誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木村 拓哉

木村 拓哉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「木村 拓哉」のブログを一覧表示!「木村 拓哉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木村 拓哉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木村 拓哉」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

GOOD LUCKワッツ♪
昨日のラジオはお悩み相談でしたね私も相談したいです1つ目の悩みは大学生から・・・親友は第1希望の就職先が決まって自分は決まらないまま卒業しなくては・・・でそ ... » more

GOOD LUCKワッツ♪
ワッツ♪ 昨日のワッツ・・・拓哉様が絶対読みたくなさそうなメッセージからスタート・・・始めのメッセージは中居ちゃんに殴られた噂は本当かと言う質問に本当で急に髪を引っ ... » more

GOOD LUCKワッツ、スマスマ♪
ワッツではテレ朝の記念番組でやった百年坂について話していましたねスタッフが記念にアルバムを作ってくれた話・・・あ〜あいい話私もそのアルバムほし〜いですどんな思いで坂を登ってその時に言っ ... » more

GOOD LUCK23日放送のワッツ(^^♪
1月31日にテレ朝が150周年を迎えるってことで記念番組「SMAP,がんばります」を放送することになり2つの企画があって1つが昔の映像アイドル共和国やさくらっ子クラブの映像を流すそうで・・・私はさくらっ子クラブは知ってるかも{%はてなw ... » more

GOOD LUCK生スマ(^^♪
ゲストが松坂大輔&柴田倫世夫妻生にふさわしいゲストだぁ〜なんと中居ちゃんが今年最初の生でやっちゃいました〜〜〜これでパプニング大賞間違いなし{% ... » more

去年の9月25日に行きました(^_-)-☆ 今回は東京から緊急ライブ・・・いつもなら札幌からなのに・・・札幌の人の気持ちが分かりましたCDが発売して早く音楽、歌を覚えなくちゃいけないってことが・・・{%表情げぇっdek ... » more

GOOD LUCK近い???(@_@)
近い???(@_@) 部屋の模様替えをしてポスターを壁に貼ったら近すぎてキスができちゃう近さ・・・拓 ... » more

1月2日の今年、最初のラジオ・・・新年の挨拶、聞き逃してしまいました。掟を破ってしまいましたライブDVDを観ていたら3日になっていました{%アッカンベーw ... » more

GOOD LUCK思い出(^^♪(^^♪(^^♪
思い出(^^♪(^^♪(^^♪ また一年過ぎました^_^;あ〜あホント早いなTV雑誌がSMAPに変わったと思ったら紅白・・・紅白には拓哉様がてんこ盛り〜〜〜宮 ... » more

明けましておめでとうがざいます(^^♪(^^♪(^^♪ 表参道ヒルズでのSMAPショップ赤坂サカスでのSMAPショップ整理券20110でやっと念願のショップに入ることができたし店内にはライブ衣装があってライブが甦ってきて興奮してしまいました{%顔文字 ... » more

最新NGがいっぱいだぁ〜たっくんがあんないっぱいNG出すなんてNG出した時「もう1回やらして」・・・可愛い〜〜〜{%ハート(キラキラ)hdeco% ... » more

GOOD LUCKファン失格です(>_<)
あ〜あ、またやっちゃったこの間の27時間TV内の生サンタクも見逃しちゃったし昨日のワッツも聞き逃したしもう最悪で ... » more

GOOD LUCKスマスマ♪
夏休みスペシャル、ハプニング集88連発・・・何回もやるけどいつ観ても面白〜いたっくんのNGはいつ観ても最高〜〜〜{ ... » more

GOOD LUCKスマスマ♪♪
CHENGEは終わっちゃったけどスマスマ(^^♪今回のビストロのゲストは世界のナベアツと高橋克実さんでしたね(*^_^*)で、オーダーがカニとエビを使った料理と夏バテ防止の麺料理木村・草なぎペアVS稲垣・香取ペアわ〜両チーム ... » more

GOOD LUCK思い出します♪♪
思い出します♪♪ もう終わってしまったけど・・・第一話から最終回まで思いだします(^^♪ ... » more

GOOD LUCKあ〜あ、寂しいな(T_T)
あ〜あ、寂しいな(T_T) あ〜あ、明日で最終回・・・どんな最終回になるのかな金曜日のワッツでは今までの展開にヒントが隠されているって言ってたけど・・・みんなの最終回予想すごい{%顔文字驚きh ... » more

今日はワッツだぁ〜〜〜何を話してくれるのかな・・・楽しみだなぁ〜〜〜さて本題へ・・・この間のスマ ... » more

GOOD LUCKチェンジ、第7話(>_<)
あ〜あ、一ヶ月待ってやっと始まったと思ったらもう最終回早いなっあっそうそうさっき友達から国際プールで撮影をしてたとの情報をゲット{%ハ ... » more

GOOD LUCKワッツ♪
ラジオでチェンジの最終回の予測していましたよね・・・リスナーからの予測・・・国民の願いを叶えて辞任辞職する、生方議員の裏切りが生まれる、総理をやめ小学教師に戻るなど・・・色んな予測が出ましたがみなさんはどうですか{%はてなweb ... » more

GOOD LUCK久しぶりで〜す(^_-)-☆
月曜日のチェンジ観ました〜〜〜なんでだろう{%はてなwebry%毎回総理の言葉が身にしみるのは{%はてなwebry%}やっと総理らしくなってきたのに辞任辞職させられてしまうなんて{%うーん…(シクシク)hdeco% ... » more

GOOD LUCK久しぶりの更新♪
あ〜あ、最近書いてないなぁ〜最近疲れるなぁ〜ここ2週間のスマスマ特別編でしたね先週はたっくん&慎吾ちゃんが映画宣伝の為、カンヌに・・・そして謎の美女を自分達の手で捜す旅でしたね{%h ... » more

GOOD LUCKワ〜イ(^^♪♪♪
5月13日は母の日でしたねみなさんは何かしてあげましたか私は煮込みハンバーグを作ってあげました。しかもソースも手作りで・・・5月14日は私の誕生日でした{%heart1 ... » more

GOOD LUCK最近、聞く歌♪
あ〜あ早くマーメイド発売しないかなスマスマで歌のコーナーで「がんばりましょう」を・・・たっくんの白いシャツが素敵っ〜〜〜マフラーが踊ってるときに舞ってカッコイイ〜〜〜っ{% ... » more

ビストロのゲストは伊武雅刀さんと優香さんこの二人映画ストリンクス(?)で声の共演してるのにこの日が初対面(+o+)オーダーは春野菜を使ったイタリアンわ〜美味しそう〜〜〜、 ... » more

GOOD LUCK昨日のワッツ♪
昨日のワッツ♪ あっそうそう噂の東京ミッドタウンに行ってきました〜〜〜昨日のワッツは男性リスナーからの質問コーナーでしたね。可愛い質問から色々とありましたね。私が思ったのは男性も聞くんだぁ〜と・・・たっくん{%heart1_a% ... » more

遅くなりましたが・・・先週のスマスマのホストマンブルースで華麗なる一族の鉄平様がよみがえりましたねドラマが終わってるのに覚えてるなんてすご〜い(@_@;)それにカッコイイ〜〜 ... » more

GOOD LUCK昨日のスマスマ(^^♪
スマスマ恒例のラブ・アワーズビストロのゲストは細木数子さんわ〜、すごいダイヤせっかく作った料理、食べないですっぽん鍋とリゾットを食べないで ... » more

あ〜あドラマも終わっちゃったしスマスマはお休みだったし・・・金曜日のワッツだけがたった1つの楽しみだった体育館でのCM・・・本当は体育館ではなくて合成だって言う話してましたね{%diacriti ... » more

GOOD LUCK華麗なる裏話♪
ワッツで話していましたよね池の鯉がラジコンだった話・・・なんか変だと思ったらラジコンだったのかぁ〜。見た目は本物そっくりだったそう早苗に別れを言うシーンはムカツイタ話 ... » more

GOOD LUCKCM&色んな話題♪
拓哉様と渡さんの絶妙な感じがいい感じ渡「絞られると味が出てくる」た「例えがいいすねぇ〜」味もそうだけど人間も同じことが言える気がする〜〜〜{%clo ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:55

「木村 拓哉」のブログ関連商品

» 「木村 拓哉」のブログレビュー をもっと探す

「木村 拓哉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る