誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おと

おと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おと」のブログを一覧表示!「おと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

柴ちゃん日記祝!三歳
祝!三歳 おと君、本日三歳になりました。言葉もいろいろ理解しているし、だんだん大人になってきたかな? ... » more
テーマ おと

柴ちゃん日記すねてやる〜
すねてやる〜 散歩から帰って、フロントラインをしたところ、ご機嫌がいまいちになりました。背中にぴちょんの感触が何か嫌なんだね。 ... » more
テーマ おと

柴ちゃん日記ピッチピチ
ピッチピチ 散歩から帰って、着せました。おっくん、ピッチピチだったね。(*^_^*)今度は、もうワンサイズ大きいものにしよう。 ... » more
テーマ おと

柴ちゃん日記退屈
退屈 写真はちょっと前の物ですが・・・今日は雨降り、おまけに大好きな家族がインフルエンザで会えないので退屈だったようです。いつもこんな感じでふてくされます。 ... » more
テーマ 日記 おと

柴ちゃん日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? すっごく、すっごくお休みしてました。もう、おとは1歳8か月になっております。この間の雪では、外に出た途端埋もれかけてました。でも、雪は大好きです。 ... » more
テーマ おと

take my time音楽とわたし
5歳でエレクトーンを習い始めてからいや、3歳でピンクレディーを歌い踊り始めてから思えばずっと音楽に接してきた。小学校は器楽合奏クラブ中学校は吹奏楽一旦音楽から離れたくて高校は演劇部だったけど役者兼音響担当だったし。選 ... » more
テーマ おと

柴ちゃん日記どこのわんこかな?
どこのわんこかな? こんな顔もできる癖に、やんちゃです。7月3日生まれのおとは、やっと3か月と10日が過ぎたところです。てっちゃんは16kgあったけど、おとは3分の1の約5kgくらい。いつもはこんなです。 ... » more
テーマ おと

柴ちゃん日記今日から心機一転
今日から心機一転 すっごく久々の更新になります。7月4日の朝に、愛犬てつが虹の橋へと旅立ってしましました。前の日の夜までは、いつもと変わらず過ごしておりまさかこんなに急にとは思ってもみませんでした。ただ、いつも診ていただいている先生の診断は老衰と ... » more
テーマ おと

夏生まれのブログずん曲
またまたスタジオでしたズン新曲できましたズン〜ずんさまー〜サマーダンシン!な曲になる予定でした27日はコラボライブですポロリが無いことを願いますすぎた ... » more
テーマ おと

take my timeA・RA・SHIに夢中
A・RA・SHIに夢中 うちの子は嵐が大好きです。特に二宮さんが大好き。あまりにも大好きなので、「はーちゃんねー、ニノとけっこんするの」とのたまっておりました。どんな2歳児ですか。「ニノはねー、あったかいんだよー」と ... » more
テーマ ちびっこ おと

夏生まれのブログ方程式
『夏生まれ+スタジオ=新曲』お決まりの方程式仕事やの体調不良やの乗り越えて約1年振りのスタジオ新曲が2曲できました!声が遠いけど、毎度おなじみ音源アップ!ライブでは21日にお披露目♪〜未知との遭遇〜 ... » more
テーマ おと  コメント(3)

take my time芸術に触れる
それこそおなかに居るころから、娘は音楽漬けでした。妊娠5ヶ月、6ヶ月の頃にはゴスペルのライブに出たし、産まれてからは音楽や歌で寝かしつけをしてました。おかげさまで、いまや一日の大半は歌って踊っている2歳4ヶ月です(笑)やっぱ ... » more
テーマ ちびっこ おと あーと

Suzanne Vegaの『Luka』 Suzanne Vega / Luka 87年「Solitude Standing」らしいもう何十年前かのことか?)汗VIAStation to StationのYOUTUBEで知った>懐かしさがこみ上げてきた歌詞と ... » more
テーマ おと 日々

躁状態?(多幸感溢れていた一ヶ月)Reggae系→absolute reggea trade今、元に戻り、Ambientアンビェント系→Bohemio Radio(CMがないのがありがたい)iTunesのInternet radio ... » more
テーマ おと 日々

夏生まれのブログまるで初心
うおーい、スタジオ楽しすぎ!爽快な疲労感とともにもうほぼできたっしょ!な新曲たちをどどどん!「NEO」「まだできてないけどもうアップしちゃえ(仮)」いよいよ来週、久々ライブじゃー!すぎた ... » more
テーマ おと

夏生まれのブログみっつのたまご
昨日の夜、ラストナイいつ振りかわかんないくらいひーーーさびさにスタジオ入ってみたらばぽっこりみっつの小ネタマゴから生命の雄叫びがそのうちふたつはまだくちばししか出てないけど(でもすでにお気に入り)ひとつぴーぴー鳴いてるの ... » more
テーマ おと

夏生まれのブログオルゴール
... » more
テーマ おと

夏生まれのブログモリャトリアム
あああああ来てほしいようなほしくないような今週日曜日、渋谷サイクロンモラトリアム、ついに最終日いやいや、素敵未来のため闘うのです!メラメラ「欲まみれ 071128」気分が落ち込んでしまったらこちらをどうぞ ... » more
テーマ おと

夏生まれのブログ落書き と 共同制作
落書き と 共同制作 あら、ライブ当日にようこそそんな素敵婦人隊員には、できたての新曲をお届け致します共同制作からもはや暴走気に入っていただけたなら嬉しゅうございます「も、いいわ」ねむー…すぎた ... » more
テーマ おと

take my timeCocco『きらきら』
きらきら(初回限定盤)弦一徹 Cocco そけいとき Amazonで詳しく見る by G-Toolsちょっと前に出たCoccoのアルバム。前回の『ザンサイアン』は「帰ってきたぜ!」っていう気合がみなぎっていたのに対して、今回 ... » more
テーマ おと

東京事変『娯楽(バラエティ)』 娯楽(バラエティ)東京事変 Amazonで詳しく見る by G-Tools東京事変のニューアルバムです。第一印象は「む、むずかしい・・・」でした。や、すっごくカッコいいんですよ。カッコいいし面白いんだけど、わたし ... » more
テーマ おと

take my time世界で最もヒトに近い音
世界で最もヒトに近い音 2007年9月8日(土)文月廿七日先負月齢26.2(白露)近所の児童館(正確には「地域子育て支援拠点」と言うのですが長いので「児童館」と略しています)にてスチール・パンのミニコンサートが開催されたので、はるぷんと鑑賞して ... » more
テーマ ちびっこ おと

夏生まれのブログセプテンバー
栗味が増えてきました秋ですねでもドアを開けるとまだ緑はきらきらと色鮮やかで名残惜しくもホッとしますそんなわけでどうにか月1ペースでライブをしている婦人隊秋の夜長ここんとこよくやる曲の進化を垣間見てみましょう ... » more
テーマ おと

夏生まれのブログ恒例の・・・
どうもどうも!韓国から帰国しました!そんなわけで、韓国行く直前のライブでやった新曲アップしちゃいます☆あ、ライブ音源ってわけではないです。いつもの出来たてほやほやです。〜嘘ではない 真実でもない その目に映る世界 ... » more
テーマ おと

夏生まれのブログあしたはらいぶ〜♪
というわけで恒例の新曲発表のコーナー!!わー!ぱちぱち[キュン]婦人隊が歌を作ったよ!明日はライブ〜久々に24westでライブ〜久々に企画ライブじゃないライブ〜♪たーのしみーだなーらんららんか ... » more
テーマ おと  コメント(2)

夏生まれのブログ新曲ゾクゾク
婦人隊久々にスタジオ入り。そしていつものごとく新曲出来ました♪出来立てほやほやの風刺ソングをいち早くお届け。ほんとはタイトルはhealthy for youが響き的には素敵だと思うんだけどさ、健康をあなたへ。って意味だと ... » more
テーマ おと

夏生まれのブログ春ですね
昨日の今日で新たな婦人隊をお届けできようとは!「LRC」おまけ「DODO 070413」ちゃおーすぎた ... » more
テーマ おと

take my timeヒトコマを刻み付ける
大学の軽音楽サークルの後輩で、スエという奴がいました。パートはギター。取り立てて上手い訳でもなく、かといって下手なわけでもなく。「何となく」なギタリストの印象しかありませんでした。(すっごい失礼な表現だけど、本当にそういう印 ... » more
テーマ おと

take my timeキラキラ輝く
2007年3月20日(火)如月二日先負月齢1.0相方がお休みだったので、朝から働かせました(笑)。ベビーベッドを組み立てて、寝室へ設置。でかいよ、思ったよりでっかいよ(泣)。さて、使いやすいかどうかは来月のお楽しみで ... » more
テーマ おと

take my time34週目
2007年3月15日(木)睦月廿六日友引月齢25.5昨日から産休に入りました。日がな一日ぽんやりと過ごしています。と、言いたいところですが、意外とやることあったり。ベビ用品をがっつり買い込んだままになっているので ... » more
テーマ ひび おと みごもり

 

最終更新日: 2016/11/12 02:47

「おと」のブログ関連商品

» 「おと」のブログレビュー をもっと探す

「おと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る