誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラソン

キャラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラソン」のブログを一覧表示!「キャラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラソン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ビタミンのキャラソンを聴くと、やっぱり鳥さんの声最高!!と思う…交互にリーダーも聴いてたのでこのバトン答えてみた。前の質問とあまり変わらないけど※理由適当ですんません。キャラソンの王子様 テニプリのキ ... » more

密着!妄想病棟24時?萌え尽きた…
なんだか一気に2つのゲームをしたせいか…何もする気がなくPCの前にはブログを更新する時とメロパーとメールチェックする時しかいない…そんな場合じゃないのになー。PC触ってないからゲームでもと思われがちだけどゲームもやってない…やる気が ... » more

櫻井孝宏様★Vocalってことは。。。!?乙女ヨーグルトって、名前が気になりますよね。。。誰がネーミングしたのかな?名前もさることながら、男子声優、Vocalアルバムなんてあるもんだから、少々気になっていたのですぐぐ ... » more
テーマ キャラソン 声優情報 櫻井孝宏

Neo Angelique Abyss CHARACTER SONGS SCENE 03 ネオアンジェリーク★見つめられてね。。。本日の衝動買い、2つめ(笑)実は、予約しようと思っていたCDが入荷しないらしく。。。予約できなかったんです、某メイトではあ。そのCDは、もう密林で予約しました(早いよ)話を戻し ... » more

淋しい熱帯魚/手塚国光&真田弦一郎 テニスの王子様★Heartonwave〜♪またしても、受け取りが遅くなりましたジャケットの熱帯魚は、南から貰ったヤツかしら?今回も、低いわ〜!音が!カラオケ、本家じゃないと無理だわ、この低さそうそう。ワタクシ、この歌 ... » more

今月は跡ベーと木手がマンパでゲストが白石だったのでラジプリ聴いてみた。アトベイエフエムが面白かったよ(笑)だって俺様の俺様による俺様の為のラジオで企画・俺様、パーソナリティ・俺様でハガキ整理や雑用はもちろんコイツだ…樺地なんだも ... » more

キャラソンって素晴しい やっぱり私たちってキャラ先行だね(笑)。バトンに答えるつもりだったんだけど何気に時間がなくて終わってないので後日必ずvvで、この前の跡ベーのお誕生日にアルバムも買ってみた。 ... » more

密着!妄想病棟24時?跡ベーハピバ
今日は跡ベーのお誕生日ですvvずっと誕生日スルーしてきたのにすいませんって感じで恐縮です(笑)。もう最近、可愛くて可愛くて仕方ないんです…但し自分で妄想している跡ベーですけどね。今日はプレゼントとばかりに色んなものが ... » more

Happy Birthday 跡部景吾殿☆ テニスの王子様★跡部殿、跡部殿〜〜〜♪本日は、氷帝学園中3年・跡部景吾殿のお誕生日でございます!跡部様、おめでとうございます俺様のBirthday、もちろん覚えていただろうな、アーン ... » more

いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!? 仮面ライダー電王★いよいよ最後なんですね。。。以前、アニメイトでフェアをやっていたときに全額予約していたCDでございます仕事仕事仕事で、全然取りに行けなかったんですが、本日時間が取れましたので、貰ってきました今聴きな ... » more

『いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?』(仮面ライダー電王)  最後の(?)劇場版『さらば電王』の公開も今週末になりました。買うかどうか迷っていたんですが、DVDがつくというので買いましたプロモ…。<収録内容>【CD収録曲】●C ... » more

今日も変わらずエンドレスで跡ベーの新曲を聴いてたんだけど…早く欲しいな。後で突っ込みに行くけどアレ予約済みだよ(笑)。<超私信今日は色んな人が来ていて、てんてこ舞いな一日だった。10時過ぎたら忙しかった。で今月号のL ... » more

いやいや跡べーの新曲ヤバイです。 ... » more

象さんのすきゃんてぃ/手塚国光&真田弦一郎 テニスの王子様★ヨイショ!!!こちらもやっと受け取りました!なんだろうね、このジャケットは。。。少し買いにくい気がしたのは、ワタクシだけでしょうか?象の胴体がなくて、ちょっと怖い。。。こんなシーンを目撃した日には ... » more

HPのアップロードは逃げ切ってあの不完全燃焼なHPをみんなの目に晒す事はなくなったんだけど、サーバっていうの?一応無料だけど借りてるのは借りてるんだな。なんかしようかな?と思いつつも全く進まないんだけど(笑)。でも管理出来る ... » more

葵的道楽日記ウォーズマンのテーマ。
ニコニコとかようつべって本当、色々あるんですね…。でも、探し物は見つからず…。ウォーズマンの歌、すっごくかわいそうなんですが、このアニメの編集っぷりがステキすぎそしてロビンは対ウォーズマ ... » more

VitaminXキャラソンSAPPHIRE DISC『恋愛★大戦争』(GAM。) ちゃんと、こっちも買いましたよ。VitaminXへの投資もそろそろ終焉の予感。『恋愛★大戦争』悟郎(岸尾だいすけ)と瑞希(菅沼久義)のユニット。アイドル路線なのは分かる。分かるが、瑞希キャ ... » more
テーマ 乙女向けゲーム キャラソン

VitaminXキャラソンRUBY DISC『完璧ジェラシー』(ナナキヨ) 昨日、会社に戻る前に寄り道して買いましたそして今朝、寝坊して燃えるゴミの収集時間に間に合いませんでした『完璧ジェラシー』と、書いてパーフェクトジェラシ ... » more
テーマ 乙女向けゲーム キャラソン

まぁ試聴もなにも予約済みなんですが…。VitaminXのキャラソンって相変わらずだなぁと思いました。そんな感じです。興味のある方はコチラへどうぞ。ちょっぴり聞けます。↓ちゃんとした感想は ... » more
テーマ 乙女向けゲーム キャラソン

体調は良くなったり悪くなったりを繰り返してます。元気は元気なんだけどなー。今週末は不動峰のリズムくんと橘兄のキャラソンを聴いた。はじめてタイトル聞いた時…仁王とのデュエットかと思ったよ(笑)。そんな事はなく不動峰らしく爽 ... » more

阿蒼さんよりもらってきました。私のほぼ98%…全てヲタで出来ている愛用のマシンで答えてみる。ドラマCD、メッセージは除いて5曲『♪MUSICバトン♪』*注意*・見たら必ずやること!・題名を『コンパスは神だ!』 ... » more

バナナの涙/手塚国光&真田弦一郎 テニスの王子様★バナナんボーバナナんボーやっと引き取ってきました!!手塚&真田、熱唱!!!!!あの低い声で!!!!!その声のトーンで『うっふふ!』て!!!バナナの涙手塚国光&真田弦一郎 ... » more

今とっても真田弦一郎のアルバムが欲しくてたまらんです!!ある曲を聴いたら色んな曲を聴いてみたくなりました。ラブプリだかで聞いた時はさほどでもなかったのになー。弦一郎繋がりで今月からリリースされる手塚部長とのデュエット ... » more

ACROSS MY LINE/越前リョーマ テニスの王子様★どんだけテニプリに投資すりゃ気がすむのでしょうかね。。。?本当は、来週発売の手塚&真田のCDと一緒に買おうかなと思っていたのですが、バス予約のため、近くまで行ったので、寄ってしまったのですアニメイト!!O ... » more

Time has come/切原赤也 テニスの王子様★むっちゃかっけぇぇぇ〜〜〜☆火曜日から、ずーっと心待ちにしておりました、赤也の新曲☆帰って即行聴きました♪今も聴いてますが、んもぅ、めっさかっこいいです!ロックですよ!!あぁ、マラソンで聴きたかっ ... » more

KAT-TUNそっちのけでテニプリ100曲マラソンのDVDばかり見ている葵です。んで、改めてなんて言ってるのか書き出してみました。ほほう。こんな歌詞でしたか…。でも…比嘉っ子たちのセリフは自信なし!!! ... » more

contrail/鳳長太郎 テニスの王子様★初ソロ曲!!チョタ、初めてのソロに挑戦です☆何を考えていたのか、チョタの誕生日と勘違いしてしまいましたが。。。普通の日じゃん!!(汗)ま、何はともあれ、初ソロおめでとう〜☆『contrai ... » more

『天才ドロンボー’08』(ドロンボー) 私、この歌大好きだったんですよね…。オープニングよりも!!!なので、迷わず購入もう、期待を裏切らないわっ!!!否っ期待以上!!!もうね…だいぶご高齢のはずなん ... » more

『Double-Action Wing form セリフver.』 野上良太郎(佐藤健)とジーク(三木眞一郎)が歌う『Double-ActionWingform』のセリフバーjジョン劇場版『仮面ライダー電王俺、誕生!』ファイナルカットDVDに同梱され ... » more

ごめんね、ゴロちゃん…。 手帳を見たら、今日はVitaminXEvolutionの攻略本が出る日だったので、某メイトへ行き、フェア中の瞬のカードをゲットしてまいりましたすでに清春が配布終了になっていたのを見て、改めて ... » more
テーマ 乙女向けゲーム キャラソン  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/12 02:58

「キャラソン」のブログ関連商品

» 「キャラソン」のブログレビュー をもっと探す

「キャラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る