誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学校で

学校で

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「学校で」のブログを一覧表示!「学校で」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学校で」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学校で」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お受験終わって次は初めての競技会 水曜日の試験はあすかの学校へ審査員の先生が来られて私たちを含め3組が受験しました。3時開始だったのですが審査員の到着が遅れ4時頃から始まりました。ずっと車で待たせていたあすか、やっと出してもらえて大喜び{%うれしい(ルンルン ... » more

梅雨入り前に 火曜日に洗車したので、水曜日はお決まりの雨。朝から一日降り続きそうだから、あすかの学校はお休み決定。でN先生がS君のシャンプーに行くとのことなので一緒に行ってきました。行き先はトリマーさんのところではなくてホ ... » more

久しぶりのオビ3練習 ^_^; いろいろと忙しかったり、暑かったりでオビ3の練習をサボりっ放しでしたが、ようやく練習再開です。朝から学校へ練習に行ってきました。オビ教室は夜なので、お昼間の学校は久しぶり。土曜日なのに車が沢山止まってると思ったら、今 ... » more

暑い毎日〜茹だってます (/_;) 去年を上回るような暑さが続いています。毛皮族にはほんとに気の毒な季節。今朝はお散歩サボってしまいました。ちょっと朝ゆっくりしてるともう歩けないぐらい暑くなってます。こんな時無理に歩きに行って熱中症にでもなったら大 ... » more

朝一番で学校へ(^^) 師匠にお願いして選別台の板に穴をあけて頂いた板を水曜日のオビ教室の時に受け取ってきたので、昨日は選別台を組み立てました。足の部分を折り畳み出来るようにしようかなとも思ったのですがめんどくさいので普通に固定しました。 ... » more

稽古納め (=^・^=)v 昨夜は今年最後のオビ教室。師匠には会わせる顔がないという気分でしたが今年最後のお稽古をしていただきました。学校へ着くと、???いつもと様子が違います。ストーブもベンチもいつもある場所に ... » more
テーマ トレーニング 学校で 散歩日記  コメント(10)

犬とあるけば♪ パート2復活〜(^^♪
復活〜(^^♪ この前の日曜日の練習でおかしなことになったあすかさん。これはいかんと月曜日も朝一学校へ行って練習してきました。平日8時ごろの学校はアジの練習のわんこさんが来ているだけで、学校の訓練士さん達もまだ練習をする時間ではないらし ... » more

本番まであと2日・・・(・.・;) 今週末はいよいよJKC秋の本部展。昨夜は最後のオビ教室でした。本番と同じ草地で練習をしていただきました。あと3日しかないというのにあすかさん、相変わらずア「前進」「持来」はもとより「選別」に今まであまり失敗し ... » more

あのね〜(ーー゛) 前進が出来なくなってしまったあすかさんなので、昨日も朝もはよから学校へ練習に言ったのですが、やっぱり1回目は失敗。草の匂いを嗅ぎながらふらふらと前へ進みました。師匠に言われた通り、ボールを四角のエリアに置かない様にしましたが ... » more

犬とバラの日々〜(*^_^*) 今日もお天気が良くてお昼間は暑くなりました。朝からまた学校へ行ってきました。ここのところ『犬とバラの日々』が続いています。(*^^)あすかさん、今日は暑くてもがんばりましたよ。「前進」、「置き持来 ... » more

もうちょっと待って〜 (゜゜; 6月に入って、ここのところ気温も徐々に上がってきました。困ったな〜。あすかのオビ3、まだあやふやなところがあって安定していません。8月までになんとかしたいのですが、こう暑くなってくると走る課目の練習が厳しいです。 ... » more

いろいろあった土曜日〜(=^・・^=) 今日は朝夕雨の予報でしたがなんとか1日お天気はもちました。ここのところ土曜日はA君と一緒に練習するので午後学校へ行きます。朝は土手を軽くお散歩してきました。で出会ったのが2羽のツバメさん。 ... » more

殺処分 (´;ω;`) 口蹄疫で牛さんや豚さんが沢山殺処分されました。家畜とはいえ、無駄に殺されてしまうのはね。。。ウイルスって怖いですね。いつどんなウイルスに変身して襲いかかってくるか分からない。もしわんこに感染して変な病気を起こ ... » more

学校のバラ〜 (^^♪ 火曜日と水曜日が雨で今日は3日ぶりに学校へ行ってきました。雨上がりで空もキラキラ、空気が澄んで気持ちのいい日でした。月曜日には蕾だった校長先生のバラが咲き始めていました!毎年なんですけど、 ... » more

芸能界御用達? 今日は来ちゃんが学校へ遊びに来ました。先月CD2の試験に合格してから、訓練をお休みしてショーに参戦中の来ちゃんです。すでに数回エントリーし、好成績を納めて今はしばしお休み中。相変わらず元気でパワフルな可愛い来 ... » more

やっぱり見えなかっただけだった〜(^^♪ GW中、あすかのオビ練で置き持来が崩れてしまってどうしようかと思っていました。水曜日のオビ教室で師匠にその事を話したのですが、下のグランドでやったら特に問題なく普通に出来たのでした。そして今日また学校へ自主練に行って ... » more

やっと〜(^o^) いよいよGWがスタート。と同時にやっとお天気が本来のこの時期に戻ったようです。それはいいのですが、暑がりシェパには厳しい季節になりつつあります。今週の水曜日のオビ教室はまたお休みしちゃいました。夕方に ... » more

雨が降るまえに〜今日も学校へ (^^♪ 暖かくなると公園は人が増えてなかなかグランドを独り占めできなくなります。オビの練習はかなり広い場所が必要で、CDの練習のように隅っこの空いた場所でというわけにもいかず、ここのところずっと学校へ通って練習しています。午前中 ... » more

昨日の練習と今日の桜  昨日はAさんがレッスンで学校へ行かれるとのことで、一緒に「停座」と「伏臥」の練習をさせて頂きました。一緒に練習するのは久しぶりでしたが、あすかさんなんとか動かず、Aさんのコマンドにも反応せずにできました。学校にはしだ ... » more
テーマ トレーニング 学校で 散歩日記  コメント(6)

明日は雪遊びできるかな (^^♪ 雨に雪が交じり始めました。屋根がうっすら白くなってきたよ♪明日は雪遊びかな土曜日の午後、学校へ練習に行ったら学校は臨時休業中でお留守番に来ていた方が「今日はグランドが使えません」っ ... » more
テーマ 学校で 散歩日記 動画  コメント(12)

一件落着 (*^_^*) でオビ練復活 ハッピーの口腔癌もどき騒動のあくる日、朝一番で検査の予約をキャンセルし、この際だからとかかりつけの獣医さんに健康診断に行ってきました。で、先生に前日の話をしたら、先生も自分のわんこさんの口の中を調べたそうです。ハッピーと同じ ... » more

週末は (^^♪ 先週の土曜日はオビ練をお休みして、朝もハッピーとあすかと一緒に散歩に行きました。いえね、師匠にハッピーは毎日練習してはいけないと言われたのをいいことに、あすかまで練習お休みしてしまったのですが。。。あすかはまだまだ定着してな ... » more
テーマ トレーニング 学校で 散歩日記  コメント(4)

寒い朝…そして…夜 北国や日本海側は大雪に見舞われ、関東地方も冷たい風が吹き荒れた昨日でしたが、夜には風がやんでほっとしました。朝は寒風の中、公園でオビ練習。もちろんハッピーもね。実はハッピーの初めてのオビ教室参加の予定だったのです。{%一 ... » more

練習&お買いもの〜(*^_^*) 今日、明日と平塚でST連合の競技会です。日程の都合か会場の都合かわかりませんが、平日に開かれるなんて珍しいです。今日はアジリティ、明日は訓練競技会。アジリティをやめてからは見学に行くこともなくなりました。またやり ... » more

スタンバってます☆ あちこちでそろそろクリスマスのイベントが始まってます。まだ11月なのに、気が早いと思いつつも、ここでもトナカイさんがもうスタンバってます。最近は暖冬で横浜も雪がつもらなくなりまし ... » more

アラド戦記? タイトルなし ?
今日は、学校で体育祭の競技でやるムカデ競争の練習があった。前後でタイミングを合わせないと引っ張られて激痛が走る。すれて赤くなったり血が出るやつもいた。化物語がおもしろかった。 ... » more
テーマ 学校で

犬とあるけば♪ パート2ねぼすけ 
ねぼすけ  今日も暑くなるので涼しいうちに散歩にとがんばって朝早く起きたのに・・・ワンコどもは起きてこない!なんでやねん!! か〜ちゃんだって疲れてるのにあんた達のために早起 ... » more

一日の報告試合
今日は試合があった。2試合やって1試合目は7番ショートで出ました3打数1安打2三振でしたちょっとやばい結果です{%うー ... » more
テーマ 授業で 学校で みんなが

学校からちぐはぐに疲れて
今日は入試当日いろいろな人と仕事し、気持ちよく仕事ができる人とそうでない人がいるなあと思う。あわり、自己主張が強い人とは遠ざかるに越したことはない。最近の苦痛は親や生徒が変わっているのに、こちらはペコペコするばかりで、打つ手がないこ ... » more
テーマ 学校で

 

最終更新日: 2016/11/12 02:55

「学校で」のブログ関連商品

» 「学校で」のブログレビュー をもっと探す

「学校で」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る