誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    家族愛

家族愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「家族愛」のブログを一覧表示!「家族愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「家族愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「家族愛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ムッシュのつぶやきJ2第3節&甲子園
J2第3節&甲子園 第3節は熊本戦。結果は0−1の敗戦でした。けが人も多く・・というのは、いい訳でしかないですね。出足が明らかに熊本のほうが早かったです。河原選手の穴を埋められなかったですね。それにしても快晴の土曜日で2200人しか入らない ... » more

先月1月10日に読売ホールで「ふうけもん」第1弾の上映が行われた。満席の状態で、観客の皆さんは満足されたようである。次の映画が待たれる処であるが、今年はアンコール「ふうけもん」として、この映画をまだ見ていなかった人の為に4月の17日 ... » more

ムッシュのつぶやき4つの夢
4つの夢 正月の帰省中にメインスタンドの改修状況を見学に行った時の写真です。(スタジアムの話はまた別でしたいと思っています。)それにしてもJFLのころのニンスタとはずいぶん雰囲気が変わりましたねェ(^−^)以前、ここに書いたことも ... » more
テーマ サッカースタジアム 家族愛 愛媛FC

ムッシュのつぶやき謹賀新年<(_ _)>
謹賀新年<(_ _)> あけましておめでとうございます。今シーズンもよろしくお願いいたしますさて、ムッシュ家の正月は毎年、51番札所石手寺の参拝から始まります。妹家族・じい、ばあ、ムッシュ家計10人での参拝です。裏山を除けば、大伽藍というわ ... » more

第32節・・岡山参戦! アウェイ岡山戦、当日朝『鬼嫁』の許可が出たので参戦することにしました。JR神戸線と山陽本線を乗り継いで岡山駅へ!駅前からスタジアムまでの間、幟をはじめとしてファジアーノ岡山の応援だらけです。街中スタジアムならでは ... » more
テーマ サッカースタジアム 家族愛 愛媛FC

ムッシュのつぶやき治療方針
先日、脳のMRI撮影をして転移の有無を確認しました。幸いにも転移は見られずひと安心と同時に主治医から抗がん剤の維持療法を続けるか、副作用の体への負担を考慮して抗がん剤をやめるかの相談をしてきました。結論はもう少し抗がん剤治療をがんば ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活

ムッシュのつぶやき左手首・・
左手首・・ リストカッターの話ではありません。3年ほど前、次女の『み姫』が編んでくれた『ミサンガ』!愛媛FCカラーです(^−^)癌が見つかる前に編んでもらったもの・・・当時の願い事は当然『J1昇格!』そういえば、入院中にサッカー好き ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやき第7節(^_^)/
第7節(^_^)/ 快勝だったですねー(^_^)/内容はいつも通り解りませんが、結果は4−0の快勝!失点しなかったのは大きいと思います。西田選手の移籍後初ゴール!期待のFWの2得点も喜ばしい事だと思います。これでやっと今シーズン両目が開きました ... » more

ムッシュのつぶやき桜(^−^)
桜(^−^) 今日無事退院することができました(^_^)/今までで一番白血球が減ってしまい、結局16日間の入院となってしまいました。まだ、正常値までは戻っていないので自宅療養および感染予防の徹底が欠かせません・・・といながら、神戸のマンシ ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやき第4節\(^o^)/
今季初勝利\(^o^)/内容はさっぱりわかりませんが、表原・河原の二人が決めてくれました。表原君はプロ初得点!河原選手は90分での逆転弾!やっと、片目が空きましたね!次節は急にお金持ちになった岐阜線戦、負けられま ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやき第2節(T_T)
第2節(T_T) 今年もホーム開幕に参戦することができました。『み姫』の受験が終わり6年ぶりに家族4人そろっての開幕戦の観戦となりました。1年半『鬼嫁』はほとんど神戸にいて、ほったらかし状態の『み姫』には申し訳ないと思っていましたが、希望の大学に ... » more
テーマ サッカースタジアム 家族愛 愛媛FC  コメント(2)

ムッシュのつぶやき日程くん?!
日程くん?! 今更ですが、2014シーズンの日程が発表になりました。細かく確認していませんが、・・・個人的にはちょっと厳しいですね。磐田戦もゴールデンウィーク最終日となると神戸に帰れない(@_@;)もうちょっと整理して観戦計画を立てていき ... » more

ムッシュのつぶやき2014年
2014年 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします今年は『み姫』の大学受験があり、何となく落ち着かない正月でした。親がじたばたしてもしょうがないのですが、受験生に気を使って家で寝正月でした。高校受験のときは、奇跡の合格と中 ... » more
テーマ サッカースタジアム 家族愛 愛媛FC  コメント(2)

一昨日『鬼嫁』の祖父が亡くなった為、昨日急遽神戸から高速バスで帰郷しました。川内インターの高速バス乗り場から、伊予鉄の路線バス乗り場に移動中車にはねられてしました(T_T)ただ、路地から旧国道11号線に出ようとした車だったため、 ... » more

鳥取ツアー・・・(T_T) 鳥取戦、予告通り参戦しました!レンタカーを借りて、『鬼嫁』『ゆ姫』の3ん人で神戸から行ってきました。加古川バイパス→播但道→中国道→鳥取道で約3時間30分昼過ぎに鳥取市内に入って、25年前住んでいたアパートを見てそのまま白兎海岸 ... » more
テーマ サッカースタジアム 家族愛 愛媛FC  コメント(2)

栃木戦、よく踏ん張ったと思います。貴重な勝ち点3を奪取することができました。スタッツを見てもわかるように、栃木の猛攻から一点をよく守ったと言ったところでしょうか。一点目も相手のパスを奪ってから河原選手・加藤選手と粘って決めて ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

今更ですが、北九州戦の事を少々。10年以上愛媛FCの試合を観戦しておりますが、初めて『じー』・『ばー』も含めた家族6人で観戦しました。試合展開は初参戦者2人も喜ぶ開始30秒での先制!その後も攻めて前半だけで中押し・駄目押し弾 ... » more

先月のダービー以来のホーム参戦です。今日は、『鬼嫁』・『ゆ姫』・『じー』・『バー』とわたくしの5名で参戦予定です。『バー』は初参戦、受験生『み姫』は模試と塾とで参戦かなわず、家族全員での観戦とはなりませんでした。先週、京 ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやきいざ西京極へ
本日、アウェイ京都戦へ参戦してまいります。前節いい形で勝利しているだけに、連勝で勢いをつけたいところです。神戸の天気は、雨が降ったりやんだりでちょっと不安ですが、そんなの関係ねェ!(古)伊藤選手が契約で出場できないのは痛いで ... » more

ムッシュのつぶやき先週末
先週末 先週末は急遽思い立って、金沢に行ってきました。仕事では何度か訪れたことはありますが、ゆっくり観光したことはありませんでした。最大の理由は『鬼嫁』の行ったことないから行ってみたいの一言ですが・・・(味の素が第一希望だったんですけどね) ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ゆるキャラ専用ショップ 今日は外来での抗がん剤治療があり、新しい薬ということもあって会社は全日お休み。無事治療も終わり、体調もよかったので帰りに今年リニューアルされた『神戸ハーバーランド』に寄り道してきました。三ノ宮からいつもは乗らないJRにのって『神 ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやき退院(^−^)
先ほど退院しました。入院中も一日2時間病院の敷地を出てまで散歩に努め、体力を温存しました。これから松山に帰ります。もちろんガンバ戦を見るのが主目的ですが、土曜日に『ゆ姫』の成人式用の振りそでを決めてそのまま前撮りが表面上の理 ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

ムッシュのつぶやき先週末
先週末 先週金曜日の午前中に外来で化学療法(抗がん剤)を受けたあと、思ったより早く終わったので思い立って広島の『ゆ姫』のところへほぼアポなし訪問してきました(^−^)土曜日にレンタカーを借りて、新卒で入った会社の同期の墓参りと今の会社で ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(3)

ムッシュのつぶやき悩みどころ
愛媛FCの今シーズンが始まりましたね。京都から伊藤選手のレンタル加入も発表されました。松本君といい、活きのいい選手の加入によりシーズン開幕が楽しみになってきました!(^^)!あと、数人FWを含めた前線の選手がいれば補強はいい ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活

あけましておめでとうございます<m(__)m> 本年もよろしくお願いいたします>更新はあまりできておりませんが、元気に生存しております。昨年は、長女『ゆ姫』の第一志望大学の不合格にはじまり、がんの発病やら年末には『鬼嫁』のけがによる付き添いからの離脱など、我が家にと ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

本日の鳥取戦・・・残念でした。今までの相性や順位から考えると勝ってほしい試合でしたね。内容は分かりませんが、シュート数は相手が多いことや、監督・選手のコメントからすると前半に点が取れなかったのが引き分けの要因?のようです。つ ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(6)

ムッシュのつぶやき自覚症状
自覚症状 前回の投稿でも書いたように、現在闘病中で愛媛FC応援ブログから闘病日記へと内容が変わっていきますので、予めご了承ください。さて今回闘病中の病気が何かと言いますと、『肺がん(線がん)とその骨転移』です。7月の初旬(愛媛FCが勝 ... » more
テーマ 家族愛 愛媛FC がん闘病生活  コメント(2)

星のフラミンゴ ダジャレでした。星のフラメンコの間違いでは無いです。昨日から帰省している長男を伴って今日は、久しぶりにメヒコへ繰り出した。震災後、初めて入った。店内には、以前と比べて女性が少ない、いや、いない位に少な ... » more

クウックル 4 今日は朝から別の多分(オス)だと思うが近づいてきて一声囀ったと思った瞬間今まで巣にこもっていた、多分(メス)が羽ばたいてその場を去ってしまった。その代わり一声だけ囀ったオス(多分)が巣にこもった。ずっ ... » more
テーマ 家族愛 山鳩 いわき

ムッシュのつぶやき一段落・・
一段落・・ 2月後半から続いた『ゆ姫』の受験騒動も最後は春の嵐で締めくくられました。『ゆ姫』の引っ越しに行った『鬼嫁・み姫』が4月3日の春の嵐に巻き込まれ・・朝10時に広島を出たにもかかわらず、松山に帰れぬまま、途中予約したホテルの手違 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:57

「家族愛」のブログ関連商品

» 「家族愛」のブログレビュー をもっと探す

「家族愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る