誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャラソン

キャラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャラソン」のブログを一覧表示!「キャラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャラソン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『刀剣乱舞 花丸 歌詠集 其の二』 宣言通り購入したものの、 出張で帰れなかったので、 ようやくフルで聞けてます。 [収録曲]1:心魂の在処2:花の薫りは叶枝垂れ3:心魂の在処(instrumental)4:花の薫りは叶枝垂れ(instrumental) ... » more

『SIX SAME FACES ー今夜は最高!!!!!!ー』(おそ松さん) 予約なんぞせずにいましたが 『発売されてから欲しかったら買おう』 とか考えてた時点でだいぶ買う気ありますよねぇ(棒) 高松のアニメガで買いました。 CD買ったところで3000円以上買わないと駐車場サービス受けられないっ ... » more

葵的道楽日記スタミュのCD
スタミュのCD 絵がとにかく苦手なのと、 これの監督が苦手なのと、 苦手なキャストが複数いるにも関わらず、 なんやかんや見てるスタミュ。 なんやかんや毎週見てるスタミュ。 ついにCDに手を出しました(合掌) 5に入ってるteam.鳳 ... » more

葵的道楽日記『YOU SEE?』(忍足侑士)
『YOU SEE?』(忍足侑士) 侑士の2ndアルバムですヨ!! もっと早いうちに出ててもよさそうなのに… ジャケ写出た時点で、 速攻予約しに行きました(真顔) 出張だったから、 今日やっと引き取れました。 収録内容 :01.Genius0 ... » more

葵的道楽日記ひゃあっ!!!(動揺)
ひゃあっ!!!(動揺) 缶バッジ欲しさに、 BOSで注文していたSAS2… 本日、ようやく届きました。 佐川が箱潰してて、 中身が若干心配でしたが、無事でした。 良かった… 缶バッジを3個もらうために、 CDを3枚買う矛盾… まだ ... » more
テーマ 乙女向けゲーム キャラソン

DIABOLIK LOVERS SUPER BEST U 無神ver. ディアラヴァ★届きましたー!軍服ルキくんの缶バッジほしさにアリスで注文缶バッジが素敵なのはもちろん、早期特典のクリアファイルも美しいですなちなみにまだ開封しただけで、聴けておりません。。 ... » more
テーマ DIABOLIK LOVERS キャラソン

『エボリューション・イヴ』(QUARTET NIGHT) 1話のOPに流れてきたの見て 買うか迷ったんですが、 とりあえず、カルナイ好きなので早々に予約して買いました。 [収録曲]1:エボリューション・イヴ2:The dice are cast3:エボリューション・イヴ(インス ... » more

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ アイドルソング 寿 嶺二』 アニメよりも先にCDを買う悲しみ。 ドルソン、ラストの嶺二を買いました。 1:NEVER…2:Hurray×2ドリーマーズ 残り2曲はオフボーカル。 アニメの担当回見てないから 曲だけの感想になりますが、 ど ... » more
テーマ 乙女向けゲーム キャラソン

『うたプリ マジLOVEレボリューションズ アイドルソング』(カミュ) 担当回よりも CD発売の方が早いこの悲しみが分かるかー!! しかもカミュ回は作画も良かった(方)なんでしょ? まぁ推しのCDは 曲の良し悪しに関わらず買いますけども! 某3次元アイドルのCDとか 初回盤と通常盤の初回仕様 ... » more
テーマ 乙女向けゲーム キャラソン

葵的道楽日記黒ひげとウソップ。
黒ひげとウソップ。 結局買いましたよねぇ… 黒ひげとウソップの 都道府県CDのやつ!! これ、4県分しか 聞いてないんですが、 作った人によるのか 選んだ県がアレだったのか…… 秋田の黒ひげは 曲もよくて 歌詞も秋田色てんこ盛りだ ... » more

葵的道楽日記売り切れてました。
黒ひげのCD買おうと思ったら 売り切れてました。 残念。 つかメイトに無けりゃどこにもないパターンのやつです…oh… かといって 通販でポチるほどでもないので まぁ節約しなさいということなのかと… 広島、アニメワンピ ... » more

ONE PIECEの47枚同時リリースのやつ。 47枚も同時に出そうとするような暴挙、ワンピぐらいしかしないんじゃないのかなぁとか…キャラ数的にはテニプリもできそうだけど多分メーカーにそんな資金力が無いと思われます。あと、某アイドルグループが一斉にソロ曲出すとかしたら ... » more

♪しゃららら すーてきに きぃーっす 10周年で終わりかと思いきや まだ出るらしい テニプリキャラによるバレキス、 今年もとりあえず買いました。 あと先週買おうとしたら 売り切れてた プル缶も買いました。 間奏のやりとりあるヨ!! タカさんが手塚の真 ... » more

革命への前奏曲/跡部景吾 テニスの王子様★お誕生日に発売おめでとうございます納税して参りましたよ革命への前奏曲/跡部景吾初回盤をゲットですなんてイケメンなんでしょうね。。!一緒に写ってるのは、なるほどBirthdayじ ... » more

葵的道楽日記『QUARTET IDOL SONG』
『QUARTET IDOL SONG』 カルナイのドルソンどれもこれも 個人的には微妙で これもあんまり期待してなかったです。 今までと違う曲調です。 どっちも 『好き!』 ってよりは 『あ、嫌いじゃないわ。よかったわ。 こういう感じの曲もカルナイ ... » more
テーマ 乙女向けゲーム キャラソン

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 3rd STAGE』 外れたのでおとなしくブルーレイを待ってました。やっぱさーブルーレイのがキレイでいいわぁ。映像が。なんだかんだ言いつつもカミュが好きなのでメイトオンラインで買いました。嶺ちゃんも好きなんですけどね。 ... » more
テーマ アニメ 乙女向けゲーム キャラソン

葵的道楽日記4/15
4/15 メイトで弱虫ペダルのフェアがあるというのでCDを買いに行きました。荒北と福富のCDを買った。あと、予約をしたのでブロマイド3枚もらってきました。目的は達成した!!しかしこのキャラソンよりも ... » more

−8主題歌&キャラソン −8★こちらも買ってましたー(既に過去形)w連動購入CDも欲しいし、曲も好きだし、買ってしまいましたーw主題歌はOPよりEDの方が好きキャラソンはにぎやかな感じで全曲好きですねぇシーラカンスとマスゲー ... » more
テーマ マイナスエイト キャラソン 声優

メガネ☆パーティー/メガネ☆セブン テニスの王子様★M・E・GANE7!!!イエイ!!!ってなもんで、フラゲしてきましたー!午前中に行ったらまだ入荷してないと言われ、夕方また行ったさ!!配送遅すぎるだろ、いつも!業者め、田舎ナメんな!!←不 ... » more

メガネ☆セブン/メガネ☆セブン テニスの王子様★やっとこ発売になりましたー!!!メガネ☆セブン/メガネ☆セブン1.メガネ☆セブン2.メガネ☆セブン(OriginalKaraoke)3.メガネ☆セブントーク1[前編]テニフェスで聴いて ... » more

テニプリFEVER/テニプリオールスターズ テニスの王子様★フラゲしてきましたテニプリFEVER/テニプリオールスターズ1.テニプリFEVER2.テニプって行こう3.テニプリFEVER(OriginalKaraoke)4.テニプって行こう(Orig ... » more

葵的道楽日記『SPLASH FREE』(STYLE FIVE)
『SPLASH FREE』(STYLE FIVE) もうさ、これは張り切って予約したのに出張で発売日にすら買えなくて…今日買いました。今日も半ば無理矢理引き取りにいきました…。この曲好き!!!【収録内容】01. SPLASH FREE (TVアニメ『Fre ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタMy Dear
My Dear しろくまカフェ★DVD付きの豪華版でございますMyDear1.MyDear2.しろくまカフェ〜シロクマ〜3.MyDear(Instrumental)4.しろくまカフェ〜シロクマ〜(Instrument ... » more
テーマ キャラソン しろくまカフェ 櫻井孝宏

このブログにうたプリのことを書く日がくるとは思ってなかったですよね…。それもこれも先輩に俺得キャストが揃っちまったのが悪い!!3/4好きな役者さんって何なの?つーわけでうたプリアニメは2期から観てます。 ... » more
テーマ アニメ 乙女向けゲーム キャラソン  コメント(2)

マジLOVE2000%/ST★RISH うたプリ★フラゲしてきました♪午前中に来店したのですが、既に特典は無く、CDも3枚ほどしか置いてなかったかと。。わたくしは予約しておりましたので、特典のサイン入りブロマイドもげと!マジLOVE2000% ... » more

↑VitaminX いくぜっ!キラメキ★フルバースト 俺たちENDLESSX!! イベントDVD2007年に発売された大人気乙女ゲーム「VitaminX」。2年後には「VitaminZ」が発売され、つい先日、Vitami ... » more
テーマ キャラソン 宣伝・情報 イベント  コメント(2)

『バレンタイン・キッス』(佐伯虎次郎with六角中) 出張だったから今日買いました。明日も仕事だけど感想書きますよ!!!だって佐伯だから!!!あ、ネタばれ含みます。【収録内容】 01.バレンタイン・キッス 02.バレンタイン・キッス(オリジナル・カラオケ ... » more

バレンタイン・キッス/佐伯虎次郎 with 六角中 来週発売! ↑バレンタイン・キッス/佐伯虎次郎 with 六角中1986年、当時、アイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーだった国生さゆりさんのソロデビューシングルとして発売され大ヒットを記録した「バレンタイン・キッス」。 ... » more
テーマ キャラソン 宣伝・情報  コメント(31)

『ラマさんのラママンボ』(ラマ) ラママンボは買いました。ボイスは目覚ましでした。この歌、楽しくて好きです。しろくまカフェラマver.はグリズリーさんと違ってちゃんと歌ってるんだけどなんかやっぱりラマさん全開なとこもあって楽しかったです。 ... » more

『アニくじS 新テニスの王子様』 とにかくB賞が欲しくてですね回数制限無いって言うから25回引いたけどBは同じのが2枚出ちゃったよね…。しかし!!フォロワーさんが交換してくださることになったので青い方(B)もゲットだぜ!!(近日中に交換しても ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:58

「キャラソン」のブログ関連商品

» 「キャラソン」のブログレビュー をもっと探す

「キャラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る