誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族愛

家族愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「家族愛」のブログを一覧表示!「家族愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族愛」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日、通学中、転ばなかったものの、寒さのせいなのか、ふくらはぎが痛いと息子が訴えた。心配だったので、教室まで一緒に・・・先生に伝え ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

主人は息子の病気の話をあまりしようとしません。伝えなければならない友人には話してました。息子との思い出作りに協力をと・・・私はと言えば・・・見ての通り、主 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

AM6:15のアラームで起床2階の和室で私と息子は目が覚めます。ちなみに不眠症の父(旦那)は一人で1階の部屋娘は3階の部屋{%セーラ服(ニョキニョキ)hde ... » more
テーマ 家族愛

子供は宝物 難病の子を持つ母風邪
昨日、娘がお昼に早退してきました。気持ちが悪く、保健室にいたらしく・・・すぐに小児科へ行き薬を頂きました今日一日、家で静かにしていましたが・・・胃の調子があまり良くなくお腹 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

娘は中一小学校の6年間はほぼ皆勤賞といえる位の出席率で保護者会に出席していました。出席する事によってクラスの問題や雰囲気も分かり娘と ... » more
テーマ 家族愛

息子の病気筋ジストロフィーデュシェンヌ型の原因には2通りあります。突然変異と遺伝!!この病気が遺伝だとするなら私からの遺伝という事になります。なぜなら・・・もし、主人の遺伝子に異常があれば主人が発症しているからです。女性はこ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(5)

今日はうち人の誕生日おめでとう6х7才ですなぜ6х7才なのか・・・去年小学2年の息子の九九の勉強からです6х7 ... » more
テーマ 家族愛

私はAB型です。特に変わり者ではありませんが・・・気まぐれ屋かも良い性格では・・・ないですねAB型でもB型が強くガサツでイイカゲン{%ごめん ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

筋ジスのステロイド治療・・・息子はステロイド治療はしません歩ける事が2年3年延びる・・・副作用・息子にこれ以上つらい思いはさせたくない・・・夫婦で決 ... » more
テーマ 家族愛

息子の病名筋ジストロフィーと告知され・・・最初に話したのは主人の父と姉でしたそして私の父と兄・・・母は認知症の為話しませんでした2年生だった息子の担任と隣のクラスの先生みんな泣きました ... » more
テーマ 家族愛

毎日が忙しくなかなか日記が書けない頑張る息子の為・・・日記位頑張って書こう最近の息子は床からの起立が厳しい様ですが時間をかけて自分の力でがんっばってます ... » more
テーマ 家族愛

ここ1年どのくらい検索をしたのでしょう・・・「進行性筋ジストロフィー」検索をすればするほどなので今日はブログを ... » more
テーマ 家族愛

「進行性筋ジストロフィー」を知ってますか?1年前に8歳だった息子に言い渡された病名です。・・・・なんで・・・・どうして・・・・涙は止まらず・・・・頭の中が真っ白なのか、真っ黒なのか、・・・・自 ... » more
テーマ 家族愛

ムッシュのつぶやき願いがかなう?!
一年ほど前、『み姫』が、どこかからミサンガのつくりかたを仕入れてきて、『不幸な父ちゃんに幸せが来るように作っちゃらい!』・・何が不幸?と思いながらも、ありがたく作ってもらったミサンガが先ほど切れました。確か切れた時に願いがか ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC

やった!三日かけてやっとブログ出来ます最初娘と一緒のブログで中身がめちゃめちゃになったのでもう一つのブログを・・・やっと完成!愛する ... » more
テーマ 家族愛  コメント(1)

Be Honest and  Truth3連休
あっという間に終わっちゃったなぁ〜結婚式の二次会に、20年ぶりの三宮へ足を運び帰りに梅田のスペインバールで赤ワインのボトルをゴロゴロ空けて終電でグウグウ寝て、帰り道ナンパされて…明くる日二日酔いで家でゴロゴロして掃除して子供達と過ごし、 ... » more
テーマ 日常事 家族愛

「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」 「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」は、25歳の時、慢性炎症性脱髄性多発ニューロパチー (CIDP) と申告された山口隼人さんによる闘病エッセイ作品、入院から退院後の生活、周囲の環境の変化・家族との交流・自身の心境などの体験に基づいた事実を ... » more

Be Honest and  Truth墓参り
何年かぶりに父方のふるさと滋賀へ…父の運転する車に乗るのも久しぶり、歳いった背中を見て、長距離の運転大丈夫か?と思ったが…高速をブンブン飛ばす!相変わらずのドラテク!天気も良く、新しい道路が出来ていて、ドライブ気分も盛り ... » more
テーマ 家族愛

Be Honest and  Truth海は楽しや、あー怖や
今年は海に二回行きました。先週と先々週に…毎年よりも回数は少ないけど、かなり充実してたなー毎年ながら子供達の成長を実感し、又仲の良さに惚れなおす。幾つまで、コロコロと一緒に遊ぶんやろー?と思ってしまうが…ずっとそうあって欲 ... » more
テーマ 家族愛

Be Honest and  Truth暑い夏
三連休最終日・・・19日は寝まくる20日は朝からダーリンの家前でテーブルとか出してプールも出してマックパーティ〜〜♪子供たちは犬っころの様にはしゃいでいた。椅子に腰掛けて見ていたが・・・最後は暑さに耐えかねてプー ... » more
テーマ 家族愛

Be Honest and  Truth悲しいなぁ〜
寝ようと思ったら、オカンの叫び声…鬱のオカンがわめき散らしている声。実家が近すぎてツラい… ... » more
テーマ 家族愛

Be Honest and  Truth吉符入り
末娘が囃子方になった、今年の吉符入り…凄く嬉しかった、ホンマに嬉しかった!誇らしげに、揃いの浴衣を纏い、少し照れくさそうにしているのがとっても可愛いらしかった。周りの仲間も喜んでくれて、凄く幸せな日でした。嬉しい日 ... » more
テーマ 家族愛

Be Honest and  Truth鬱…
梅雨時ってジメジメして陰気な感じして…元気な人でもなぁーんかテンション下がったり…人格者でもイライラしたりするよね…今、周りから攻め込まれてる感じ…テンションダウンやイライラって伝染するやん…マイナスの気を遮断した ... » more
テーマ 家族愛

Be Honest and  Truthしんどいのはみんなだよ
それでも笑顔で頑張るんや。泣く日もあるけど、また頑張る。みんなしんどいのに一人だけ自分だけしんどく思ってしまったり機嫌が悪くなったりする事も分かるけど・・・周りを不安な気持ちにさせるのはやっぱりよくない。 ... » more
テーマ 恋愛論 家族愛 酒乱癖

Be Honest and  Truth連休(はぁと)
ちかれたーーー今日は会社のイベントと自分の仕事の多さと同僚の手伝いとお葬式が重なってもう・・・てんやわんやな一日でした。でも、明日明後日と・・・お休みです!ゆっくりしよう体やすめたげよう・・・子供と話そう・・・ ... » more
テーマ 家族愛 仕事観

Be Honest and  Truthあややと・・・
娘といっぱいしゃべった・・・将来の事進学や就職の事どんな人で有りたいのかという事楽しかったよ・・・家ほど愛に・・・愛情に満ち溢れた家族は居ないよと・・・いつも思ってるけど・・・人を大切に思う気持ちを持った人に ... » more
テーマ 家族愛

Be Honest and  Truthナルニア
久々に映画見てきたぁ〜「ナルニア国物語=カスピアン王子の角笛=」めちゃ面白かった!自分を信じる事、思いやりを持つ事、感謝の気持ち、勇気、夢、大切なたくさんの事を再認識した。子供達と揃って出かけられたのもとても嬉しかった。 ... » more
テーマ 家族愛

「アンタ、大切な人はおるね?」 「その人の幸せな様子を思うだけで、自分までうれしくなってくるような人たい」 ・ ・ ・ 「今の世の中、大切な人もおらん人間が多すぎったい。 大切な人がおらん人間は、何でもできると思い込 ... » more
テーマ 家族愛

Be Honest and  Truthつばめ
ミクシィにも書いてたんやけどな・・・ツバメが大好きで・・・ホワホワ頭のヒナ鳥も、スイスイ飛び回る姿も・・・自由に遠くまで行っても又戻って来るところも・・・とても好きで・・・親指姫のお話も好きやったし・・・ ... » more
テーマ 家族愛

梅雨ですね(*´д`;)ちょうどこんな季節中に見てほしいのが「いま、会いにゆきます」私は去年の12月に劇場で見ました♪来週、早くもレンタルするらしいです。この映画は「家族愛」がテーマですラストはちょっとせつない気 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:57

「家族愛」のブログ関連商品

» 「家族愛」のブログレビュー をもっと探す

「家族愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る