誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CP+

CP+

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CP+」のブログを一覧表示!「CP+」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CP+」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CP+」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日記帳2016年CP+に行ってきました。
2016年CP+に行ってきました。 2016年2月27日(土)、CP+へ行ってきました>CP+到着10時にMARK ISのフードコートで朝飯(ラーメン)を食べて、パシフィコ横浜へ向かいました。行ってびっくり、入場を待つ人たちの長蛇の列。受付を済ませるまで、2 ... » more
テーマ カメラ CP+ 写真

CP+2016 エンジョイフォトステージ CP+2016エンジョイフォトステージ2/27■11:00〜12:00ネイチャーフォト杉本恭子/講師LandscapeinTheHeart〜心に残る素敵なネイチャーフォトを撮るためのコツ教えます。「風景」:風の流れ・・道すじをつ ... » more
テーマ CP+ デジカメ 写真

NOBUの独り言2015年CP+
●上手くなるカメラワーク。下手になるレンズワーク・講師:安部秀之・使いこなす・買い揃える:高倍率ズーム+単焦点・息を吐き終えてシャッターを切る・近づいて撮る・強調するときは縦構図・立ち位置を工夫する。・ポートレートは斜め構図 ... » more
テーマ カメラ CP+ 横浜

CP+! 今日は、パシフィコ横浜で開催中のカメラの展示会「CP+2015」に行ってきました!今回も様々なメーカーの新型を、可能な限り触ってきました。まず、ちょっと残念だったのは、富士フィルムのXQ2に触れること ... » more

横浜線 E233系運転開始 & CP+2014に行ってきた 前日の土曜日は、大雪の影響で開催中止だった。東横線の事故で運休、京浜急行も運転見合わせ、JRも京浜東北線がかろうじて動いている程度で、天候が回復していても、足が貧弱な状態では、おそらくさばききれなくなることが想像させるので、中止は致 ... » more
テーマ 鉄道 横浜線 CP+

CP+に行ってきました! 今日は、パシフィコ横浜で行われた「CP+ 2014」に行ってきました!昨日は前日の雪等の影響で交通機関が乱れたこともあり、中止となったこのイベント。その分、最終日である今日はなかなかの人、ひと、ヒトでした(^ ... » more

イベント:カメラの祭典 CP+ 2013 記事にするまでに2ヶ月もたってしまいましたが、今年もカメラの祭典CP+に行ってきました。キヤノンはなんと言ってもこちらPowershot N。まず目をひくのがそのデザイン。正方形に近いデザインで、コンパクトなのに ... » more

CP+。 今日は、パシフィコ横浜で行われているカメラの展示会「CP+2013」に行って来ました。会場では、様々な新製品を実際に触って来ました。その中で、結構面白い!と思ったのが、カシオブースに展示されていた「EXI ... » more

イベント:カメラの祭典 CP+ 2012 ここ数年、カメラと写真映像の情報発信イベントCP+は、見学ではなく説明員として参加していたためブログにはしていませんでしたが、今年は久しぶりにお客さんとして参加してきました。久しぶりだったと言うこともあり見たいものがたく ... » more

CP+! 今日はパシフィコ横浜で行われているカメラの展示会「CP+2012」に行って来ました。オープンちょっと後くらいに会場に着いたのですが…いやはや、もう入場列の長さがハンパなかったです(^_^;)やっとこ入場した後、す ... » more
テーマ カメラ CP+

時の迷宮-写真館CP+
CP+ 石井 寛子さんトキスターのブースで照明機材を使用させてもらって撮影させてもらったものと、トキナーのブースのトークショー?のラストの、撮影会で撮影したもの。やっぱり、ちゃんとセットされたものを使うと、違うね内蔵スト ... » more
テーマ CP+ 写真

時の迷宮-写真館CP+
CP+ 今回は二人紹介一人目はキャノンブースのNINOさん1枚しか写真撮れてなかったよー;;お次ぎはタムロンブースの小越しほみさん名前を聞けたコンパニオンさんは以上で終了だったりします・・・けど、あと1回 ... » more

時の迷宮-写真館CP+
CP+ コンパニオンの方の写真何名かあげていきます。はじめは、未央子さん。実は、東京オートサロンでも見かけてました。 ... » more

こんちゃんもCP+番外編 T氏のご要望に答えてやっぱり、こんちゃんもバツイチ独身・・・。綺麗なおねーさんの魅力に負けついついシャッターを押しているこんちゃんでした。タムロンのレンズはどうですか〜?ふたりはずーと笑顔でした。 ... » more

イベント:カメラの祭典 CP+ 毎年、春はカメラの祭典の時期です。昨年まではフォト・イメージング・エキスポ(PIE)と言う名で行われていました。(昨年の記事はこちら。)PIEはカメラ映像機器工業会(CIPA)ほか、合計4団体が主催をしていましたが、CIPA ... » more

こんやんの日記こんちゃんもCP+へ
こんちゃんもCP+へ CP+に行くついでに海老名ICが開通したので早速乗って見ました。海老名市役所の先に・・・。土曜日の朝7時だと言うのにすでに渋滞が・・・。東京方面に向かうと厚木ICのあたりに・・・。午前 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:44

「CP+」のブログ関連商品

» 「CP+」のブログレビュー をもっと探す

「CP+」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る