誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋愛詩

恋愛詩

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「恋愛詩」のブログを一覧表示!「恋愛詩」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋愛詩」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋愛詩」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

“かえろう”ときみがぼそりといったからくびをちいさくうなずいたけどねこころのなかはとってもはなれたくなかったんだ ... » more
テーマ 恋愛詩 言葉あそび

むぅ〜っといじける顔が可愛くてついついまたいじわるしたくなっちゃうんだ ... » more
テーマ 恋愛詩 日常

キミのことが好きだから何があったって僕はこの手を離さないよどんなに嫌な事があったって人の頭って不思議でね時が経てば変換されちゃうんだ良いように良いように流されて美化されて ... » more
テーマ 恋愛詩

・。* コトノハノ雫 *。・線香花火
それは恋愛のよう散りゆき消えてしまわぬようにそっと優しく扱うのです愛しくも儚い愛のかたちでもそんな恋愛は決して長くは続かないのです ... » more
テーマ 恋愛詩

・。* コトノハノ雫 *。・まぼろし
心が揺れる大海に漂う小船のように辿り着く場所が見えなくてまた近くにある岩に無意味にしがみつく夏風に揺れる風鈴は迷わぬように奏でているようで夜空に煌めく花ノ火は沈まぬように照らすようで ... » more
テーマ 恋愛詩

・。* コトノハノ雫 *。・すれ違い
ねぇキミの瞳に今も僕は映っていますか?キミの心の中に今も僕は存在していますか?“またね”と手を振り別れたあの日からキミは僕から離れていったね会ってもニコリともしなくなったキミが余計に気になって気付 ... » more
テーマ 恋愛詩

・。* コトノハノ雫 *。・*HUG*
もし私がネコだったらあなたはギューってしてくれるかなもし私がぬいぐるみだったらあなたはギューってしてくれるかなギューってして欲しいな心の底から安らぎが欲しいなあなたのそばで ... » more
テーマ 恋愛詩 日常

・。* コトノハノ雫 *。・
キミが夢になんか出てくるから朝から僕の心は急上昇してる君のことはもう忘れようそう思った昨日だったのに今まで出てこなかったキミが夢になんか出てくるから僕の決意は1日もしないで崩れ落ちるんだこんな僕にため息出 ... » more
テーマ 恋愛詩

・。* コトノハノ雫 *。・child
無邪気な笑顔でキスするキミを私は何度羨ましく思っただろう小さな体で表現するキミの最大限のスキ小さな腕でギュッとして頬に軽いキスをする人はいつからそんな素直な心を雲で隠すようになるのだろう照れも ... » more
テーマ 恋愛詩

好きになるって愛するってつまりはその人を信じること ... » more
テーマ 恋愛詩

・。* コトノハノ雫 *。・儚さ
はらはら舞う季節外れの淡い雪溶けることなく確かな存在をそこに残して ... » more
テーマ 恋愛詩

恋は賭け事じゃないのいつだって素直にならなきゃ好きなら好きで良いじゃない隠して嘘つくこと無いじゃないほんとの気持ちはいつも心の奥で隠れんぼ表に出るのは思ってもない見栄っ張りな嘘あと ... » more
テーマ 恋愛詩

自由に空を飛び廻れる鳥になりたいでも広い海を思いっきり泳げる魚も良いな自由気ままに過ごせる猫になりたいでも賢くて慕われる犬も良いないろんなモノになりたいないろんな事をしてみたい ... » more
テーマ 恋愛詩 性格・人生

・。* コトノハノ雫 *。・想い
この気持ち届けたくていっぱいいっぱい言葉にしても音にならないその言葉はきっとキミへは届かない近くて遠いキミへの想いこの気持ち伝えたくていっぱいいっぱい想いにしても表に出せないその想いは ... » more
テーマ 恋愛詩

・。* コトノハノ雫 *。・Ring Finger
あるはずのない薬指の絆締め付けられる感覚だけがほのかに残る日に焼けて 跡だけ残っていたそれさえもうなぞるmarkさえも見つからないのに赤い糸も 青い鳥も 信じちゃいない薬指の絆さえも あの ... » more
テーマ 恋愛詩

・。* コトノハノ雫 *。・魔法
君との何気ない会話がこんなに愛おしく感じるのも恋のせいなのかなきっと他の子と同じ会話をしたって日常の一コマにしか過ぎないのに不思議だね君の一挙一動が全て僕の目に留まる君の何気ない一言が僕の心に染み ... » more
テーマ 恋愛詩

・。* コトノハノ雫 *。・夫婦桜
夫婦桜 今回は、画像と連動した詩です@上の題名を押していただければ、画像+詩で見ていただくことが出来ます。この桜のように私たちもずっと寄り添っていられるかな?散ることなく枯れることなく凛として歩んでい ... » more
テーマ 恋愛詩 自然・天気

大きく大きく膨らんでいく私の風船膨らむほどに破裂しそうで膨らむほどにフワフワと宙を浮く今にも大空へ飛んでいきそうでだから一本の細い糸で一生懸命繋ぎとめる勝手に一人で飛んでいかないように弾けて消 ... » more
テーマ 恋愛詩

・。* コトノハノ雫 *。・わがまま
優しくしないで好きじゃないなら優しくしないであなたのその優しさはとても魅力でとても惹かれるけどみんなに同じようにする彼方の優しさは私にとってはとても辛いんです優しいのはいけない事じゃないけどあの子 ... » more
テーマ 恋愛詩

・。* コトノハノ雫 *。・出逢い
君と出逢って僕は変わった 星の数ほどある出逢い 幾千幾万刹那と偶然 数え切れないほどの出逢いと別れを繰り返しその中から僕が見つけた永久と運命 他の誰かじゃきっとなかった みんなが言うような衝撃的な感情 ... » more
テーマ 恋愛詩

好きなんだ理由?そんなのないよ好きだから好きなんだただ無条件にね理由なんて僕にとっては自分を繋ぎとめておく鎖ただそれだけにすぎないんだ僕の好きに理由はないよ鎖がなくたって僕は決 ... » more
テーマ 恋愛詩

君と歩いたこの道をひとりぼっちで歩いたらいつもより広く感じてそんなとき君の存在の大きさに気づくんだあの時あんなコトそう思っても、もう手遅れで溢れてくるのは君への想い溢れてくるのは楽しい思い出君しかいな ... » more
テーマ 恋愛詩

*恋愛**・・・you・・・*
あなたを愛して、一日、一分一秒でも忘れた事はないけど、あなたは私を見てくれないのその瞳にうつるのは、私じゃないの・・・すごくすごく苦しいよ・・・枯れちゃうんじゃないかって思うくらい涙があふれて止まらないよ・・・お願いです ... » more

*恋愛**素直になるのが・・・*
スキだって今日も言えなかった伝えるのがコワいの・・・素直になるのが・・・コワいの・・・ ... » more
テーマ 恋愛詩

浮遊病者桜花満開
桜が満開に咲く頃には君は此所を飛び立つ 私という重い荷物を置いて 寂しがるほど君との思い出はないはずなのに 私の胸はもだえ苦し ... » more

浮遊病者少年
まだ愛に溺れていた 君の夢をみていたのかもしれない 雨が僕達の心を貫くかのように 全てを見透かすように ... » more
テーマ 恋愛詩

浮遊病者憂いの渚
全てが華やかになんて想ってもいません ただ貴方と私がいるだけで 翼を休めさせて下さい ただただ貴方が気持ち良さそうなのです 私に降り掛かるものがたと ... » more
テーマ 恋愛詩 恋愛

浮遊病者貴方と私
暑い夏も暖かい秋も寒い冬も貴方は私の前で走っている 貴方は私の前で翼をつけて走っているただ春だけが来なければいいなんて想う でも春が来なければ貴方を好きになった意味も全て消え去ってしまう 他に欲ばるものはないか ... » more
テーマ 恋愛詩

 

最終更新日: 2016/11/12 02:49

「恋愛詩」のブログ関連商品

» 「恋愛詩」のブログレビュー をもっと探す

「恋愛詩」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る