誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラソン

キャラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラソン」のブログを一覧表示!「キャラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラソン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

葵的道楽日記VitaminXフェア♪
VitaminXフェア♪ inアニメイト。クソ。投資街道まっしぐらだから買うものねぇ…本当は買うつもりなんて全く無かったドラマCDと書籍2冊を購入アホすぎるよ…。CDはB ... » more
テーマ 乙女向けゲーム キャラソン  コメント(4)

Dear Prince〜テニスの王子様へ〜/イケメン侍 テニスの王子様★発売日です(`・ω・´)b仕事帰り、急いで某メイトへ!!閉店ギリギリでしたが、レジへ駆け込みなんとかゲットd(`∀´)いや〜、やっぱりユニットはいい(´ω`*)あぁ、100曲マラソンを思い ... » more

『Double-Action CLIMAX form』 モモタロスウラタロスキンタロスリュウタロスデネブの歌う、劇場版主題歌を、ようやく購入しましたニヒッデネブ版購入しました{%ハート2webr ... » more

いーじゃん!いーじゃん!ポリスメン!? 仮面ライダー電王★Rapがいいじゃん!すげーじゃん!なのです☆昨日の休み時間に買いに行きまして、家に帰って聴いていたのですが、記事にできる元気が残っておりませんでした。。。実は聴きながら寝てました。。。そして気付 ... » more

『Double Action Wing form』 えー…母に言われるまで、発売することすら知らなかったですダメじゃん!!ジークが1番好きなクセに!!!そんなわけで、『DoubleAction』ジークバージョン!!!!いやん{%ハー ... » more

『真夜中の救世主』(翼と一) テニプリのイベントへ行く前に購入していたものをようやく聞きました!!!歌は聞いてたんですけどね。もうすぐDSが出るかと思うと嬉しくってしょうがないっ!!!!実はテニプリのイベントでもよっちん=清春{%ハート4 ... » more
テーマ 乙女向けゲーム キャラソン  コメント(2)

徒然・・・リボーンキャラソン集
キャラソン集買ったよ!!まだ聴いてない。表紙やばいよ!見る度、鼻から血が‥orz他に購入したのは、‥沢山ありすぎて描けないや!!とりあえず大人買い、という単語を残しておきます。(ぇ) ... » more

テニプリ漬け。。。 ひとりごと★最近はテニプリばかりを聴いています。。。みなさまこんばんはヾ(・∀・*)嬉しいことがありました京でございます!!なんと仕事から帰ると葵さんから愛の贈り物がわ〜い(*´ ... » more

みゃーーーーー!!!!当たったーーーー!!!! 本日、映画を見に行ってたんですが(雪が降る中…)帰ってきたら、ポストにこの会社から…なんかね。届いてたんですよそうインデックスミュージックからっ!! ... » more

カラオケでクフフを歌った・・・ 友人とカラオケ行ったよ!!お約束のクフフの骸のキャラソンを歌いました!!69回は無理だったけど、二人で4回歌いました。…4回です(笑)(程遠いいなぁ…。) ... » more

☆お気楽な小部屋☆糸色望キャラソン
絶望先生のキャラソン初めて全部聞いたんだけど、神谷さんの色気にやられた歌も上手いし言うことなし本当に神谷さんの声大好き(>_☆糸色望キャラソン☆☆歌詞☆ ... » more
テーマ キャラソン

ときメモGS2の天地のキャラソン好きすぎる(>_☆天地翔太キャラソン☆カラオケで歌いたいなぁときめきメモリアルGirl’s Side 2nd Kiss‐ ... » more
テーマ キャラソン

『キン肉マン 超人大全集』 昨日、受け取れなかったモノはこれです『今更、キン肉マン?』と思う方も多いと思いますが、否っ、むしろ思うでしょうが、先月末、広島の先輩と出張中にキン肉マンの話になり『ウォーズマンの歌知らな ... » more

バレンタイン・キッス/甲斐裕次郎with比嘉中 テニスの王子様★バレンタインデーキッスやっと買ってきました&聴きました〜沖縄な感じがいいねvv間奏がまたおもしろい!!! ... » more

ななな、なんと!家庭教師ヒットマンREBORN! 六道骸のキャラソン、クフフのフ〜僕と契約〜がカラオケに配信ですよ!!聞いた時はたまげましたーー!!!雲雀ではなく、骸の歌がー!?ちょ、ここまで来ちゃったの ... » more

「しゅごキャラ」の歌唄ちゃんのキャラソンめっちゃカッコイイ(>_☆まだ聞いていない方は是非☆迷宮バタフライ(初回限定版) ... » more
テーマ キャラソン

何書こうか迷ってるのですが、最近あったことを適当に書いていきます。最初は…ゲキレンのキャラソンが気になるなぁ〜・・と。メレだったんだよね!作詞、平田さんがしてるんだよね!聞きたかったです…寝坊なんかするんじゃなかったです。 ... » more
テーマ キャラソン ヒーロータイム 感想  トラックバック(1)

Climax Jump DEN−LINER form 仮面ライダー電王★買ってきました!DEN‐LINERform☆もう今日しか引き取りに行けないので、行ってきましたよ。それにしても予約しておいて良かったです!!売り場へ行ってみると、ない!!発売日は昨日なのに、既に ... » more

『Climax Jump−DEN‐LINER form―』 キューピーの居ぬ間に、サクサクあがってアニメイトへ行って来ました今日、買えてよかった二枚買いましたヨキンタロスverリュウ ... » more

声優は生きる源。感想!…など!
今晩は。恒例の電ゲキ感想です…とりあえず、貼ってしまおう。カッコいいと思いませんかコレ!キンちゃんのドラムとか特に…今週の電王は最初から泣けました。ターミナルに着いて、一人で歩いていたリュウちゃんを心配して声を掛けて ... » more
テーマ キャラソン ヒーロータイム 感想  トラックバック(1)

ほしな歌唄のキャラソン 「しゅごキャラ」みてたらいきなりキャラソンのCM流れ出して驚きました!!すっごいカッコイイ歌ですぐ気にいちゃったんですけどー!!!水樹奈々さんが声をあててたのはこのためだったのか歌うまい ... » more

VitaminXキャラソン『DIAMOND DISC』 やっと感想を書ける…。テニプリ投資街道と同じく、かなり重症気味なVitaminX投資街道…。翼と一『禁断ロマンス』かっこよすぎるこういう音、大好きです。鈴木達央の ... » more
テーマ 乙女向けゲーム キャラソン  コメント(2)

白石蔵ノ介/BIBLE テニスの王子様★買ってきましたvv少し前に発売になりました、白石のキャラソン、GETしてまいりました!!『BIBLE』というタイトルから、バラードっぽい感じかと思いきや全然違った!!ちなみに今聴きながら書いている ... » more

☆お気楽な小部屋☆雲雀VS骸
雲雀VS骸 今ニコニコ動画とオリコンで大暴走してるキャラソン買ってきました!!まずはこちら雲雀恭弥ひとりぼっちの運命感想・イントロ部分が冬ソ○!!・ワオ!・why?がモア〜〜〜〜イに聞こえる(笑)・ホント群れ ... » more
テーマ キャラソン

面白いというか・・・アレなんで貼っていきます!!Lucky☆Star Ep 5 ED - Cha-la Head Cha-la (Full)Lucky☆Star Ep 6 ED - Valentine Day ... » more

えーっと、アニメのブリーチの事でした。ペッシェ(だっけ?あれ?)の声に萌えたっていう話でした。子安出ちゃったよ!!!ていう話!あ、あとアニ銀チクショーもかな?久しぶりに、キョンのハレ晴れ聞いてたんですよ!(今、「ハレ ... » more

絵日記に書いたのに、また書いてしまったよ!!リンク貼ってしまえぇ!!【ニコニコ動画】中井和哉ガオモン「いつまでも一緒に」萌え萌えする〜・・・鈴村以来だわ〜・・・こんなに連続再生してんの・・・なに書こうと思ったんだ ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタハロウィン☆☆☆
ハロウィン☆☆☆ ひとりごと★行ってきました〜!!そして帰ってきました〜!!あの計画がついに実現しましたよ!!父の仕事先が日野だったので、八王子やら立川あたりをうろうろしてました!!本当は新宿まで行きたかったのに、時間がなかったの ... » more

声優は生きる源。キャラソン紹介。
今日は、この二つを・・・Sexy Boysこれ、大好き!!!!最後一緒にフゥー!て叫んでしまうwwそれから鈴村の歌声きゅんvこちらも大好きぃ!!!!「それから」のCD、欲しいけどOPはいらないから迷っ ... » more

今晩はです。えーと・・・気になる商品というのが、コレ・・・羊でおやすみシリーズすごく、欲しいですよ!!そしてコレ・・・羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」やめてよぉぉぉ!!!!!お兄さんてぇぇぇww ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:58

「キャラソン」のブログ関連商品

» 「キャラソン」のブログレビュー をもっと探す

「キャラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る