誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラソン

キャラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラソン」のブログを一覧表示!「キャラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラソン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

こんばんは本日最初の記事はブン太のソロについてです!!4月21日発売!!蔵の1枚目のアルバムは誕生日リリースなのに、なぜ?なぜ、ブンちゃんは誕生日から1日ずらした? ... » more

「浪速のソーラン節」を聴いての感想です!!とにかくノリがいいいきなりですけど(笑)多分、このノリの良さは他校には真似できないんじゃないか?ってくらいに思ってます。だって、クールで毒舌な ... » more

こんばんは☆早速宣言どおり、浪速のソーラン節後半いきます!!浪速のソーラン節(後半)全:ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン小:「まいど〜」光:半端やないでよーく見 ... » more

こんばんは最近浪速のソーラン節しか聴いておりません(笑)iPodの再生回数がはんぱじゃない(笑)そんな大好きな「浪速のソーラン節」。今日は歌詞を書こうと思います!!下の注意をよくお読み下さ ... » more

ついさっきブン太のソロ記事書きましたけど、早くも白石セカンドアルバム発売!?情報は、アニ○イトオンラインショップより。(ブン太のソロ情報も)私の家、アニ○イトから遠いのでこ ... » more

やったあ〜!!ブン太ファンの皆さ〜んついにブン太がソロデビュー!!直兄、待ってました。やっと、やっとなんですね!!!発売は4月です!!まだタイトルは未定。ああ、予約しな ... » more

日吉のバレキスですが、iPodに入れようと思ってパソコンで読み込んだのですが・・・。「跡部景吾」になっててビクったコーラスが跡部の使い回しらしいですからね・・・。せっかくのバレキスなのにちょっと残念・・・{%がっ ... » more

え〜・・・今更なんですけど・・・バレキスの感想を書いてなかった!!ほんっと今更ですよね(苦笑)ちゃんと発売日に届いたんですけど、なかなか・・・。さあ感想、感想!!まず仁王ですが・・・ ... » more

バレンタイン・キッス/仁王雅治with立海大附属中 テニスの王子様★腹筋崩壊wwwバレンタイン・キッス/仁王雅治with立海大附属中1.バレンタイン・キッス2.バレンタイン・キッス(オリジナル・カラオケ)ボーナストラック3.トークタイム〜仁王の狙いは三強入 ... » more

バレンタイン・キッス/日吉若with氷帝学園中 テニスの王子様★すごいことになっているという噂のコーラスは、、、忍足と樺地。。。跡部の音源、そのまま持ってきたんじゃ???バレンタイン・キッス/日吉若with氷帝学園中1.バレンタイン・キッス2.バレ ... » more

テニスの王子様★今度、カラオケで歌おうと思って、歌詞を書き起こしてみましたwところどころ間違っているかもしれませんので、ご注意をwww学校パートごとに色分けしてみましたw青学・氷帝・立海・比嘉・四天宝寺We ... » more

歌詞を耳コピ。耳コピなんで間違ってるところがあるやも知れませんが今回は結構頑張れたと思います。自分メモ用です。『』はセリフです。『WeLoveTENIPURIテニプリフェスタ2009有明バージョン』Wow ... » more

「ヘタリア Axis Powers」キャラクターCD Vol.7 ロシア(CV:高戸靖広) フラゲしてきました☆ドラマ部分のロングっぷりにびっくりです。<収録内容>1.зима(うた:高戸靖広)2.ペチカ〜ココロ灯して〜(うた:高戸靖広)3.録りおろしミニドラマ「G8メンバーについて考え ... » more

『そらのおとしもの エンディング・テーマ・コレクション』 買ってしまった…冬休み中に食糧が尽きても、私は耐えなければなりません!!(まー何かしら食べ物はあります。死にません)欲しかったんですもの!!!アニメイトで買ったら、 ... » more

アニメ『ヘタリア Axis Powers』vol.6(アニメイト限定版) いつものように本編は見ていません!!!いつか見たい。↑もはや希望。限定版特典CD ■「まるかいて地球」うた:スイス(朴 ろ美) ■「まるかいて地球」うた:リヒテンシュタイン(釘宮理恵) ... » more

真澄美の夢日記今年のバレキスは・・・
遅くなりましたが、毎年恒例バレキス!!今年は・・・詐欺師仁王と下克上日吉!!ってか、今更ってカンジですよね多分・・・みんな知ってる私自 ... » more

『ヘタリア Axis Powers キャラクターCD Vol.6 アメリカ』 もともとアメリカ合衆国という国があんまり好きじゃないうえに、アメリカをやってるときの小西克幸のテンションが苦痛…。小西克幸の声、嫌いじゃないんですけどね…。フランス(小野坂昌也)といい、全巻購入特典がなかったら、 ... » more

アニメ『ヘタリア Axis Powers』サウンドワールド これは、ヘタリアフェアのコースターが欲しいばかりに予約して買いました…。サントラです。『この世の天国と地獄』うた:ローマじいちゃん郷田ほずみ…。アニメで歌ってたこの世の天国〜ってやつです。イタ ... » more

先日お知らせした六角中のミニ(?)アルバム「ちばうた」が、ついに本日、発売となりました!うれしいことに、すでに昨日、手に入れた方から感想メールなどをいただいております。今日、手に入れた方、出来の方はいかがでしょう ... » more

葵的道楽日記『ちばうた』(六角中)
『ちばうた』(六角中) これのために頑張って某メイトに寄りました!!だって早く聞きたかったんですもの!!!先に言っときますが、個人的に、“六角好きっ”とか“中の人が大好きっ{%一言・ ... » more

『ヘタリア Axis Powers』vol.5(アニメイト限定版) 2巻以降、本編DVDを見ていない葵です。CDだけのために買ってるんじゃないかという錯覚と“1本あたり30分だから、いつでも見られる”なんて思いが交差している今日この頃。つまり!!今回も本編は見ていませんというお話です ... » more

葵的道楽日記アニカンVol.77 2009年11月
アニカンVol.77 2009年11月 アニメイトで買物したら、入れられてました。そしたら、木手永四郎アルバムの曲順とゲストが!!なんか、木手の髪型…変じゃね?アルバムタイトルは『FAITH』<収録曲>1・スパイダー2・ ... » more

「ヘタリア Axis Powers」キャラクターCD Vol.5 フランス(CV:小野坂 昌也) ワタクシ、小野坂昌也の歌うキャラソン(ソロ)にお金を出すのは初めてです!!!『全巻購入』とかいう連動ものがなければ、絶対買ってないよ…。フランスだけは!!<収録内容>1.トレビアンな俺に抱かれ ... » more

「ヘタリア Axis Powers」vol.4(アニメイト限定版) 既に恒例となりつつありますが、本編は見てません!!携帯で見てるからいいや。『スペシャルCD4』今回は、ドイツ×日本!!ってことで、安元洋貴と高橋広樹のWひろきです。『皆様ごきげんよ ... » more

2009年9月19、20、21日に開催されましたネオフェスの感想をちょこちょこと。今回、初の3日間連続&豪華キャストということで、友人に誘っていただき、何とか重い腰をあげて頑張って遙か彼方の聖地へ旅立っ ... » more

『ネオロマンス 15thアニバーサリー』グッズの話。 今回は、金銭的な事情によりあまり大量に買いませんでした。ペンラも1本(持っていない黄色=ジュリアス様色)しか買ってないし。パンフは9/20分は、オレンジのケースつきです。¥4000もするんです ... » more
テーマ 乙女向けゲーム キャラソン イベント

テニフェスに向けて、予習と言う名の復習を! 日記★やっぱりCD買ってきましたwこんばんはー。京ノ櫻です(・∀・)ノ昨日の日記にて、イベント前の実感が無いと書きましたが、やっと芽生えてきました!(遅)もう2日後ですよーーー☆とりあえず、キャリーバッグの中身は ... » more

ヘタリア ドラマCD インターバルvol.1「俺様CD」 ようやく買いました!!疲れてんのに、更新ついでに聞きました!!<トラックリスト>1:ブログはじめてみたぜ! 2:変なもん売ってたぜ 3:はははははははははは 4:香港てめぇもか 5:なんだこいつ 6: ... » more

金色のコルダ、キャラソンまとめ。とりあえず自分の覚え書き。金色のコルダ~espressivo~1. PRELUDE-青月光-(extended mix)(谷山紀章) 2. Cendrillon(サンドリヨン)(exten ... » more
テーマ キャラソン

「ヘタリア Axis Powers」キャラクターCD Vol.4 イギリス(CV:杉山紀彰) 只今、聞いております。自分の調子があまり良くないので、頭に入ってこない…<収録内容>T.絶対不敗英国紳士U.パブってGO!V.ミニドラマ「イギリスさんが風邪をひきました」W ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:58

「キャラソン」のブログ関連商品

» 「キャラソン」のブログレビュー をもっと探す

「キャラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る