誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族愛

家族愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「家族愛」のブログを一覧表示!「家族愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族愛」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

絵のブログ532sakura01 04
532sakura01 04 「介護保険の家族の会」に初めて明日参加してみます。介護を受けている父(義美)の顔から笑顔や喜びの気配は見当たりません。I(Kiyotaka) will participate in "Association of the family of ... » more
テーマ 愛情 家族愛

子供は宝物 難病の子を持つ母迎え火☆
昨日、義父と義姉がお寺にご先祖様のお迎えに行きました今日、迎え火をたきました義父と義姉と息子と私で。。。娘はまだ{ ... » more
テーマ 家族愛

背後からそ〜〜と近寄って。。。『膝カックン』ってびっくりするんですよねって。。。。その話しではなくて。。。最近の息子は自分の歩くペースを理解してか、転ぶことはあまりしなくなりました{%チョ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

ムッシュのつぶやきムッシュ・・
ムッシュ・・ 死んでしまいました・・一年間の闘病の末、昨日の朝だそうです。一年間お疲れだったね・・ありがとうにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 ... » more

7/1(水)2:30から保護者会がありました!いろいろ書きたいことあって。。。。何から書こうかな?悩んで悩んで。。。。。勇気出して書きました。・・・・が・・・・・ん・・・匿名電話の話しが ... » more

明日、小学校は連合音楽会があるのですが、座席の関係で保護者席がなく、今日公開リハーサルがありました曲目。。。合唱「U&I」 「COSUMOS」皆一生懸命で、素敵な歌声でした{% ... » more
テーマ 家族愛  コメント(6)

『ジストロフィン異常症・デュシェンヌ型筋ジストロフィー・ベッカー型ジストロフィーといわれている方に患者登録システムについてのご案内』のプリントを頂きました。スキャンが上手くいかず。。。しかし簡潔にお話しします。患者登録システ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

今日、病院へ行きました。ちょっといい話がありました。前進です。午前様過ぎちゃうと思うけど、必ずUPしますので。。。。これから、主婦業、母業しますので今しば ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

子供は宝物 難病の子を持つ母娘です
「私も親です」さんへコメント見ました。私は娘です。私わ中学生なのでそこまで言える立場ではありませんが、コメントを見て、思ったことを書きます。まず名前をなのらないのは匿名の方と一緒の立場になるのではない ... » more

今日の授業参観は何事もなく終了しました息子は1番前の席なので、廊下からじっくり観察しましたな・な・な・な・なんと。。。。。。息子ったら黒板よりも私をじ〜〜〜 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

今日は小学校の参観日午前中の授業を見に行きます公衆電話の件があり、色んな親の目が怖くて気になりますが。。。。しっかり親チェックしてこよ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

Be Honest and  Truth落ち着いてます
かなり放置しておりました仕事に追われ…3月、4月には子供達の高校入試合格や卒業、入学。そして、最愛の相方とのお別れ。5月にはBIRTHDAYも迎え無事に42歳になった。パートナーを失い、凹みつつ仕事に打ち込んでた私を仕事仲間 ... » more

「***に行ってくる!」「***に行っていい?」私は同じ意味に思っていました。「***に行ってくる!」は。。。もう決まった言い方「***に行っていい?」。。。は相談している言い方今日、夫婦で話し合って ... » more
テーマ 家族愛

前から聞いていた話しではありますが、嬉しい記事なので。。。記録しておこうと思います。筋ジス症状の改善に犬で成功国立精神・神経センターなど日米チーム ... » more
テーマ 家族愛  コメント(1)

公衆電話から自宅に電話が鳴りました。相手は息子のクラスのお友達のお母さん。。。名前を聞くと『匿名』だそうです。(少しカチン)内容は担任が息子をひいきしていて、そのせいで学校に行きた ... » more

は今週月曜から今日まで2泊3日の移動教室に行っていました(バスで)7時に家を出るため早起きし、私もお弁当作りがあり娘と5時起床 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

アウェイ岡山戦・・懐かしい!! 『うっしゃー\(^o^)/』を3回・・快勝でした。(最後の一点を除けば)今シーズン2回目のアウェイ参戦。しかも、岡山は、17年ほど前に5年間住んでいたところ。岡山在住中に結婚し、『ゆ姫』も『み姫』も岡山にいる間に生まれました。(出産 ... » more

子供は宝物 難病の子を持つ母千羽鶴☆
千羽鶴☆ 今日、鶴を家族で100羽作りました息子のクラスで千羽鶴を作るそうです息子に付けていただいた指導員のTさんが、脳梗塞で倒れICUに・・・・・ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

☆母の日☆ 母の日子供達にプレゼントをもらいましたありがとう{%ハート4webr ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルデンウィーク!! お父さん「ゴールデンウィークどこ行く?・・・旅行行くか、毎日遊びに出かけるか・・・」子供達「毎日出かけたい〜〜〜〜〜!!」。。。という事で、 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

ムッシュのつぶやき余韻(^−^)
一夜明けてもまだ勝利の余韻に浸っております。神戸では、愛媛新聞もないし、一人だし・・あまりないですが、朝食食べながら、愛媛新聞を読み、じいちゃんに試合の内容を報告しながら、『鬼嫁』と「○○が良く走ってた」などと試合を振り返ることのできる ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC

明日は病院です。受診とリハビリ。。。デュシェンヌ型をベッカー型にする治療もっと分かり易く言えば。。。進行が今よりゆっくりになる治療この治療を待ちに待っている仲間がたくさんいます。{% ... » more

北総花の丘公園学校から駅まで事務のお兄さんと介助のTさんと自転車で駅へ向いました。去年は私と駅に行きエレベーターで改札に行きました。 ... » more
テーマ 家族愛

キャラ弁????? 小学校今日は遠足です先週の雨で延期になり今日の遠足となりました学校では皆でテルテル坊主を作ったようです{%下降 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

ビックリ!!!3連発!!! 1発目。。。。。月下美人(夜に花を咲かせ、一晩しか花を咲かせない事で有名です。花がとても大きく純白色で、名前通りに美人の花です。香りが強く、匂いで花が咲いてる事によく気付きます。ご近所で咲き家族で見せてもらいました。)2 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

ムッシュのつぶやき週末5連戦!
今週から5週連続で週末のホームゲームがあります。序盤まずまずの3勝2分1負でのりきった愛媛ですが、ここ3試合勝ちがない状況を打開するためにもこのホームゲーム5連戦で一挙に波に乗りたいところです。個人的に、かなり無理をして ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC

今、学校から電話がありました!校長先生介助員の先生が見つかったとの事 ... » more

今日は小・中は始業式でしたいつもの時間に起きて、息子を起こし自分の布団をしまい、娘を起こしました。コーヒーや紅茶{%お ... » more

絵のブログ524chee01 04
524chee01 04 清隆が、お母ちゃん(らく)に寂しい思いをさせているなら、ごめんなさい。If you ..[raku].. have lonely time, .. from Kiyotaka.. , mammy [raku] I'm sorry. ... » more
テーマ 愛情 家族愛

休日。。。水元公園 この前の休日娘抜きで水元公園へ春を感じに?行きました。。。娘は友達と後楽園遊園地{%観覧車@(クルクル)hdeco%}春休みで息子も体が鈍(なま)っているに違いないと急遽 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 02:57

「家族愛」のブログ関連商品

» 「家族愛」のブログレビュー をもっと探す

「家族愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る