誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    初恋

初恋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「初恋」のブログを一覧表示!「初恋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「初恋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「初恋」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

時雨亭往還地下鉄に乗って
地下鉄に乗って リトマス紙ではないけれど、「地下鉄に乗って」と聞くと、きっと「猫」と「浅田次郎」を連想する人に別れるのでしょう。猫(フォークグループです)を真っ先に思い浮かべた人はたぶん50代前後。他愛のない歌詞ですが、なかなかの名曲でした ... » more

村下孝蔵の名曲「初恋」を親交のあった沢田聖子が歌うランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ沢田聖子 - 初恋「「初恋」−「村下 孝 ... » more
テーマ 初恋 沢田聖子 村下孝蔵  トラックバック(1)

初恋(はつこい)は、村下孝蔵の楽曲で、1983年2月25日にCBSソニーより発売された。村下のデビュー4年目、5枚目のシングルA面の曲。のちに同年発売のアルバム『初恋〜浅き夢みし〜』の1曲目として収録された。作詞・作曲は村下孝蔵本人、編 ... » more

ビタミン日記ぼちぼち、復帰。
そろそろ、ゆっくりと復帰します。まずは、今日の公知。 家族の皆様、こんにちは。先日、ベ・ヨンジュンさんの負傷が報道されたことで、 大変大きなショックを受けられたことと存じます。多くの記事が、決して楽観できない状況を伝えて ... » more

ビタミン日記初恋。
初恋。 ちょっとふっくらしていて、でも筋肉隆々。現在のヨンジュンよりかなり初々しい。一言一言がかわいい。それに、バイクの乗り方、チョイワルが出てて私が前に乗りたい。子役と大人のチャヌと良く似てる。1996年〜 ... » more

淡い初恋の想い出…Hysteric Blue『なぜ・・・』 昨夜、久し振りに古めのCDばかりを収納してあったケースを開くと、懐かしい想い出とともに当時の僕をとりこにした名曲たちが顔を出してくれました(^ニ^ヾ"一枚々々、手に取るたびに『オォ〜ッ(゜o ... » more
テーマ 初恋 Hysteric Blue ブログ  トラックバック(1)

あーーー、パリに行かずソウルで住み込みの家庭教師をしていたヒョギョン、彼女がそうすることは、ソン一家を襲う不幸の種を蒔いてしまったこと。そして、もうすぐその種は不幸の花を開こうとしている・・・。何故にヒョギョンはあんなにもチ ... » more

「初恋」談義です。強引な経営手腕で事業を拡大していく父と視野の狭い母、それに暴力団のような叔父をもつ金持ちのお嬢さんヒョギョンに振り回されたソン一家。韓国人は、上昇志向がものすごいけれど、その一方情が深い。「初恋」は ... » more

Happy bloom初恋の人。
2杯目のワインを飲んだところで止めておこう。な〜んか秋のせいか太ってきちゃったしね。今日は・・・帰りの電車の中で初恋の人に遭った。パッと見で、「似てるなぁ」と思ったの。でも、まさ ... » more

初恋のノベライズ本<ネタバレ注意 「初恋」とうとう私はノベライズ本を読んでしまいました!!(>__<)ヒョギョンがチャニョクに近づくたびに、ドラマ見てる人は「ヒョギョンのバカ〜〜〜!!」「ヒョギョン、怖いよ〜!」って叫んでたに違いない ... » more

あれから5ヶ月初恋は47話まで 5月から随分とご無沙汰でしたが、「初恋」」47話まで見終わりました。46,47話では、ヒョギョンの粘着気質に正直辟易。しかし、あれだけの執着心をを維持できるってすごいことだとある意味感心。ヒョギョン、こわいよ〜〜〜。 ... » more

楽しく 暮らそ!七夕さまです。
小さい頃七夕の笹を海へ流しに行ったのを思い出します何人かで朝早く誘い合って笹を持って海まで行って流しましたね。しばらく浜辺で遊びました。あの頃の友とももう何十年も会 ... » more

ぺ・ヨンジュン予約作品「初恋 プレミアム版」「太王四神記 ナビゲートDVD」他 初恋 プレミアム版 DVD-BOX1・・・発売予定日2007/05/25予約受付中初恋 プレミアム版 DVD-BOX2・・・発売予定日2007/06/29予約受付中初恋 プレミアム版 DVD-BOX3・・・発売予定日2007/0 ... » more

BYJとともに「初恋」
「初恋」 以前から観たいと思っていた、「初恋」ようやく観始めました!!Gyaoで、週に2話ずつ66話。終わるのは10月頃かな〜。う〜、先は長い!途中で、待ちきれずに有料サイトかレンタルに走るかも。この作品は1996年〜1997 ... » more

玄関のドアを開けると直ぐに、メルシーと大きく箱に書いてあるチョコレートが、置いてありました。どうしたのかしら?例年通り、パパの生徒さんからのプレゼントのお裾分けかしら?カックンへ尋ねると、「そうだよ」と。★☆ ... » more

初恋の味? その名のとおり、とても甘くて酸っぱい「レモン・ドロップ(Lemon Drop)」です。アブソルート・シトロンがせっかくあるので、作ってみましたwなんだか、ほんとお酒って感じのしないカクテルですよw------------ ... » more
テーマ 初恋 甘口 カクテル

本日も晴天なりそうだなぁ...。
そうだなぁ...。 明日の仕事が少しずつ気になってきた日曜の夜。行列のできる法律相談所で初恋の話をしてた。初恋かぁ...。その瞬間ってすごく心がギュ〜ッと締め付けられるように痛いよね。そんな実感をホントに持ったのは...。まぁこんな場でそん ... » more
テーマ 日記 初恋 独り言

ラクテンカチャンスだった (002)
休みの日、バスに乗って商店街へ、何をするという目的もなかったが本屋にでも行って時間をつぶすつもりでした。到着〜。下車するために車内でならんでいた車窓から外をボンヤリ眺めながらならんでいた「ウン ! ?」・・・ ... » more
テーマ 初恋

ラクテンカいつまでも初恋 (001)
今日は音楽の時間です楽器によって席が替わります先生が君はソコ、あなたはココと音楽の先生が移動先を決めます。僕はどこになるのだろう〜あそこに決まればいいなァ−・・・・・ココロの中で念じていました。・・・・モトくん〜 ... » more
テーマ 初恋

荒井医院の診療日記初恋
院長「紀子さまは秋篠宮さまが初恋の人なんだって」家内「あなたはどうなのよ」院長「ドキッ!….そういうお前はどうなんだ」家内「ドキッ!」 よろしくお願いします。 ... » more

たそがれの坂道を自転車を押しながらふたりあるいていましたふりむくと君のきょとんとした顔に胸が驚きました「夕日がまぶしいね・・・」本当は君のことがまぶしかったのですその時、あのことばを言わなけれ ... » more
テーマ 初恋

年子奮闘記無事終了〜!
この週末は病院に行ってばかりで終わっちゃったような・・・・・。でも、みーちゃんもうめちゃんも何の以上もなく元気で良かった!今日は夕御飯、八宝菜でした。本当は昨日八宝菜する予定でパパに白菜を買ってきてもらったんだけど、 ... » more

シネカノン有楽町(有楽町駅前ビックカメラ7階)で、映画『初恋』をみる。この映画の主役は宮崎あおい、ではなく、いやそうなんだけど、より正確には「日本・1960年代」という舞台設定なのだ、ということについて、この記事では述べてみたい。と ... » more
テーマ 生死 初恋 映画

3億円強奪を描いた「初恋」見てきました 実際あった昭和の事件3億円強奪事件。そんなことは僕にとってはどうでもいい。宮崎あおいさんの最新作初恋を見てきました。●ストーリー(ネタバレあり)高校生のみすず(宮崎あおい)は、父親は死に、母親は兄だけを連れていなくなった。親 ... » more

元木行哉 Official BLOG初恋
初恋 初のケータイからの書き込みだす。いま、読んでいる本がコレ。『初恋/中原みずず』これねぇ、題材が『3億円事件』なんだ。知ってるかなぁ?若い人は知らない子が多いみたい・・・(こないだ、Y次とYすは知らなかった(; ... » more

Summer Grace Diaryスポーツのできる女の子
先日のFC予約の結果が発表になったので確認しました。落選が1公演のみとか....。前回のベリ落選祭りがウソのようです。ベリの東京厚生年金のチケットが出回っているので巡回してたら、明らかに戸田より相場が安いですね。東京厚生年金会館 ... » more

恋するように写真を撮ろうスタレビ
スタレビ 偶然、ラジオから流れてきた「今夜だけきっと」のメロディが、私を遥か遠い日まで運んでいった。思い出すだけで、ちょっぴり恥ずかしくなるような日々。この曲の初リリースは86年?!えっ!20年前・・・( ̄□ ̄|||)マジで? ... » more

『初恋』を見終えて… 「初恋」は、私が今まで見た韓国ドラマの、ベストです。それは今でも変わりません!第一話から最後まで見た、初めての韓国ドラマなので、印象に残ってるのかもしれません。でもNHK版で見てたら、どうだったろう?という感じです。 ... » more

韓国ドラマ 初恋 最終話 サブタイトル・・・「愛は永遠に」☆感想(ネタバレあり)とあらすじ☆チャヌに資金援助を申し出るイ・ジェハ。「20億もの手形が回ってきて、明日までに決済しないと倒産する」と、それが、目の前にいるチャヌの仕業とも知らないイ・ジェハ ... » more

初恋(NHK版) 第39話 (オリジナル第65話) サブタイトル・・・「対決」☆感想(ネタバレあり)とあらすじ☆チョンナムさんから、ヒョギョンが来てたと聞いたチャニョクは、思わず涙がこみ上げてきます・・・しかも、会わずに帰った、そして泣いていたと聞いたチャニョク、心が痛んだこ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:57

「初恋」のブログ関連商品

» 「初恋」のブログレビュー をもっと探す

「初恋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る