誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    学校祭

学校祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「学校祭」のブログを一覧表示!「学校祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「学校祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「学校祭」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

高校生の作ったジャムとベーコン 毎年この時期に奈古高校に高校生が実習で作った農業製品を買いに行ってるが、今年も日曜日に学校祭があったので買いに行った。毎年そうだけど30分前に着いたのにグラウンドには車がズラリ、ハムやベーコンを売ってる建物の横は長蛇の列だった。素人の高校生 ... » more
テーマ 畜産品 学校祭 奈古高等学校

行ってきました!  (追記しました) 姪っこと息子の卒業時した専門の学祭に行って来ました!ここから追記分息 ... » more
テーマ 学校祭 家族 東京動物専門学校  コメント(8)

\100均のセリアでこんなかわいい色つきの小瓶を見つけたよ!これ、透明の瓶はクレイアートで使った物大好きな色の瓶、しかもこんなかわいいのだったら買わない手はない!3色1つずつ買ってしまったけど、どうやって使おう?って眺めてるだけでか ... » more

高校生の作った加工食品に長蛇の列 「きっと大勢並んでて売り切れるから早く行こう!」と調理担当が急がす、奈古高校で生徒が作った加工食品の年に一度のバザーのことだ。学校には9時の販売開始の30分以上前に着いたのに校庭には車が一杯だし、食品売り場の棟には長蛇の列だった。ひねたオジ ... » more
テーマ 学校祭 奈古高等学校 バザー

今年も行って来ました〜 ♪ 息子の出た専門学校で今日から学校祭が3日間開催されます。息子は今日は仕事でこれから帰って来るのですが、一足お先にデイで利用者さんと一緒に行って来ました。朝、お迎え時或いはデイに到着時に「今日は動物専門学校に動物を見に行くお散歩があり ... » more

生保内中学校のブログ駒草祭当日2
駒草祭当日2 生徒会長が全校合唱の後に最後の挨拶をしているところです。たくさんの方々に来ていただきありがとうございました。 ... » more
テーマ 学校祭

生保内中学校のブログ駒草祭当日
駒草祭当日 駒草祭当日の生徒たちの様子です。楽しそうに活動しています。 ... » more
テーマ 学校祭

生保内中学校のブログ前日祭
前日祭 前日祭に行われたミス?生中コンテストの様子です。 ... » more
テーマ 学校祭

合唱コンクール2 全学級の発表の様子です。 ... » more
テーマ 学校祭

生保内中学校のブログ合唱コンクール
合唱コンクール 市民会館を使って合唱コンクールを行いました。多くの保護者の皆さんや地域の皆さんが聞きに来て下さいました。ありがとうございました。明日は駒草祭当日です。 ... » more
テーマ 学校祭

生保内中学校のブログ駒草祭予行
駒草祭予行 駒草祭の予行でステージ発表をしている吹奏楽部と演劇の様子です。 ... » more
テーマ 学校祭

生保内中学校のブログ駒草祭準備3
駒草祭準備3 パネルを使っ作品展示をする会場づくりに取りかかりました。 ... » more
テーマ 学校祭

生保内中学校のブログ駒草祭準備2
駒草祭準備2 校門に設置されるアーチづくりと玄関に飾られた駒草祭のテーマです。 ... » more
テーマ 学校祭

生保内中学校のブログ駒草祭ポスター
駒草祭ポスター 駒草祭のポスターが完成しました。辰年にちなんだそうです。 ... » more
テーマ 学校祭

生保内中学校のブログ駒草祭準備
駒草祭準備 3年生が劇の練習をステージで行っているところです。 ... » more
テーマ 学校祭

ギラギラ・・・アーチづくり 駒草祭(学校祭)の門に設置するアーチの飾り付けをしているところです。 ... » more
テーマ 学校祭

駒草祭の練習風景 学年ホールで学年の演劇の読み合わせをしている3年生です。 ... » more
テーマ 学校祭

男はつらいよ クラスの男子Gくんが職員室でオレの隣の席を借りて食券にハンコを押しながらしきりにぼやいている「何でオレがこれやんなきゃなんないの」だってお前模擬店の責任者 ... » more

鉄の意志とは なんのこと? スティール違いの心だ いやはや何ともいろいろありますなぁ〜いや卒業生の皆さんごめんなさい前回のブログでみんな来てくださいなんて書いておいてそして今日は10人以上の卒業生が来てくれたのに ... » more

作れ 作れ 天気が良くて学校祭準備も順調だ今日は生徒と一緒に山車制作にいそしんだ7人の男子とどんどん作っていったけれどヤツらが飯 ... » more

萩に帰って来ませんか学校祭に長蛇の列
学校祭に長蛇の列 隣りの阿武町にある奈古高等学校の学校祭のバザーでは、生徒達の作ったハム、ベーコン、ブロイラーの燻製等の畜産加工品が大人気だ。昨日の勤労感謝の日に学校祭があったので、9時半頃に学校に行ったら駐車場になってるグランドが満車で入れなかった。町民セ ... » more
テーマ 畜産加工品 学校祭 奈古高等学校

3日間連続でした! 夕べ、お泊りした下の姪っ子、夕方からウチに遊びに来ていたのですが時間が中途半端だったので一緒に買い物に行って夕食をウチで食べて、その後スーパー銭湯に連れて行くだけとなりました。食事の支度やら洗濯物を畳んでいる間おとなしく遊んでいた姪っ子のE ... » more

mintの雑記観察ノート今日も!
今日も! 今日は朝一から息子の学校祭に妹と姪っ子達と出かけました。妹達もとても楽しみにしてくれていましたよ〜!順番に見て回り、コツメカワウソの「もぐもぐタイム」を一緒に見て、ひつじやヤギに餌をあげたり・・ポニーの乗馬をしたり・・そして ... » more

今日の母と 今日の息子! 午前中もっと早く行こうと思いつつ、用事を済ませているとなかなか思うようにいかず母のところに着いたのはお昼ちょっと前だった。受付で入院証書や保証金を支払ってから3Fの病室に行くと母は天井と点滴を見つめていた。部屋は2人部屋、TVは設置されてい ... » more

mintの雑記観察ノート今日もまた〜♪
今日もまた〜♪ 今日も息子の学校祭に行って来た。近くの友達と一緒に行って、現地ではOL時代の友達(OG会メンバーの1人)もわざわざ板橋から来てくれて合流し3人で探検が始まった。近所の友達は今までポスターは見ていたけど近くでこんなにいいイベントがあったなんて ... » more
テーマ 学校祭 動物専門学校 友達  コメント(4)

行って来ました〜! 昨日作り途中になったままのハロウィーン・パンプキン・リースを完成させ、10時半に妹を迎えに行き、休みの娘Sと3人で息子の学校祭に行って来た。リースは完全にハロウィーンのディスプレイを終えてからのご紹介として・・・初日の今日は ... » more
テーマ 学校祭 動物専門学校 家族  コメント(2)

フィーリングカップル5vs5をやろう!(後篇) 本番当日、装置に不具合発生!後夜祭(日曜日)の舞台にセッティングしたあとも、Yさんは、つきっきりで装置の調整です。そして本番!司会のH君と私が登場!「さあ、男性チーム、女性チームの入場です!」テーマ曲 ... » more

フィーリングカップル5vs5をやろう!(前篇) 昨日の後輩の活躍に刺激されましたので、昔の先輩の武勇伝をアップします。主役は、ひとつ年上のYさん。私は脇役、通行人程度でしょうか…。高専生活の楽しみ…最大のイベントは「高専祭」です。ふだん、男女比率が ... » more

生徒の作ったハムとベーコン 広域市町村合併に加わらなかった阿武町の、奈古高等学校の学校祭のチラシが新聞に挟まっていた。畜産加工食品が美味しいと噂で聞いて、同校を卒業したばかりのプールのコーチに聞いたら「生徒が実習で作ったもので、ハムもベーコンも人気ですよ、すぐ売り ... » more
テーマ 畜産加工食品 学校祭 奈古高等学校

Everybody Say #4ひっさしぶり〜
ひっさしぶり〜 いやぁ、やっと終わりましたね、文化祭準備。先週一週間は7時半まで学校に残ってて帰宅が9時というサバイバル的な状況だったので更新する時間がなかったのら〜だから今日は気合を入れて更新するよ!内容はいつもと変わりません ... » more
テーマ 学校祭  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/12 02:51

「学校祭」のブログ関連商品

» 「学校祭」のブログレビュー をもっと探す

「学校祭」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る