誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウーパールーパー

ウーパールーパー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウーパールーパー」のブログを一覧表示!「ウーパールーパー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウーパールーパー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウーパールーパー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

金魚と水槽の仲間達体隠して
体隠して 顔だけ写すと元気そうな月日ちゃん。読み方は「ゲッピ」です。水草で体を隠すと寝てばかりいた頃を思い出す。 ... » more

金魚と水槽の仲間達かみおおおか
かみおおおか 90cm水槽のプレコをしばらく見ていないのでミイタン同様、消えたのかと思っていましたがいました。ナナの根に引っ掛かっ ... » more

金魚と水槽の仲間達おおおく
おおおく 今更ですが大奥のDVD借りて観ました。大奥 スタンダード・エディション楽天ブックス 出演:仲間由紀恵(NAKAMA YUKIE)/西島秀俊(NISHIJIMA HIDETOSHI)/井 楽天市場 by ウェブリブログ ... » more

金魚と水槽の仲間達割り箸
割り箸 ウーパー水槽のエビとアカヒレに為に毎日、餌を入れているのですが沈下性の餌なのですが水流があるので沈む前にマツモの上に乗ってしまします。 ... » more

ウーパー水槽の石巻貝減る ウーパー水槽に入れていたアマゾンソードは育たずに抜けてしまったのでミクロソリウムを植えた。ミイタン行方不明水槽の小株を ... » more

ミクロソリウムが大きくなった 試しにちょっとカボンバを挿してみたらすっかり増えてしまった90cm水槽ですがミクロソリウムもデカくなっている。 ... » more

金魚と水槽の仲間達犬の肉球
犬の肉球 犬の肉球は黒い。こっちも黒い。猫はピンクだったような。 ... » more

何でも食べるよね。 お久しぶりです(=゚ω゚)ノ"☆さっそく最近のチミちゃんです!ご飯が頭に乗ってしまいあまりにかわいいので記念写真相変わらず親バカです。(⌒_⌒; さてさて、ちみちゃんが不可解なウ○チをたて続けにしました。 ... » more

金魚と水槽の仲間達会社水槽合併
会社水槽合併 年内最後の水換え後…縦になってる方1匹。 ... » more

ウーパーの手のひら 最近、狭いトコが好き(?)な白い方。陸上ならプルプルしちゃいそうな体勢ですがかなり長時間”立って”ました。 ... » more

金魚と水槽の仲間達水換え後の戯れ
水換え後の戯れ 水換えで窪んだ砂利を手を入れて直したりすると滅多に潜らないスジシマドジョウが砂利に潜ったりします。 ... » more
テーマ スジシマドジョウ ウーパールーパー 金魚  コメント(11)

金魚と水槽の仲間達寒い
寒い 高水温に弱いウーパーの為に夏場はエアコンつけっぱなし&2台の冷却ファン回していましたが先月、ファンを1台外しもう1台のファンも先週から止めてます。 ... » more

動画満載でさらに重く 今日の餌やりPowered by FlipClip90cm水槽よく食べてます ... » more
テーマ ウーパールーパー 金魚 サイアミーズフライングフォックス  コメント(2)

金魚と水槽の仲間達三冬水槽掃除
三冬水槽掃除 久々に三冬水槽の外掛け濾過掃除。メンテナンスの記録をブログに残して参考にしようかと思っているのですがワタクシあまり自分の過去記事見ないから意味がない…。まあ、汚れ具合と記憶をたどればいいのですが。 ... » more
テーマ ウーパールーパー メンテナンス アフリカツメガエル  コメント(2)

白い方も成長している いつも土管に入ってるウーパールーパー白い方が珍しく前に出てきてたので全長を測ってみる。やっぱりまだ白い方が大きかった。24〜25cm位に ... » more
テーマ ウーパールーパー 金魚 ゴールデンアップルスネイル  コメント(8)

ウパはまだ育っている マーブルウパをよく見るとなんとなく大きくなっているような気がして久しぶりに計ってみたら23cmほどありました。半年ほど前は19cm位だったかな?成長は止まっていなかったようです。 ... » more

金魚と水槽の仲間達ミイタンの右目
ミイタンの右目 金魚のいない水槽朝の食事。ヒドジョウのミイタン元気に餌食べてますが・・・ ... » more
テーマ エアレーション ウーパールーパー ヒドジョウ  コメント(10)

なんとかせねば。。。 久々の登場!?息子のウーパー。えぇ、ホントに見る見るうちにデカクなって行きます。。。ついでに、糞もデカクなるので掃除屋(スジエビ)3匹でも解体が間に合いません!!!ちゅーか、こんなに早くデカクなるんかぃ!?(汗) ... » more

金魚と水槽の仲間達水温下がって
水温下がって 明るいうちはなかなか出てこないプレコ。ヒゲもかなり伸びてきました。ウーパー水槽のエアレーション効果はどうかな? ... » more

金魚と水槽の仲間達水面の膜
水面の膜 ウーパー水槽の水面に膜が張るのでエアーを入れてみた。1発で解消しました。エアレーションすれば解決すると思っていたのですがエアポンプをなかなか買わず ... » more
テーマ エアレーション ウーパールーパー

金魚と水槽の仲間達魚は撮りにくい
魚は撮りにくい 毎日毎日、水中生物を撮り続けてます。金魚はまだ撮りやすいけどカージナルテトラ達はブレまくり。お豆だけは静止してくれるのでなんとか撮れ ... » more

金魚と水槽の仲間達ソトエラ?
ソトエラ? ウーパーの頭の横に3本ずつ出ているのは外鰓(ガイサイ)。水中で溶存酸素を取り込む呼吸器ですね。通常、両生類は肺が出来れば消えるのですがウーパールーパーは成体になっても消えません。条件次第ではウーパーも変態上陸して ... » more
テーマ 底砂 ウーパールーパー

金魚と水槽の仲間達カラシンの色抜け
カラシンの色抜け 1日照明を消していたら赤い色が抜けていたお豆とカージナルテトラ。寝ぼけてるような感じです。 ... » more
テーマ ウーパールーパー サイアミーズフライングフォックス ネオンテトラ

Super?!MX 最近のしゃもじ先生
最近のしゃもじ先生 最近、しゃもじが我侭です。自分でゴハンを食べません。箸で差し出してあげないと、自分で拾って食べなくなりました。甘やかしすぎたか? 食欲旺盛なのはいいけど箸まで食うなっ! ... » more

金魚と水槽の仲間達ますます黄色い
ますます黄色い 稚魚小は口髭も消えてますます黄色くなってきました。対照的ですね。両親も対 ... » more

金魚と水槽の仲間達鼻のピラピラ
鼻のピラピラ ゾエアは完全に全滅。今回はヤマトだからもしかして上手くいくかな?と思いましたが甘かった。目の前に餌があっても ... » more

金魚と水槽の仲間達ウーパーの指
ウーパーの指 今更、気付いたのですがウーパーの脚の指は後肢が5本で ... » more

ウーパールーパーが家に来ました。 一昨日から我が家に参りました。ご飯もパクパク食べて元気元気。とにかくかわいいです。水槽に入れるとすぐに固形のナマズの餌を食べたが昨日は食べず隠れたまま出て来ない。今日は赤虫をあげてみよう。すると興味心 ... » more

金魚と水槽の仲間達フナ尾確認
フナ尾確認 当然ですが・・・肉眼でフナ尾なのがはっきり確認出来ました。血統書付き ... » more

今日のブラインシュリンプ 今日も金魚の稚魚は2匹のまま。どこにいるのか分からないと思いますが少しは大きくなりました。これくらい。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:55

「ウーパールーパー」のブログ関連商品

» 「ウーパールーパー」のブログレビュー をもっと探す

「ウーパールーパー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る