誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    洗濯

洗濯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「洗濯」のブログを一覧表示!「洗濯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「洗濯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「洗濯」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ひとりごと今日は変な天気です
朝からいやな感じで天気です。小雨が降ったり、つかの間の晴れ間が出たり洗濯をしようかと思っては諦めたり結局遅い時間に洗濯の決断をしたので夕方までには乾きそうにないどころか部屋干しになりそうです愛犬の散歩も出来ないかも? ... » more
テーマ 日記 洗濯 寒い

Musi_chan's Blogarau.
自分が、カサカサ皮膚かいかい病になったとき。皮膚科で「洗濯洗剤が悪いのかも」と言われて以来、使ってるのがケアベール。それで症状が改善されたか、というと?悪化はしてなくて、徐々に自然回復してるという感じ。ピカちゃんの布 ... » more

無病息災日記クリスマスのYシャツ
クリスマスのYシャツ 先日洗濯しました。風とYシャツが遊んでいたのでパチリ。皆に遅れないように走っていた頃があった。むしゃくしゃして人に当たってた。一人ぼっちは寂しかった。二人とも仲良くしろよ。仲良しは良いね。 ... » more
テーマ 洗濯

picoのつれづれ帳洗濯
私が洗濯した日に限って雨が降ります。。。一人暮らしのためそんなに毎日はお洗濯はしません。最近は帰宅が遅かったり、残業があったりで面倒くさくなってるときもあってけっこう溜まってからお洗濯すること ... » more

洗濯きれい 銀イオンプラス 過去最高の自信作!世界初の超パワー☆洗濯きれい 銀イオンプラ…希望小売価格¥3,129 → 販売価格¥2,604“きれいシリーズ”ファンのみなさん、お待たせしました!前回、各業界にセンセーショナルを巻き起こした、進化した『トイレきれい銀イオ ... » more
テーマ 洗濯 雑貨屋 生活

ヨガ&育児石けんでお洗濯♪
合成洗剤から少しずつ抜けだそうとしている今日このごろ。別に肌が弱いというわけでもなく、なんとなく自然に近い物を使いたいという理由だけ。というわりに、食べ物のおだしは化学調味料を使用中。我ながら矛盾してるなって思います{%gome ... » more

連休の朝は洗濯物の手絞りに始まった∞⊆(× ×)⊇∞ 久方ぶりの連休の朝は、洗濯機の絞り器がこわれちゃったんで、洗濯物の手絞りに始まっちゃいました‥買い替えるお金もないし、廃品回収をどう安くすませられるか見当がつかんしね。どうにか手絞りのコツが呑みこめてきたッス。 ... » more
テーマ 洗濯 朝の鍛錬  トラックバック(1)

3日分溜まってたんでしょうか仕事が始まると洗濯も間々ならないんですねこの所晴ればかりで、休みが晴れると本当に助かります今日はお買い物やら忙しいのに、昨日は ... » more
テーマ 洗濯

思ったより天気がよくなかったので、一応、布団は干したけど、イマイチじゃッた。洗濯モンも、乾かない。図書館&郵便局に行った。友だちが書いた本、借りてきた。まだ少ししか、読めてない・・・。今日の予定特にな ... » more

衣替えしました。今日の予定布団干し洗濯モン関係出来ればもう少し、衣類整理 ... » more

あ〜、思い出せない。23日に、暑中見舞いのイラストをいっこ描いたんじゃないかというのは、記憶してるんだけど。昨日はなんだっけ。あんまし、何もやってないかも。そうだ、昨日は、かぴ〜んと晴れてたから、洗濯物関係をたく ... » more

やっぱり何も出来ませんでしたね。何せ、ひさしぶりの晴れ間だったので、洗濯ものかんけいで、おおいそがしでしたしね。今日の予定今日こそ友達の小説読まなきゃなぁ・・・。 ... » more

徒然紫草除湿乾燥機
除湿乾燥機 久し振りに洗濯ものを外に干しました。(でも、夕方ごろ、ちょっと怪しい雲行きでドキドキしましたが…){%clear_a% ... » more

不破さんが入院したらしい。まだ詳しいことは、わからない。だいぶ前に、虚血性心疾患で、委員長を交代したことがあったっけ。洗濯機のスイッチを入れて、駅頭へ。三郷中央駅に、宝くじ売り場誕生。おかげで、のぼり旗がよく見えなくなっ ... » more

ヨガ&育児柔軟剤、さようなら〜
先日はトイレの洗剤、今回は洗濯のときの柔軟剤とお別れしました〜。柔軟剤の代わりになったものはお酢。臭いは乾いてしまえば無臭になります。柔軟剤に比べると、ふわふわさは少し欠けます。でも柔軟剤を入れない時に比べると少 ... » more

☆ちひろの日常☆BGM:Bjork
こんにちは!ちひろです。今日はとても風が強い☆ベランダに2回分の大量のお洗濯物を干していて、飛んでっちゃゎなぃか心配★そして3回目のお洗濯物が、今洗濯機の中でクルクル中。あっ、終わった干してき ... » more

Okey Dokeyキライ!きらい!鳥のフン。
プログラム7GW後半の4日間も、明日で終わり。昨日なんかは、「後2日もある!うれしいな〜。なんて思ってたけど、今は、(コレを書きながら)「あと1日しかない〜ってず ... » more

おはよ〜、洗濯日和だネ。 今日は休日でがんす。底抜けに青い空、何ひとつ遮るもののない晴天。嬉しいね、洗濯日和だよッ!窓を少し開けて、薫風を部屋の中に引き入れておく。んぐ、んぐ、んぐ‥‥こりゃ天の岩戸みたいだねエ。 ... » more
テーマ 薫風 洗濯

還暦の繰言占い師の日常 232
春物のジャケット、クリーニングの袋から出して、着てしばらくして腕のところに茶色いシミがあるのに気づく。むむむむむ^^;クリーニングしても落ちなかったということなのか、私が朝食のとき、何かしみをつけてしまったのかたいして高 ... » more

なえ日常記ウッキウキ♪
本日の予想最高気温は18度らしいです(^_^;)こんな素晴らしい天気に洗濯しないのはもったいないので、(昨日も洗濯したのに)無理やり洗濯物を探し→洗濯。スッキリ〜♪まだまだ…と思っていた妹の帰国は今日!午前中に関空に ... » more
テーマ 天気 洗濯 高知

総務部給与課娘とセーター
ここ最近、日曜日ごとに洗濯機を回しています。まあ、これは子供らの体操着だとかが毎週の様に出てくるんで、とにかく洗濯しないとしょうがないんで、洗濯機に放り込んで、洗剤入れてスイッチを入れるだけですから、私でもできる・・・しかし、それだ ... » more

天使になったわかばへ雨の日の洗濯物
この冬が暖かいとブログに書き込んでおりましたら、今日は一転して冷たい雨が降っております。最近、本当によく雨が降りますね。妻も洗濯物が溜まるので、ちょっといらいらしていますそんなときは妻を刺 ... » more

yy-holmesカーテン、洗ったよ(^^♪
今日は休日、もう少し天気が良ければ買い物に行きたかったんだが、くもっていて寒い。午前中は少し太陽も顔を出していたので部屋のカーテンを洗いました!洗うのは洗濯機でどうってことないんだが、この後のアイロンをかけるのが意外と大 ... » more

なえ日常記洗濯日和につき・・・
洗濯早4回目・・・・。居なかった分、電気代・水道代・ガス代浮くかと思いきや・・・交通費の方が高いか〜と反省しつつ、いなかった分の洗濯物が(^^;)彼は実家で洗濯をしてもらってきてたのですが、これが問題!!合成洗剤のニオイで頭 ... » more
テーマ 洗濯 高知

日曜日。朝、7時半に起床すると、すぐにテレビのスイッチを入れて、フジテレビ『報道2001』を見て、自由民主党の新体制について考え、考察の結果を当ブログに発表した。その後、家計簿ノートを開き、昨夜のアネクラさん(33)とのラブホテルでの密会を ... » more
テーマ 日記 洗濯 点滅

☆ちひろの日常☆BGM*ヒッキー
なんか早くにおめめ覚めちゃった。。ひまだぁー☆今日は、パソコンデスク用の椅子と冷蔵庫を、新調しにゆく予定♪今使っている椅子は疲れる、ってゆぅのと、冷蔵庫は1人用であんまり入らなぃってゆぅのが事情★新しぃものが ... » more

今日は、すっごーく、お洗濯日和ー!日差しも風も強くて、さっき干したお洗濯が、あとちょっとで乾ききりそぅー☆お布団と枕と座布団も干して、シーツや枕カバーも洗って、はぁ〜、、気持ちいぃにゃぁ〜☆.・:*゜:。*゜ ... » more
テーマ 洗濯 DS

Musi_chan's Blog主夫の夏休み4
超期間限定、夏休み中な自分の主夫業記録。朝起きたらニットちゃんは出社済み。しかも昨日の分の洗い物が片付いてて、ゴミ出しも済んでる模様。主夫失格 か!ていうか、時計見たら12時半だった。朝じゃなくて もうとっく ... » more

壊れちゃった 昨日のことでした、結婚してからずーと使っていた衣類乾燥機がとうとう壊れてしまいました(-_-;)そりゃー14年を超えていましたから、寿命といってもいいのでしょうが無いと困る物の一つではあります。昨日は仕方が無いので、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:26

「洗濯」のブログ関連商品

» 「洗濯」のブログレビュー をもっと探す

「洗濯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る