誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソ・ジソプ

ソ・ジソプ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソ・ジソプ」のブログを一覧表示!「ソ・ジソプ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソ・ジソプ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソ・ジソプ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ソ・ジソプとキム・ナムギル この写真みてこれは・・・ジソプかはたまたナムギルか・・・ナムギルというより、ゴヌク私には区別がつかない ... » more

のんびり『ファントム』
『ファントム』 視聴しましたソ・ジソブ主演作。医療捜査ドラマ「サイン」の監督&脚本家が描く、韓国初のサイバー・クライム・サスペンスドラマ。脚本:キム・ウニ演出:キム・ヒョンシク、パク・シヌ出演:ソ・ジソブ ... » more

ジソプの新作ドラマは『幽霊』(仮題)〜追加・イ・ヨニ共演 ジソプは、5月にスタートするSBSの新しい水木ドラマ『幽霊(仮題)』に出演することが決まったそうです。『幽霊』は、サイバー捜査隊員の活躍や、その過程でのサスペンスや謎を解いていくドラマだそうで、ジソプは警察庁サイバー捜査隊の ... » more

「SONICe」のジソプ。そしてBobby Kimとのデュエット曲がリリース。 韓国初の個人雑誌「SONICe」をジソブが出すという記事は見ていたのですが、その写真がアップされていました。「His eyes」をテーマに、ジソブの新たな一面がいろいろ見られるようで、ジソブがすすめする映画、音楽、料理、本、 ... » more

今回の「GIORDANO」のジソプは。。。。 ジソプがシン・ミナと撮っているファッションブランド「GIORDANO」の写真が好きなのですが、今回のグラビアは、<トップスター2人のハネムーンをパパラッチ>というコンセプトで撮影されたのだそうです。ちょっと離れているのは ... » more

『HIGH CUT』第63号のジソプと。。。。。 10月20日発行の『HIGH CUT』第63号に掲載されたグラビアだそうで。。。。このパーマは、「ベビーパーマ」と言われるパーマだそうで、このように癖っ毛風ヘアに。。。。。ヘアーは可愛いっぽいかなと思いますが、眉毛は ... » more

ジソブのタトゥーは。。。。。 ちょっと古い記事になってしまいますが、ジソブがファッション誌「Singles」10月号の表紙を飾ったそうで、ジソブの腕のタトゥーが公開されています。インタビューで、タトゥーにはホテルを建てたいという長年の夢や、さまざまな ... » more

「釜山国際映画祭」公式記者会見と『ただあなただけ』(宣伝映像?)と「ビビアン」CMのジソプ ジソプの新作映画『ただあなただけ』が、第16回釜山国際映画祭の開幕作品に選ばれたそうで、8日午後、「第16回釜山国際映画祭」公式記者会見に出席しました。ジソプが上に着ているのはベス ... » more

【フォト】ソ・ジソブ主演『ただあなただけ』スチール公開 第16回釜山国際映画祭の開幕作、ソ・ジソブ主演映画『ただあなただけ』の未公開スチールが公開された。今回公開されたカットは、ボクサー役を演じるためハードなトレーニングを積んできた彼の努力が垣間見える。『ただあなただけ』は10月公開の予 ... » more
テーマ ソ・ジソプ 韓国俳優 韓国映画「ただあなただけ」

【フォト】ソ・ジソブ「開幕作に期待してください」 8日午後、ロッテホテル(ソウル市中区小公洞)で、「第16回釜山国際映画祭」公式記者会見が行われた。写真は記者会見に出席し、ポーズを取っているソ・ジソブ。イム・ソンギュン記者エンタメコリア記事より*釜山国際映画祭開 ... » more
テーマ ソ・ジソプ 釜山国際映画 韓国映画

「女性下着イメキャラ」ソ・ジソブ、スチールカット公開 女性向けランジェリー・ブランド「ビビアン」のイメージキャラクターになったソ・ジソブ。このほど、広告用スチールカットが公開された。大手下着メーカーとしては初めて男性をイメージキャラクターに抜てきし、大きな話題を呼んだが、広告開始直後から熱 ... » more

ジソプの「ビビアン」のスチールカット公開 ジソプが女性下着メーカーのイメージ・キャラクターになったという記事を見た時、不安と期待?があったのですが、こうして公開されたスチールカットを見ると爽やかな感じになっているようですね。実はどんなものになるのか待っていました(^^ゞ ... » more

ソ・ジソブ『ただあなただけ』先行ポスター公開 ソ・ジソブとハン・ヒョジュが共演する映画『ただあなただけ』の先行ポスターが公開された。公開されたポスター2種類は、お互いに後ろから目隠しをしているというもの。事故で視力を失ったが、いつも笑顔を忘れないヒロインのジョンファと、元ボ ... » more
テーマ ソ・ジソプ ハン・ヒョジュ 韓国映画「ただあなただけ」

ジソブの『ただあなただけ』のポスター公開 ジソブとハン・ヒョジュが共演する映画『ただあなただけ』のポスターが公開されたそうです。今秋公開の予定ということなのでもうじきかなと思います。これからいろいろアップされるのかなと思いますが。。。。。。ジソブが演じるボク ... » more

俳優ソ・ジソブの名品パパラッチショット 俳優ソ・ジソブのカリスマあふれる路上パパラッチショットが女性の心をつかんでいる。 31日、あるポータルサイトの掲示板には「服を着てもセクシーなソ・ジソブ」というコメントとともに写真が載せられた。ソ・ジソブは撮影中、ある路地で「モ ... » more

ソジソプ、'無限挑戦'で花の帽子 - 火遊びダンス [経済トゥデイグァクミング記者]俳優ソジソブが壊れた姿で笑いを誘った。27日に放送されたMBC ' 無限挑戦 'では去る7月チョンジュナの負傷で撮影が中断され、短い分量で惜しさを買ったソジソプが再出演して'ソジソプリターンズ"の特集が放 ... » more
テーマ ソ・ジソプ 無限挑戦 韓国俳優

【フォト】ソ・ジソブ、クラシックなスーツで秋の装い 俳優ソ・ジソブが、男性誌「Esquire(エスクァイア)」で、トム・ブラウンのスーツにカルティエの時計を合わせ、さまざまなスタイルを披露した。ソ・ジソブは今秋、ハン・ヒョジュと共演した映画『ただあなただけ』の公開を控えている。写真提 ... » more

クォン・サンウVSソ・ジソブ、今秋恋愛映画で直接対決 クォン・サンウとソ・ジソブ、人気男優二人の恋愛映画対決が、今年秋のスクリーンで繰り広げられる。クォン・サンウは人気漫画家カン・プルの原作を「韓国映画界のヒット・メーカー」クァク・キョンテク監督が映画化した話題作『痛み』で、ソ・ジソブは切 ... » more

『ロードナンバーワン』感想 先日、見終わりました。韓国ドラマ『ロードナンバーワン』(軽いネタバレありです。)戦争が、テーマのドラマだったので正直、辛いシーンが多くて・・・・途中で見るのを挫折しそうになった時もありまし ... » more

ソ・ジソブ、コーヒーチェーン店をプロデュース 俳優ソ・ジソブの所属事務所「51K」の名を冠したカフェ、「TWO SOME PLACEby51K」が誕生する。コーヒーチェーン店「TWO SOME PLACE」のイメージキャラクターに起用され、同社と事業パートナーシップを結んだ ... » more

全長51キロ「ソ・ジソブ道路」本格着工 俳優ソ・ジソブの名を冠した道路が3日、江原道楊口郡で本格着工した。工事は2−3年間にわたって行われる予定で、今後地図にもソ・ジソブの名が載る予定だ。「ソ・ジソブ道路」は、韓国と北朝鮮の国境に設けられた非武装地帯に、全長51キ ... » more
テーマ ソ・ジソプ道路 ソ・ジソプ 韓国俳優

きまぐれ屋さんの日記元気をもらった
元気をもらった 山が花が好き山歩きは気持ちがいい花も咲いてて嬉しかったつつじが満開でした〜綺麗かった ... » more

ソ・ジソブ、ボクシング漬けの日々 俳優ソ・ジソブはボクシング漬けの日々を送っている。映画『ただあなただけ』(ソン・イルゴン監督)で純情なボクサー役を演じることになったソ・ジソブ。役作りに完ぺきを期すため、ハードなトレーニングを受けているのだ。所属事務所が11日に ... » more

ハン・ヒョジュ、視覚障害者役に挑戦=映画『ただあなただけ』 ソ・ジソブ&ハン・ヒョジュが出演する映画『ただあなただけ』は3月31日にクランクインした。配給会社のショーボックス株式会社メディアフレックスは4日、『ただあなただけ』のクランクインと、ロケ現場のツーショット・スチール写真を公開し ... » more
テーマ 韓国映画『ただあなただけ』 ソ・ジソプ ハン・ヒョジュ

ジソプ、次回作も映画! 映画「ただあなただけ」を撮影中のジソプですが、もう次回作が決まったようで、映画『会社員(仮題)』(イム・サンユン監督、審美眼制作)への出演を決めたそうです。なにやら<オフ返上>ということで、「ただあなただけ」撮影終了後、すぐに撮 ... » more

東京珍道中・・つづき 翌日は、雨でした。さらに寒い!ここのところの暖かさで、すっかり薄いコートで着た私たち。雨の上に風までビュービューすっかり歩く気がなくなりました・・・・ ... » more

東京珍道中 え〜〜もう何回目でしょうか・・・今回の目的はジソ君のファンミ朝8:20分の新幹線に乗ってお江戸に向かいます。宿は「新高輪プリンスホテル」いや〜〜高級!!いつもはJTツアーを利用して、往復宿泊費込みで17800 ... » more

ソ・ジソプ日本公式ファンクラブ発足記念!2011ファンミーティングin東京 2月27日東京フォーラムで行われたジソプ氏のファンミに行ってきました。ジソペン3人のお供です。最初、昼公演のみの発表だったので、そちらに行くことにしましたが、な〜〜んと、後から夜公演の追加!チング ... » more
テーマ 韓国もの ソ・ジソプ 旅行

ジソプ、来日で〜 ちょっと古くなりましたが、27日東京国際フォーラムホールAで、ジソプ(34)がデビュー17年で、日本で初めてのファンクラブ創立式行い、ファンミーティングを行ったそうです。午後2時と6時30分の2度にわたって行われ、1万席だったそ ... » more

ソ・ジソブ、17年目に日本ファンクラブ設立 羽田空港にファン2000人韓流スターのソ・ジソブは26日、羽田空港に到着した。今回の訪日はデビュー17年目にして初めて日本で公式ファンクラブを設立するためのものだ。この日の羽田空港にはソ・ジソブに一目会おうとファン約2000人が殺到 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 03:01

「ソ・ジソプ」のブログ関連商品

» 「ソ・ジソプ」のブログレビュー をもっと探す

「ソ・ジソプ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る