誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二輪車

二輪車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二輪車」のブログを一覧表示!「二輪車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二輪車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二輪車」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

晴れ大好きシバシノワカレ
シバシノワカレ 相棒を預けて参りましたアレ(納車)から・・・もうすぐ3年経つのねぇ〜見積もりはスゴ〜イ額になったりして・・・面白かったけど・・・マジ笑えない・・・やりたいことやこんなこともあるよ〜!とオススメ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きせ〜る!!
せ〜る!! とある仕事帰り・・・職場から近いNAPS様が店内全品10%OFFの日ということで・・・欲し〜モノの中から季節的に暑くなると欠品しやすいモノを狙って見にいくことにしましたHY ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きお疲れのところ・・・
お疲れのところ・・・ 鈴鹿のテストから2:00amにおウチに帰ったばかりの・・・宇井さんに先導してもらっているジェニー『僕と同じように(先日の開幕戦)走ればイイんですよ〜』『ムリだし・・・』とこんな会話もアリでした ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き4度目の・・・
4度目の・・・ 先週末のお話今年に入って4度目の筑波は・・・150でコース1000ですコノ日はコース2000で2輪走行枠が・・・コース1000はミニバイク走行枠が・・・パドックはトランポだらけでにぎわ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き飛び入り参加しちゃった!
飛び入り参加しちゃった! 筑波家族でドカ乗りのT子さんから・・・ツーのお誘いがありました行き先は三浦半島の三崎ですう〜ん集合場所のほうが三崎より遠いし・・・で・・・顔を見に行きま〜す!と三崎へ直行コノ日はなかなか日 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きピーラー??
ピーラー?? ニックの相棒に乗ったジェニーの感想・・・曲がり易い・・・同じはずなのに・・・サスはジェニーのほうがイイはずなのに・・・ピーラーは皮むき器で・・・スピードヒーラーの取付をしてもらいました ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き専用靴
専用靴 クタクタになっていた・・・ジェニーのシューズだって・・・だって・・・ツー(最近行ってないけど)&通勤で使ってたもん夏はメッシュを愛用してるけど1年の中でメッシュじゃないほうを使う割合はやはり高いの ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き待ってるぜ!
寒い朝・・・相棒にも 妹分にもグリップヒーターが欲しいジェニー筑波の朝が−7℃って予報が出れば・・・もれなくキャンセルしちゃったりして横浜が氷点下で湾岸線をブッ飛 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き溶接??
溶接?? 妹分のバックステップ様のお話YOSHIMURA??とか刻印されているんですが・・・あやしい・・・ブツでございます宇井さんや小室さんのお墨付きのあやしさ・・・まぁ〜イイんですよ〜○シムラ様と思っ ... » more
テーマ 二輪車

セッティングとかって・・・ むずかしい・・・・・こんなジェニーでもちょっとサスのセッティングを変えたりすれば乗り味の違いがわかるんですが・・・昨年の最後の部活動・・・ジェニーの妹分の乗り方と相棒の乗り方が・・・ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き新しいモノ
新しいモノ もう昨年の話になります・・・(遅)相棒のレバーとタイヤ交換をしましたレバーは変えたらどっかの○○ンぼ・・・とは比べモノにはならないでしょうが・・・しっくりとした感じです ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き寒かったぁ〜
寒かったぁ〜 日本列島に今季一番の寒気が・・・そんなときにも筑波ですハイサイドに気をつけてぇ〜とあまりに言われすぎてビビリミッタ〜しっかりかかっちゃいました1つ何かを考えながら走 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き新しい??
新しい?? おお〜新しく買い換えた??違いま〜す交換したカウルがちょっとブルーな感じで新しい感じで・・・まっいっか・・・・・ひん曲がったハンドルも交換してちゃんとま ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きいろんなトコから
いろんなトコから パーツがいろいろ必要でして・・・タイ本国からもパーツを取り寄せました日本と同じようにHONDA純正パーツのシールは赤なんですねぇ〜ニックがいろいろとかき集めてくれました ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きやっぱりスゴイ!
やっぱりスゴイ! やっぱりスゴイんですよ〜当たり前だっ!!前回の走行では・・・全日本もてぎ前の宇井さんが・・・今回は小室さんが・・・妹分に乗車しましたぁ〜小室さんによると2ストと4ス ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き妹分のおケガは・・・
妹分のおケガは・・・ 半月ほど前のすりっぷだうんいろんなところを・・・なおさなきゃ・・・乗れないこんなのや・・・こんなのも・・・スクリーンがブッ飛ぶ瞬間も見ちゃいましたしもち ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きすりっぷだうん!!!!!
すりっぷだうん!!!!! 荷重が抜けちゃったかな??見ていた人の話だと・・・コノ時はちょっと前乗りになっていたらしいっすケガはありません腱板にも影響ナシでした・・・詳しく ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き交換しました♪
交換しました♪ 妹分のお話・・・納車のときに既に購入していたモノ・・・CDIとかいうモンらしいいですなんか・・・実感できるのでしょうか?? ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き増設??
増設?? 相棒のお荷物積載って・・・部活動で??茨城に自走で行くときにテーピング用のテープやら脊椎&胸部プロテクターやらグローブやら・・・なんやら・・・のお荷物をまとめまして・・・ゴムのネットで ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き成長する前に・・・
成長する前に・・・ 筑波いってきました夏に頑張った結果が出せる??コンディションのようですが・・・いつもどおり・・・走る前はかなりキンチョーしているジェニーです{%げっそりw ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きおにゅう〜
おにゅう〜 以前・・・書いたのですがやっとやっとやっと・・・・・おにゅう〜です転倒したときのまま使用していたんですねジェニーの手のサイズは微妙男子用のSとかMとかが合えばいいのですが合 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き初・・・
初・・・ 週間天気予報では唯一マークだった日筑波マジック??でじゃんじゃ〜ん試験的に始められた・・・月1回だけのコース1000でファミリー走行です妹分での参加 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き強風の中・・・
強風の中・・・ 台風18号が猛威をふるった・・・翌日・・・週間天気予報とにらめっこしてキャンセルしなかったので・・・もちろん筑波にGOですジェニーは湾岸線を通るルートで行くために ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きそれからですね・・・
それからですね・・・ ソノ日の筑波のピットは大盛況11月に行われる茶耐(くわしくは筑波のHPを!)の練習走行があったのですなななななんと・・・チビ子に再 ... » more
テーマ 二輪車

雨男がいなくなったからでしょうか?? 久々の更新ですもう10月ってことは・・・今年もあと残すところ??3ヶ月ってことなんですよね??さてまた行って来ましたよ〜週間天気予報が悪かったためか・ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き最後の予定??
最後の予定?? また行ってきました天気予報が微妙だったのですが・・・キャンセルしなくてヨカッタ〜人数も少なめでした2つのグループに分かれて行うフリー走行もコノ日は1つにまとめて走行時間が5分プラスです25 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きどうしてなの??
どうしてなの?? ちょっと前になりますが・・・ニックが相棒にまた何かを取り付けてくれましたK−FACTORY様のイニシャルアジャスターです径の大きさが相棒は中途半端でして作成してくれているメーカーが ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き恐怖の扉??
恐怖の扉?? またまた走ってきましたスタート前は・・・いつもオエオエしていますコース内がクリアになるのをみんな待っているところこの日は周平くんがチェコから帰ってきて ... » more
テーマ 二輪車  コメント(2)

晴れ大好き妹分の・・・その2
妹分の・・・その2 新しい生活の足??妹分のナラシは続いておりますさて納車された段階ではマフラーが交換されていました妹分はどうやら??タイプRなんですねぇ〜ニックにオマカセだったんで・・・ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き妹分の・・・
妹分の・・・ 早速ですが・・・納車されてからすぐに・・・タイヤ交換しましたOEMは井上さんちのMadeinタイでしたちょうどN○PS様でBS様のSALEがあったので39SSに履き替えました ... » more
テーマ 二輪車

 

最終更新日: 2016/11/12 02:43

「二輪車」のブログ関連商品

» 「二輪車」のブログレビュー をもっと探す

「二輪車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る