誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソ・ジソプ

ソ・ジソプ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソ・ジソプ」のブログを一覧表示!「ソ・ジソプ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソ・ジソプ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソ・ジソプ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「ロードナンバーワン」の制作発表会でのジソプ 先日撮影がアップしたという記事があったのですが、18日午後制作発表会があったそうです。ジソプは、「この作品に参加できること自体が幸運だ。 朝鮮戦争は辛い歴史だが私が経験していなく、台本に従って演技をした。客観的でみる ... » more

「ロードナンバーワン」でのジソプとキム・ハヌル。。。。。。 ちょっとステキな感じのジソプとキム・ハヌルの画像がアップされていましたが、キム・ハヌルが「ロマンスにもかかわらず今までこのように強く、またアクションのようにロマンスを撮った事はない。撮ってみると全身にあざが出来るほど強力なロマン ... » more

「ロードナンバーワン」、日本で7月放送〜 ジソブ、ユン・ゲサン・キム・ハヌル主演の、6月末に韓国MBCで放送を開始予定のこのドラマが、7月からMnet で放送されることが決まったそうです。Mnet では7 月31 日から、毎週土・日曜の夜8時45分より字幕付きで ... » more

嵌りそうだよ&ソン・スンホンssiソ・ジソプssi あんにょんGWも今日で終わりですねまだの人もいるかな?木・金と有給で土・日までって言う人もいるらしいですね優雅ですね〜海外旅行ですか?うちは縁がないことですね ... » more

チャン・ドンゴン結婚式 素敵ですね〜ため息が出てくるわ・・・美しい〜〜赤ちゃんもできたんですね・・チャン・ドンゴンとコ・ソヨンが2日午後5時 ... » more

チャン・ドンゴンの結婚式でのスンホンとジソプ 多くのスターが集まったようですが、スンホンとジソプも出席したようで、ツー・ショットの写真がアップされていました。未だに二人が一緒に写っている写真を見ると嬉しいです(^^)。彼らのこんな姿はいつ見れるのか。。。。。。 ... » more

「ロード・ナンバーワン」の個々のポスターが公開 主演のジソプとキム・ハヌルとユン・ゲサンのそれぞれのポスターが公開されました。こんな感じのドラマなんだ〜という感じが伝わってきます。ジソブが演じる“チャンウ”は、一つの愛を守ろうと地獄のような戦場に飛び込むのだそうです。 ... » more

ソ・ジソブ『ロード・ナンバーワン』日本で買い付け 韓国戦争(朝鮮戦争)を描いたMBCの大作ドラマ『ロード・ナンバーワン』は2カ月後に放映されるが、早くも日本で買い付けられた。制作会社ロゴス・フィルムが15日に明らかにしたところによると、『ロード・ナンバーワン』は日本最大手の総合メデ ... » more

嵌った韓国ドラマ&嵌った俳優順位は決めてないです夏の香りユ・ミヌssiのソン・スンホンssiに嵌りに嵌ったあの瞳に笑顔に涙に胸キュンキュン(何度も書きましたね) ... » more

ソ・ジソブ、ホワイトデーにファンへのメッセージ 俳優ソ・ジソブがホワイトデーの14日、ファンに愛のメッセージを伝えた。所属事務所が16日に発表したところによると、MBCの韓国戦争(朝鮮戦争)60周年記念ドラマ『ロード・ナンバーワン』の撮影で忙しい毎日を送っているソ・ジソブは、 ... » more

しばらく韓国ドラマから遠ざかり、ジソプにも縁遠くなっていたので久しぶりにいろいろとジソプについて調べてみようかなぁーと探したらなんですってぇーーー{%顔文字驚きhde ... » more

終了ドラマ 「カインとアベル」&「エデンの東」 20話・・一気に見終わってしまいました・・良かった〜久々にジソプワールド堪能でした1話から20話・・テンポがよくて目が離せませんよ〜1話目の銃撃シーンから、脱北者にさ ... » more

ジソプ、「ロードナンバーワン」の制作支援MOU締結式 先日「ロードナンバーワン」のスチール写真が公開されましたが、24日午後2時、京畿道富川市ファンタスティックスタジオで、「ロードナンバーワン」の制作支援MOU締結式が開かれたそうです。<制作支援>は別として、<MOU締結式 ... » more

よかったこと 3 よかったこと1シフォンケーキをいただきました大好きなんですあのふわふわ感がいいですねソフトに甘くてね〜生クリームを乗せて食べたいね苺ジャムもいいねカラメルソースもいいね ... » more

きまぐれ屋さんの日記韓国ドラマ
韓国ドラマ あんにょんカインとアベル〜視聴終了面白かったけど〜怖い方が強い印象でしたチョインがソ・ジソプが可哀想であんな目にあって〜それも何度も悪いやつ〜副院長母子 ... » more

COWONのジソプ COWON広告でジソプの相手役をしたモデルの記事がアップされていたのですが、ペク・チニという昨年映画雑誌シネ21が選定した2009年の新人女優に選ばれた女優さんだそうですが、ジソプのファンだったそうで。。。。。以前にも見てい ... » more

きまぐれ屋さんの日記ソ・ジソプssi
ソ・ジソプssi あんにょん首を長ーーーくして待ってた韓国ドラマ『カインとアベル』が届きましたお義姉さんが昨日持ってきてくれました早速〜2話まで見ましたその前にソ・ ... » more

ジソプの「51K」に写真? ちゃんと理解していない記事なのですが。。。。。^_^;ファンの方たちは知っているようですが。。。。。私は昨日見つけたのですが<51K>って?とピンとこなくて、何だったろう〜と気付くまでチョット時間がかかってしまいました(^^ゞ。 ... » more

ジソプの「I am GHOST」、DVD発売 BEE・TVとかで、観ることの出来なかったドラマ「I am GHOST」がディレクターズカット版で4月2日に発売予定だそうで〜(^・^)。遅くなっても観れそうで嬉しいです。これは内容も知らないですし、予備知識のないまま観れそ ... » more

ジソプの「ロード・ナンバーワン」、クランク・イン! MBCドラマ「ロード・ナンバーワン」、11日零下12度の天候の中、江原道横城で撮影を開始したそうです。この日の撮影は、ジャンウ(ジソブ)が導く第2中隊が平壌を陥落させた後、北進した中に途方もない数の中共軍(中国人民解放軍)を発見 ... » more

ジソプ、また最優秀演技賞! 31日、「2009SBS演技大賞授賞式」があったそうで、「カインとアベル」のジソプが最優秀演技賞を受賞したそうです。いろいろ数多く受賞したジソプですが、11日に「2009グリメ賞」でイ・ヨウォンと最優秀男女演技者賞を受賞しま ... » more

ジソプ、「2009放送映像グランプリ」俳優賞 23日、韓国プレスセンター国際会議場で、「2009放送映像グランプリ」授賞式が行われたそうで、ジソプがキム・ナムジュとともに俳優賞を受賞したそうです。昨年から、ジソプ、スゴイですね。この日のジソプ、ステキなのですが。 ... » more

ジソプの「ロード・ナンバーワン」、ユン・ゲサンも共演! あらら、ユン・ゲサンが合流するのですね。ユン・ゲサンとキム・ハヌルは「6年目も恋愛中」で共演していますが、ジソプとは二人とも初めてだと思いますが。。。違うかな^_^;。ジソプとキム・ハヌルにユン・ゲサン、ソン・チャンミンにチ ... » more

ジソプの「ロード・ナンバーワン」、キム・ハヌルが共演 ジソプの新作ドラマ、来年6月、MBCで放送予定の韓国戦争(朝鮮戦争)60周年特集ドラマ「ロード・ナンバーワン」のヒロインにキム・ハヌルがキャスティングされたそうです。 キム・ハヌルキム・ハヌルとジソブは21日、戦 ... » more

ジソプ、グリメ賞を〜 11日、「2009グリメ賞」授賞式で、ジソプとイ・ヨウォンが最優秀男女演技者賞を受賞したそうです。グリメ賞というのは、放送撮影監督たちの投票によって、毎年、卓越した映像美を誇った放送撮影監督、および熱演した演技者に授賞しているも ... » more

ジソプ、「女優たち」の試写会に〜 先月30日夜8時、COEXメガボックス(ソウル市江南区三成洞)で、映画『女優たち』のVIP向け試写会が行われたそうで、ジソプも出席したそうです。ほかにソン・ユナ、ソン・ヘギョ、シン・ミナやシン・ハギュンも来ていたようです。私 ... » more

青龍映画賞ハンドプリントイベントでのジソプ 24日、第30回青龍映画賞の序幕を知らせるハンドプリンティングイベントが行なわれたそうで、昨年の男女主演賞のキム・ユンソクとソン・イェジン、新人男優賞を共同受賞したカン・ジファン、ソ・ジソブ、新人女優賞のハン・イェスルが参加し、1年 ... » more

スンホンもジソプも新作決定 前後して個人事務所を設立した仲良しのスンホンとジソプ。二人とも次回作が決まったようですね。時期も同じ頃に決まるなんて(^−^)。。。スンホンは映画で、香港映画チョウ・ユンファの「男たちの挽歌」のリメーク版だそうで、「無敵 ... » more

ジソプ、「ソフィーの復讐」で舞台挨拶 ジソブが主演した映画「ソフィーの復讐」の特別試写会が、29日午後7時、東京・丸の内ピカデリー2で行われたそうで、チャン・ツィイーと舞台挨拶したそうです。 この映画、来年1月9日から公開されるそうですが、早い特別試写会だったのです ... » more

キュートなソン・スンホンssi めちゃくちゃキュート&素敵なスンホニー セクシー〜ソ・ジソプssi こんなに可愛くてキュートなスンホニーうっとりです{ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:01

「ソ・ジソプ」のブログ関連商品

» 「ソ・ジソプ」のブログレビュー をもっと探す

「ソ・ジソプ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る