誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラソン

キャラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラソン」のブログを一覧表示!「キャラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラソン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『黒子のバスケ 第4巻』(DVD) ちゃんと1巻から買ってはいるんですが・・・たまにはちゃんと感想をあげますね。【収録内容】 第9Q 「勝つために」 第10Q 「困ります」 第11Q 「そんなもんじゃねえだろ」映像特典「黒子のバスケNG集」 ... » more

うたのプリンスさまっ♪Shining All Star CD うたプリ★フラゲしてきましたよー♪うたのプリンスさまっ♪Shining All Star CD/音也、真斗、那月、トキヤ、レン、翔、セシル、嶺二、蘭丸、藍、カミュ1:RAINBOW☆DREAM2:QUARTE ... » more

グリズリーさんのG★ROCK しろくまカフェ★DVD付きの豪華版を購入しましたー♪グリズリーさんのG★ROCK1.グリズリーさんのG★ROCK2.しろくまカフェ〜グリズリー〜3.グリズリーさんのG★ROCK(Instrumental) ... » more
テーマ キャラソン 声優 しろくまカフェ

『グリズリーさんのG★ROCK』限定盤(グリズリー (CV.中村悠一) ) グリズリーさんは買います。グリズリーさんが好きなのです。まだ、DVD見てないけど。【収録曲】01. グリズリーさんのG★ROCK02. しろくまカフェ 〜グリズリー〜 03. グリズリーさんのG★ROCKカラ ... » more

Last Phase/仁王雅治&柳生比呂士 テニスの王子様★7年ぶりのデュエットです!LastPhase/仁王雅治&柳生比呂士1.LastPhase2.LastPhase(OriginalKaraoke)ボーナストラック3.トークタイム〜一人芝 ... » more

間違って使われていく日本語 こんばんはー!足が疲れましたw流石に歩いて1時間15分するところを往復するのは応えますね。今日は友達と川越に行きました。石橋楽器店というお店で音響器具を見てきました。最新の装置を見て、触れて楽しかったですw ... » more

あんげんの曲アルバムが出ないかね… 声優さんは歌がお上手な方が多いので、フル・オリジナル・アルバム出す人が増えているが、肝心の私の好きなあんげんが…キャラソン止まりで寂しい。オリジナルでもいいんだが、是非、カバーソング集を出して欲しいんだが…願いが叶いそう ... » more
テーマ キャラソン 声優 安元洋貴

ENJOY/網球男児 テニスの王子様★フラゲしてきました♪とらのあなと音プリで買うとポスカが付いたみたいなのですけれども、地元にとらのあな無いし。。音プリは数量限定ということで、もらえるのか確定じゃないし。。結局メイトで買いました☆ ... » more

AWAY/木手永四郎 テニスの王子様★感想書くのが遅くなりました。。いつかくるフェアのために買うCDを残しておこうと、ずっと我慢してきたのですが、あまりのかっこよさに結局買ってしまいました。。バレキスと同じくらいに買ったんだったかな??感想書 ... » more

『ヘタリア World Series』ファンディスク(アニメイト限定版) 発売が延期されていたFDをフラゲしてきました!明日は行けるか微妙だし明後日は飲みに誘われる可能性が残ってるし金曜ははよ帰らないかんので…。<収録内容>・WEB限定配信のエクストラエピソードI〜III・映像 ... » more

バレンタイン・キッス/木手永四郎 テニスの王子様★今年もそんな時期です比嘉っこたちは癒されますなぁ♪樽さんの歌声はもちろん素敵ですし、コーラスはゴーヤですし、間奏のやり取りもすごく楽しいです!そしてトーク。。木手より田仁志が主役なんじゃないかと思 ... » more

『探偵 √CODE』(翼と一) 出張入れちゃったので今日、聞きました。<収録内容>1. 探偵 √CODE2. ANOTHER WORLD3. ANOTHER WORLD(鈴木達央 ver.)4. ANOTHER WORLD(小野大輔 ver.) ... » more
テーマ 乙女向けゲーム キャラソン

『バレンタイン・キッス』(木手永四郎 with 比嘉中) 発売日になんとか買いに行ったものの聞いたのは昨日っていう…。早く聞きたかったんですがなかなか時間がなくて…。樽さんのバレキス、ステキでした☆合いの手のゴーヤに笑った。間奏のやりとりも面白かったです。 ... » more

『VitaminX Addiction ファントム・セブン(幻の7枚目)』 ジャンフェスから帰ってきたらポストに入ってたんで土曜にきたのか日曜にきたのか…。はて?今日ようやく聞く事ができました!T6全員が歌う『SIxSENCE=I』という歌が入っておりました。 ... » more
テーマ 乙女向けゲーム キャラソン

葵的道楽日記『AWAY』(木手永四郎)
『AWAY』(木手永四郎) 今日は会社に戻らねばならなかったので新宿のメイトで購入しました。新宿にオープンして良かった!21時までやってるし!!新垣樽助、作詞でジャケットデザインも樽さんってことでとても楽しみにしておりました。<収録 ... » more

空のまぎれ鋼鉄三国志 キャラソン
鋼鉄三国志のキャラソンメモです。☆「Nostalgia」camino ☆「紅の月」歌:宮野真守 ☆「曵航の森」歌:生天目仁美☆「無限の大樹」歌:伊藤健太郎☆「流星前夜」歌:斎賀みつき ☆「遥かなる河」歌:子安 ... » more
テーマ キャラソン

空のまぎれマイネリーベ キャラソン
マイネリーベのキャラソンメモです。耽美な世界をイメージした作品で、薔薇が咲き乱れてましたね・・笑メーカーさんのやり方?なのか、女の友情やらなんやらで振り回されて若干人間不信にもなりかねない作品。続編?が出たけど、スケール ... » more
テーマ キャラソン

そしてこの宇宙にきらめく君の詩のキャラソンメモです。なつかしいゲームなんですけど・・知ってる人がどれだけいるんだろう。正直、内容はちょっと無理があったかもしれない乙女ゲームでしたけど・・。★∞(infinity) ... » more
テーマ キャラソン

『Brave heart』(テじゃ俺300) 漫画の感想すっとばしてCDですヨ。早くちゃんと聞きたかったんですもの!!!<収録曲>1:テニプリ Fantastic Bazarのテーマ2:Brave heart3:TENNIVERSARY4:テ ... » more

空のまぎれ最遊記 キャラソン
最遊記のキャラソンまとめ。たぶん合っているはず・・・。●劇場版幻想魔伝最遊記キャラクターソングfour songs「Solitude」三蔵「Proud of my loneliness」悟空「Crimson」悟浄 ... » more
テーマ キャラソン

セイント・ビーストのキャラソン。たぶん全部あっているはず・・・。炎の十字架~ブラッディクロス~風のトリニティ氷の聖痕聖なる大地~running to heaven~愛という名の嵐聖なるけものたち闘 ... » more
テーマ キャラソン

花宵ロマネスクのキャラソン。たぶん全部あっているはず・・・。モノクローム lost in you鈴村健一チョコホリックI*N*G保志総一朗Heavenly Lovers〜君の手の中に緑川光bloom〜午後のため息諏訪 ... » more
テーマ キャラソン

遙かなる時空の中で3キャラソンまとめ。とりあえず自分の覚え書き。●オリジナル・サウンドトラック※運命の鼓動よ●ありかけの歌※魂という赤紅き熱風よ※瑠璃稲妻の決意※電光石火の恋※満月の雫は媚薬 ... » more
テーマ キャラソン

遙かなる時空の中で2キャラソンまとめ。とりあえず自分の覚え書き。●花をとめ+火群の地平線+彩雨の揺り篭+喪失のモザイク+水蜜桃の雫絵+蒼い魂の龍巻+風葬の荒野+夜籠りの夢+退廃の戯れ ... » more
テーマ キャラソン

『ヘタリア World Series』DVD vol.8(アニメイト限定版) ハァイ!最近髪を切った方、葵でっす!(だから今日はずっとやるって言っただろ?)最終巻なので本編も見ましたヨ。そして、見当たらない巻があって全プレに応募したくても今すぐはできないっていう…。Nooooooo ... » more

遙かなる時空の中で1のキャラソンまとめ。とりあえず自分の覚え書き。八葉みさと異聞〜君恋ふる歌〜*蒼き炎の告白*オオカミの涙*太陽の背中*百夜のひまわり*蛍の灯篭*空蝉の恋*色彩の雫*翳りの封印 ... » more
テーマ キャラソン

『ヘタリア World Series vol.7 』アニメイト限定版 6巻が無い…どこいったんだ?←いきなり、これかい。本編は見てません。CDだけ聞きました。<収録曲>「はたふってパレード」うた:ちびロマーノ(金田アキ)「はたふってパレード」うた:スペイン(井上剛)<ア ... » more

OAD『VitaminX Addiction』プロモーションムービー 2 公式サイトありましたwwヽ(´∀`*)ノVitaminX -Addiction-バナーまだかな〜^^*そしてそしてwムービーwww ぐはっ!!色々wすごい〜〜〜(/ω\)楽しみw楽しみww ... » more

【Rejet】『TOKYOヤマノテBOYS』 SUPER MINT OPムービー こんばんTYB☆テニフェスDVD観てw日吉記事更新したらw目が輝いてきましたww笑こちらもw激しく応援中のw『TOKYOヤマノテBOYS』 SUPER MINT OPムービーキターww\(^o^*)/ ... » more

ストレス発散\(^o^)/ こんにTYB(`∀´)/昨日の夜はw暑かったですねww今日は、午前中に雨降ってw涼しいww更新頑張れそう〜^^日記と近況ですww私の日記にはw近況がもれなく付きます←笑カラオケ行って来ましたww(^^♪♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:58

「キャラソン」のブログ関連商品

» 「キャラソン」のブログレビュー をもっと探す

「キャラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る