誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二輪車

二輪車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二輪車」のブログを一覧表示!「二輪車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二輪車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二輪車」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

晴れ大好きやってしまった!
やってしまった! 走ってきました8ヶ月ぶりに相棒で走るので・・・数日前から緊張していたジェニーでしたお天気もよく最高のコンディションじゃぁ〜ないですかぁ〜 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き少しだけ・・・
少しだけ・・・ コレなぁ〜んだ??救世主となるか?否か??HRCサスペンションのバネの話3月の筑波選手権のST600の方々は・・・ジェニーと体重も違いますが・・・なんてったって・・・スピードレ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き通勤号
通勤号 ETCを取り付けてもらったSHOPにあるんですよぉ〜少し前までちょっと真剣に考えた通勤号??ねらっていたお店オリジナルカスタム号は東京モーターサイクルショーに出品しているそうで不在でし ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き交換しました!
交換しました! SHOEI様のヘルメットジェニーは帽体のカタチが好きでKIYONARIredを持っているのですが・・・実は内装インナーがアタマに合わず・・・加工してもらっているのですだから大事に使わな ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き新旧
新旧 KUSHITANI様の・・・プロテクターの形状がちょっと変わったんです甲羅の??数が変わっているし・・・ビミョ〜にデカくなっているし・・・なので新型はニックが・・・ジェ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きイマドキ
イマドキ 昨日相棒とお出掛けしたワケとは・・・イマドキなモノをつけるためでしたジェニーとしては・・・CBR専用のモノをつけたい気持ち満々・・・だったのですが・・・本体が入荷しないんだとか・・・ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きちょっと・・・
ちょっと・・・ 用事があるので〜す今日からETC¥1000がスタートですねどこも混むなぁ〜今年のGWは渋滞がひどいんじゃ・・・ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きまもってほしい・・・
まもってほしい・・・ 注文していたKUSHITANI様の・・・プロテクター2種が届きました1つ目は脊椎をガードしてくれるモノしか〜しKUSHITANI様のはですな・・・どのくらいの人間をベースにして作成しているのか ... » more
テーマ 二輪車

セール せーる SALE!! やってきました!ラフ&ロード様の・・・『ダイナミックスプリングセール』3月20日からスタートしちょりますチェックするのはタダだもんねアレもコレも・・・おいしいタコヤキ屋 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き忍者?
忍者? KAWASAKI様のクオーターバイクに乗ってみました・・・ポンプ音が気になって・・・気になって・・・仕方ありませんでしたリアブレーキのペダル形状に軽〜いショックを受けたかも・・・ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きこんなところにも・・・
こんなところにも・・・ TVCMにバイクが登場!それはコノ春HONDAイチオシのVTR様TVCMってやっぱり影響あるよね??『Quarterって何?』って今のところ・・・バイクに全く縁がない女性に聞かれました『250cc ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き変わってるぅ〜
変わってるぅ〜 600RR09モデル様リアサスの形状が変わっていましたサスペンションのセッティングって難しいです・・・ABS設定のカラーはトリコしかないんだってふぅ〜んロッ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き今年もまた・・・
東京モーターサイクルショー3月27日28日29日に東京ビッグサイトで開催されるようですhttp://www.motorcycleshow.org/毎年行っているのですが・・・今年は ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きやっと発売です!
やっと発売です! ブリヂストン様のBT−003STREET昨年の話だと・・・『秋には・・・』『年内には・・・』『年明けには・・・』3月1日に発売されたようです基本は3コンパウンド ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き試乗2
試乗2 ジェニーは周平塾の・・・ヒドイ筋肉痛でその日相棒で仕事に出掛けたけど・・・立ちゴケしそうになったり・・・で乗らなかったんですが・・・ニックが試乗しました09CBR600RRABS ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き周平塾
周平塾 京葉スピードランドで行われた周平塾スキルアップスクールに参加してきました青山周平選手が始めたスクールです天気予報も2日前には雨予想でしたが当日は晴れま ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き試乗1
試乗1 春の目玉らしい・・・VTR『馬力は下がったけど50tくらいUPした乗り味』との説明を受けいざ試乗通勤などの生活バイクにはもったいないようなもってこいな楽しいバイクでした入門バイクとして ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き東京湾横断
東京湾横断 朝早く起きて・・・アクアラインを通って千葉に行ってきましたよ内容はまた・・・ねっ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き海外発
海外発 通勤・通学・お買い物・・・生活のアシとして大活躍なピンクナンバースクータージェニーにはチビ子がおるのでのぉ〜でも新型なんかは気になってチェックです海外では・・・HONDAから125 ... » more
テーマ 二輪車  コメント(2)

またぁ〜目に・・・毒じゃん KUSHITANI様より連絡があり『2009年のカタログを送っておきましたぁ〜』届きました今年は燃えるような真っ赤な表紙・・・チェックだけはしておくけどね・・・アレも・・・コレも・ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き新型V
新型V 発売されたばかりのVTR様リターンバイクがVTRだったジェニーとしてはと〜っても気になるところリターン計画時お世話になっていたおねえさんが赤いDUCATIモンスター様に乗っていて・・・小さ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き雨対策
雨対策 雨ばっかり・・・気持ちも晴れませんねぇ〜もうチビ子と生活を共にしてから・・・だいぶ経つのですが・・・荷物を積めない仕様だし・・・雨だとリュックはビッチョリで・・・ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きアレもコレも
アレもコレも ジェニーとニックはいつも笑っちゃうことがありまして・・・欲しいと思っているモノっていろいろあるんですが・・・ほとんどすべてが九州にいらっしゃる尊敬??する山下店長がブログで紹介して ... » more
テーマ 二輪車

続・今までよりも ちょっと遠くへ  『宮ヶ瀬』を出て『道志みち』を走ることに・・・山間と川沿いのクネクネ道ですキャンプや釣り関係のお店はコノ時期まだお客さんがいないよう温泉にはクルマが入っていっているようでした ... » more
テーマ 二輪車

今までよりも ちょっと遠くへ 朝JOGして洗濯掃除していたら・・・出掛ける時間が午前10時になってしまったいつもより少し距離 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き再・延長〜
再・延長〜 マジカルレーシング様のタンクエンド再び装着気持ち・・・前に行かない感じになりますコレの前はクレバーウルフ様のカーボンのをつけていました傷防止のためです・・・ニック ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きプレゼント取付 その3
プレゼント取付 その3 バネの色・・・青がイイのか?白がイイのか?検討している間に時が経過してしまったのでとりあえず・・・ノーマルの黄色で装着『バネ交換も素人の僕でもイケそう〜!』とニック今回はスムーズに作業 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きプレゼント取付 その2
プレゼント取付 その2 誕生日プレゼントをもらってから1ヶ月以上が経過しましたいつも相棒がお世話になっているバイク屋さんに『次回持ってきま〜す!』と言ったばかりのジェニーだったのですが・・・{%トホホwe ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きちっちゃいっ!!
ちっちゃいっ!! 降ろした1000RRのエンジンちっちゃいっ!コンパクトです!コレで999tだもんね〜あちこち軽量化されているそうですよパ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きカンロクがついたかも??
カンロクがついたかも?? なおってきたツナギ様の全体像・・・ずっと見ていなかったジェニーですカバーを恐る恐る外してみますと・・・うっうっうっ・・・ありゃぁ〜{%がっかり( ... » more
テーマ 二輪車

 

最終更新日: 2016/11/12 02:43

「二輪車」のブログ関連商品

» 「二輪車」のブログレビュー をもっと探す

「二輪車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る