誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族愛

家族愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「家族愛」のブログを一覧表示!「家族愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族愛」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

息子の幼稚園の時の運動会を思い出しました徒競争。。。私は息子をビデオで撮っていました{%映画d ... » more
テーマ 家族愛  コメント(8)

子供は宝物 難病の子を持つ母誕生日☆
今日、10/27は主人の43回目の誕生日ですおめでとうメール送りましたそしたら、娘もメール{%ラブレタ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

と〜〜〜っても、久しぶり〜〜〜前回のブログで『若葉はるちゃん』のコメでお知らせとなりましたが、パソコンが・・・・壊れました{%ビックリ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

映画 『沈まぬ太陽』 映画『沈まぬ太陽』 を観て来ました!・監督:若松節朗 ・原作:山崎豊子 ・出演:渡辺謙・三浦友和・松雪泰子・鈴木京香・石坂浩二 西村雅彦・柴俊夫・松下奈緒・清水美沙・矢島健一 宇津井健・菅田俊・木村多江・神山 ... » more
テーマ 家族愛 会社・組織 映画  トラックバック(1)

運動会☆★☆ 運動会私の時代では運動会といえば。。。。10月10日でした我が息子の運動会は10月4日に行われましたインフルエンザの影響もあり、家族でお弁当の ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

運動会と息子☆ 私は毎日、息子と手を繋いで、学校に登校しています2階の教室まで。。。学校までの歩き方、下駄箱での上履きの履き替え(5分位かかる〜)、階段の上り方、。。。その日の息子の調子 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(6)

どんな病気でも。。。周りの理解が重要であること。。。。改めて感じている、今日この頃です ... » more
テーマ アスベルガー症候群 家族愛  コメント(2)

私は今、訳あって『アスペルガー症候群』についていろいろ考えています何故なら『アスペルガー症候群』の方と、定型発達者である、いわゆる世間で言われている普通の人の違いが大きいからです。お互い人間と ... » more
テーマ アスベルガー症候群 家族愛  コメント(6)

金曜日。。。とうとう来てしまいました仕事の昼休み家に戻ると。。。留守電 ... » more
テーマ 家族愛

先週、息子のクラスメイトがを2人休みました金曜日T中学に通う、兄弟がインフルエンザにかかったからだそうです元気な2人は学校に来たかったと思います ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

最近、考えること?・・・考えなければならないことが増え。。。困っていますいい話のような。。。そうでないような。。。先日、校長と話す機会があって、その時に、[エレベーター]の話が出ました!3人の ... » more
テーマ 家族愛  コメント(3)

地震雲・・・???パート2 またまた、怪しい『雲』発見{%曇りwebr ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

アルコール消毒☆ 今日、学校へ登校しゆっくりと教室のある2階へ行きました2階に着くと担任の先生が1人1人に手洗い・うがいをさせ、それからアルコール消毒徹底していました!『ありがとうございます』いつもなら、息子 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(7)

学級閉鎖! 先週水曜日の夜・・・私としたことが熱を出してしまい・・・慌てて子供の薬カロナールを飲んで寝ました!次の日は病院は休診マスクをし、1日を過ごしました!微熱だったので、すぐに良くなりました母親な ... » more
テーマ 家族愛

業務用雑誌『ASKUL』にマスク50枚で278円だったかな?載っていました品切れかどうかは分かりませんが、我が家はとりあえず会社で頼んでみました街では相変わらず品切れ状態 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(3)

8/29・30と日テレ24時間テレビがありました!私は毎年、感動し・・・涙し・・・酷い顔になってしまいます去年は息子とダブらせてしまうことが多く、見ている事に一生懸命だったように思います!今年は ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

ムッシュのつぶやき投票終了(^^ゞ
選挙行ってきました。選挙権の行使終了です。結果も気になりますが、今日のノルマ@終了です。安心して、愛媛FCの試合が見に行けるような世の中にして頂ければ・・(ちょっと言いすぎました・・)今日の今後の予定です・・『ゆ姫』が、 ... » more

昨日、女子医大へ行きました{%車webry%}前回、診察が6時を回り、血液検査をするナースが帰ってしまい・・・今回やっと血液検査できました「ちょっと待って〜!」は1回だけで、スムー ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

☆☆☆マスク☆☆☆ 先週の水曜日を最後に近所の薬局から『マスク』が消えました新型インフルエンザの影響だと思います私。。。かなり慌てました今月2回も高熱を出した ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

☆2009.夏☆。。。後半★ 14日。。。夏休み3日目熱はやっぱり37度を越え。。。38度に近づく。。。午前中。。。私と娘で昼食・夕食のお買い物{%うーん ... » more

☆2009・夏☆ 今年は12日〜16日まで5日間の家族の夏休みでした1日目。。。江戸川ガーデンプールに行きましたもっぱら、流れるプールでプカプカと流れていま ... » more
テーマ 家族愛

ムッシュのつぶやき愚痴です
夏季休暇で松山に帰ってきました。カラーゴールネットの必勝祈願やら、サポーターミーティングやらいろいろ参加したいことがあったのですが、すべて断念。家族サービスに徹しております・・・サポーターミーティングの内容が気になります。前 ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC

子供は宝物 難病の子を持つ母夏風邪
一昨日の息子の発熱夜中。。。娘にメールで起こされ、熱を計ってみたら。。。39.1度急いで冷蔵庫に有る座薬を使いました。。。。6時30分。。。検温37.7度7時に病院にカードを出しに行き、診察の ... » more
テーマ 家族愛

町会の盆踊り。。。2日間商店街の盆踊り。。。3日間娘の太鼓で計5日間、家族大移動息子はお友達と一緒とい ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

昨日28日火曜日。。。受診に行きました患者登録用紙を持って。。。14:00に到着。。。。14:30からリハビリの為、駐車場待ちの主人より先に車を降りリハビリ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(3)

盆踊り。。。2日目☆ PM3:00過ぎから降ってきました時折。。。雷盆踊りは。。。中止?。。。延期。。。???2年前の『テルテル坊主』かなりの効果があ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

7/21〜28まで夏季学習教室前期(PC)8時半から10時半までありますその後にプールですが、今年はいろいろ考えて不参加にしました私の仕事も息子に合わせて、8時半から1 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

子供は宝物 難病の子を持つ母神棚☆
神棚☆ 7月20日午前3時和室で寝ている私と息子の上に。。。。。な・な・なんと。。。。。。神棚が落ちてきました{%下降webry ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

☆誕プレ〜〜☆ 今日7月18日は息子の10歳の誕生日おめでとう息子のほしがっていた誕プレは。。。。ドラクエIX。。 ... » more

今日は女子医大に行きます診察、リハビリはなく超音波だけ。。。しかし、今日は終業式1・2時間目は転校してしまうお友達のお別れ会&誕生日の子へ歌明日が誕生 ... » more
テーマ 家族愛

 

最終更新日: 2016/11/12 02:57

「家族愛」のブログ関連商品

» 「家族愛」のブログレビュー をもっと探す

「家族愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る