誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二輪車

二輪車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二輪車」のブログを一覧表示!「二輪車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二輪車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二輪車」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

晴れ大好き治療 その4
治療 その4 スロットル様&グリップエンド様&ブレーキレバー様その他・・・いろいろレバーとかパイプとか・・・交換ですスロットルは壊れブ ... » more
テーマ 二輪車  コメント(2)

晴れ大好き治療 その3
治療 その3 MORIWAKIバックステップ様右側のステップバー3465円とブレーキペダル10290円はツカイモノにならず交換右側のプレートはちょっと曲がってしまったので圧をかけて修理してもらえるこ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きお化粧 カラー比較
お化粧 カラー比較 うまくわかるかなぁ〜色の違い伝わるかなぁ〜左が純正のシングルシートカウル右がお化粧したシングルシートカウルジェニーのお願いした色それは・・・『血のしたたるような色』 ... » more
テーマ 二輪車  コメント(2)

晴れ大好き治療 その2
治療 その2 MORIWAKIスキッドパット様左右に通っているボルトと右側のパッドを交換スキッドパットはカウルに穴を開けないタイプも発売されていますがアチラはうまくスライダーとしてはどうなんでしょうね ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き治療 その1
治療 その1 新シリーズのスタートっす相棒の修理・交換を治療と称し・・・記そうと思います但しジェニーはメカニック的なコトは恥ずかしながらサッパリなのでどうぞよろしく ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きお化粧 バトンタッチ
お化粧 バトンタッチ 無事に家に着き仮眠後・・・広げてみます・・・カラスのような姿から・・・まぁ〜うつくしい美しくなってウチに帰ってきたカワイイやつ・・・ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きお化粧 根性!!
お化粧 根性!! お化粧をお願いして2ヶ月ジェニーがお手伝い出来る訳なく・・・おまかせしっぱなしでしたお手伝い出来る時がやってまいりました仕上げの磨きの四段活用です!!カウルはクリアーをふかれていて ... » more
テーマ 二輪車  コメント(2)

晴れ大好きお化粧 クリアー
お化粧 クリアー クリアーをふいてもらいましたここからまたお友達のこだわりの作業が・・・待っている・・・・・それから塗料はこんな感じで用意してくれましたこんなにたくさん必要なんだなぁ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き11月7日は・・・
11月7日は・・・ 本日11月7日はジェニーの・・・膝スリ記念日しぇんしぇいからバイクOKが出たらまずはチビ子でしょうね!クドイようです ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きお化粧 ポイントメイク
お化粧 ポイントメイク 相棒のお化粧も最終章に入りましたキレイな色をふいてまた削りクリアをふく準備ですその前に・・・・・タンクにポイントメイクですシールだとか ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きお化粧 完成真近
お化粧 完成真近 公開するにはまだもったいないようなとってもきれいな仕上がりあとはクリアーをふいたら・・・お楽しみに!! ... » more
テーマ 二輪車  コメント(2)

晴れ大好き09
09 09モデルです2年でフルモデルチェンジをしてきたけれど・・・今回はスタイルは変わらず斑点付!!7月にCBRの開発をしている人とお話をする機会がありましたどんどん進化していく技術 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きまだ先になりそう・・・
まだ先になりそう・・・ これですが・・・07〜600RRの逆車のエキパイにはO2(オーツー)センサーがございまして・・・エキパイを交換した場合O2センサーのハーネスの行き場がない!!O2センサーのハーネスがブラブ ... » more
テーマ 二輪車  コメント(2)

晴れ大好きスンマソン
スンマソン 申し訳ない・・・ひっぱっちゃうこの人執念でいろいろ探す人でして・・・ヒント・・・って隠してるじゃぁ〜ないですかぁ{%ごめん(ポヨンチカチカ)hd ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きこれ な〜んだ??
これ な〜んだ?? 歯?これな〜んだ??TRUE殿本日お天気もよいし・・・やらねばならぬことが多く・・・ ... » more
テーマ 二輪車  コメント(3)

晴れ大好き何となく・・・使えない
何となく・・・使えない 別にもったいないとかじゃないんですが何となく使えませんで・・・去年鈴鹿8耐に行ったときにTSRさんのブースで物欲しげな目をしていたんだろうか??ジェニーにコレくれました{%下降webry% ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きお化粧 かなり本格的!?
お化粧 かなり本格的!? 相棒のお化粧{%音符A(キラキラ)hdeco%}お友達より現在の報告がありましたジェニーの知識があまりに乏しくそのまま報告します実はこれ、下塗りとして増えた1層です。 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き本体は完了!
本体は完了! ジェニーの鎖骨&肩甲骨とは違い相棒の復活の日は近いたくさんの人に励まされたくさんの人の手を借りて相棒の復活の日は近いグチャグチャ ... » more
テーマ 二輪車

お化粧 ファンデーション?? お友達より報告がありました相棒のお化粧の経過ですお友達のおウチのガレージですファンデーションを塗る準備完了 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きチビ子って誰??
チビ子って誰?? チビ子って誰だよ?ってコトでチビ子ちゃんを紹介しないとね!ケガが治ったら・・・チビ子にまず乗れないといけませんジェニーはチビ子とこんなコトしたりもしていますそうなんです ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きお化粧 下地
お化粧 下地 お友達に頼んでいる相棒のお化粧下地作り「足付け作業」塗装をバッチリ食いつかせるための大事な工程とのこと{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きFROM U.S.
FROM U.S. AIRMAILが届きました軽いぞ小さいぞニックが注文したものがやってきましたホタルみたいですが相棒の大事な保安部品ですついてないと整備不良イメージしてみよう ... » more
テーマ 二輪車  コメント(2)

晴れ大好きホレボレ
ホレボレ ジェニーの亭主ニックずっとHONDA党でございますが・・・友人が探して探して探して購入したモノに・・・自分も乗ってみたい!と彼の欲しい虫クンが騒ぎ出し「何にも換えなくたって・・・」なぬ?? ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きお化粧 準備
お化粧 準備 相棒のお化粧ジェニーのお友達が自宅で施してくれることになっておりますが・・・ジェニーはお化粧のことはチンプンカンプンなのでお友達におまかせ状態 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き相棒 治療中
相棒 治療中 相棒はのんびりと治療中ですまだ入院中シートレールは既に交換されていますが次はフロントまわりでしょうかね仕方なく ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き化粧前
化粧前 新しい相棒のお顔です{%音符A(キラキラ)hdeco%}コノ顔はレースベース車両外しでござるいくらなんでもこのまま装着するわけには・・・まいりませんでレースベースっ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きはるばる
はるばる やってきましたはるばる九州小倉から山下塾一同様ジェニーの相棒のことで・・・ちょっといやかなり遠いSHOPですがアドバイスを頂いたりして ... » more
テーマ 二輪車  コメント(2)

晴れ大好きマジですか
マジですか 突っ込まれた サーキットでねそうなのだよジェニーの体も、ジェニーの相棒も・・・痛みに耐えてよくがんばった!といってもそりゃ痛々しいヘッポコではあるが楽しみで走っていたのだけど ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き相棒と
相棒と 相棒にまたがるジェニーです現在、ケガを負っているのは・・・突っ込まれて転倒鎖骨骨折&肩甲骨骨折肩周りの腱や靱帯などにもダメージが・・・そして相棒も入院中{ ... » more
テーマ 二輪車

〜Walk  On 〜 バイク事故
警察署からの配布された手紙をみた「二輪車事故多発」過去、二輪車を乗っていた時、事故を起こしたことがある車と正面衝突!しかもツーリング ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:43

「二輪車」のブログ関連商品

» 「二輪車」のブログレビュー をもっと探す

「二輪車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る