誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    洗濯

洗濯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「洗濯」のブログを一覧表示!「洗濯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「洗濯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「洗濯」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

欧話§老後旅事始〜ブレゲンツの洗濯〜 [承前]ブレゲンツのホテルにチェックインしてすぐ、今回の旅行で2回目の大規模洗濯をした。あらかじめ調べたらホテル近くにコインランドリーがあるとわかったので、洗濯物を抱えてぽてぽてと歩いて行った。何となく見たような ... » more
テーマ ブレゲンツ 洗濯 ビール

猿心ふれあい日記
虫 9日(火)ゴミ出し日・・・朝の6時からやりだしたが座り込みからいきなり重い物持ってやりだしたのでギクッ?用心して、ボチボチ・・・男子体操団体は見事ですねえ、ニュースでしか見れんかったが安心して見れる・・・柔道大野 ... » more
テーマ 洗濯

「洗濯表示が50年ぶりに変更」だそうですね。経済産業省 衣類の新しい洗濯表示50年ぶりとは・・・・・たしかに 幼いころは たらいと洗濯板がありました。洗濯機も二槽式から全自動へ。ドラム式もでて機能はさまざま。乾燥機能 ... » more
テーマ 健康 洗濯 日常

工房南矢名今日も一日頑張りました
今日も一日頑張りました 油彩画(川で遊ぶシロサイとカバ)洗濯基君は毎日たくさんの洗濯物を出します。天気が良い日は外に干します。悪い日は家の中で干します。長い間気が付かなかったのですが、外に干したタ ... » more
テーマ 洗濯 油彩画

独り言インドネシア(^_-)-☆三日目
(^_-)-☆三日目 2669四連休の三日目だった。こんな日々がずっと続くと良いと思う。4時半頃、自然に目が覚め、まだ、暗いなか、食事の用意や出発準備をし、5時20分ごろ、出発、EJIP工業団地になる会社で。その会社の人と6時に待ち合わせ、車をそこにおいて、その ... » more

関東は晴天。天気が悪いと思っていたら晴れて洗濯物がはかどりご機嫌なもすです。<半そでワイシャツの首もとの黄ばみ>今日は初夏のような暖かさ(24度)とのことで、そろそろ夏物が着られる状態なのかチェックしてみました。 ... » more
テーマ 洗濯

Facebookより・・3月19日・・・・・・・・3月20日 2016.03.19=土曜日==徳島〜おはよう御座います。◎カメラ発明記念日≡1839年、フランスのルイ・マンデ・ダゲールが写真機を発明した。 この写真機は「ダゲレオタイプ」と 呼ばれ、長時間露光させるた ... » more
テーマ Facebook 洗濯 彼岸・墓参り

便利な生活用品自由自在のハンガー
とにかくいろいろな形に変わるハンガーです。【予約注文(3月以降)】ステンレスハンガー Gooper 3本組 ICA008-001-3SE…価格:815円(税込、送料別) ... » more
テーマ 洗濯

墨、墨汁のシミ抜き事例   しみぬき、染み抜き、染抜き 福島市 庭坂小学校の上っ張りに付いた墨汁のシミの染抜き事例です。小学校の制服などには絵の具や墨のシミはすぐ付けちゃいますねそんな時、無理してご家庭で落とそうとせずしみぬきのしっかり出来るクリーニング店へお任せ下さい。 ... » more
テーマ 洗濯 クリーニング しみ抜き

ジーパンの膝の破れ の お直し事例  福島市 デニムリペアも手掛けるクリーニング店、クリーニング三愛 ジーパンの膝の破れもお直しすれば、また履けますね福島市東中央のクリーニング三愛ならば工業用ミシンと、ジーパンお直し専用糸を用意してお手頃料金でのデニムリペアを行っております。 ... » more
テーマ 洗濯 生活 お直し

2月10日はニットの日 2月10日はニットの日ニット製品の虫喰い、破れ、ほころび直しがお手頃料金で受けられる福島市東中央 クリーニング三愛です。カシミアセーターやアンゴラセーターの風合いもふんわり、柔らかくクリーニング致 ... » more

2月10日は ふとんの日 この写真、私が普段使っている敷き布団を業務用の乾燥機で乾燥したビフォーアフターの写真です。業務用乾燥機でのふとん乾燥はかなりの高温乾燥が出来ダニ退治には最高の効果を発揮してハウスダスト対策にももってこいです。 ... » more

カナダグースのダウンジャケットの汚れ カナダグース、モンクレール、デュベティカ、タトラスなどのハイブランドダウンジャケットのクリーニングは福島市東中央クリーニング三愛まで ... » more
テーマ 復元加工 洗濯 しみ抜き

猿心ふれあい日記乾燥
乾燥 6日(日)土曜日衣装が少し濡れたので、朝から回す・・・ついでに、あれもこれもと私の分と、ケンシロウの分。お天気が、スッキリしないのでコインの乾燥機かけたら皺くち ... » more

関東では、まるで梅雨のように 小雨が降る毎日です。植物には嬉しい雨ですが、芝生にはキノコもはえて、きっと家の中も・・・・・、我が家では20年以上前から、床置式の除湿機を使っています。育児の始まりと同時に、夜の ... » more

ちんすこうキューピーちゃんと砂ぼこり大キューピー。 Dちゃんおみやげ。甘くておいしいちんすこう。大キューピーの好物のひとつ。あっという間にちんすこうみたいに茶色く日焼けした大キューピー。ほとんど毎日ジャージ、ソックス、 ... » more
テーマ 洗濯 キューピー ウタマロ

施術家のこだわり三寒四温?
三寒四温。本来は冬の季語だそうですが、最近は春先に使われることが多いそうです。今がちょうどその時期?今日は雨でしたが昼間のうちは結構暖かでした。夕方からは風も出てきて・・・明日は晴れそうですが ... » more
テーマ 三寒四温 洗濯

夜の11時ころから雨が降り出した困ったことに洗濯物が干したまま女の方がご乗車になる『いやぁねぇ〜、降ってきましたね』はい降ってきましたね洗濯物を干したままですわ『ベランダなら風が無けれ ... » more

鎌倉佐弓洗濯物を干した
洗濯物を干した 洗濯物をベランダに干した。え、それがどうしたと人は思うだろうが、この作業、実は2011年3月13日以来のことだ。じゃあそれまでどこに干していたか、というと家の中に干していた。狭い家がよけい狭くなっていた・・洗濯物を干すなんて ... » more
テーマ 俳句 洗濯 生活

ぐうたらママのひとりごと洗濯
洗濯 天気が良かったので小さいバージョンのぬいぐるみを洗いました。とっくの昔に嫁に行った娘の部屋にあったものです。娘の大事な家族の一員だったのにもう随分忘れられていました。このカゴに入ったまま眠っていましたが綺麗によみがえりました。 ... » more

小山より愛を込めて171 今朝、成田空港に無事到着しました。着陸は、8時頃でふと隣のスイス航空の飛行機に目をやるとランボルギニーのようなスポーツカーを旅客機から降ろしていました。一体どんな人が、いくらぐらいかけて空輸したのか知りたいところです。荷物を ... » more
テーマ 小山 洗濯 サンマ

宅急便のお兄さんを驚かす。ただしワザとではない。 ガレージの掃除と植木の整理をしてました汗だくでと、一台のトラック。あ、いつもの宅急便どこに停まるのかなぁお隣かな。。。お ... » more
テーマ 宅急便 洗濯 オモシロ話

運動部 こんにちは♪暑い日が続いていますね。夏休みに入り、兄は中学生で毎日、部活でお弁当のまいにちです体操着も真っ黒にしてきますよね。皆さんはどうしていますか?今年からなかなか良い石鹸の作り方を見つけ ... » more
テーマ 洗濯 日常 運動部

Wingaのひとり言♪洗濯楽し(^^)
洗濯楽し(^^) 洗濯た〜のし〜や〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}東京キッド〜(こんな歌知らないでしょ?ふふふ)この季節は洗濯物とってもよく乾くし気持ちいい〜昨日オフだったし ... » more
テーマ 洗濯 オモシロ話

ぐうたらママのひとりごと洗濯機に?
洗濯機に? 洗濯物を取り出してくれてますが・・・そのまま洗濯機の中に入って洗濯できそう(笑)危険な行為はやめましょう!(笑) ... » more

くっさい布団からの解放 えいやっと布団を洗ったのに、からっとした天気に恵まれず、乾かすのに二日かかってしまった。まぁ、洗いたての布団を物干しにかけた時の衝撃!ペラッペラ!!中の羽毛が濡れるとこうなるんだ。羽毛の寝袋を洗ったときがぺらっぺらだった ... » more

洗濯   アンティグア4月11日 金曜日 今朝は1つ発見がありました。今まで不思議だと思っていたことです。それは、同宿の人はいつ洗濯しているのか不思議でした。私は、2日に1回は洗濯してきましたが、他の人はあまりしないのです。ところが昨日女子大生の一人が珍しく洗濯している姿を ... » more
テーマ 女子大生 洗濯

ウォッシャブルスーツ【単身赴任の洗濯】 単身赴任していると洗濯が、なにかと面倒です。特にワイシャツなどをクリーニングに出す場合は、いつ受け取りにいくか悩まされます。私の職場には出勤途中に取りに行って、袋詰めされた一週間分のワイシャツを抱えて出社してくる同僚もいます。私は愛 ... » more

宮本製作所 洗たくマグちゃん 花粉がきつくなってきて、鼻水が水道の蛇口のようです・・・(TT)今回は宮本製作所洗たくマグちゃん↓を試してみようと思います^^洗濯機に一緒に入れて後はいつもどおり洗濯するだけで、生乾きの嫌なにおいを抑えてくれる! ... » more
テーマ 洗濯 モラタメ

部屋干しの〜においもスッキリ解消   洗濯マグちゃん 「モラタメ」 「モラタメ」さんでイタダキマシタ♪部屋干しのにおいもスッキリ解消洗濯マグちゃん洗濯マグちゃんは〜マグネシウムの効果でにおい・においの原因の雑菌の繁殖を抑え洗濯物がスッキリ!爽やかに洗いあがります! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:26

「洗濯」のブログ関連商品

» 「洗濯」のブログレビュー をもっと探す

「洗濯」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る