誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソ・ジソプ

ソ・ジソプ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソ・ジソプ」のブログを一覧表示!「ソ・ジソプ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソ・ジソプ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソ・ジソプ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

チョン・ウソン&ソ・ジソブ、シン・ミナを間に三角関係? 俳優チョン・ウソン&ソ・ジソブ、シン・ミナそして歌手タイガーJKが短編映画に出演する。ケーブルチャンネル『オンスタイル』は、これらトップスターをキャスティングして短編映画『Friends & Love』を制作し、今月19日に放送 ... » more

ハン・ヒョジュ、ジソブ映画『ただあなただけ』出演へ 女優のハン・ヒョジュが、映画『ただあなただけ』にソ・ジソブの恋人役で出演することが決まった。所属事務所BHエンターテインメントの関係者によると、現在は出演が最終的に確定した状態で、契約書上の細かい事項の調整を残すだけだという。『 ... » more
テーマ 韓国映画『ただあなただけ』 ソ・ジソプ ハン・ヒョジュ

ジソプの新作映画、共演者はハン・ヒョジュ ジソプの新作映画「ただあなただけ」の共演者、恋人役が、ハン・ヒョジュに決まったようです。ジソプが演じる元ボクサーと盲目の女性の切ない愛を描くというこの映画、誰が〜と思っていました。私のなかでは、この二人、余りピンとこないので ... » more

ヒップホップ『Pick Up Line』第2弾のジソプ。。。 14日、ジソブがヒップホップ『Pick Up Line』本編ティーザー映像第2弾を公式サイトとMnetで公開したそうです。ちょっと<おっ>と思ったファッションのジソプで、軽やかに?ヒップホップを披露してくれていました。で ... » more

ジソブ、またヒップホップを〜 ヒップホップが好きだというジソブは、2009年にも「孤独な人生」リリースしていますが、『Pick Up Line』という曲を、17日にデジタルシングルとミュージックビデオを公開する予定だそうです。<Soya n`sunで ... » more

『チオダノ2011SSシーズンランチングパーティー、This is GIORDANO』のジソプ 長い題になってしまいました^_^;。8日、カジュアルブランド『チオダノ2011SSシーズンランチングパーティー、This is GIORDANO』が開かれたそうで、ブランドモデルとして活躍中のチョン・ウソン、ソ・ジソプ、シン ... » more

ジソプ、GIORDANO広告で〜 GIORDANOが、2011年春夏シーズンの新しい顔としてチョン・ウソン、シン・ミナ、ソ・ジソプ、タイガーJKを選定し、新しい広告キャンペーン「Friends´ LOVE:友人たちの愛の物語」を立ちあげ、ファッショングラビアの撮 ... » more

こんなに怖いとは・・・・・ 韓国ドラマ『ロードナンバーワン』10話まで観ました怖かった(ー_ー)!!戦争が怖いことは知ってたけど・・でも感動シーンも多々あるよ故郷に帰ったジャンウがスヨンの靴を持って泣くシーンが{%涙(ヒタヒタ)hdec ... » more

ソ・ジソブ、2年ぶりに映画出演へ 俳優ソ・ジソブがソン・イルゴン監督の新作映画『ただあなただけ』に出演することが決まった。ソ・ジソブの映画出演は『ソフィーの復讐』以来2年ぶり。同映画はボクサーの男と少しずつ視力を失う女性の切ない愛の物語。ソ・ジソブにとって、純愛ものはド ... » more

ジソプの次回作は映画 次回作は映画で検討中だという記事を見ていましたが、決定したようです。『ただあなただけ』という正統派ラブロマンス映画だそうで、視力を失っていく1人の女性とのお話で、ジソプは、全てをかける荒々しくも純粋なボクサーの役なのだそ ... » more

ジソプが新年の挨拶を〜 ジソプが韓国服を着て、「一年間温かい関心と愛を送ってくれたファンの皆さんに心から感謝をします。健康と幸運に満ちた新年になるように願います」と、新年の挨拶を伝えたそうです。え?と思ったのですが、韓国服を着てカメラの前に立ったの ... » more

ソ・ジソブ「健康と幸運に恵まれた1年に」 韓服姿で新年のあいさつ韓流スターのソ・ジソブは韓国の伝統衣装「韓服」姿で、新年のメッセージを公開した。「1年間、温かい愛とお気遣いをくださったファンの皆さんに、深く感謝申し上げます。今年もご健康とご幸運に恵まれた1年になりますよ ... » more

サランへ☆ノート『ごめん、愛してる』
韓国ドラマ『ごめん、愛してる』見終わりました先日、アルルさんに「ユチョン、お薦め韓ドラ」ということを教えて頂いたので、さっそくレンタルしてきました ... » more

【フォト】「ソ・ジソブ列車で江原道へどうぞ」 韓流スターのソ・ジソブが25日午前10時、江原道の春川駅で行われた韓流観光列車開通式に出席した。ソ・ジソブの大きな写真が張られたラッピング・トレイン「韓流観光列車」(264席)は、ソウルから南春川まで毎週土曜日と日曜日に1日2本運行 ... » more

ジソブ列車、江原道で〜 ジソブが25日午前10時、江原道の春川駅で行われた韓流観光列車開通式に出席したそうです。いよいよジソプ列車が走るのですね。ジソプの写真が張られている列車は、4両で編成されたヌリロホ列車の中、2両にソ・ジソプの写真がかけら ... » more

ソ・ジソブがサンタに! 俳優ソ・ジソブがクリスマスにちなみサンタクロースに変身した。ソ・ジソブは25日のクリスマスを前に、ファンのための小さなイベントを公開した。サンタクロースを思わせる赤のカウボーイハットと、顔の半分以上を覆う白いひげという姿で「メリー・ ... » more

サンタのジソプ メリー・クリスマス!と、ジソプがファンのために公開した写真のようですが、ファンにとっては嬉しいプレゼントかなと思います。同じ画像が重なりますが。。。。。^^; ... » more

『2010 コリア・ライフスタイル・アワード』のジソプ 13日午後、ソウル三成洞グランドインターコンチネンタルホテルで『2010 コリア・ライフスタイル・アワード』が開かれたそうで、ジソブの画像がアップされていました。この日のジソプの髪、柔らかそう〜!隣は? ... » more

今週のNHK『テレビでハングル講座』『韓流スター・インタビュー』のコーナーはソ・ジソプssiでした☆ジソプssi(^^)優しさオーラいっぱいですよね♪彼の作品は『バリでの出来事』と『カイン ... » more
テーマ ハングル講座 韓流ドラマ ソ・ジソプ  コメント(3)

ジソプ、『ゴースト もういちど抱きしめたい』のVIP試写会に 23日午後8時、往十里CGV(ソウル市城東区)で、映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』のVIP試写会が行われ、ジソプも行っていたそうです。スンホンの映画、外さないですね。さすが義理堅いジソプです。で、今回もまたユ・スンホ ... » more

ジソプ、「スタイル・アイコン・アワード」に〜 17日の夜、この1年間、各分野で頭角を表し、新しいパラダイムやスタイルを提案、社会全般のトレンドに影響を与えた人物を選ぶ「2010スタイル・アイコン・アワード」が行われたそうで、今年で3回目を迎えるのだそうですが、ジソブは今年新 ... » more

ソ・ジソプssi ミヤネ 2010.11.4はソ・ジソプssiの誕生日だったんですね4日遅れのセンイルチュカヘ〜おめでとうすっかり忘れていましたミヤネ私の第3王子様ソン・ ... » more

ジソブ&コ・ヒョンジョン、広告撮影で共演 ジソプがコ・ヒョンジョン、イ・ジェヨン監督と、シネマテック・ソウルアートシネマの専用館設立資金準備のため広告を撮影したということで、後援広告第1弾は16日、延世大学のキャンパスで行われ、「ガールズグループに嫉妬したコ・ヒョンジョ ... » more

夢であえたら・・・・ わたくし、眠りは爆睡型なので、あんまり夢は見ませんが、今週は、息子は「甲」番(三交代の一番早いやつ)出勤なので、5時15分頃起きます。ご飯を食べさせて、出て行くと6時くらいになります。普通のお仕事でしたらその ... » more
テーマ 韓国もの ソ・ジソプ

「WOW FES! 2010」のジソプ(〜追加) 24日東京で、衛星放送WOWOWが主催する「WOW FES!2010」、「ロードナンバーワン」の試写会に出席し、舞台あいさつをした主演のソ・ジソブ、キム・ハヌル、ユン・ゲサンとイ・ジャンス監督。その画像がアップされていました。 ... » more

Happy Wedding 昨日は息子の結婚式でした素敵で幸せな一日でした可愛いお嫁さんです仲よくしていきたいと思いますラスト普通は感謝を込めて花束贈呈やけど息子からテディベアをいただきましたその試みが素敵でしたたぶんお嫁さんのアイ ... » more

来日前のジソプは忙しそう〜 19日に映画の試写会に行ったそうです。ファン・ジョンミン、リュ・スンボム、ユ・ヘジンらが出演する映画「不当取引」だそうですが、映画のことより、ジソプのスタイルに<わ・・・>と、思わず目を見開いた私です(^^ゞ。スカーフが目立つだけな ... » more

「ロードナンバーワン」(第11話〜最終話) 後半、どのように展開していくのだろうと思っていたのですが、感動させてくれました。見せようとするシーンがいくつか気になりましたが、全体的に<いい>と思います。ヒゲのジソプがステキでした。ユン・ゲサンが<いい男>でした。 ... » more

ソ・ジソプssiの『雪の華』がチョア 『雪の華』ソ・ジソプssiの歌が1番好きええ声〜上手です後半〜ジソプが日本語で歌ってるから一緒に歌ってね{%音符webry% ... » more

「ロードナンバーワン」(1話〜10話) ジソプ主演ということで期待していたのですが、韓国での視聴率は低く。。。。11.2%で始まり、下がっていったようで。。。。。でも、10話までは7.5%ほどあったようで。。。。。後半グンと下がって最終話が5.0%だったそうで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:01

「ソ・ジソプ」のブログ関連商品

» 「ソ・ジソプ」のブログレビュー をもっと探す

「ソ・ジソプ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る