誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    木村 拓哉

木村 拓哉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「木村 拓哉」のブログを一覧表示!「木村 拓哉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「木村 拓哉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「木村 拓哉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

GOOD LUCKワッツ♪♪
「来年は仕事、いっぱいあるよ」といったらスタッフの小川さんがストップでで、誕生日の話になり部屋のディスプレイに戦艦ヤマトの模型が加わった話をしていましたねスマスマの美術スタッフに作ってもらったのでプロペラが動く ... » more
テーマ 木村 拓哉 SMAP ラジオ、ワッツ

GOOD LUCK11月23日のスマスマ♪♪
今回は中居ちゃんがプレゼンターとしてマイケルジャクソンさんのリハーサルライブに招待されていましたね中居ちゃん、いつも帽子かぶってるけど・・・かぶっていなくてびっくりです。まだ髪伸びていないんですね・・・私は貝に ... » more

GOOD LUCK今日、いいともに♪♪
お昼の番組のいいともに拓哉様が出ていましたね嬉しかったけど何で出てるの?って感じでした。最初から最後の方まで出ていましたね100/1当てました ... » more

GOOD LUCK今日は・・・?
今日はキャプテン(木村君)の誕生日キャプテン、誕生日おめでとうございます。渋谷・原宿にでも行こうと思っ ... » more
テーマ 木村 拓哉 SMAP ラジオ、ワッツ

ビストロのゲストに1年ぶりに明石家さんまさんが来店していましたね。オーダーがニョッキ、いなり寿司、ロールキャベツでしたね。木村・香取ペア稲垣・ツヨポンの対決でしたね。いなりが勝負だと言っていたさ ... » more

GOOD LUCK11月最初のワッツ♪♪
拓哉様のバースディーの日、ラジオあるなぁ〜〜〜バースディープレゼントメッセージ送ろうかなぁ〜〜〜{%音符web ... » more
テーマ 木村 拓哉 SMAP ラジオ、ワッツ

GOOD LUCKあの時は・・・
あの時は・・・ ジャーニーズの後輩キンキが来た時は記念にTV画面で写真を撮ったけど今週の歌のコーナーも写真撮っておけば良かったなもう一度観たいな ... » more

GOOD LUCK11月最初のスマスマ♪♪
任侠ネットカフェのコントから始まりましたね。ビストロのゲストは戸田恵梨香さんと松田翔太さんでオーダーがカルボナーラと野菜で包む料理でしたね。キャプテン(木村)・ツヨポンペア勝{%VS(チカ ... » more

GOOD LUCK10月最後のワッツ♪♪
1974年に宇宙戦艦ヤマトが誕生したので若い人は知らないかも・・・初代古代守という人物が宇宙へ行く予定が第1巻で打ち切りになってしまった為幻となってしまいましたが・・映画のキャストもすごいけど初スタッフ・振り付け大道具のミスター ... » more

今日はビストロだけを書きたいと思います。ゲストにキンキが初登場で美味しい魚料理をオーダーしてましたね。木村・稲垣ツヨポン・香取の対決でしたね。結局木村・稲垣ペアが勝ったけど両チームとも料理が美味 ... » more

GOOD LUCKSMAPの歌パート2♪♪
SMAPの歌にそっときゅっとと言う歌がありますよね・・・それってどういう意味で捉えますか色んな意味で捉えることができますよね・・・{%表情 ... » more

GOOD LUCK部屋の中♪♪
部屋の中♪♪ 今部屋の中をSMAPか海賊かミッキーかキティーちゃんか犬にするか模索中でかなり迷ってます。 ... » more

GOOD LUCK昨日放送のスマスマ♪♪
キャプテン(木村君のこと)がラジオで言ってた通りトランスフォーマーのCGを使ったコントやっていましたねキャプテンがそこのシーンだけをやりたかった理由も本物でやりたかったと言ってた意味が分かりました〜〜〜{%笑いwe ... » more

GOOD LUCKSMAPの歌♪♪
SMAPのNEWシングル・・・スーパースターと言う曲がありますが・・・みなさんにとってのスーパースターは誰ですかちなみに私のスーパースターは母と父です。{%顔文字ハートhdec ... » more

GOOD LUCKワッツ♪♪
昨日放送のワッツで「今度の月曜日放送予定のスマスマのコントでCGが中心でまだできていない」と言って「撮影したのが3週間前!!」え〜〜〜っもう3週間もたってるのに〜〜〜っCG使い ... » more

GOOD LUCK今、はまっている物♪♪
今、はまっている物♪♪ ワンピースと言うマンガ本なんですが・・・こんなに笑えて感動して泣けるマンガ本に初めて出会うことができました〜〜〜 ... » more

昨日放送の木村拓哉君のラジオワッツを聞き逃しちゃいました〜〜〜聞き逃したというより寝ちゃいました〜〜〜〜キャップテン・・・ごめんなさい{%一言・ペコ ... » more

GOOD LUCK幸せの封筒♪♪
幸せの封筒♪♪ コンサート事務局からライブ予告早く来ないかなぁ〜SMAPのアルバムを聞いていたら早く会いたくなっちゃったぁ〜緊急予告なんてないかなぁ〜 ... » more

またやっちゃいました〜〜〜10月2日のワッツ・・・聞き逃しちゃいました〜〜〜ワッツの掟・・・破ってしまいました〜〜〜{% ... » more

9月28日放送分のスマスマを布団の上で観ていたら・・・うたた寝をしちゃいました〜〜〜あ〜〜〜スマ技右脳ナンバー1までは観てたんだけど・・・我慢の限界でした{%アッカンベーwebry% ... » more

GOOD LUCKキャー・・・迷う!!
キャー・・・迷う!! 普通の携帯にしようか(木村君携帯)、ディズニー携帯にしよう、音楽携帯にしようか私に必要なのは音楽、カメラなんだけどなワ〜ッ{%アッカンベー ... » more

今月の9月9日は・・・SMAPの18周年でしたねSMAPのみんな・・・おめでとうございます。{%拍手we ... » more

GOOD LUCK今までの写真♪♪
今までの写真♪♪ ニコンのカメラ木村君が宣伝していた携帯で撮ってま〜す。ソフトバンク・・・ ... » more

GOOD LUCKSMAPファン♪♪
SMAPファン♪♪ 犬散歩コースにある神社なんですが階段が急です。{%イヌdek ... » more

わ〜キャー久しぶりにこんな面白い〜〜〜{%ハート射止めるdek ... » more

GOOD LUCK夢♪♪
最近やたらと観ますどんな夢かってそれは私がSMAPのライブ会場で一緒に踊ってるんですたまに現実なのか?夢なのか?分からなくなるんです寝ていても{ ... » more

GOOD LUCK神田明神と言えば・・・
神田明神と言えば・・・ ミスターグレインの第1話に神田明神が出てきたのを覚えていますかその時だったら拓哉様に会えたのに・・・ ... » more

GOOD LUCKワッツ♪
スマスマにトムクルーズが来店した話をしていましたね久々に興奮したよと言っていましたねビストロのテーブルセッテングの間30分の休憩時間に何話そうかと思ってたら向こうから話しかけられ感激したと ... » more

いつも見惚れています(*^。^*) キャ〜ッ、拓哉様ライブの時はあまり話さない拓哉様だけど私はカッコつけた拓哉様が好き ... » more

GOOD LUCK昨日のスマスマ♪
ビストロのゲストがTV初のベッキー親子でしたねでお母さんがやってみたいことがあると言って拓哉様を連れて行き一緒にシェイクを踊っていましたね{%表情恐怖de ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:55

「木村 拓哉」のブログ関連商品

» 「木村 拓哉」のブログレビュー をもっと探す

「木村 拓哉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る