誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウーパールーパー

ウーパールーパー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウーパールーパー」のブログを一覧表示!「ウーパールーパー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウーパールーパー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウーパールーパー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

金魚と水槽の仲間達サイアミーズの腹
サイアミーズの腹 ここだけ夜も餌をあげてるサイアミーズフライングフォックス水槽。餌の時間は素早すぎてまともに撮れません。かろうじてピントが合っている真中のデカい奴の腹が以前から膨らん ... » more
テーマ ウーパールーパー 金魚 サイアミーズフライングフォックス  コメント(15)

金魚と水槽の仲間達ウーパーのあくび
ウーパーのあくび ウーパーのあくびです。ちょっとタイミング遅いですが滅多にやらないので初めて撮れました。普段と変わらないかな?なんだか今日はこ ... » more

金魚と水槽の仲間達和金の空気飲み
和金の空気飲み カボンバとアナカリスがいい感じに真っ直ぐ上を向いている和金水槽ですが前々から気になっていたのですが和金が水面に顔を出して空気を飲むのです。 ... » more
テーマ ウーパールーパー 金魚 ゴールデンアップルスネイル  コメント(15)

ウーパーと僕の生活なんじゃらほい?
なんじゃらほい? チミちゃんの体をじっくり観察するのは日課です。またまたチミちゃんの体を見ていると…チミちゃん!何じゃこれは!アゴの辺りに白い斑点が…。カビ?皮膚病?虫?色々考えながら観察をしてみたが、チミ ... » more

金魚と水槽の仲間達水作洗う
水作洗う 今日は90cm水槽の上部ろ過をいじろうと思ったのですがフタを開けた瞬間、やる気が失せてしまいました。水作だけ綺麗にする。やり ... » more

金魚と水槽の仲間達水草投入
水草投入 昨日、買ってきた水草を入れる。新しいのは色が鮮やかで葉が広がってますね。和金水槽に入っていたカボンバも少しは ... » more

ウーパーと僕の生活やっぱり便秘
やっぱり便秘 かなり前になりますが、ちみちゃんはやはり便秘気味で、ずっと排泄をしませんでした。またまたニケはチミちゃんのお腹をマッサージして様子を見ることに。次の日の写真です。少々見苦しいですがヾ(;´▽`A``頑 ... » more

水草はあった方がいいのか 90cm水槽は水草が結構入っているので1番水質が安定していると思う。水草は成長しているのですが5匹のデカい金魚が食べてるので増えも減りもしない感じですミ ... » more

金魚と水槽の仲間達冷えてます
冷えてます 土管からこんにちは狭い土管の中で方向転換反対側も確認 ... » more

金魚と水槽の仲間達ヒメツメ送る
ヒメツメ送る 回線繋がりました。セットアップのCD-ROMがなぜか2枚あって違う方で何度もやっていたようでした。昨日、ヒメツメを送りました。オスメス5匹ずつ送る予定がメスがなかなか見つからず ... » more
テーマ ウーパールーパー ネオンテトラ ヒメツメガエル  コメント(10)

光回線になりましたが携帯投稿 本日、パソコンの回線をヒカリにしたのですが最近、パソコンが不調で設定出来ません。木曜も記事作成中にいきなりブラウザごと消えてしまって再度チャレンジせずに寝てしまいました。木曜に何があったかと言うとエアコ ... » more

ウーパーと僕の生活コリドラス事件
コリドラス事件 ニケのブログがストップしてる間。実は大変な事件がありました。コリドラス三匹とアカヒレ二匹を入れたのは以前のブログに書きました。ちなみにその子達の写真です。アカヒレは即効食べられてしまいました。(;´Д`) う ... » more

金魚と水槽の仲間達会社水槽
会社水槽 先月から会社水槽を少しいじってました。外掛けにエアストーンだけだったのですがどうも、ろ過が間に合っていないようなので頼もしい味方水作S導入 ... » more

照明はまだ点けていない 日中、本格的に暑くなってきたので今日からエアコン付けっぱなしで仕事へ出る。40cm水槽で使っていた小型ファンですが無いよりマシ。 ... » more

ドジョウが出てきてこんにちは 広くなったのに窮屈な方が落ち着くのだろうか?ちなみにバックスクリーンは以前、蛙の皮アートで使った和紙を貼ってみました。 ... » more

金魚と水槽の仲間達ウパ水槽引越し
ウパ水槽引越し ヒメツメ用の艶姿(超小粒)が無くなってしまったのでらんちゅうベビーゴールド(小粒)を買ってきたのですが小粒でも粒が大きすぎて、アゴが外れそうです。某コミュニティでヒメツメガエル欲しいって書き込みを ... » more
テーマ ウーパールーパー ヒメツメガエル アフリカツメガエル  コメント(8)

繁殖は諦めたけれど 90の素赤チームも最近よく固まってます。素赤は固まりやすいのだろうか?赤虫を食べるエビトロピカルシュリンプ6匹中 ... » more
テーマ プレコ トロピカルシュリンプ ウーパールーパー  コメント(15)

エビ食いてぇ!? と、、、言ってもですね。。。今回は、私では御座いません!?じゃあ、誰の!?って事なんですが。。。フッ・・・コイツ。。。えぇ、御覧のとーり。狙っています。。。実は、マジでエサにならんかなぁ?と思ってたりしま ... » more

久しぶりのチミちゃん☆ 久しぶりのチミちゃんです。だいぶ大きくなりましたよ!その為か顔に黒い模様が出てきちゃいました。とくに本人は気にしてる様子もなく、体調に影響があるわけではないみたいです。…悲しいお知らせがありま ... » more

金魚と水槽の仲間達5本目の60cm水槽
5本目の60cm水槽 今日の水換え前にこの水槽の水作のフィルターを買いに自宅から約50歩の場所にあるホームセンターへ行く。なぜか3個入りのフィルターが売っていなかったので1個だけ買う。 ... » more

金魚と水槽の仲間達両生類達
両生類達 ウーパーと三冬の餌は3日に1度位です。手前の餌を食べるのに身体をよじる白ウパ。なんだか不器用。マーブルも食べる時は俊敏で ... » more
テーマ ウーパールーパー ヒメツメガエル アフリカツメガエル  コメント(4)

Super?!MX 大きくなったね
大きくなったね しゃもじ、大きくなったね。・・・おしり出てるよ。あ、ごめん。フラッシュ点いちゃった。まぶしかった?・・・・って、会話できるといいんだけどな。なんでウパってこんな可愛いんだろう。。。 ... » more

プク戻し、カボンバ切る 連休中に買っていたのですがそのままになっていた水草用おもり。なんだか水草用ってだけで高いような気がするのでホームセンターで代用になりそうなモノを探したのですが見つからず。釣りの板おもりの方が安いかな? ... » more

金魚と水槽の仲間達水換え不要って
水換え不要って 諸事情により2週間水換えてないのですがこの水槽はやけに綺麗。1か月前に交換したウールマットが効いているのか?「水換え不要」と謳われているのはホントなのか?? ... » more

息子が、欲しかったイキモノ。。。 先日、オークションにて落札した。息子が欲しかったモノが今日。無事に到着しました。。。正直、違うカテゴリーからの落札は初めてだったので梱包にもキョーミがありました。で、、、こんな感じて到着いたしました。。。おぉ!? ... » more

金魚と水槽の仲間達露出
露出 今日はブログトップの写真撮影で終わってしまいました。今更ですが、露出補正をいじるとだいぶ印象が変わるという事に初めて気付く。3連金魚 ... » more
テーマ ウーパールーパー 水草 アフリカツメガエル  コメント(11)

金魚と水槽の仲間達コケ落とし
コケ落とし 当然ですが昨日に引き続きコケってます。小兵衛とお豆のコンビもよく見えない。今日は水替え。せっかくの苔アートですが、落とします。横見する為のガラス水槽ですからね。 ... » more

金魚と水槽の仲間達齧られた
齧られた ウーパーが変な動きしてるので動画を撮ろうとしたら、動きを止めてしまった。動きのある方を撮ってみました。泳いでるだけです。ナナの花は一晩で齧られてしま ... » more

金魚と水槽の仲間達ちょっと過去
ちょっと過去 今日は1日です。遅くまで仕事をするつもりだったので早めに夕食を食べて一旦自宅へ帰り水槽の照明を全部落として会社へ戻る。十分遅くなりましたが思ったよりは早かったので更新する予定はなかったのですが古い画像でも ... » more

金魚と水槽の仲間達照明落とした
照明落とした 昨日、水換えを始める時にまた照明を水没させてしまいました。電源は切ってあったので感電はしませんでしたが同じ水槽で2度目です。ついでにフタを洗ったりして乾かしました。1日暗かった ... » more
テーマ ウーパールーパー 金魚 オトシンクルス  コメント(15)

 

最終更新日: 2016/11/12 02:55

「ウーパールーパー」のブログ関連商品

» 「ウーパールーパー」のブログレビュー をもっと探す

「ウーパールーパー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る