誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    創作活動

創作活動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「創作活動」のブログを一覧表示!「創作活動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「創作活動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「創作活動」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

むらさき色の怠け者出展場所
出展場所 こんばんは。最終準備でてんやわんやです。出展場所が決まりました。友人がロゴを作成してくださったので、こちらに貼ります。当日も壁に貼ろうかなと思います。こんな感じです。みんな遊びに来てね。 ... » more
テーマ 萌え 創作活動 出展情報

出展品制作状況報告 相変わらずの不定期更新です。見ている人いるのかな・・・新年度になり、仕事量が増え・・・充実したヲタクライフが減少傾向になります(涙)そんな中、せめて休みの日くらいリフレッシュしたいな〜と思い、自分の創作意欲をガソリンに心 ... » more
テーマ 萌え 創作活動 出展情報

創作活動をしたくてもなかなか踏み切れずにいましたズボラな管理人でございます。まぁ、私の身の上話は置いといて・・・仲間内で話していた今までの面白いことを・・・ビジネスとして可能性あるの?完全にバカな発想だけど?この ... » more
テーマ 萌え 創作活動 出展情報  トラックバック(3)

むらさき色の怠け者鋭意制作中です。
久しぶりの更新です。ズボラな管理人ですみません。仕事もある程度、片付きまして、現在新たな更新などの準備を行っておるところです。シンデレライレブンも様々な機能が加わり、より楽しめるゲームへと進化を続けております。そこで ... » more
テーマ ゲーム シンデレライレブン 創作活動

■ 2012年 12月 29日 (日) おばーちゃんカレンダー1月!なんていうかそのーネタが枯れてるのでまったく意味不明な感じですが巳年のヘビと一富士二鷹三茄子でイってみました ... » more

■ 2012年 12月 1日 (土) あっきーおかあさんのお誕生日パーティーですホントはおたんじょうび4日なんだけど!今日パーティーでーす↓飛び出しっぱなしカードがんば ... » more

■ 2012年 11月 30日 (金) ふーーー昨日よりちょっと角度ついたなウンこれ以上がんばると破壊してしまいそうなのでここまでにしますていうかたぶん立てた状態で飾ってくれるして手抜き!折り畳めない飛び出すカードち ... » more

■ 2012年 11月 29日 (木) ふーやっとここまで折れた今日はおわり ... » more
テーマ 創作活動

■ 2012年 11月 26日 (月) 今日の創作活動は"ノイシュバンシュタイン城"あっきーのおかあさんにお誕生日プレゼントです12月ですいつもの建築モノは茶谷 正洋さんの本から作ってましたが今回のは新しく買った本からです↓旅するペーパーク ... » more
テーマ 創作活動

■ 2012年 11月 23日 (金) 今日の折り紙は"クリスマスリース"こちらもおりがみくらぶさんでーすプレゼントボックスのシールは去年おてるからもらったやつそして12月のおばーちゃんカレンダークリ ... » more
テーマ 創作活動

■ 2012年 11月 18日 (日) 今日はチューリップ季節がちょっと違いますがななまるが9月に入院する前おばーちゃんの病院の別のお部屋の入院患者さんに(らんこさん)「なんのお花が好き?」って聞いたら「チューリップがいい」って言ってたのでチュ ... » more
テーマ 創作活動

■ 2012年 11月 11日 (日) 本日11月11日いぬまつり〜こちらでいぬまつり開催中〜今日はカード作ります飛び出すカード"折り紙建築花鳥の巻"という本に載ってますまず原画をコピーして ... » more
テーマ 創作活動

■ 2012年 11月 4日 (日) 営業のスギさんから『カワハギ釣る時のキラキラするやつ作って』ってリクエストもらったのでカワハギの気持ちになって作ってみた名付けて"キラキラカワハギキラー"{%拍手we ... » more
テーマ 創作活動

■ 2012年 10月 29日 (月) 6月に植えた "風船かずら"ちゃんと風船になりましたー菊アナスタシアもうすぐ咲きそうでーすゴーヤもまだまだゼッコーチョー ... » more
テーマ 創作活動

むらさき色の怠け者創作活動
久しぶりの更新となったわけだが・・・仕事が忙しかったとはいえ、あまりにも不定期更新過ぎる。反省すべき点です。今日は、完全に個人的な日記です。忙しさから解放された時に、ふと我に返る瞬間。自分の年齢の事を思い出すわけ ... » more
テーマ 創作活動

■ 2012年 9月 17日 (月) ここれは!ホテイアオイだっけ?7月6日に買った "バケツDEスイレン"のセットで入ってたのが咲いたよ!へーへー初めて見たー月末入院しちゃ ... » more
テーマ 創作活動

■ 2012年 8月 30日 (木) 今日のひょうたん2号と3号またギリギリセーフ9月のおばーちゃんカレンダー完成〜でおばーちゃんとこ行ったら西の空がまたパカー ... » more
テーマ 創作活動

■ 2012年 7月 16日 (月) 今日のちーむアサガオなんかが咲きそう????へんなつぼみ失敗か???今日の過保護アサガオアサガオらしいのがにょきっと伸びてきた!おかめちゃんの ... » more
テーマ 創作活動

■ 2012年 6月 30日 (土) 今日は"風船かずら"を蒔くぜー去年よそんちで種いっぱいできたてたんだけどそれはちょっと手つけられなかったのでまじめにちゃんと買いましたハイホントはキュウリ植えるトコだったんだけど買 ... » more
テーマ 創作活動

■ 2012年 5月 30日 (水) ひょうたん誰かが食ってるけどまいいでしょうアサガオもゼッコーチョー6月のおばーちゃんカレンダー完成〜去年の6月から作ってるので1年まわりま ... » more
テーマ 創作活動

■ 2012年 5月 12日 (土) 今年も母の日がやってまいりますので創作活動しますでも前日の本日思い立ったので簡単なやつ"エッフェル塔"でーすさすがにこれは早いカッターすぐおわり大変なの ... » more

創作活動と識字教育のこれから 創作活動と識字教育は、相互に最も深く結びついていかなければいけないと思っています。21世紀はだれでも変化に対応する生き方を「知」のレベルでやっていかないと生き残れないように思うのですが、文字で表現できる世界と(文字で表現できない世界も)人間 ... » more
テーマ 創作活動 ヒューマン・リテラシー 識字教育  トラックバック(1)

■ 2011年 12月 4日 (日) 今日はれいこおかーさんのお誕生日ー!オメデトウゴザイマース!ななまるプレゼントはコレ"ノートル・ダム大聖堂"(フランス)コレはなんて言うのか飛び出すカード ... » more
テーマ 創作活動

■ 2011年 11月 28日 (月) 今日の歩数計は『おいらせ』奥入瀬!名産品は『ベニサケ』でーす十和田湖・奥入瀬渓流観光には十和田湖山荘十和田湖と言えばヒメマスですが"物学的には紅鮭と変わらない『ヒメマス』は・・・"ってお食事のペー ... » more

■ 2011年 11月 18日 (金) おばーちゃんトコ行く途中のお店開いてたことないけどこのおしゃれの店"ずくり"って"づくり"だよねーとかつっこんでごめんなさいほんで今日11月 ... » more
テーマ 創作活動 いぬ

■ 2011年 11月 14日 (月) 菊アナスタシアみどりもどんどん咲いちゃうよコチラぜいたくトマト赤くなりそうな気配がなーいはい絵完成〜なん ... » more
テーマ 創作活動

■ 2011年 11月 13日 (日) 絵つづき真ん中は菩提樹夜明け前なので下が明るいかなりお手本に忠実にしてみましたのこりは折り紙とパソコンで作るので絵の具終了〜いぬたち平気で絵の上を歩くので ... » more
テーマ 創作活動 いぬ

■ 2011年 11月 12日 (土) 菊アナスタシアこんだけ開きましたーオレンジもー今日の歩数計は『はちのへ』八戸変わらず名産品が『つぼだい』になった ... » more

■ 2011年 11月 2日 (水) んーーーっまだ!今日のおかめちゃん88グラム羽根ビッグサイズ抜けるちょいおくれでおばーちゃんカレンダー完成ー11月はおばーちゃんの誕生月なのでこんーな感じで ... » more
テーマ 創作活動

■ 2011年 9月 28日 (水) 10月カレンダー完成〜ふー間にあったぜーあイチョウの葉っぱとドングリまた手抜き買いましたメール便(選択必須)可能【かたちいろいろいちょう(35)】貼り絵用和紙銀杏の葉の形に裁断された和 ... » more
テーマ 創作活動

 

最終更新日: 2017/03/26 15:19

「創作活動」のブログ関連商品

» 「創作活動」のブログレビュー をもっと探す

「創作活動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る