誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    311

311

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「311」のブログを一覧表示!「311」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「311」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「311」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

東日本大震災の予想外の影響が明らかに 2011年に起きた東日本大震災は、北米海岸への生物の異常な大量漂着の原因となった。到着を助けたのは、津波の結果海に洗い流されたゴミだ。米国の研究グループによる論文はサイエンス誌に掲載された。論文の概要はギズモードが伝えた。ス ... » more
テーマ 311 ニュース アメリカ

MasterRoom BLOG6年
東日本大震災から6年。あのとき生後6ヶ月、ローソクの光の中でタライのお湯で入浴させた息子も春から小学生。 ... » more
テーマ 311

なるほどね。大日本帝国大本営的に。毎時46分には各員衝撃に備えよ!耐ショック、耐閃光防御ヨシ!大橋巨船ヤマト死去(7月12日)のニュースがなぜか今日付けで流れたことから、大本命の本日11PM46分に何か企んでいるはず。 ... » more
テーマ 311 予言 陰謀論

今日、八戸港八太郎4号埠頭で「補給艦とわだ」を見学してきた。たしか、コリアン剛版「日本沈没」のラストで「小池サリー」を連想させられるw女性総理が、「押井哲学的に状況終了を宣言」した艦である。この映画、序盤で「かの悪名」高い「ちきゅう ... » more
テーマ 311 海の日 ちきゅう

MasterRoom BLOG着実に
着実に 志津川中学校からの景色。こちらは今年の正月に撮ったもの。くらべるとだいぶかさ上げ工事が進んでいるのがわかる。アーチ状の国道398号線の跨線橋は取り壊されてる。ざっくり言うとこのようになるらしい。今年中 ... » more
テーマ 311

MasterRoom BLOG5年
東日本大震災から5年。最近になって災害復興住宅や集団移転用の造成地があちこちに一気に出来て来た。まだ5年。本当にまだまだこれからって感じ。 ... » more
テーマ 311

【東日本大震災から5年、私たちは何を遺すべきなのか】HuffPost Japanhttp://www.huffingtonpost.jp/tomoko-nagano/5-years-from-tohoku-earthquake_b_94 ... » more
テーマ 311 人工災害

福島第一原発の事故に関連して、元東京電力会長ら3人が強制起訴されました。検察が2度に渡り不起訴処分とした3人の責任を問うこの裁判の争点を、新聞各紙はどう伝えたのでしょうか。メルマガ『uttiiの電子版ウォッチ』の著者でジャーナリストの内田誠 ... » more
テーマ 311 人工災害

MasterRoom BLOG土盛り
土盛り 志津川は震災後しばらく荒涼とした景色だったが最近になってかさ上げ工事が本格化してきたようで高さ10メートルに盛られた盛り土のピラミッドがあちこちに出来ている。志津川中学校の高台に登ってみた。震災当時、よくテレビ中継さ ... » more
テーマ 311

richardkoshimizu's blog箱根で小規模噴火?
箱根で小規模噴火?レベル3?エアー噴火のような気もしますが。情報求む。 ... » more

ちきゅう号ですが311当日、八戸港の岸壁にいて、震災時、津波を避けるため沖合数百メートルに移動した。そこで一夜を過ごした。これが事実なら、同乗していた小学生たちは、311海底核爆発で、それほど高い被爆はしていないと思うのです。もっと ... » more

ロシアが911や311の真相を暴露しつつある今、ユダヤ米国国務省が人権報告書の中でRK書籍を取り上げていただいたことは、実に良いタイミングであり、感謝に堪えません。RKの指摘をロシアが補強してくれる。ユダヤ米国には、総論否定以外でき ... » more

311人工地震:米軍が海底に仕掛けた核兵器爆発のおかげで発生した海洋汚染。これを福一原子炉破損・放射能漏洩(実は偽装)のせいにするため、日本政府にユダヤ米国が「汚染水の海洋投棄」を強く要請した。それをばらしちゃった内閣官房参 ... » more

空母ロナル・ドレーガン乗員の集団被爆、集団発癌をメディアがニュースにしない。すれば、311人工地震テロの構図が見えてしまう。ひたすら沈黙するしかないメディアと放射能コワイコワイ部隊。え、福島の救助作業で被爆した?あれ ... » more

裏社会さんの命令で、何やら、必死に箱根の火山活動を「激化」させたい連中が蠢いているように思うのですが。必死になって「火山灰が降った」と言い張って、警戒レベルを3に上げようと企んでいる?先日の浅間山のエアー噴火(?)もしかり。 ... » more

まだ、言ってるよ、この人。あーめんどくさ。2014/3/29 10:572014現在、福島県内で検査された18歳以下の子供25万人の内33人ががんと診断されました。原発事故発生前の日本国内の比率は100万分の1と ... » more

名古屋の方にユダヤ系の友人から[地震大丈夫?]とメッセージ?311の時も直前に同様のメッセージをイスラエルから貰った方がいましたね。ユダヤ朝鮮裏社会の皆さん、おやすみなさい。 ... » more

今日は3年目の311でした。黙祷の時間は、在宅往診先の一人暮らしのおばあちゃんの家で迎えました。311で、このようなひとりぼっちになってしまったお年寄りは、どれほどおられるのでしょうか・・・ひとりで仮設暮らしも哀しいけれど、田舎 ... » more
テーマ 311 老いとの戦い 前世物語

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2520.html ... » more
テーマ 311

MasterRoom BLOG宮城沖M6.0
宮城沖M6.0 東北地方も梅雨明け。昼ごろミー坊が盛大にウ○チをして、オシリ拭きでは追いつかないレベルだったのでお風呂へ。ひとしきり沐浴を終え、カズ坊とお風呂を洗ってたらいきなりグラッときた。地震だ。けっこうでかいぞ。揺れは ... » more
テーマ 311

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1790835.html俺だよさんよりhttp://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1790685.h ... » more
テーマ 国際金融資本家 311

内部告発(元アメリカ国家安全保障局)『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』 公開日: 2013/04/13 ※亡くなった方たちのためにも追及しなければいけない・・・このジム・ストーン氏の内部告発動画の内容は、311大震災はアメリカとイスラエルが& ... » more
テーマ 国際金融資本家 311

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:rg7OqnmA4RAJ:magnoliamm.exblog.jp/20293314/+311%E3%83%86%E3%83%AD%E ... » more
テーマ 国際金融資本家 311

ステマしまくるよ(・∀・)https://www.hitohata.co.jp/shop/user_data/kanjyuku_ichigo.php今回売り出したのは24個入りひと箱が3900円+送料なので、気軽にamazonで ... » more
テーマ 311 背後 独り言

richardkoshimizu's blogうるせー
2013/3/4 23:27 RK大将ニューヨーク講演は、 思いとどまってください。 危険過ぎます、大将だけで なく仲間達も危険です。 大将は最期に派手な花火を と伺えますが、メデアは嘘 の理由を付けて無視ですよ、 我々がいくら騒い ... » more

3.11の歌   「3.10 姉の電話: すべての日に前日がある」  3.11の歌「3.10 姉の電話:すべての日に前日がある」日本語版英語版 ... » more

悪事によって犠牲になった人の死を無駄にしてはいけない リチャードコシミズによって311地震は大掛かりな偽装テロということが明らかにされ今は多くの人が知ることになっています。自然の地震を偽装して起こされたのが311人工地震でありその目的や手口が紹介されています。http:// ... » more
テーマ 311 吉浜小学校 リチャードコシミズ  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/10/02 03:43

「311」のブログ関連商品

» 「311」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る