誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    洗濯

洗濯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「洗濯」のブログを一覧表示!「洗濯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「洗濯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「洗濯」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

うたたね草子便利なハンガー
便利なハンガー 使ってみてちょっといいかも、そんなハンガーです。100均グッズです。^m^どうしても乾きにくいジーンズやパンツ類を干す時に使うといいです。スカートやパンツを2枚吊るして保管もできますね。 ... » more

山のなかのいけのそばに靴を洗う
子供の靴を洗いながらいつも思うのだけど、私は靴を洗うのが好きではないな、と。靴は洗ったって絶対にきれいにならないものぴかぴかにきれいに洗えるんならはりきって洗うんだけどなあ ... » more

タイの家庭の主婦はアイロン掛けが出来て一人前です。日本では、Yシャツをクリーニング店に出す家が多いと思います。タイでは、ほとんど家庭で洗濯します。日本ではノーアイロンの記憶形状のYシャツが多いと思います。私がスーパーやデパートで見か ... » more

Syu's NoteGパン6本
Gパン6本 基本、Gパン好きGパンの似合う人は老若男女問わず好きですでも、残念なことに、これからの季節困っちゃうGパン6本で洗濯一 ... » more

松居一代さんも絶賛のアメリカ発の洗剤いらずの洗濯リングがこれ♪ ランドリークリーンリングミント あるテレビ番組で松居一代さんがご自宅でも使っていると ご紹介されていた、 洗剤いらずの洗濯リングです。 経済的でエコなうれしいアイテムです♪ ランドリークリーンリング ... » more
テーマ 通販 洗濯

だらだららいふ新商品
アタックNEOすすぎ1回でよいというあれですうちはドラム式なので液体は残る黒ずむといわれていますが、泡切れがよいということで試してみましたまずはタオル1枚だけを洗面所でアタックNEOを少量かけて手洗い確かに泡立ちが少 ... » more
テーマ 洗濯 日常

山のなかのいけのそばに洗濯物
良い天気です洗濯物を干しに出たら物音が。。。どこから入ったのかな、黒っぽいヘビでした。なにへびだろうと、のぞいたら、ひし形っぽい模様。。。。で、なにへび?昨日ふとんのカバーやら ... » more

みっちゃんの道ブログビーチタオル
今日はすこぶる快晴で…朝から永ちゃんビーチタオル☆お洗濯〜大きいから干す場所…めちゃとる〜(笑)それにしても…5枚も買ってきて…小さめタオルも7枚…これはお土産に…らしいけどお風呂あがり… ... » more

重ねる日々の羽ばたき  大掃除
秋晴れの日は、有効に。いまのうちに、大掃除と大洗濯。これから、スーパー前宣伝。国政と市政を語ります。 ... » more
テーマ 掃除 洗濯 議員

実践と失敗と、、、そして後悔と、、、 先週の土曜日はなんだか?凄く忙しかったです。朝6時に起床したのですが、部屋の片付けやらなんやらで9時半ぐらいまで時間を使い、、その後とある集まり(私は直接関係ないのですが)に出かけ、13時ぐらいまで体力消耗。。。。で ... » more
テーマ サウナ 掃除 洗濯

今日は仕事が無いので(>_洗濯機の底に100円ライターがしかも火がついて使える。恐るべし100円らいたー。 ... » more

ヒマひま・・・世界の七不思議??
最近洗濯をしていて気付いたんだけど、シャツの右腕が、裏返ってる事が多いんですよ・・・右腕だけか、両側なんだけど左だけって事が無いんです使ってるのはドラム洗濯機なんです ... » more
テーマ 七不思議 洗濯 ドラム洗濯機

洗濯をし、いざ干そうとしたら洗濯物が白い何かをまぶした・ぶちまけた感じになってました。 ベランダでバタバタやったが取れない。乾いてから粘着のコロコロで取ろうと思った。 さて翌日。干したものを取り込み中に、ズボンのポッケを押し戻そうとして手を ... » more

恐るべし!重曹パワー 今日、台所で使っている布巾を漂白しました。(ずっとやってなかったんじゃなくって、梅雨時は、よくやってますよ!)でもね、酸素系漂白剤で、2時間ぐらいつけても、布巾ってのは、なかなか綺麗にならないんで ... » more

タイに来ま専科 洗濯のり
タイ人は毎日洗濯をよくします。多いときには2〜3回洗濯をします。タイは暑いので洗濯物がよく乾きます。洗濯が終わると乾いた洗濯物にアイロンがけを行います。我が家でも妻か義母が毎日アイロンがけをします。日本ではT-シ ... » more
テーマ 洗濯 アイロン 良妻賢母  トラックバック(2)

コルビット日誌洗濯槽カビキラー
洗濯槽カビキラー 最近洗濯槽の掃除の話をテレビなんかでよくしていたので家の洗濯機も掃除してみることにしてみました。といっても洗濯槽カビキラーをいれて洗濯機を濯ぐだけの作業工程なので簡単なんですがうちの場合、使い始めて洗濯機自体の ... » more
テーマ 掃除 洗濯 日常

洗濯乾燥機って使える♪ ご家庭の洗濯機で丸洗いできる低反発スリッパ♪イノベーター トフロール(低反発スリッパ)【6月26日(金)発送予定】【daily-tobira★0619】ウッドスペース(北欧インテリア) お届けについて こちらの商品は、6月26日( ... » more
テーマ 洗濯

みっちゃんの道ブログ毎日々…
今日も札幌は曇り空です朝から洗濯機を五回まわしながら掃除をして、一息ついてシャワーに入り今やっとお昼ご飯です。ふぅ〜毎日の事ながら結構な運動…だよなぁ そして今から事務仕事 それが終わったら夕飯のお買い物へ行って…今日は ... » more
テーマ 洗濯 主婦 家事

ユッキーのブログ室内干しに一工夫!
室内干しに一工夫! うっとうしい梅雨の季節に入り、洗濯物を室内に干す機会が増えると思います。室内では、ドアの枠や窓枠などちょっとした出っ張りにハンガーを引っ掛けて干しますが、からだが洗濯物に触れたりするとすぐに落ちてしまって、また掛け直すということを繰 ... » more
テーマ 洗濯 梅雨 日常

♪ハミング♪フレア♪〜「モラタメ」〜♪ 「モラタメ」さんより〜お届けがありました^^V花王ハミング♪フレア♪毎日ふんわり〜エッセンス{ ... » more

洗濯☆干させて〜…(ママの叫び) ママが洗濯を干そうとすると〜のあゆらゆめご一行がやってくる。。。狭いサンテラスに4人狭くてなかなか ... » more
テーマ お散歩 双子 洗濯

上の子供二人が幼稚園に行くと、次男あきちゃんの天下。やりたい放題・・・・そう思いきや。以外に子供部屋にはあまり遊びに行かない。あらー?私にべったりくっついて、ついてくる。 ... » more
テーマ 掃除 洗濯 トイレ

きらりんのkirakira生活ブリオッシュ
ブリオッシュ 昨日は久しぶりにカーテンをお洗濯しました今日も、何か大物をお洗濯しないともったいないくらいの晴天!!ベッドのシーツ類をお洗濯〜〜朝からたくさんお洗濯して幸せな気持になりました〜{%一言・H ... » more

しなやかに羽毛布団を・・・・・
羽毛布団を・・・・・ 告白します!!σ(^_^)羽毛布団。。。。浴槽で、洗ってみましたギャハハハ(≧▽≦)ダブルなので、洗濯機では難しいかと・・・・・・セスキをシュ ... » more

連日、暑いぐらぃに天気が良くて、お洗濯ものがはかどるワケで。。。こんな天気のいい日に、家に居ちゃ何なので…お出かけしました。自転車に乗って。。。{%自転車webry ... » more
テーマ ヤバい 洗濯 キス

バスポンプで節水しよう 寒い日は御風呂にゆっくり浸かるのが好きでして。毎日御湯を張って、使い終わったら排水する、という繰り返しなのですが水道代がだいぶかかるようになりまして。で、節水のために浴槽の御湯を洗濯に使おう、と考えましてバスポンプを購入 ... » more
テーマ 洗濯 節約 エコ

フロートクリアー(FLOATCLEAR)は入浴中に浴槽に浮かべておくだけ。湯垢や皮脂を吸着してお湯をきれいに保ち、黒ずみなども軽減してくれます。入浴後はフロートクリアー(FLOATCLEAR)を浴槽から取り出してください。 ... » more
テーマ フロートクリアー FLOAT CLEAR 洗濯

水道局職員が水泥棒?30年間、職場で私物タダ洗濯 水道局職員が水泥棒?30年間、職場で私物タダ洗濯香川県高松市の50代の水道局職員が30年間に渡り、勤務時間中に私物の下着やランニングウエアを職場の業務用洗濯機で洗っていたことが分かった。毎年夏、雨不足でダムが枯渇し、名物の讃岐う ... » more
テーマ 洗濯 公務員 社会

nickのブログ洗濯物を1秒取り込み
洗濯物を一瞬で取り込むことができる物干しがあるのをご存知か?引っぱリンガーと言って引っ張ると洗濯物が外れる仕組みなんです。人にも地球にもとっても優しいエコな麦カイロって知ってる?無農薬の麦を使って電子レンジで暖めるだけでホッ ... » more

これが原因っ!! と 保険屋さんの勧誘 15時に保険屋のおばあちゃんと約束をしていたはずなのに、昼過ぎに電話で「今から行きますけど・・・」と言っている。「あら!約束は15時のはずだし、今ご飯食べてるんですけど・・・」と慌てた。おばあちゃんは「あら、そうでしたっけね〜・・ごめんなさ ... » more
テーマ 保険勧誘 洗濯 独り言  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/12 02:26

「洗濯」のブログ関連商品

» 「洗濯」のブログレビュー をもっと探す

「洗濯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る