誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二輪車

二輪車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二輪車」のブログを一覧表示!「二輪車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二輪車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二輪車」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

晴れ大好きファミリー
ファミリー 就職活動が続く周平くん今年は3月の周平塾に始まり・・・筑波でお世話になっております先日の走行ではジェニーを引っ張りながら裏直でず〜っと見事なウィ〜リ〜で走ってました{%大変we ... » more
テーマ 二輪車

ゆかいな??なかまたち&・・・ 番外編ですゆかいな??なかまが増えていきますちょっと街で出くわしたら・・・怖い・・・って感じの方も・・・実はイイ人だったりするんですねぇ〜でもきっと何かあったら・・・こわっ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き暑かったぁ〜
暑かったぁ〜 部活動のような??筑波に行ってきました不安定な大気状況だと天気予報では言っていましたがDRYで走れました午後の走行ですジェニーは周平組でしたたくさんの参 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きドナドナ
ドナドナ 生活の友として・・・膝擦り仲間として・・・大活躍だったチビ子・・・お別れですヨシムラキットが入っていてOVERのバックステップがついていてTAKEGAWAのメーターやウインカーを載せて ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き新しい仲間です!
新しい仲間です! 1000RR??いや違うみたいだなぁ〜!新しい仲間が加わりました妹分の・・・CBR150Rです’08〜の1000RRのよう??(乗っている方・・・ごめん) ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きうぇっと?? どらい!!
うぇっと?? どらい!! 今週は2度目の・・・茨城入りですセブンで100円おにぎりフェアなのですが・・・もちろんGET!ですおいしかったぁ〜さて(周平くんは知らなかった??)梅雨明けした関東地方ですが・・・予報 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き続・暑かったなぁ〜
続・暑かったなぁ〜 つづき・・・ジェニーはレディースクラスでした人数が少なくてラッキーな感じお友達もいたのでちょっと安心しました初め ... » more
テーマ 二輪車  コメント(2)

晴れ大好き暑かったなぁ〜
暑かったなぁ〜 HONDAdream×KUSHITANIコラボの・・・走行会に参加してきましたニックに参加してもらいたかったんですが・・・いっつもジェニーばっかり走っているもんで・・・ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き機動力を、装備せよ??
機動力を、装備せよ?? 新しいスクーターの・・・HONDAFAZE様試乗をしてきましたよ従来のBIGスクーター ... » more
テーマ 二輪車  コメント(2)

晴れ大好き雨にも負けない??
雨にも負けない?? 以前チビ子で雨の日にお仕事行くために購入したものは・・・http://yochi-jen.at.webry.info/200902/article_25.html有難いことに大活躍 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きかんぜん うぇっと
かんぜん うぇっと 最近の関東のお天気は・・・前日夜に出た予報も当たらないのですねぇ〜天気予報や雨雲レーダーとにらめっこ起きると降ってないってことで『とりあえず行くか〜』 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き追加か??
追加か?? 欲しいモノ&お買いモノのリストへ追加ですかねぇ〜??今月17日からですね・・・筑波サーキットではこんなことになりまして・・・ジェニーの相棒にはコレを装着 ... » more
テーマ 二輪車  コメント(2)

晴れ大好きちょっと うぇっと
ちょっと うぇっと 筑波は・・・降りました横浜は・・・降らなかったそうですネモトくんに頼るジェニーなのですが・・・ね『午後〜夕方はしっかり降るので大きめの傘を!! ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きコレ・・・
コレ・・・ ジェニーの相棒に・・・ニックがまた・・・なにかを・・・とりつけましたえ〜てっく様の・・・ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きまたまた♪
またまた♪ また行ってきました筑波です同じところをグルグルまわってきました毎回楽しいけど難しいですね・・・インストラクターは宇井選手小室選手潤さんそして周平くん ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きNEW♪
NEW♪ ジェニーの二輪ライフに新モノ加入さて・・・何だ??HONDA様の・・・『ハイパーヒップバッグ』どうやらハイパーらしいのですよ〜 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き視界クリアー
視界クリアーに泣くジェニーでございますこれから梅雨前線が北上するんですからねぇ〜さて本日はヘルメットのお話若かりし1 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き走ってきました♪
走ってきました♪ 復帰して3回目の筑波ですお天気もよかった日でした最高気温は20℃ほど・・・日差しがあるので路面温度はしっかり上がります少々風が強かったですけどね・・・ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き箱根
箱根 ニックがタイヤを交換したし・・・GWに行けなかったナラシということで箱根に行ってきましたよ〜西湘バイパスのSAは待ち合わせのバイクでいっぱい日曜でトラックがあま ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き歯車交換
歯車交換 キレイだわぁ〜やっぱり新しいモノって昨年チェ〜ンとスプロケを交換したのですが今回はスプロケ=歯車を交換しました ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きもう1年・・・
もう1年・・・ 1年経つのが年々早く感じるジェニーです元旦や・・・誕生日や・・・ライセンス更新・・・のときも感じたことだけど・・・ロードサービスの更新のお知らせがきました{%メールwe ... » more
テーマ 二輪車

先日外来診察を待っているときにTVを観て待っていたのですが・・・NHKの番組でとある町の特集が放送されていました『まちおこし』です埼玉県小鹿野町オートバイでまちおこし!だそうで ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き大型連休初日
大型連休初日 朝??2時40分起き支度をしていなかったものですから・・・超〜渋滞するのもわかっていましたから・・・結局家を出たのは5時少し前順調に走っていってお決まりの東名横浜町田の合流から・・・でも・ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きダメダメちゃん
ダメダメちゃん お天気よ〜し肩の痛みさほどな〜し忘れ物な〜しツナギは絶対に!!!忘れちゃぁ〜ダメですコノ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き去年の夏に・・・
去年の夏に・・・ お願いしたんだけどなぁ〜検討中!って回答だったんですけど・・・・・コレは遠いトコにいる店長さんへのメッセージ推奨されているんですねぇ〜4サイクル車はアンダーカウルを・・・と ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き準備完了!
準備完了! 用意出来ています!そろそろチビ子も相棒もオイルの交換時期ですにわかメカニックのニック・・・よろしくで〜す ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きイメージ
イメージ ジェニーの相棒のイメージモデルは・・・BB様のマシンだったりするんですねぇ〜まだフロントフェンダーを黒にしていないんですよ〜シングルシートカウルは塗ってもらっているし・・・ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きオソブサ??
オソブサ?? ジェニーが乗ったら・・・『ハヤブサ』じゃなくて『オソブサ』になる??間違いない!!相棒の軽さに馴染んでいるジェニーには隼は・・・正直ヘビーだしハンドルが遠い左がノーマル右がローダウン仕 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きどちらがタイプ??
どちらがタイプ?? 大勢で行くツーは・・・ナント!昨年6月以来参加していなかったのです不定休のジェニーなので有難くお誘いを受けても行くことが出来ないこともあるんですが・・・{%寂しい(チカチカ) ... » more
テーマ 二輪車  コメント(2)

晴れ大好きまずまず
まずまず お天気は雲は出やすいものの・・・ツーリング日和かなっ{%音符A(キラキラ)hdec ... » more
テーマ 二輪車

 

最終更新日: 2016/11/12 02:43

「二輪車」のブログ関連商品

» 「二輪車」のブログレビュー をもっと探す

「二輪車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る