誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    初恋

初恋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「初恋」のブログを一覧表示!「初恋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「初恋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「初恋」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「男だってアロマだがや」の柴田先生や、ブログのお仲間、きてみみさんのお勧めで、’初恋の人からの手紙’にトライしてお手紙もらってしまいました。どうぞこちらのサイト’初恋の人からの手紙’からお入りください。で、私がも ... » more

質問に答え、初恋の人からの手紙が届くサイト 質問に答え、初恋の人からの手紙が届くサイト「初恋の人からの手紙」という診断サイトに生年月日と性別、簡単な名前、そして7つの質問に答えると、自分がどういう恋愛スタンスを持っているかを診断してくれる。質問には「恋愛って面倒くさいと思 ... » more

探しながら向ってきた君は何気なくわたしの横に立ったわたしのたわいもない質問にぶっきらぼうに冷たく答えてくれたね。本当はわたしあんな事、言うハズじゃなかった。私は手を差し伸べた君の手の大 ... » more
テーマ 初恋

お〜やっぱり、ああやって着いていくファンはいるんだね〜すごいな〜、わたしはあんな風にいけないよ。岡めぐそういえば、初恋君は???遠くにいる彼のことを指して・・・私あの人だよ!!あの背の高い人。 ... » more
テーマ 初恋

向う場所は途中まで同じ。私●●くんは●●県のk市なんだよね。どこなの???m駅からはちかいの???なんとなく、彼は前に居ながらも聞いていた気がする。また、きっと、でしゃばりあがって!って思っただろう。そして、 ... » more
テーマ 初恋

そうなのかな〜。。。。。私はママの前に立った。彼小学校の時の同級生○○○子ママえっ!えっ!!なんか聞いたことある!!・・・・・・・ママは落ちついてない様子。体が左右に動き彼に何度も確認をしていた。 ... » more
テーマ 初恋

この日のことは忘れないだろう。どうしても、話したくて、お礼を言いたくて。一晩中考えた言葉を新幹線の中で何度頭の中で整理していたはずだったのに・・・・・メールもなくここまで来た、後は待つのみ。1時間 ... » more
テーマ 初恋

魔法のクローバーゆうの初恋
ゆうの初恋 ゆうは恋してます同じチームのあっちゃんに・・先日、プレゼントを渡しました。(雑誌のふろく) ... » more

今日、やっとこの意味を再確認できたように思います。小学校の時好きだった人に最近よく逢うようになりましたが、やっぱりなかなか思うようには会えず、ちょっと切なくなったりします。約束を先にしても大切な恋人を優先し会う彼なの ... » more
テーマ 初恋  コメント(1)

いや〜、エライ男前になっていました。実業団のハンドボールで活躍しています。そう、あの宮崎大輔と何年か前に外国へ遠征したようです!!とうゆうことは、知り合いですかね〜すごいよ!!!彼は、メールですが私に大事な人だと ... » more
テーマ 初恋

三億円実行犯は女子高生?裏に学生運動? 宮崎あおい 初恋 三億円事件の様々な状況証拠お金は使われていない、免許を手がかりに犯人を追っても該当者がいない、、、等から大胆な推理で犯人像を追った「初恋」、ものすごーく地味な映画でした。これでは観客がついていきません。宮崎あおいは可愛いけれど、なんせ地 ... » more

*「初恋」...予告*動画*「初恋」...最終話エンディング*(動画)*BYJ 初恋 MV oodo*(動画)Innolifeよりペ・ヨンジュンとチェ・ジウ主演の98年KBSドラマ ... » more
テーマ ネットで売れている商品 初恋 ペ・ヨンジュン  コメント(1)

オレンジロボの詩(うた)「ダイスケ」
小学6年の春に 君は隣の席にいました スポーツ万能で頭も良く きれいな字を書く子でした 僕は坊ちゃん刈りを卒業して 短髪のスポーツ刈りになり 休み時間はグランドで 白いボール追っかけていました 君に何 ... » more
テーマ 初恋

君が僕の隣になったたぶんその時、気づいたんだだけど、それが何なのか感じたことのない、この気持ち小さな小さな、恋心ろくに宿題をやってこない僕ににっこり笑ってノートを貸してくれた君みっともないやら、情けないやら ... » more
テーマ つながり小説 初恋 さくら

ペ・ヨンジュン主演 初恋 第1話(動画) *初恋第1話(動画)*ごゆっくりご覧くださいね。<ストリー>1970〜80年代の韓国を舞台に、貧富の問題や家族愛を背景にして、復讐に生きる青年の姿を描いた本作は、最終回に韓国歴代最高視 ... » more
テーマ ネットで売れている商品 初恋 ペ・ヨンジュン

どこにでもある、初デートの風景・・ 初めて女子とマン・ツー・マンで出かけたのは、高校になってからだった。彼女は中学の他の教室の子で、清楚ではにかんだ笑顔が良く似合っていてスタイルがよかったけど、プレイボーイのTのカノジョで有名だった。 ... » more

この映画「初恋」は,1968年末に起きた3億円事件を題材にして,当時の時代状況にからめて,若者を描いたものです.とても不思議な映画です.まず,最初におさえるべきポイントは,3億円事件は未解決事件と世間的に思われているが,未解決の形で ... » more

みなさんの初恋はいつですかつい先日文系チーフに『初恋っていつですか?』こんなストレートな質問をぶつけてしまいましたことのいきさつはまた例の如く、授業 ... » more
テーマ 雑記 初恋 恋愛

【98】 甘茶 は 初恋の味 鵲声庵の庭で、甘茶の花が ずいぶん長い間 咲き続いている。灌仏会、つまり、4月8日に お釈迦様のお誕生を祝う 花まつり で 釈迦如来像に灌ぐ、あの 「 甘茶 」 の花である。子供の頃、川原村では、春になると 海を見下ろす小高 ... » more

第96話 君に初恋! その2 昨日は太公さんちの休日511話の制作をアシスタントを迎えて行いました。昨日の札幌は日中気温が8度もあったのに吹雪。体感としてとても寒かったですね。さて、今回のお話は2000年3月1日付けで掲載の初恋のお話。 ... » more

第95話 君に初恋! その1 昨日の札幌は久しぶりに晴れ間が広がりうららかな一日でした。そろそろふきのとうの食べごろも終わりそうです。夕飯はふきのとうの天ぷらも作りましたよ。さて、今回のお話は2000年3月1日付けで掲載された「初恋」のお ... » more
テーマ 初恋 漫画 釣り

遠藤安宏の詩の世界初恋
あの頃恋がどういうものかも解らなかったただあなたと目が合うと恥かしかった少し前までは何も感じず平気でいられたのに私が足を挫いた時保健室に連れて行ってもらってからあなたの存在が気になりだし見詰めていた恋の始まりとも知らずに ... » more
テーマ 初恋 恋愛

昔の音楽番組で、村下孝蔵さんの「初恋」をテーマにした回の音楽ドキュメンタリー番組です。最近、「なっちゃん」のCMソングとして、【ゴーイングアンダーグラウンド】とおっしゃられるバンドの方が歌っておられますが、今日、またあのCMを見 ... » more

ビタミン日記初恋・完。
初恋・完。 意味ありげな終わり方ですね〜〜〜。素直にその前で終われば良いのに、ラストは蛇足って感じしますが・・・それに、最後のチャヌのナレーション、「主よ・・・」って出てきて、「えぇ?クリスチャンだったの?」って驚きました(笑) ... » more

みんな! なっちゃんを買おう! ご存知・・・・・孝蔵さんの初恋がカヴァーされてCM曲で起用されてます。知ってますか?皆さんかってねぇ〜・・・・・私は早速買いました!!まだ飲んで無いけどね ... » more

ビタミン日記初恋45話まで・・・
見ましたさすがに連日の視聴ですので、かなり世俗とは違う世界に入っている状態です(笑)ここまでの率直な感想は、ヒョギョンをどうにかしてくれ〜〜〜もう、ソン一家を苦しめないでほしい ... » more

ビタミン日記初恋23話と24話。
初恋23話と24話。 面白くなってきました!!!はっきり言って、止まらない状態に突入しました(笑)この回は、チャヌのチャノクに対するやきもちが、可愛いの一度、チャノクが暴行を受けたから、それを心配しているのもあるん ... » more

漁組OTOTO初恋の人
中学時代の同窓会が先週あり、大阪に戻ってきた。2年前にも出席したのだが双子の姉は来ていたが初恋の相手の妹は来ていなかった。姉に次の時には絶対につれてくるように頼んでいたが今回は来るかどうかはわからなかった。 ... » more

ビタミン日記「初恋」14話。
チャニョクとヒョギョンの二人。お互いに好きなのに会えないのです。会わない・・・チャニョクが勇気がなさ過ぎる。もう少し、男らしくすれば良いのに・・・チャノクがチャヌとチャニョクだけに魚を買ってきて、チャヌが食べ終わ ... » more

ビタミン日記「初恋」再び。
「初恋」再び。 お正月の特番やら、家のことで忙しくしておりまして・・・しばらく途切れておりました。それに、どうも、のめりこめなかったのも事実です。今日は、久しぶりに時間が出来たので、「初恋」視聴を始めました。今日までに1 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 01:57

「初恋」のブログ関連商品

» 「初恋」のブログレビュー をもっと探す

「初恋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る