誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラソン

キャラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラソン」のブログを一覧表示!「キャラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラソン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今更ハマるか、「黒執事」。 実は1期も真剣に見てなかった。録画してたが、見直す事をしてなかった。なんとなくひねくれた心で、「執事と主人と言う図式」「ビジュアル系なルックス」「世紀末ロンドンの退廃的な雰囲気」など、分かり安過ぎな萌えパーツが分かり易く差し ... » more

『1 2 3 4 5 Ready Go!』(脱帽) 発売日には買えました来月からテニプリフェアがメイトであるだぁ?これは別!!欲しいものは欲しいときに買いたいのです。“あとでいいや”ってものなら我慢しますけど菊丸じゃない広樹が聞けるの ... » more

VitaminX Evolution Plus 「一撃SN†PER」 VitaminX Evolution Plus 「一撃SN†PER」 マキシシングル 翼と一CV:鈴木達央&小野大輔9月22日発売☆VitaminX Evolution Plus 「一撃SN†PER」 マキシシングル ... » more

『一撃(ヴァレンティ)SN†PER』(翼と一:鈴木達央&小野大輔) 先行販売で購入したので感想を…。<収録内容>1.一撃SN†PER (single ver.)2.Shooting Star (Inst ver.)3.一撃SN†PER(翼/鈴木達央 ver.)4.一撃SN†P ... » more
テーマ 乙女向けゲーム キャラソン

『ヘタリア World Series』vol.2(アニメイト限定版) 本編は見てないけど映像特典は見ましたよ。つーわけで感想など。<収録内容>本編7話〜12話映像特典徳島イベント映像(前編)出演:小西克幸、小野坂昌也非売品ボーカルCD「はたふってパレード ... » more

キタァァァァァァァーッ こんばんはと、言ってもまだ外は全然明るいけれど(笑)それより!今日!昼頃に!やっと!SONG“BLUE”~rivale~ 届いたー(泣)長かった・・・。ホント長かっ ... » more

家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターアルバム SONG“BLUE”~rivale~ こんばんは台風が近づいてて真澄美の住んでるトコは風強くて雨もすごいんですけどwwwさぁ本題!!家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターアルバム SONG“BLUE”~rival ... » more

あにをた☆ソムリエ櫻井孝宏氏の
櫻井孝宏氏の 過去のキャラソン聴いてたら何気にハマってしまった。むかーしラジオでふと耳にして「上手いな」と思ったのは、たぶんマ王キャラソン。でもその後例の、歌いません宣言...某パクリ事件は無関係らしいけど、やっぱり残念。この巧さ旨さ ... » more
テーマ キャラソン 演技派声優 櫻井孝宏

『ヘタリア Axis Powers DVD全8巻購入応募特典』届きました。 3連休で留守にしている間に届いて昨日受け取りました。そして今日中身を確認しました。DVD全巻購入応募特典は『まるかいて地球』のオルゴールと『まるかいて地球』(うた:シーランド)です。↑こんな感 ... » more

アニメ「ヘタリア World Series」DVD vol.1(アニメイト限定版) 仕事終わった後に池袋まで行ってきました〜。レジに1時間も並んだんだぜ…ぐったり。↑ポスターは、イベント会場で予約したので貰ったものです。絵は日本(高橋広樹の複製サイン入りらしいが未開封なので未確認) ... » more

葵的道楽日記『LOVE』(DEATH DEVIL)
『LOVE』(DEATH DEVIL) 『けいおん』は、アニメにハマるというより歌やら曲やらにハマりつつある…。なんて恐ろしい作品なのっ!!【収録曲】1. ラヴ 2. GENOM 3. ラヴ (Instrumental) 4. GENOM ... » more

『はたふってパレード』(うた:イタリア) 23日発売がたくさんあってフラゲしたかったんですが、会社に戻って残業しなきゃいけなかったので今日受け取ってきました【収録曲】1.主題歌『はたふってパレード』うた:イタリア(CV:浪川 ... » more

銀幕ヘタリアAxis Powers Paint it, White(白くぬれ!)SOUNDWORLD タイトルに無理矢理詰め込んでみた…なげーよ、タイトル!!『銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)SOUND WORLD』 <収録内容>1.何かが来る…!2. ヘタリ ... » more

『WA!輪!!ワールド音頭』(うた:ワールド8) メイトに行って残業して…今日もよく頑張った!!今日行かなきゃ土曜まで行けそうになかったというのもあるが。<収録内容>1.WA!輪!!ワールド音頭(うた:ワールド8) 2. Mein Gott! 俺様最高!バン ... » more

柳蓮二 Master Plan 柳のCDゲットしましたー(*^^)vもともと、柳も竹本さんボイスも好きですしw王子様(笑)シリーズで、さらに竹ポンにハマったのでw笑テンポのいい曲なので♪何回もリピートして聞いていたいw竹ポンボイス最高www☆☆ ... » more

POISON/白石蔵ノ介 テニスの王子様★急遽、、、ライブ参戦が決まりましたので、CDを買わねば!ってことで、買ってきましたPOISON/白石蔵ノ介1毒の華 2クチビル 3likeboreddays 4風の遊園地 ... » more

テニプリドリームマッチ☆ タイトルは、今、ラジプリ(ジャスクリ)を聞きながらなので♪いつもw『テニプリドリームマッチ』テンション上がります↑今回のゲスト、まっすんだーww(*^^)vプリッピヨ☆ドリアンサイダー笑5月のラジプリも終わってしまいましたー(; ... » more

『ぴゅあぴゅあはーと』(放課後ティータイム) ついに“けいおん”のCDに手を出してしまいました…。アニメで見てかわいい曲だなぁと思ったので。OPは、迷ったけど買わんやったのに!!<収録内容>1. ぴゅあぴゅあはーと 2. 桜が丘女子高等学校校 ... » more

『Action-ZERO 2010』(桜井侑斗・デネブ) 買う気は無かったんですが、予約受け取りに行ったら出ていたので結局買ってしまいました…。やっぱ侑斗とデネブが好きなんだなぁと再確認。しかし、映画を観に行く暇は無いという…。<収録内容>1.A ... » more

『ヘタリア Axis Powers Fan Disc』(アニメイト限定版) フラゲして買っておかねば水曜まで買いに行けないことに気づき会社帰りに無理矢理受け取りに行ってきました。<収録内容>※本編ディスク・アメリカの倉庫掃除・ちびたりあ・おれさまにっきその2・銀幕ヘタリア ... » more

櫻井孝宏様★やってみたかったんだよねw前にiku(。・∞・。)ちゃんがブログで書いていたのを見て、いつかやってみたいなって思っていて。。思いついたが吉日ってなもんで、やってみましたwしかし、私はあまり曲を語れる腕 ... » more

チョコランキングwww こんばんはぜよ☆遅くなりましたが、チョコランキング感想いっきまーす!!ネタバレ注意←祝w当ブログ初ー笑前回のテニプリ記事にも書きましたがwやっぱりうれしいのでw6位からーww6位日吉若{%ハー ... » more
テーマ キャラソン 岩崎征実 テニプリ  コメント(4)

『浮世のことなんて今日は忘れて楽しんでいってネクロマンサー』(寺門通) 今後の銀魂の発展のために買いました。お通ちゃんのファーストアルバムですよ!<収録曲>1:お前の母ちゃん××だ!2:お前の父ちゃんチョメチョメ3:チョメ公なんざクソくらえ!4:お前の兄ちゃん○○○○○ ... » more

Medicine or...?/白石蔵ノ介 テニスの王子様★まさかの正体が笑えるwMedicineor...?/白石蔵ノ介1はじまりは、Ecstasy2goon3カブリエル白書4Songforyou5prayer−APRILSTYLE− ... » more

Medicine or Medicine or...? こんばんは^^そして大変お久しぶりです色々あったんですが、それは別に書きたいと思います。本題本題(笑)届きました!!我らが(!?)愛しの白石蔵ノ介のバースデー&デビュー ... » more

『銀幕ヘタリア』CD付鑑賞券を買いました。 懇親会と会議のおかげで今日引き取ってきました。疲れた…。前売り買ったとこで観に行くかは分かりませんが…。正確に言うなら“観に行けるか”ですかね…。メイトで売られているこちらの前売り券はCD付で ... » more

こんにちはーーアトラクションサイトで確認してきました!!大阪四天宝寺中部長・白石蔵ノ介が史上初のアルバム2ヶ月リリース。そのタイトルはMedicine orMedicine or... ... » more

『歌って奏でるヘタリア 〜ヘタリアキャラクターCD完全ガイド〜』 ヘタリア投資街道は一体どこまで続くのやら…。一応、全部読みました。紗希さん若くてびっくりした…。キャラソン収録後にインタビューって…一体どのくらい前に聞いてるんだか…。まぁヘタリラの更新のなさっぷ ... » more

『ヘタリア Axis Powers』キャラクターCD Vol.8 中国(CV:甲斐田 ゆき) 今回は中国です!全巻購入応募特典は全巻収納BOXだそうですよ。アニメイトの連続購入特典はPOPスタンドです。開封してないのでキャラがわっかんないんですが枢軸はいそうな感じ…。中国の国旗がジャケット ... » more

『ヘタリア Axis Powers』vol.8(アニメイト限定版) あ〜ん←パッケージがオーストリア!!ステキすぎるアニメイトの連続購入特典フィギュアは日本とイギリスです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:58

「キャラソン」のブログ関連商品

» 「キャラソン」のブログレビュー をもっと探す

「キャラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る