誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族愛

家族愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「家族愛」のブログを一覧表示!「家族愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族愛」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

映画『釣りバカ日誌20 ファイナル』観て来ました♪(1/17) 1/17(日)に映画『釣りバカ日誌20 ファイナル』を観て来ました♪【監督】朝原雄三 【出演】西田敏行・浅田美代子・吹石一恵・塚本高史・松坂慶子・三國連太郎【ストーリー】・ご存知、鈴木建設 ... » more
テーマ 家族愛 映画

長妻大臣に直メール 厚生労働省の長妻大臣に直メールしました!!http://www.naga.tv/初めてメールします!率直にお願いがあります。『「緊急」研究支援費を今月中に配分先を決めるめどをつけたい』と聞きました。難 ... » more

ムッシュのつぶやき挑戦・・中
正月明けの3連休いかがお過ごしでしたでしょうか・・休み過ぎて・・明日の朝、仕事モードに切り替える自信がありません。実は、1月2日から禁煙に挑戦中ですそんな大げさなと思わないでくださいね・・なんせ、超ヘビースモーカーを自負して ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC

このブログは。。。当分お休みさせて頂きます少し話を聞いてくださいブログを始めたのは、息子の病気がきっかけでした ... » more

大掃除。。。疲れた! 今日は3階の子供部屋・納戸の大掃除ゴミが出るは出るは。。。。。なななんと8袋!!うちはゴミ屋敷か・・・・と思うくらい出てきました{%掃除機(ゴシゴシ)hdeco ... » more
テーマ 娘の事 家族愛

幸せなシーン・・その他 11月8日を最後に松山に帰っておらず、休日は神戸でゴロゴロ過ごしております。7週間も一人の週末を過ごしているとストレス溜まってしまいます(T_T)結構さみしがり屋なんです・・とはいえ11月の連休には恒例の『鬼嫁』チェック!! ... » more

☆クリスマス☆〜〜〜写真が。。。。盛りだくさん☆ クリスマスです今朝、無事に子供たちの所へサンタさんがやってきました息子はニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiをお願いしていましたが、もう1つベ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(3)

映画 『THE 4TH KIND フォース・カインド』を観て来ました♪(12/20) 本日(12/20)、映画『THE 4TH KINDフォース・カインド』を観て来ました。映画『THE 4TH KINDフォース・カインド』【監督】オラトゥンデ・オスンサンミ 【出演】ミラ・ジョヴォヴィッチ、ウィル・ ... » more
テーマ 家族愛 映画

映画 『カールじいさんの空飛ぶ家』を観て来ました(12/20) 本日(12/20)、映画『カールじいさんの空飛ぶ家』を観て来ました。映画『カールじいさんの空飛ぶ家』【監督】ピート・ドクター 【声の出演】エド・アズナー、クリストファー・プラマーほか【配給】ウォルト ディ ... » more
テーマ 家族愛 音楽 映画

大笑い。。。そして大泣き☆ じゃーんこの写真は娘が小学3年生の時に弟に渡した、お誕生日カードと娘が高学年(5.6年生)に書いていた日記です!!昨日娘が自分の部屋からにこにこしながら持ってきまし ... » more

鳥取大学様〜〜〜息子の病気が明日にでも治るかのような勢いで喜び過ぎ。。。。。只今、陰に入っています。。。まだ小さい子は2・3年待てる。。。4・5年待てる。。。息子はどのくらい待てるのか。 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(3)

嬉しくて言葉になりませ〜〜〜〜〜ん{%一言・ペコhde ... » more
テーマ 家族愛  コメント(7)

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう目上の方には。。。ありがとうございますこちらの勝手なお話ですが、知っての通りこのブログの存在を主人は知りません。ですの ... » more
テーマ 家族愛 友人

映画 『Disney’s クリスマス・キャロル』 本日は映画『Disney’s クリスマス・キャロル』を観て来ました。映画『Disney’s クリスマス・キャロル』【監督】ロバート・ゼメキス 【原作】チャールズ・ディケンズ 【出演】ジム・キャリー、ゲイリー・オー ... » more
テーマ 家族愛 映画

小学校では、昨日今日と音楽会がありました{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}昨日は児童鑑賞。。。今日が保護者の鑑賞でした。主人が仕事で聞きに行く事が出来 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

11月27日午後6時13分3202グラム逆子のまま出産今日14歳を迎える。。。。{ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(9)

立ち上がる時。。。 もうすぐ12月。。。家で裸足の季節でなくなってしまって・・・床からの立ち上がりは、裸足でギリギリ靴下では。。。立ち上がれ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

本日3回目の更新☆ 勤労感謝の日に子供たちから頂きましたとってもきれいなエメラルドグリーン色 ... » more
テーマ 家族愛

東京スカイツリー 今週、女子医大にリハビリ&検診に行ってきました。毎回通るので携帯で撮ってみました本物はもっと迫力あるんだけど。。。帰りが5時回ってしまったのでなんか写りが・・・・{%三日月(チカチ ... » more
テーマ 家族愛

高洲海浜公園☆ 息子と主人と3人で高洲海浜公園へ息子を歩かせるため行ってきました{%車webry%}頑張って、転ばずに2キロは歩いたかな。。。とてもきれいで。。。釣りなんかも ... » more
テーマ 家族愛

最近になって、私と息子は一心同体かも?。。。と思うようになりました。いつものように朝学校に行った時。。。。担任の先生「介助の先生、この前息子君をおんぶして下ろした時に2人で尻もち付いちゃっ ... » more
テーマ 家族愛  コメント(5)

先週金曜日から連絡が入り、無事2回目の接種終わりました。娘は14歳なので2回目はなく、息子だけの接種となりました。0歳の赤ちゃん。。。1番目で打たれてもケロッとしててかわいかった{%うっとり(ぽわん)w ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

映画 『スウィート・ノベンバー』 2009/11/16 GyaoTVにて、映画 『スウィート・ノベンバー』を観ました。映画『スウィート・ノベンバー』(2001年/米)・監督:パット・オコナー・脚本:カート・ポルカー・主題歌:エンヤ・出演:キア ... » more
テーマ 健康 家族愛 映画

お尻で階段。。。つづき。。。母「今日は転んだ?」息子「転んでないよ!」母「今日はお尻使った??」息子「使ってな〜〜い!ねぇお母さん!しんちゃんだったらお尻で走ったり、 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

今日、3階の図書室から2階の教室まで行くのに先生がいなかったので、座ってお尻で1段1段下りてきたそうです。いつも先生がいるとは限らない!一人で階段は禁止!!大人の人が来るまで・・・待つ! ... » more
テーマ 家族愛  コメント(6)

前々回のリハビリで、先生に1人の階段は禁止!大人の人と階段の上り下りをするようになりました。移動の多い木曜日・金曜日は先生の卵?である39歳の男の先生が息子の介助をしてくれています。(今月いっぱいかな)移動のほとんど ... » more
テーマ 家族愛

11月7日土曜日pm12:00新型インフルエンザ(H1N1)ワクチン接種完了しました。娘そして息子の順に終えました娘(中学2年生)「結構、痛かった!」息子(小学 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

今日、学校登校中。。。手は繋いでいたものの転んでしまいました昨日お休みで体を動かさずにゲーム三昧だった事と、急激な寒さからでしょうか。。。足の甲の上の足首あたりを痛めてしまいました。階段を上 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

近所の小児内科の先生から連絡が入り、娘と息子のワクチン接種『新型インフルエンザ(H1N1)』の予約を取ることができました{%一 ... » more
テーマ 家族愛  コメント(4)

{%ハロウィン(キラキラ)hd ... » more
テーマ 家族愛  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 02:57

「家族愛」のブログ関連商品

» 「家族愛」のブログレビュー をもっと探す

「家族愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る