誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラソン

キャラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラソン」のブログを一覧表示!「キャラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラソン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

テニプリチャリティーCD「Gather〜すべて抱きしめて〜」 皆さんwこんばんは☆プチGW中でwやりたいことがw出来たようなwまだまだのような〜〜まあゴロゴロしてたのでw体は休まってます^^*久々アトラクションサイト覗いたらw素敵情報ゲットしたのでwテニプリ記事更新します☆ ... » more

「ヘタリア World Series」DVD vol.5」(アニメイト限定版) 本編は見ておりません。映像特典も見ておりません。CDを聞いただけです。今回のはたふって〜は…「はたふってパレード」うた:ギリシャ(坂篤志)「はたふってパレード」うた:トルコ(藤本たかひろ)の2曲です ... » more

『PSP「学園ヘタリア Portable」OP/ED』 昨日やっと引き取りに行けて今日、やっと聞きました。今日っつーかさっき。<収録曲>1.オープニングテーマ「学園☆フェスタ」うた:枢軸2..エンディングテーマ「ゆないてっどねーしょんずすたー☆」うた:連合3..オ ... » more

葵的道楽日記『VitaminXtoZ RED-SKY』
『VitaminXtoZ RED-SKY』 ゲームはやってない(というかいまだ開封すらしていない)けども、CDは聞きました。パワーを充電したくて。先日、会社まで歩いて行った時これヘビロテして歩きました。音楽が持ってる力って凄いなと思います。 ... » more
テーマ 乙女向けゲーム キャラソン

バレンタイン・キッス2011 テニスの王子様★長太郎とミチルのバレキステニフェスで購入して、結構前に聴いてはいたのですが、折角なので、バレンタインに記事上げしようと思っていたのです♪(忘れなくて良かったw)後回しにしようと思っていたC ... » more

エヴァ破 チロルチョコ\(^p^)/ こんばん彰星☆!!昨日のwバイト帰りにwセブンイレブンに寄ったらw目に飛び込んできましたwwエヴァチロルが←チロル缶ですww^^*他にも種類があるんですがwもちろんwカヲルくんをゲット(*^^)v ... » more

『銀幕ヘタリア』(アニメイト限定版) 本編はそのうちゆっくり見ようと思います。映画館で2回見たしDVDver.のエンディングはイベントで見たし急がなくてもいいや…。<収録内容>・本編・新作エンディング映像・劇場上映生フィルムカット1枚・特 ... » more

「VitaminX Addiction」キャラクターソングCD2 草薙一(小野大輔) ちゃんとこっちも買いましたよ<収録曲>1.100Vの愛衝動(アイショック)2.100Vの愛衝動(アイショック)(Without Vocal)3.100Vの愛衝動(アイショック)(びた★ぱらRe-Mix☆EXTRE ... » more
テーマ 乙女向けゲーム キャラソン

「VitaminX Addiction」キャラクターソングCD1 真壁翼(鈴木達央) VitaminXは好きなので買いましたが・・・<収録曲>1.惰天使ハニー2.惰天使ハニー(Without Vocal)3.惰天使ハニー(びた★ぱらRe-Mix☆EXTREAM)正直に言うと個人的に好き ... » more
テーマ 乙女向けゲーム キャラソン

星月夜の導きのままにバレキス2011
バレキス2011 こんばんピヨッ^^*引き続きwテニプリ記事ですww^^☆今年もwバレキス発売しました☆☆鳳のバレキス♪歌声にwドキドキ^^☆コーラスにw忍足キターーーヽ(´∀`*)ノ&樺地^^がっ ... » more

Love Festival☆オールスターズ☆ 皆さんwこんばんプリッ☆今日。。と言うか、昨日からテニプリフェスタですね〜〜^^☆私は、参加していません><気持ちはwガンガンに参加してますが^^☆ブロ友さんがw4人もwテニフェスに参加されるのでwなんだかw浮ついて ... » more

やっと買えたw 〜元ヤン紳士〜 ああ、さすがは大英帝国!かっこいいよ、アーサー。かわいいよ、アーサー。〜収録曲〜1. 絶対不敗英国紳士2. パブってGO!3. ミニドラマ「イギリスさんが風邪をひきました」4. 絶対不敗英 ... » more

やっと買えたw 〜祖国〜 更新自体が久しぶりになってしまいましたが、管理人の失態を覚えてらっしゃるでしょうか・・・?見て頂ければ分かると思いますが、そうです。ヘタリアキャラソン買ってなかった。上の「管理人の失態」ってとこ押すと詳細が分かり ... » more

真澄美の夢日記自分の失態を振り返る
こんばんは始業式やった日にテストとかするもんじゃない。実力テスト・・・。今日は国・英・理の3教科です。国語の問題量の多さに涙出そうになった←英語で時間足りなくなって超あせりました{%トホホ ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタP/仁王雅治
P/仁王雅治 テニスの王子様★テニフェスまでには覚えたいところ。。P/仁王雅治01DOUBT02LASERBEAM03AhAh−詐欺−04PAIN〜絡み合う二つのSTORY〜05メテオドライブ06踊れ、踊れ ... » more

やっぱりVitaminはOPが楽しみなのですよね。翼と一ではなく翼と天ですが…。ロックテイストな曲によくわからない歌詞がVitaminのキャラソン(?)のいいところだと思います。『俺しかい ... » more
テーマ 乙女向けゲーム キャラソン

『ヘタリア World Series DVD vol.4』(アニメイト限定版) 今回、イベント映像があるんですが映像まで見てる時間が無い…。何で時間が無いんだろうか…。CDは聞いたのでネタばれ・感想など〜。<収録内容>◆本編19話〜24話+展望台イベント(特典映像)◆非売品ボーカ ... » more

Love Festival/フェスティバルは突然に テニスの王子様★特典に踊らされましたよねwとりあえず、初回盤3枚と通常版全部購入BOXがつかないようだったら、Aだけ買おうと思ってたんですけど。。つくんだもの!←JFでも歌がある!?みたいなので、早速転送しま ... » more

『ブリコン〜BLEACH CONCEPT COVERS〜』 マユリ様(中尾隆聖)が歌うなら買わねば!!と張り切って購入しましたヨ!!マユリ様が歌うなら買うヨ!!でも、BLEACHに限らず歌は結構飛ばしてみるので(録画なので)誰が歌ったかまで覚えてないものが多い…。 ... » more

葵的道楽日記全部買った。
全部買った。 結局、BOX欲しさに全部買いました。チケ確保したからいいや。となんだか投資してしまいました。とりあえずBGMで聞きながら更新中。もう眠い…。しかし頑張る。 ... » more

『ヘタリア ドラマCD インターバルvol.2 親分CD』 ようやく聞けたぜ…。発売日には買ってたんですけどねぇ・・・。<収録内容>01:プロローグ02:スペイン親分の一日03:La pasion no se detiene〜トマらない情熱〜04:チュロス作んで! ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタ初戀幻燈機
初戀幻燈機 おとめ妖怪ざくろ★ED、フラゲしてきました♪初戀幻燈機一、初戀は柘榴色 歌:西王母桃(cv中原麻衣)語り:総角景(cv井孝宏) 二、二人静 歌:薄蛍(cv花澤香菜)&芳野葛利劔(cv日野聡) ... » more

SOUL MATE/立海ヤング漢 テニスの王子様★久しぶりに発売日にゲットwwまず、ジャケットの間違い探しをしてみようw柳生さん。。何故タンクなん??爆笑どっちかと言えば、仁王とチェンジ!!あと、ブン太と赤也は男前度が上がっていると思う☆ ... » more

皆さん、アトラクションサイト見ました!?真澄美は「ぅをッ」って変な声出ちゃいましたwww立海の仁王雅治がアルバム発売☆し・か・も2010年CDリリースのトリですって!!発売 ... » more

『放課後ティータイム II(初回限定盤) 』(放課後ティータイム) 某メイトで予約して購入。あとで気づいたんだがカセットを再生できるデッキがない…。今の営業車ラジオしかついてないし…。果たしてカセット版を聞ける日はくるのか!!!収録楽曲Disc01『Studio Mix』: ... » more

真澄美の夢日記ジャケット公開!
こんにちは(^_^)ノ久しぶりの更新となってしまいましたね実は今日と明日が実力テストだったためそれなりに勉強していました今日は国・英・理だったけどフラグが立ってしまっ ... » more

「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 奴良リクオ/鴆 録りだめアニメの中の^^*ぬら孫観てたらwCMでw発売知ったwww本日発売ー☆TVアニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 奴良リクオ/鴆ポニーキャニオン鴆(杉田智和) 奴良リクオ(福山潤)ユーザレビュー:Am ... » more

氷帝グッズwww(*>ω<*)☆ 皆さんwこんばんはぜよwwやっとw日吉グッズがwうp出来るヽ(´∀`*)ノガマン出来ずw先に言っちゃった←えっとwメイト記事そのAですww←前にもwそのAがありますが、私が覚えきれないため←一回ずつリセットされます^^* ... » more

Dream☆Journeyコーエーの流行り?
コーエーの流行り? ここんとこのコーエーさんの流行なんでしょうかこの間のコルダ3のキャラソン集もデュエットが多かったし・・・・・今日、届いた戦国無双3「飛・翔歌奥義」これも、デュエットみたいなもの多し・・ ... » more

『キャラクターソングアルバム オトギソングス BEST10』(オオカミさんと七人の仲間たち) 『浦島(浅沼晋太郎)の歌があれば買う!!』とだけ決めて店頭へ行ったらばちゃんと名前があったので買いました。キャラソンアルバムが出るというのだけチェックしてて中身、今日初めて知ったんですがカバーアルバムだったのね… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:58

「キャラソン」のブログ関連商品

» 「キャラソン」のブログレビュー をもっと探す

「キャラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る