誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族愛

家族愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「家族愛」のブログを一覧表示!「家族愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族愛」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

自由気ままに・・・TV電話
現地での生活が始まって4ヶ月ほど経った。朝出社前の日課は家族とのTV電話。Skype、Y!メッセと本当に便利になったものだ。。たまに品質が落ちるが十分耐えられる。娘は春休みで起きてこないが、逆に女房との電話デート ... » more
テーマ 家族愛  コメント(8)

『ゆ姫』はとりあえず、志望の高校に合格することができました。まぁよかったのでしょう・・(未だに落ちてもおもしろかったかなと思ってる)で、今日は第三節に向けて松山に帰ってきました。しかも、午後半休を取って(*^^)v帰りの ... » more

PM4:00 学校に夫婦で行きました。娘に息子をお願いして・・・・息子はなかなかのくせ者で・・・娘のいう事をなかなか聞きません大喧嘩でもされてしまって怪我でも ... » more

ムッシュのつぶやきたまには・・
昨日は、『ゆ姫』中学の卒業式、今日は県立高校の合格発表と『ゆ姫』とっては、イベント続きです。単身赴任中の身としては、何もしてやることができず。рナ様子を聞くぐらいです。(松山にいても同じでしょうが・・)心配でないとはいい ... » more

息子の為・・・息子の安全の為・・・息子の学校生活の為・・・息子に皆と同じ経験をさせる為・・・息子の為に・・・出来ること・・・答えのない明日には・・・息子には笑顔でいてほしい・・・笑顔の毎日が来 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

ムッシュのつぶやき1周年(>_<)
単身赴任が始まって1年たちました。早かったような、長かったような・・1年たって少し生活に慣れてきたかなという感じです。大学時代から27歳で結婚するまで一人暮らしをしていたので、『まぁなんとかなるだろう』と思っていましたが ... » more

ストレッチ・・・頑張りました!!! 息子のストレッチは朝と夜の2回です基本足首が硬いので(アキレス腱が短い)ので固まらないようにストレッチをしています。ストレッ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(8)

『お願いします!!』なんてタイトルで、皆さんにご心配かけています今日の先生との話しは、後日に変更になりました保護者会の後だと話のある保護者の方がいたりするので、私の方から ... » more
テーマ 家族愛  コメント(6)

癒されています☆ UFOキャッチャー100円で主人が小エビちゃんゲットしました」見てるだけで・・・癒されます{%キ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(3)

昨日、息子が足を痛がっていたので、早めのお迎えの約束でした”こせがれ”さんというブログで知り合った方のこの『1年を振り返ったブログ』に共感し涙し、コメントをしてくれる”こせがれ妻"さんに後押しされ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(9)

今日、学校に息子を迎えに行くと・・・ベソをかきながら「足が痛い!!」・・・足を引きずりゆっくり歩いてきました。今日でこういう事は3回目くらいかな{%下降web ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

子供達からのプレゼント!(^0^)!と息子に結婚記念日の前日プレゼントをもらいました2月11日は昼間、娘{%セーラ服(ニョキニョキ)hdec ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

明日は2週間ぶりの病院期待することもなく・・・なぜ病院へ毎日頑張ってい ... » more
テーマ 家族愛  コメント(8)

子供は宝物 難病の子を持つ母初午
今日は初午・・・主人は近くの神社でしめ縄§を作りに行きました毎年の事です・・・『もともと、初午祭は、その年の豊作を祈った農村のお祭が原型で、それに、稲荷信仰が結びついたものといわれています。さ ... » more
テーマ 家族愛

今日は結婚14年目の前祝ダイエット中の私には酷ですが・・・御寿司屋さんに行きましたサザエの肝の刺身に牡蠣酢・白子ポン酢・ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

子供達はファミレスが・・・大好きしかし都会のファミレスは1Fに駐車場2Fにファミレスがあります。今のところ・・・頑張れば自力で上れますが、学校、児童館以外で ... » more
テーマ 家族愛  コメント(5)

明日は息子の社会科見学頑張ってギラティナのお弁当を作ってあげたかったけど・・・大失敗折り紙のようにはいきません{ ... » more
テーマ 家族愛

juruママへ 今日、午後からなので仕事を休んだ私・・・木曜日のお弁当作りに向けてjuruママに教えていただいたギラティナブログでjuruママを見つけ、質問をしてみたら・・・作り方を後日UP!!(凄いんです)折 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(5)

頑張ってます!!! {%ファイト(チカチカ)hdec ... » more
テーマ 家族愛

とうとう40歳にな・り・ま・し・たまだまだ12月からはじめたダイエットは続いております。基本腹八分目ですが、私に我慢は似合いません私流のダイエット{% ... » more
テーマ 家族愛  コメント(6)

授業参観日 今日は3・4・5時間目の授業参観と6時間目の学年集会がありました3時間目・・・音楽歌って{% ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

40歳・・・誕生日 1月21日は私40歳の誕生日この前の成人の日娘に「お母さん、2倍成人式だね!」と言われました。息子の小学校では4年生で”四分の一成人式”があります。なので・・・2倍成人式{%寂しい( ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

Be Honest and  Truthぶっ倒れ
髭男爵の最近のネタ…「ルネサン〜ス」じゃあなくてね…「ペースはいぶ〜ん」ってのがあるんだけど…まさに、そのペース配分がまだまだ出来ない事で、ぶっ倒れましたわい!まだまだ青いわ…私も…でも、今回、ぶっ倒れてホンマちょっと死 ... » more

この1週間・・・いろいろな事がありました。1月11日(日)は義姉の息子さんの成人式がありました。みんなで写真館へ行き{%ぴかぴか(新し ... » more
テーマ 家族愛  コメント(7)

今日は私の父の誕生日でした68歳です。見た目はかなりのおじいさんですが・・・かなり元気もりもりです!!午前中に家族で母の施設へ行きました。「今日何の日??」と聞くと・・・ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

1月8日は始業式・・・4時間授業で給食がないので、12時30分にお迎え家でお昼を食べて午後は児童館1階から2階の踊り場まではおんぶ・・・半階だけ自力で上ります。1時から映 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

自由気ままに・・・別れの前夜
とうとう家族と離れる前夜またもやベットで5歳になったばかりの娘が「遠くにいても、見てるお空は一緒だよね」「だから泣かないでがんばるよパパ」5歳でここまで自立したような発言当時の俺にはできなかっ ... » more
テーマ 家族愛

自由気ままに・・・別れそして旅立ち
2008年某日異国の地での事業立上げ準備に充てた期間約半年学生以来10数年振りの一人暮らし初めての単身赴任不安だらけだ・・そして、とうとう日本を離れる前々日の22時5歳になったばかりの愛娘とベットに入ると ... » more
テーマ 家族愛

地震雲・・・??? 地震雲じゃなければ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(1)

3年生にもなればで公園に行ったり・・・友達同士で遊びまわったり・・・サッカーや、野球をする子も居るかな息子は学校か、児童館になりま ... » more
テーマ 家族愛

 

最終更新日: 2016/11/12 02:57

「家族愛」のブログ関連商品

» 「家族愛」のブログレビュー をもっと探す

「家族愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る