誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二輪車

二輪車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二輪車」のブログを一覧表示!「二輪車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二輪車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二輪車」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

晴れ大好きフリキッタ??
フリキッタ?? 2月がスタートしました1月の1ヶ月はあっという間に過ぎてしまったジェニーですさて先日の金曜日ですが・・・横浜は土砂降りでした観測史上1月の降雨量が1番だったとか・・・ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きプレゼント取付 その1
プレゼント取付 その1 そうです誕生日プレゼントのこと・・・忘れていた訳ではあ〜りませんよ何でしたっけ?誕生日プレゼントは??http://yochi-jen.at.webry.info/ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きひとりで出来た??
ひとりで出来た?? コノ前の日曜日最低気温1℃だった横浜ですが・・・ジェニーはケガをしてから初めて相棒一人旅・・・とは言っても・・・仕事に行ったんだよ〜{%表情げぇっdek ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きようやく!
ようやく! 日曜日のお話なのですが・・・ようやく・・・プチツーに出かけました交代出来る『チビ子(XR100M)』はいません相変わらず偽関節で鎖骨が動くために痛みはしっかりあるんです ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き電池切れ??
電池切れ?? 『俺のバッテリーあがっちゃったかも・・・』作業を強制終了したニック『え・・・マジで・・・』『たしか新品のが近所の某大手リサイクルショップに売ってた』電 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き週末だけの・・・作業
週末だけの・・・作業 ニックがやっと自分の相棒に手をつけ始めたのですよまぁ〜今までジェニーの相棒にすべてをつぎ込んできましたからね作業出来る場所は日陰です{%表情とほほdeka ... » more
テーマ 二輪車  コメント(4)

晴れ大好きどうせ広いよ・・・
どうせ広いよ・・・ ジェニーの肩幅な・なんと・・・41センチ男性並みですそこで・・・KUSHITANI様でふるおーだーでツナギを作るときに一番危ないのは鎖骨様でしょう ... » more
テーマ 二輪車

じゃんけん大会の景品ですか? 『これじゃんけん大会の景品になるんですか?』とジェニーちょっと欲しくないですか?ちょっと欲しいでしょう!!よくよくみると・・・CBR1000RRレプソル様 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きチョイノリ!
チョイノリ! 相棒・・・5000KMになりました前の相棒(’05)は1年で14000KMくらい走っちゃったのでと〜っても少ない気がしますジェニーの相棒は発売前に予約をさせていただき発売してすぐに ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きプレゼント
プレゼント クリスマス・イブは仕事だったしクリスマスは病院で軽〜く??ショックを受けていたジェニーですが・・・KUSHITANI東京の石川さんから・・・ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きNAPS OPEN初日!
NAPS OPEN初日! 12月23日新しいNAPSのOPEN行って来ましたうじゃうじゃ・・・人がいますジェニーもその一人特に買いたいものがないジェニーですが ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きキタ〜
キタ〜 ライセンスの更新そろそろかなぁ〜って思っていたけどね1年ごとの更新です1年経つのは早いものです8月1日を最後に走 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きやっぱり
やっぱり 乗っちゃうことにしましたぁ〜ニックにはチビ子で同行してもらいますジェニーの鎖骨様の痛みはまだあるのですどこに出掛けようか・・・・・迷ったのですが・・・ウチから片道15キロ(ちか ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きまた 近くに・・・
また 近くに・・・ 今度は職場の近くに・・・ありがたいですなぁ〜首都高速や横横の出口からもスグなのでアクセスはよろしいですね!八景島シーパラダイスやコストコも近くにあるので・・・彼女や奥様の ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き乗っちゃうかも・・・
乗っちゃうかも・・・ 8月1日で止まったままの相棒このまま2008年が終わるのは悲しすぎますなので乗っちゃおうかなぁ〜と思っています ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き用意しておきたいもの
用意しておきたいもの 今年の走行にごきげんようしたはずのジェニーの物欲・・・誰か止めてくれ〜グローブはボロボロになってしまいました{%表情とほほde ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き終了
終了 年内は走りませんごきげんようケガをした日悔しい思いを察してか・・・お世話になっているインストラクターの宇井選手からは『10月末には復帰出来るんじ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きツンツンかな??
ツンツンかな?? R6に試乗したときの写真が発見されました以前R6への野望??についてふれた記事はhttp://yochi-jen.at.webry.info/200810/article_1.h ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き昨日は
昨日は 関東地方は風が強くて体感気温はかなり低かったですさてこの子チビ子昨日は仕事に乗っていき駐輪場へ屋根があってありがたいんですが嫌な予感が・・・{ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きこれは・・・よかった!
これは・・・よかった! バイクを愛するみなさん今ではウェアなども進化していてありがたいですよねレディースものもかなり増えてきましたが・・・相変わらずメンズより品揃えが少ない事実 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きじゃんじゃかじゃ〜ん
じゃんじゃかじゃ〜ん フロントフェンダーはそのうち黒に交換予定ですココそのうち・・・お友達がお化粧してくれるらしいですシングルシート ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きこんなところに・・・
こんなところに・・・ 相棒の交換したシートレール様思いっきり・・・油性マジックで書いてあるじゃないかぁ〜ココに書かなくてもよいのではないでしょうか??でも年式も車種も分かりやすいし・・・ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き久々に好きな・・・
久々に好きな・・・ ガソリンのニオイ・・・嗅ぎに行くか!!乗れるってうれしいしぇんしぇいからの・・・OKはまだ出ていないんですけどね11:00AMくらいだったので気 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きまた 来た!
また 来た! また・・・と言っても誰かが注文したからだけどポンづけ出来ないんんじゃ・・・それがわかる前にまた注文しちゃったよう加工して使うんですってさhttp://yochi-j ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き作業は・・・その2
作業は・・・その2 ジェニーの相棒のカウルには穴あけ加工が必要です・・・http://yochi-jen.at.webry.info/200811/article_13.html穴あけをしなくてはならないのぉ〜{%表情ふ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き作業は・・・その1
作業は・・・その1 作業は続くよ・・・どこまでも??週末の雨じゃない日だけのコツコツ作業です相棒の治療でとあるモノをメカニック様が違う向きで装着してしまったため・・・相棒のお顔がなかなかつかず・・・ニ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きまずは・・・
まずは・・・ ジェニー約4ヶ月ぶりにチビ子にまたがりますやっぱりうれしいしぇんしぇいのOKはいただいてはおりませんが・・・そろそろ必要に迫られまして ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き治療 その6
治療 その6 前後右のウインカーツカイモノにならず以前にAIRMAILで届きました・・・通称ホタルくんに交換するぞ売主さんによると・・・『ポンづけ出来るんですよ〜』そりゃぁ〜ありがた ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きやる気に満ち溢れている??
やる気に満ち溢れている?? 『カウルくらい自分で組んじゃうなぁ〜俺だったら・・・』とお化粧をしてくれたお友達の言葉に・・・やる気になったようなニックでありますが・・・まぁ〜ゆっくりやってくれ!!そばで見られているのは作業 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き治療 その5
治療 その5 フルカウル様今まで『お化粧』と称し綴ってきましたお友達が本当に丁寧に作業をしてくれました違いは一目瞭然実物をお目にかけたい!!キレイな仕上がりです{%表 ... » more
テーマ 二輪車

 

最終更新日: 2016/11/12 02:43

「二輪車」のブログ関連商品

» 「二輪車」のブログレビュー をもっと探す

「二輪車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る