誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族愛

家族愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「家族愛」のブログを一覧表示!「家族愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族愛」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

息子の心・・・ 主人が1月5日6日と挨拶回りで新潟・栃木と行く為、最終日はいつもの日曜日の予定でした。1月3日私と娘でお風呂に入ってい ... » more
テーマ 家族愛  コメント(3)

初詣・・・???・・・3回目 元旦は町内会にある神社に初詣2日は私の実家近くの神明神社に初詣そして今日3日の初詣は浅草へまずは浅草 ... » more
テーマ 家族愛

12月31日午後11時59分50秒・・・カウントダウン家族4人で手をつないで輪になって・・・10.9.8.7.6.5 ... » more
テーマ 家族愛

お祀りの光景 アラカルト @  結婚式   in     バリ島 冠婚葬祭の儀式キーワード結婚式[結婚式] ブログ村キーワードバリ島では誕生してから死ぬまでヒンズー教ではいろんな祀りごとがあります。パート@ ... » more
テーマ 家族愛 団塊 ibu バリ島の結婚式  コメント(6)

とうとう明日は大晦日・・・家族で年を越せる事に感謝です明日は朝から煮物と厚焼きだし玉子作りです。義母はとてもお料理の上手な人でした。{%エンジェルハ ... » more
テーマ 家族愛

サンタさんをまだ信じている息子に・・・今年は少しいたずらをしましたいつものよ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

年の瀬   in    バリ島 12月29日年の瀬まっ只中ですね。バリ島は真夏です。18年、ほぼ毎年年の瀬をバリ島で経験しています。キーワードカントリー{%虹 ... » more
テーマ 家族愛 団塊 ibu バリ島で年金暮らし  コメント(4)

家族の絆  in    バリ島 夫婦の絆親子の絆一緒に暮す、離れて暮す今、いろんな家族構成を余儀なくされている方が多いのではないでしょうか?ここインドネシアは世界有数の家族愛が強いと ... » more
テーマ 家族愛 団塊 ibu バリ島で年金暮らし  コメント(8) トラックバック(2)

Be Honest and  Truthクリスマスイブだよん
わおっ!気がついたら一ヶ月も放置してましたわ…今日はクリスマスイブやん☆クリスマス大好きなんやけど…今年は何だかなぁ〜あんましノリノリじゃあないっす…だってずっと仕事ヘヴィやし…ヘベレケになれないんやもん…子供達 ... » more

サンタさんならぬ・・・ヨンタさん??? 息子はおじいちゃんに『瞬足』のシューズとワンピースのwiiのソフト、コートを買ってもらい・・・義姉にはDSのポケモンプラチナをクリスマスプレゼントで買ってもらいニコニコ{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hde ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

金曜日は朝からふくらはぎが痛いと訴えていたので、教室まで一緒に登校しました先生に呼ばれ、先生との話の中でクラスの子の母親の話を聞きました。その母親の話は先生への文句だったようで、息子も係わ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

息子の検診 リハビリ1号アキレス腱を伸ばすためのストレッチ>>>朝晩10秒間階段で片足を1段 ... » more

今日は中学校の面談と、小学校の面談がありました中学は期末の結果と日常生活について・・・{%セーラ服( ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

今日は主人が神輿の会の忘年会なので息子とお風呂に入りました{%お風呂(ザブンザブン) ... » more
テーマ 家族愛  コメント(1)

おばあちゃんへ娘から今まで♀(娘)と♂(息子)に優 ... » more

3年前に義母がこの世を去りました66才でした。わずか1年前に喉頭がんと告知され、手術、声をなくし、食べるものも流動食になり辛い闘病生活だったと思います。{%エンジェルハ ... » more

EXILE・・・??? FNS歌謡祭踊ってる・・・何かカラオケBOX状態・・・{%マイクwebry% ... » more
テーマ 家族愛  コメント(1)

もう12月一年はアッと言うまですね〜〜{%七夕(チカチカ)h ... » more
テーマ 家族愛  コメント(6)

での出来事でしたお母〜さん?なぁあに〜お母〜さんっていいにおい{%音符 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(1)

今日、無事に学芸会が終わりました私としては・・・・ホッとしています『兵隊7』で台詞は少ないものの、7人の兵隊が中学生から借りた【学ラン】を・・・みんな可愛くて、 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

ドラゴンボールだ!!! 息子はドラゴンボールが大好きですこの前ドンキで買いました毎日『かめ』で・・・・おやすみなさい{% ... » more
テーマ 家族愛

去年、勤労感謝の日に階段から落ちた母・・・その1ヵ月ちょっと前に難病と告知された息子・・・パニックのまま12月〜1月中旬まで平日、子供たちがへ行っている間母のへ行っていました。 ... » more

『夢どろぼうウンパッパ』{%上昇webry ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

「お母さん!これから洗い物するの「うん!!」「洗い物終わったらお風呂でし ... » more
テーマ 家族愛

Be Honest and  Truth70歳
父が古稀を迎えた。一族皆総出で祝宴を開き、大いに笑い、飲み食べ、たくさん話をした。あと30年足らずで私も迎える事となるが、こんなに、幸せな状態で迎えられるのかとマジで思う。父は一生懸命に働き、財産も作り、今がある ... » more

今日はいい夫婦の日か・・・今日、主人といえば・・・歯医者に行きまし若い時の無茶がたたって・・・残る歯は少ないようです大きい声では言えませんが・・・かな ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

娘は今までいろんな友達関係で悩んできました。中学生になるとさらに、いろいろな事があり大変なようです悪口言ったり言われたり・・・裏切ったり裏切られたり・・・喧嘩 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(1)

いつも息子の病院へは、私と主人と息子の3人で行ってます。車で40分しかし予約はしていても2時間以上は待つかな{%子豚(お鼻ヒクヒク)hdeco% ... » more
テーマ 家族愛

息子の初登場!!! 噂の息子です画像貼付頑張った私です先月の運動会で花笠音頭を踊りました。みんなと同じように一生懸命踊りました。{%イヌファイトhdec ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

ここのところ寒さが厳しく・・・暖房にスイッチを入れてしまいました我が家は12月 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 02:57

「家族愛」のブログ関連商品

» 「家族愛」のブログレビュー をもっと探す

「家族愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る