誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソ・ジソプ

ソ・ジソプ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソ・ジソプ」のブログを一覧表示!「ソ・ジソプ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソ・ジソプ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソ・ジソプ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ジソプに文化交流功労牌  25日、第47回大鐘賞映画祭が開幕され、今年新たに新設された文化交流功労牌を俳優ソ・ジソブに授与したとのことです。何が基準で授与されたのかよくわかりませんが、とにかくオメデタイことで(^−^)。 何か説明を受けて ... » more

ジソプ、「私は伝説」撮影現場に〜 スンホンと仲のいいジソプですが、スンホンはキム・ジョンウンの番組に、ジソプは彼女が主演するドラマの撮影現場に〜と、最近二人ともキム・ジョンウンと一緒(^−^)。といっても、ジソプは、SBSの月火ドラマ「私は伝説」を演出す ... » more

『ソ・ジソプの道』、今ごろ海外から版権問い合わせ? 話題の『ソ・ジソプの道』。発売になってしばらく経ちますが、先日、ジソプが<爆発的な人気でベストセラー作家の仲間入りした。>という記事がありましたが、今日、<海外から版権問い合わせ殺到>という記事を見て驚きました。ドラ ... » more

無籍者MV&インタビュー&ソ・ジソプssi 楽しそうな撮影現場ですねこのインタビューも面白くていいですねソン・スンホンssiチュ・ジンモssiチョ・ハンソンssiキム・ガンウssi MV 『a better tomor ... » more

最近のブロ友さん記事で「バリ出来」が好きな方が多いことが判明(^ー^* )♪ジェミン派イヌク派に別れるところですが・・懐かしい〜6年前まだそんなに韓国ドラマの放送がなかった時に深夜に放送だった ... » more

ジソプ、「無敵者」のVIP試写会に〜ほかに。。。 8日午後8時、映画「無敵者」(ソン・ヘソン監督)のVIP試写会が行われ、ジソプが行っていたそうです。見慣れてきたジソプのスタイル(^^)。でもこの日はピアスがないですね。気が向かなかった? ... » more

ジソプ、「クイズ王」のVIP試写会に〜 6日映画「クイズ王」のVIP試写会が行われたそうで、ジソプも行っていたそうです。ほかにユジン、チャン・ヒョク、ヒョンビンも訪れたそうで。この映画、よく分かりませんが、ハン・ジェソクが出ているそうで、機会があったら観てみた ... » more

「ソ・ジソブの道」の出版記念サイン会、ソウルでも〜 5日、ソウル市光化門のハッチ広場で、「ソ・ジソブの道」の出版記念サイン会が行われたそうです。ジソプも少しフックラしたかなと思いますが、穏やかで楽しそうな表情で〜(^−^)。でも、私は不満です(^^ゞ。サイン会ばかりし ... » more

ジソプの「I Am Ghost」(ドラマ) ようやく観れました(^−^)。―― 密入国し、国籍を隠すためにひと言も言葉を発せず、ターゲットを消した後には痕跡を全く残さないまま立ち去る暗殺者。人は彼を「ゴースト」と呼んだ・・・。そのゴーストが自殺志願の女 ... » more

ソ・ジソブ、グラビアで悲しみの瞳 ソ・ジソブが9月第1週発売のスタイルマガジン「HIGH CUT(ハイカット)」のグラビアで、タフな男の魅力を振りまくとともに、悲しみに濡れた瞳を見せた。今回のグラビアは、親友パク・ヨンハさんの悲報を聞いた数日後に撮影されたもの。 ... » more

ジソプ、江原観光広報大使に〜、そしてサイン会も。。。 3日、道庁会議室、行政副知事らが参加した中で、江原観光広報大使の任命式を行ったそうです。フォトエッセイ集『ソ・ジソブの道』が、DMZ観光庁側の全面的な支援で仕上げられたことを契機に、ジソブとの縁を続けるという方針だそうで、日本や中国など ... » more

「HIGH CUT」のジソプ 9月第1週発売の「HIGH CUT(ハイカット)」のグラビアの写真がアップされていました。これは、7月9日に撮影されたそうで、パク・ヨンハが亡くなって10日ほどしか経っていないときですね。。。。。撮影は笑顔も会話もない静 ... » more

キムチ冷蔵庫CFのジソプ ちょっと遅れをとってしまいました^_^;。ユ・スンホとのCM。いい感じですね(^−^)。可愛くて爽やかで〜(^−^)。18秒33秒 ... » more

韓国ドラマのいいお知らせです ソ・ジソプ&キム・ハヌル&ユン・ゲサン&ソン・チャンミンドラマ『ロードナンバーワン』20話2010.11〜WOWOWで放送されますいいお知らせです10・24第1話先行無料放送みなさんカレンダーにチ ... » more

「ソフィーの復讐」(映画) ようやく観れた、ジソプの「ソフィーの復讐」なのですが。。。。。。ステキなジソプ、コミカルなジソプを見れたのは嬉しいのですが。。。。。。まるでチャン・ツィイーのための映画のよう。。。。。確か「カインとアベル」を撮影中の ... » more

ジソプ、フォトエッセイ集を出版 ジソプがフォトエッセイ集を出版するということですが、スターが書くエッセイ集って余り興味がないのですが、ジソプだと読んでみたくなります。<スター〜ソ・ジソプ>もステキですが、<人間〜ソ・ジソプ>も魅力的に思えています。 ... » more

ジソプとキム・ミンジョン、パク・ヨンハの49日法要に〜 早いですね。。。。。もう49日ですか。。。。。17日午前10時、京畿道坡州市の薬泉寺でパク・ヨンハの49日法要が行われ、親しかったソ・ジソブ、キム・ミンジョン、パク・クァンヒョンらが参列したそうで、日本からも100人を超える ... » more

お盆ですね&韓国ドラマ 毎日むし暑いですね何とかならないかしらねえがごろごろ言ってますザーと降ってくれたら少しは涼しくなるのに( ̄ー ̄(__( ̄ー ̄(__そうそうお盆はどう過ごされていますか?忙しくしてるかな一昨 ... » more

スンホンとジソプも弔問に。。。 ソウル大学病院葬儀場に設けられたファッション・デザイナー、アンドレ・キム氏の斎場を訪れたスンホンとジソプですが、一緒だったようで。。。。。☆スンホン ... » more

ソ・ジソブ&ユ・スンホがCMで共演 俳優ソ・ジソブは、「リトル・ソ・ジソブ」と呼ばれるほどよく似ているユ・スンホとCMで共演することになった。これは、二人が家電製品メーカー「ウィニア万都」のキムチ冷蔵庫「ディムチェ」イメージキャラクターに決まったもの。2008年の『孤 ... » more

ジソプ、今度はユ・スンホとCM 広告の仕事が続いていますね。今度は、キムチ冷蔵庫「ディムチェ」イメージキャラクターに決まったそうで、それも<リトル・ソ・ジソブ>と呼ばれたユ・スンホと一緒!ということです。<ソ・ジソブ&ユ・スンホ>との共演は ... » more

これもジソプOCNのCM 暑い夏にはいい感じですね。「OCNなら何でもできる」というコンセプトで、メタボからマッチョな肉体派になる「変身編」CMを撮影したそうです。メタボな体が一瞬にして見事に鍛え抜かれた体に変わる様子をユーモラスに表現し、変身した自 ... » more

ソ・ジソブの腹筋と胸板にドキッ! 俳優ソ・ジソブは、これまであまり見せることがなかった見事な肉体を披露した。ケーブルテレビの映画チャンネル「OCN」は11日、「このほどOCNのイメージキャラクターに決まったソ・ジソブさんが、めったに見せないすばらしい肉体をCMで ... » more

ジソプ、OCNの新しい顔に〜 ジソプがケーブルチャネルOCNの新しいモデルに選ばれたそうで、 映画チャネルOCNは開局15周年を迎えて新しく広告をリリースするということで、「ソ・ジソプのカリスマがあって洗練されてプロフェッショナルなイメージがOC ... » more

ソン・スンホンssi&ソ・ジソプssi あんにょん今日は朝からずっとですPCの前でいますスンホニーとジソプのMVが素敵で何度も聴いてしまったスンホニーもジソプも悲しみを乗り越えてお仕事 ... » more

2度目の韓国旅行・・・そのA 二日目今日はジソイベントですが、集合はホテルに4時。それまでは、フリータイム!行きたいところはいっぱいあるものの、「そうだ!両替してな ... » more
テーマ 韓国もの ソ・ジソプ 旅行  コメント(4)

友の死に、涙のジソプ。。。。。 〜<追加>〜<追加> 親友パク・ヨンハの突然の死に驚いたでしょうね。。。。。。それも自殺だなんて。。。。。彼のショックは。。。。。。画像で姿を見ても痛々しいです。。。。。掛ける言葉も見つかりません。。。。。。。ジソプの涙で私ま ... » more

「ロードナンバーワン」の劇場試写会。。。 22日午後、ドラマ「ロードナンバーワン」の劇場試写会が行われ、主演のジソプとキム・ハヌル、ユン・ゲサンが舞台挨拶をしたそうです。にこやかですね、三人とも〜(^−^)。でも、ドラマで劇場試写会?以前にも何かのドラマがしたように ... » more

【ROAD NO.1】SHOWCASE −ソ・ジソプファーストファンミ ウリ王子の弟分、ソ・ジソプ氏の新作「ROADNO.1」ショーケースを見に韓国行ってまいりました〜〜〜旅行記はまたあとであげますので、まず ... » more
テーマ 韓国もの ソ・ジソプ 旅行  コメント(6)

「ロードナンバーワン」のキスシーンが公開されましたが。。。 いろいろと話題になっている?「ロードナンバーワン」のラブシーンですが、21日、キスシーンのスチール写真が公開されたということです。23日にスタートということなので、間近の公開ですが(^^)。で、このシーン、初回に登場するのだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:01

「ソ・ジソプ」のブログ関連商品

» 「ソ・ジソプ」のブログレビュー をもっと探す

「ソ・ジソプ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る