誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラソン

キャラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラソン」のブログを一覧表示!「キャラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラソン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

『ヘタリア Axis Powers』vol.3(アニメイト限定版)  残念ながら、まだアニメは見ていません。時間が無くて。とりあえず、特典CDだけは聞いたので感想を…。アニメは携帯で見ているからいいや☆初回版特典CD『まるかいて地球』(アメリカ:CV小西克幸) ... » more

いい加減しつこいですか。そうですか。まぁ気にすんな!!←誰に言ってんだ?動画つきのキャラソンをみつけたので、貼っておきます。自分がいつでも見られるように貼っておきます。これ、ビデオで見たな〜。リアルで ... » more

うっかり『らんま1/2』を思い出したばかりにニコニコとyoutubeをいったりきたりしてしまった…。全部のっけたら、すんごい重さになりそうなので、好きなのだけにしてみました。本当は全部好きなんだけどな…。 ... » more

今日は、16時過ぎに起きて(遅い!!)洗濯しながらPCいじってたら、突然、頭にふってわいてきて離れなくなりました。ので、ニコニコで探してみた!!何が頭から離れなかったかって『じゃじゃ馬にさせないで』 ... » more

『ヘタリア Axis Powers キャラクターCD Vol.3 日本』(うた:高橋広樹) 昨日は会社に戻らねばならなかったため、今日買ってきました。発売日に買うのって久々だわ…。ヘタリアキャラソンCD第3弾は、大好きな菊ちゃんです!!!日本の軍服ってあんまり好きじゃないんですが、菊ちゃんが着ると ... » more

2巻です。木曜日に無理矢理買いに行きました。ようやく見聞きし終えました〜。本編は、8話〜13話までです。12話のフランス・イギリス結婚(合併)話は、何度見てもノリノリです映像特典 ... » more

『ヘタリア Axis Powers』Vol.1(アニメイト限定版) あぁ、本格的なヘタリア投資街道まっしぐらが…ええい!もってけドロボー!!(意味違う!)DVD第1巻は第1話〜第7話まで収録されてます。こんなにいっぱい入ってても、1話5分なので30 ... » more

『ヘタリアキャラクターCD Vol.2』(ドイツ:安元洋貴) あぁ、やっと聞けました…。ドイツ!!!<収録曲>01:ゲルマン讃歌〜俺はドイツ製〜(うた:安元洋貴)02:Einsamkeit(うた:安元洋貴)03:ミニドラマ「ポスター作ったよ!」出演者:イタリア(ヴェネチ ... » more

-蒼藍-狂想曲BLEACHキャラソンベスト2
BLEACHキャラソンベスト2 やっと買えました!<曲目>♪Disk101.CRUSH the "WORLD"Down【ウルキオラ:浪川大輔】02.Our"WORLD"【ウルキオラ:浪川大輔】03.BrEaK【グリムジョー:諏訪部順一】 ... » more

prayer/白石蔵ノ介 テニスの王子様★ジャケットがかっこよくて、つい(笑)買ってしまいました!白石のキャラソン★prayer/白石蔵ノ介1.prayer2.prayer(OriginalKaraoke)BonusTra ... » more

『ONE PIECE ビンクスの酒』 これは…買う!!買ってしまうよ…。いい歌です。これは麦わら一味で歌ってるバージョンです。<収録曲>1. ビンクスの酒麦わらの一味 2. 幸せの黒いハンカチブルック 3. A THOUSAND DREA ... » more

『ヘタリア Axis Powers キャラクターCD Vol.1 イタリア』(CV:浪川大輔) 本当は好きなキャラだけ買おうと思っていたのに・・・ドラマCDを聴きたいばかりに買ってしまいました!!!ちなみに裏はロマーノ兄ちゃんですロマーノ兄ちゃんのが好きだったりするんですよね…ヴェネチ ... » more

『まるかいて地球』(うた:イタリア) ヘタリアのOPです!!!恐ろしいほどの洗脳ソングだと思います。最近、普通に『パスタ』と言えません。パスタという文字を見ると『ぱすたぁ〜』と脳内変換されます…。<トラック>主題歌『まるかいて地球』 ... » more

UNLIMITED∞/兵部京介vs皆本光一with賢木修二 絶対可憐チルドレン★キャラソン&ドラマアルバムフラゲしてきました〜♪前回のBreak+Your+Destinyも好きですが、今回もロックテイスト溢れる感じで、イイです☆それぞれのキャラソンも、わりとロックでう ... » more

WBC勝って良かったねvvあまり」詳しくもないのでこの辺で…なんかさー、テニプリってキャラソンが一杯出るのはわかっていたけどなぜにクラウザーが!!!!!まぁ、かっきーなので買うとは思うが(笑)。九鬼貴一ちょっ ... » more

テニスの王子様★またもや新しいユニット発足!!●全話OPテーマ担当許斐先生命名の新ユニット青春ソーダ(越前リョーマ、手塚国光、桃城武、海堂薫)●大阪編EDテーマ担当「いし」繋がりの新ユニット、STONES ... » more

Bluest sky/仁王雅治 テニスの王子様★俺は上に行くよ!?Bluestsky/仁王雅治01.Bluestsky02.Bluestsky(OriginalKaraoke)ボーナストラック03.トークタイム〜イリュージョンの使い方〜 ... » more

ここまできたら『イ・ケ・ナ・イうららマジック』が聞きたくてしょうがないんですが、無いじゃん!!この動画は『ピッコロさんだ〜いすき』(孫悟飯)『アサ・ヒル・ヨル・キミ・ボク』(クリリン)『一度は結婚したいマ ... » more

DBZのキャラソン(?)って面白いなぁ…。これも好きです。初めて聞いたときは、私も若かったので、『いやー!!私の(←ここが若い)ピッコロさんが!!』と思いましたが…。 ... » more

この曲は本当に素敵です。探せば出てくるものですね〜。べジータが歌うからいいんだと思います。いまさらCDが欲しかったりする…。でも、この曲だけでいい…。 ... » more

バレンタイン・キッス/白石蔵ノ介with四天宝寺中 テニスの王子様★あまいあまい恋のチョコレート〜♪バレンタイン・キッス/白石蔵ノ介with四天宝寺中1.バレンタイン・キッス2.バレンタイン・キッス(オリジナル・ ... » more

Roman‐Ranman 〜浪漫爛漫〜/海志漢 テニスの王子様★やっと受け取ってきました!それぞれのソロの部分がとってもいいですv立海ヤング漢もですが、海志漢も歌詞がとっても立海!!太陽よりも熱いハートが罪なくらい燃えているおぉ〜☆燃え ... » more

昨日、テニプリアトラクションサイトを見たら、高橋広樹のイベント開催が書かれていていやっほーと喜んだ私。でも、大阪と書いてあって凹んだのですスク ... » more

絶対可憐チルドレン キャラクターCD:7 賢木修二 starring 谷山紀章 絶対可憐チルドレン★Romantic? Workaholic./Snatch絶対可憐チルドレン キャラクターCD:7賢木修二 starring 谷山紀章1.Romantic? Workaholic.song by ... » more

業火絢爛/立海ヤング漢 テニスの王子様★JFで購入しましたv例年どおり、ポストカードがついてくるかと思ってたら、今年は無かったようで。。。早く言ってくれれば、アニメイトでフラゲしたのに!!!少し遅くなりましたが、ゲットしましたの ... » more

『VitaminX Character CD Best Album“GREATEST HITS”』 全部、持ってるのに、限定盤を買ったアホでございますお金ないのにね…。こうやって食費が犠牲になっていくんだな…。カラオケVer.とかいらねーっつーの!!<収録曲>01. 放課後エデン / 翼 ... » more
テーマ 乙女向けゲーム キャラソン  コメント(2)

テニスの王子様★毎年恒例になりつつある「バレキス」2009年は、四天宝寺中から白石蔵ノ介に決定!!本日発売の、WJ2009・1号のアニプリで発表がありました★テニスの王子様CDリリース情報2009年2月期に「バレ ... » more

ネオ アンジェリーク Special 〜gold note〜 +ボイスカード ジェットver. ネオアンジェリーク★今更ですが、感想を。。。ネオ アンジェリーク Special 〜gold note〜☆Vocal☆1.InnocentJewels/レイン(高橋広樹)&エレンフリート(入野自由)2.EME ... » more

Break+Your+Destiny/兵部京介vs皆本光一with賢木修二 絶対可憐チルドレン★cw:NoSurrenderBreak+Your+Destiny/兵部京介vs皆本光一with賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山記章track.1Break+Your+Desti ... » more

『太陽/After image』(吉野裕行come acrossアレルヤ・ハプティズム)  ガンダム00、1話と2話ぐらいしか見てないんですが(何度挑戦しても、ガンダムは面白いと思えないんですよね。きっと相性が激悪なんでしょうよ…)なぜか買ってしまいました。しかもコレだけ!!アレルヤは見かけが好みなだけ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:58

「キャラソン」のブログ関連商品

» 「キャラソン」のブログレビュー をもっと探す

「キャラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る