誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポケモンセンター

ポケモンセンター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポケモンセンター」のブログを一覧表示!「ポケモンセンター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポケモンセンター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポケモンセンター」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

殿堂入りおめでとう!プレート ポケモンセンタートウキョーに行きました。目的は、殿堂入りおめでとう!プレート。3月までだから別に急ぐこともないんですが早く欲しかったので息子と2人でもらってきました。これをもらう時に、スタッフさんがトレー ... » more

ポケセン行ってきました〜。トウキョーっていう位なので東京駅から行けるのかなと思ったけど、最寄り駅浜松町なのねorz結構迷ったよ…。ちょこっと追記&画像掲載。そんな事はさておき…。新しく携帯 ... » more

ハロウィンなポケモンセンターに行ってきましたよっと(ノ*゚ー゚)ノ 本日(もう日付変わっているがw)9/5にポケモンセンターに行ってきましたよっと狙いは本日から開催のポケモンびっくりフォレスト(ハロウィンイベント)ですイベント初日だけあってどのアイテムも潤沢潤沢w今回の新商品 ... » more

ポケモンフェスタ2009 ヨコハマ にイッテキマー(っ・∀・)っ した♪ さる8/8ポケモンフェスタ2009ヨコハマに行って参りましたノシ今日は書くこといっぱいですw(最近更新してなかったしwwwと言うわけではるばる来たぜパシリオヨコハマ・・・じゃなくてパシフィコ横浜w会場に到着してま ... » more

最近のポケモンの噂とか何とか・・・ まぁ要するに新着ネタをご紹介していこうwネタ1ギザミミピチューは描画情報が特別なので通信交換ができない進化もできないハートゴールド、ソウルシルバーで映画前売り特典のPCP(ピカチュウカラーのピチュー)を連れて行くと仲間になる ... » more

ポケモンセンターに行ってきたのさ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ というわけで、お付き合いかねて7/4にポケモンセンターに行ってまいりましたw私の目的は1.映画の前売り券購入2.うたたねピチューの観察3.グレッグルバザールの余りの観察w4.ドールの捕獲(おもにジラーチw)だった ... » more

グレッグルバザール ポケモンセンターに行きました。お店に着くと、ちょうどグレッグルの写真撮影会をやってました。撮影会が終わりうらに帰る時にはみんなにあいさつをしてくれました。店内が落ち着いたところで買い物。グレッ ... » more

ポケモンセンター グレッグルバザール眺めてきた~~-v(= ̄ω ̄) というわけで本来の目的とは違うのですが本日はグレッグルバザールを眺めてきましたΨ(☆w☆)Ψケケケッ まずは本日向かったのはポケモンセンターヨコハマw入り口で出迎えてくれたのはコイツwwww入り口の目の前に木彫り ... » more

お久しぶりな更新ですがw またまたポケセンですヽ(´・ω・`*) またもや更新期間が開いてしまいましたが・・・お久しぶりです(ノ*´>ω6月はグレッグルバザールのため早くも限定ショッパーグレッグル(σ・Д・)σゲッツ!! しかしながら今月は豪勢に2種類の限定ショッパーが登場らし ... » more

ポケモンセンター!今年2回目。 子供の誕生日が近いのでポケモンセンター巡りをしてきた(トウキョー→ヨコハマ)。もらったポケモンは同じなのでおめでとヒトカゲと仲間ピカチューの詳細は3月のおいらのブログで。ポケセンでは今、ルカリオフェアを開催中である。トウキョーではル ... » more

突発的に行きたくなったので・・・ ポケモンセンター行ってきたw後悔はしてい・・・ない!(多分wというわけでルカリオワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク フェア真っ最中のポケモンセンタートウキョーへ行って来ましたルルるるるるるるるるるるるるr・・・ ... » more

ルカリオわくわくフェア ポケモンセンタートウキョーに行ってきました。店内はルカリオだらけで欲しくなるものがたくさんありました。でも欲しい物全部買っちゃうと予算オーバーだし、Tシャツとかバッグは外で使う勇気もないし、そこはがまんしてルカリ ... » more

ルカリオドールとか・・・(秘密基地に飾る奴ね・・・)もうね・・・・・・激しくがっかりですよ・・・(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ・・・ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙 しかし・・・グッズは・・・グッズがまだある! ... » more

ポケモンセンター リクエストに答えてポケモンセンターへ明日4月12日は誕生日なのだ・ポケモンセンターで、祝ってもらいました。店内のTVで流 ... » more

ポケモンセンタートウキョー 昨日、ポケモンセンタートウキョーに行きました。目的は、配信ニャースとポケモンセンター10周年記念カード・フシギダネ。さらに、10周年記念カードを2種類見せるともらえるカードゲーム用ヒトカゲコイン。今はニャースまつ ... » more

つじぎりはまだ練習中なのニャ ポケモンセンターヨコハマ、続き。ヨコハマに限らず、ポケセンではいまニャース祭りをやっている。ロケット団&ニャース大好きのおいらは行かねばなるまい。まずはニャースゲット。親名はオーサカ。ポケセンオーサカ10周年で配って ... » more

ポケモンセンターヨコハマ! 昨日はおいらの誕生日であった。今日はその続き。実は、ポケセントウキョーの帰り道、ポケセンヨコハマにもいったのだ。ポケセンヨコハマではピカチュウがもらえるヨ。ポケセントウキョーでの失敗をふまえてヨコハマではユニオンルームに直行。しかし ... » more

ポケモンセンタートウキョウ! 全く持って私事ながら本日3月29日はおいらの誕生日である。いくつになったか?歳は聞くな。とにかく、お誕生日にはポケモンセンターへGO!である。誕生日の前後3日、ダイパプラチナのソフトいずれかと誕生日を証明できるものを持ってポケモンセンターに ... » more

ポケモンセンターニャース祭り行ってきた@リオ というわけで、時間が出来たのでニャース貰うべくポケモンセンターへ行ってまいりました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪そういえば休日なんだなと思いつつwまずは恒例の狩りの成果報告は・・・こちらエテボー ... » more

次はニャースまつり まだもらいに行ってなかったあくびピカチュウをもらいにポケセンへ行って来ました。せっかくなのでココアクッキーとストラップを購入。おねむりピカチュウまつりの次はニャースまつり。で、3月20日からLv10ニャース配信 ... » more

次のポケモンセンターイベントは?@リオ ついでだからカキコトゲキッス限定ショッパーの理由はトゲキッスドールが新発売だからなんですねぇ・・・どうしようかな?また狩りに行くのか?私?どうする私wそして、次のイベントはニャースグッズのようですコレまで ... » more

ブイズドールをコンプしました!わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ @リオ 念願のブイズドールをコンプしたぞ!いやぁ・・・♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ というわけで本日も狩場(PC)へ出向いて参りましたw本日の狩りの成果ドール:エーフィ ... » more

ブイズドールゲットでけた@リオ これまたドサクサでかけていなかったのでカキコ念願のブイズドールを手に入れたぞ!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪本日ご紹介するのはこの3匹イーブイドール、グレイシアド ... » more

おねむりピカチュウをゲットしてきた@リオ 昨日のどさくさにまぎれて書くの忘れてた(*^〜^*)ゝ いやぁ ので寝れないついでに書き足しておこうw今ポケモンセンター各店ではおねむりピカチュウイベントなるものをやってますと言うわけで早速ゲッツしに☆ミ(o*・ω・)ノ ... » more

たまには本来のポケモンブログに立ち返りポケモンの記事でも。と言っても最近ポケモンしてないわけで。最新のポケモン情報として2月7日(土)〜ポケモンセンター各店でおねむりピカチュウまつりが開催されます!以前ポケモンセンタートーキ ... » more

ポケモンセンター 浜松町のポケモンセンターこれがまたすごい人でした。買い物するのに大変。ここでは不景気なんて、関係ないです。あいかわらず、バトリオも並んでました。カードの引き換えとかDSで育てら時計がもらえたらり ... » more

長男、念願のポケモンセンターに行く最近、何でもお兄ちゃんの真似の次男も『オレも行くよ』って勇んで行くっていうか母が連れて行ってくれる彼らが母と約束してたもの長男は小学校準備の文具類 ... » more
テーマ ポケモンセンター おねむりピカチュウ

日々是好日大阪デート
大阪デート 連休最終日は、チビにせがまれて大阪へ。電車が嫌いな彼。「あと駅いくつ?」と繰り返す間に、寝ちゃいました(笑)辛抱の足りんやっちゃ!お年玉から3000円を握り締め、たどり着いたお目当てのポケモンセンター ... » more

先週の月曜日に長女を連れてポケモンセンタートウキョーに行きました誕生日が間近なのでプレゼントを買ってDSにもお誕生日記念のポケモンを入れてもらいました。今までそんなに興味を示さなかったポケモンカードを急にや ... » more

今さらですが先週の金曜日に新オープンしたポケモンセンターヨコハマに行ってきました。夜勤明けに寝ずに行って参りました。平日の午前だったので(開店したて)まだそれほど人も無く広い店内が逆に寂しく感じました。でも、土日や休日だと大違い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:45

「ポケモンセンター」のブログ関連商品

» 「ポケモンセンター」のブログレビュー をもっと探す

「ポケモンセンター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る