか見つけられませんでした。8月20日から上映されるそうですが、ヒットしそうかな(^_-) ... » more

ジソプ、北京で首映發布会〜 「ソフィーの復讐」or「ソフィーの恋愛マニュアル」、中国では「非常完美」という題で、9日、北京で首映發布会があったようです。ジソプが「チャン・ツィイーは可愛くて明るい人」と話していたという記事を見たのですが(http://c ... » more

ジソプの「ソフィーの恋愛マニュアル」MV が〜 チャン・ツィイーと共演する映画「ソフィーの復讐」は、「ソフィーの恋愛マニュアル」という邦題が付いたのでしょうか。。。。。MVがもう発表になっていたのですね^_^;。知りませんでした。コメディっぽく、ロマンティックなジソプが観 ... » more

めっちゃ仲がいい2人 ソン・スンホンssi&ソ・ジソプssi確か2人で新事務所を作ったんですよねえまだ決定してないのかな??どうなんだろうか?これは誰でしょう?わかりま ... » more

スンホンとジソプが試写会に〜! 22日夜、映画「国家代表」のVIP向け試写会が行われ、スンホンとジソブも出席したそうです(^−^)。チョン・ドヨン、カン・ジファン、キム・ハヌル、チェ・ガンヒ、コン・ヒョジン、ソン・イェジン、ユ・スンホも行っていたそうです。 ... » more

ジソプ、「カインとアベル」で日本に〜! 7日、東京・六本木ヒルズ内のTOHOシネマズで、 日本での放送を記念したプレミアイベントが開かれ(24日からWOWOWで放送されるそうです)、ジソプとシン・ヒョンジュン、そしてキム・ヒョンシク監督が参加したそうです。二人そろって ... » more

<第1回ライジングスターアジア賞>受賞のジソプ ジソブとコン・ヒョジンが、24日(現地時間)マンハッタンIFC劇場で開かれたニューヨークアジアン映画祭で「第1回ライジングスターアジア賞」を受賞したそうです。記事が〜http://contents.innolife.net/ ... » more

初夏のBang Bang Catalogと「ソフィーの復讐」の。。。? 涼しげで爽やかな感じの<Bang Bang Catalog>からの画像ですが、チャン・ツィイー、ファン・ビンビン、ピーター・ホーと共演の新作映画「ソフィーの復讐」<So Ji Sub ... » more

*〜情熱的な俳優たち〜*イ・ジュンギ/ソ・ジソプ こんなニュースが数日前に出たようです。どうしてもタイトルの意味がわからないんですねぇ・・戌年生まれかと思ったけど、それはジュンギだけなんです。。(・_・;)調べておきま〜す!調べました〜!! ... » more

ジソプの「ソフィーの復讐」、ポスター&予告編公開 チャン・ツィイー、ファン・ビンビンと共演のジソプの新作映画「ソフィーの復讐」の外版ポスターと予告編が公開されたということですが、これなのですね。もっとジソプの写真が大きい方がいいのに、チャン・ツィイーと反対に〜と思ってしまいます ... » more

スンホンもジソプも事務所問題が〜 あらら、スンホンもジソプも所属事務所との契約が満了しているそうで、知りませんでした^_^;。そこまで考えていませんでした(~_~;)。今この二人、芸能事務所と専属契約を結ぶのか、あるいは独立して個人事務所を設立するのか、関心 ... » more

少し前のことだけど、土曜日の日中にやっていた番組だから、もしかしたら再放送かと思います。オム・テウンssiのファンミのおっかけ番組みたいな・・・ファンミと温泉ツアー・・・みたいなツアーだったかなぁ・・・あっ、「韓 ... » more

Bang Bang catalog のジソプ まだまだいっぱいあったのですね。Bang Bang catalog のジソプ!今頃見つけました^_^;。爽やかでいい感じのジソプで、いい感じの二人(ハン・ジヘ)です。このジソプ、好きです♪。ここでいろいろ観れるよ ... » more

ソ・ジソプ「ガラスの靴」 母がまたまた「ガラスの靴」を見ているんですあんなに長いドラマだというのに私も気にいっちゃって続けて2回見ていますが・・・もう今は40話も見る根気と時間はなさそうですが、でももし時間があったら私もまた見てみたいなぁーと思っ ... » more
テーマ 韓国ドラマ ガラスの靴 ソ・ジソプ  コメント(8)

So Jisub 「ゲゲゲの鬼太郎・千年呪い歌」  観ました〜ヾ(o´▽`)ノ〜もちろんわたしはジソプがお目当てですよ・・この映画にジソプssiが出るって知った時にはびっくりでしたけど、ストーリーもしっかりしていてキャストも結構豪華な顔ぶれで ... » more

ジソブ、「映画は映画だ」公開初日舞台挨拶〜画像追加 14日、「映画は映画だ」が日本公開初日を迎え、ジソブが東京・新宿ミラノ1で舞台挨拶を行ったそうです。 忙しい中の来日で、日帰りだったそうです。ま、距離的には近いですから(^・^)〜でも、ちゃんと食べて、寝てるかな。痩せても太れな ... » more

「映画は映画だ」のジャパンプレミアと百想芸術大賞授賞式のジソプ ★ちょっと遅くなってしまいましたが、26日午後、新宿ミラノ1で、『映画は映画だ』のジャパンプレミアが開催され、上映終了後にジソブとチャン・フン監督が舞台挨拶をし、その記事や画像がアップされていました。私が見たのは、htt ... » more

映画は映画だ ソ・ジソプ&カン・ジファン 26日夜、東京・新宿ミラノ1にて映画『映画は映画だ』のジャパンプレミアが開催され、主演のソ・ジソブとチャン・フン監督が舞台あいさつに登場した。 映画への期待感と、ソ・ジソブの東京来訪が久しぶりということもあり、この日のチ ... » more

「カインとアベル」の製作発表会でのジソプ 13日午後2時、清州国際空港(忠清道)で行われた「カインとアベル」の製作発表会の様子がアップされていました。数百人の日本ファンも集まったようです。ついに製作発表会ですね\(~o~)/。「カインとアベル」は、病院を取り巻く ... » more

ジソプ、「映画は映画」の舞台挨拶に来るみたい! 2月26日に「映画は映画だ」の舞台挨拶付きジャパン・プレミアに、ジソプとチャン・フン監督が予定されているそうでビックリしました。知りませんでした。「新宿シネシティ1」とかいう映画館だそうで。。。また記事や画像がアップされるのが楽 ... » more

「カインとアベル」は、病院を取り巻く権力争いから孤立した天才医師で、人間の尊厳を探そうとする弟“チョイン”(ソ・ジソブ)と、弟から父の愛と医者としての能力、愛する人さえも奪われた人生と凄絶に戦う兄“ソヌ”(シン・ヒョンジュン ... » more

 ソ・ジソプssi〜in大阪2008 昨夜スカパーe2TBSチャンネル301で昨年11月と12月にユニバーサルスタジオジャパンでのファンイベントの模様が放送されました・・時期がずれていようがいいんです・・{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco ... » more

ジソプの「カインとアベル」、HPオープン 2月18日スタートのSBS新水木ドラマ『カインとアベル』(パク・ケオク脚本、キム・ヒョンシク演出)が公式ホームページをオープンしたのだそうです。 http://tv.sbs.co.kr/cain/そこでスチールカット ... » more

ソ・ジソブ So Jisub ソン・スンホンSongSeungHun 大切な人この二人仲がいいんですね〜ジソプssiがまだ売れない頃にスンホンssiの所に居候してたとか昨年暮れのスンホンssi演 ... » more

視聴中ドラマ・・「ハマってます!」快刀ホン・ギルドン 衛星劇場全24話→6話まで視聴「がんばれ!クムスン」や「京城スキャンダル」では優秀演技賞を受賞した。おめでとう〜〜韓国の国民的ヒーロー、ホン・ギルドンの物語を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:01

「ソ・ジソプ」のブログ関連商品

» 「ソ・ジソプ」のブログレビュー をもっと探す

「ソ・ジソプ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る