誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二輪車

二輪車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二輪車」のブログを一覧表示!「二輪車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二輪車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二輪車」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ご無沙汰しておりました・・・ もう今日から12月となりました・・・はやっ!!朝晩の冷え込みが厳しくなりますみなさん風邪ひかないようにお気をつけくださいね!!さて・・・こんなことあんなこと・・・しでかしてましたので・・・ ... » more

晴れ大好きNEW!!
NEW!! 前から聞いていた・・・ニューモデル!どうでしょう!!お値段・・・¥283500−イージーオーダー¥304500−のところ・・・2010年12月31日までは・・・ナント?? ... » more
テーマ 二輪車

かっちょイイんじゃないでしょうか?? ジェニーのとっている朝○新聞にも載っていたけどP○Xサマに続きC○R250もタイからやってくるらしい・・・でキニナルのがジェニーの妹分(C○R150)の後継モデル!! ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きもう ちょっと・・・
もう ちょっと・・・ よく思うことなんですが・・・ジェニーの日々のお供のJOGシューズペラペラのインソールが入っているんですよ〜でもアウトソール&シューズ自体が勝負のJOGシューズまぁ〜当たり前なんですが・・・同じ ... » more

気楽なような 気楽じゃないような・・・ 一昨日複雑な気分でお布団に入ったのですが・・・やっぱり気になる天気予報!!2:00amチェック・・・雨・・・でもでもやっぱり気になる天気予報!!いっつも通りに4:30am起床!!ホントはせ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きお〜感動!!
お〜感動!! 1年履いてしまった妹分のタイヤをやっと交換しましたぁ〜♪リアなんてスリップサインがこんにちは!してました石橋さんちの『39SS』です前後のタイヤ合わせた価格でもまだ相棒のフロントタイヤは買えません! ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き満タンって重いんだ!!
満タンって重いんだ!! いまさら・・・気づくコトが最近多いジェニーです!『満タンにしておけば・・・ガス欠なく走行出来る!』そのとおり!!なんですが・・・減った量を考えれば必要な量くらいわかりそうなモンなのにね・・・先 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き4本とも!
昨日相棒が1泊して戻ってきました!うまく説明出来ませんが・・・写真も撮りにくい・・・4本のうち1本の付け根のトコです2つのナットで止まっているリング??みたいのがナットがとんで落っこちていました・・・ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きどうでしょう?
どうでしょう? 以前HA○C様より購入し友達のよっちに塗ってもらった・・・タンクエンドついに取り付けましたぁ〜電動ドリルを買ってしまおうか?悩んだ結果近所のホームセンターで貸し出ししてくれると判明! ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きはやりのP
はやりのP 7月7日に『撃沈』と書いた件ニックの3度目の正直で・・・ついにGET!!しましたぁ〜GETしてからどのタイミングで交換するか??迷っていましたが・・・003STがつぶせないジェニー・・・ ... » more
テーマ 二輪車  コメント(2)

昨日、ナイスさまから以下のようなコメントを頂きましたので、これをテーマに少し考えたいと思います。コメントの内容は、以下の通りです。「今、景気の良かった時代に見向きもされなかった大型スクーターと軽排気量の単気筒二輪車が売れています ... » more
テーマ 二輪車 四輪者  コメント(3)

晴れ大好きアメだった・・・
アメだった・・・ 昨日はニックがKUSHITANI走行会に参加するので付き添いで行ってきましたツクバマジックでいつもの交差点を曲がると道路がドライだったので1本目はドライでイケルと思ったら・・・ ... » more
テーマ 二輪車  コメント(4)

晴れ大好き計算してみたら・・・
電卓片手に楽しいかも!けど走行に活かさないと意味がナイんだなぁ〜減速比の計算です愛しの工場長様にご教授いただきましたジェニーがわかるように・・・の説明なんで正直わかってらっしゃる方には ... » more
テーマ 二輪車

アイスがメッチャうまかった!! 走行終了が13時終了ミーティングやビデオ上映会が終われば14時半はまわります昨日UPしたような理由でお先に失礼したんですが・・・いつものレストラン!?でLUNCH??するのはちょっと時間的に無 ... » more
テーマ 二輪車  コメント(2)

晴れ大好き無事帰還
無事帰還 昨日は自走でツクバでした暑いけどツナギを着てタンデムシートに脊椎・胸部プロテクターやガムテなどなど乗っけて出発です!!無事にツクバに着くとドカ乗りの仲良しトラさんがPITで待っていてくれま ... » more
テーマ 二輪車  コメント(2)

晴れ大好き撃沈・・・
撃沈・・・ 土日のチャレンジ・・・撃沈ですニックは2日連続でラ○&ロード様の朝の行列に並んだんですがねぇ〜見事にダメだったようです2日間オツカレ様でした今セール期間中まだあと数回チャン ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きありがとう!!
ありがとう!! よっちに塗装してもらったモノの第一弾装着!!ウフフアハハ(店長さんお言葉拝借しました!)ありがとう!よっち!!ず〜っとサーキットでは赤いテープを貼って黒いトコを隠していたんです ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き行列のデキル・・・
行列のデキル・・・ ・・・・・・・・・・ラ○&ロード様SALE中のラフ様ソノ日限り限定数のお買い物やPIT作業を伴うお買い物は整理券をもらわないと買えないようですニック(今週も活躍中!)の話によると・・・・・ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き交換♪その2
交換♪その2 ジェニーが仕事に行っている間に・・・ニックに活躍してもらいましたなんてったってセールなんで混むのは間違いナシです!朝っぱらからラ○&ロード様に並んでもらい整理券のくじ引きを引いてもらって以 ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き交換♪
交換♪ 新車で購入して3年ついに!ブレーキパッドを交換しましたぁ〜もうそろそろ交換しないとなぁ〜ってところでしたツクバの走行後に宇井さんにオススメしていただいたプロジェクトμ様のをつけようと思ったのですが・・ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き楽しみにしていますね!
楽しみにしていますね! 『イイ写真が送られてきたよ!』とニックよっち時間を使わせてしまってごめんなさい・・・ブレーキパット交換の件で相談しようと思ったら『せかしちゃってる!って思っちゃったかなぁ〜』とニック ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き暑い一日だった・・・
暑い一日だった・・・ 先週イイお天気に恵まれた木曜日は・・・そう!ツクバ走行の日でした・・・行きに筑波山がクッキリ!!晴れ間違いナシです!!↑NEWアイテム投入!前から購入してあったのですがピットが ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き黒いドーナツ!!
黒いドーナツ!! 先日ちょこっとNA○S様に黒くてドーナツ状のモノを見に行きました・・・そうタイヤです!店員さんがメーカーの講習会を受けているようでイロイロと教えてくれましたなぁ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きプチツー
プチツー すっかりツーに行かなくなりましたジェニーが土日仕事だったりするんでなかなか・・・かといって遠出する元気もイマイチなく・・・梅雨入り前の大事な晴れ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好き筋肉疲労・・・
筋肉疲労・・・ イキナリ・・・こんな写真ですみません・・・昨日のJOGの目的は下半身の筋肉痛軽減&疲労回復促進でしたゆっくり10キロ走りましたイイ天気で非常に!気持ちよかったです筋 ... » more
テーマ 二輪車  コメント(2)

晴れ大好き7回目の・・・
7回目の・・・ 今年に入って7回目のツクバは先月末の話ですいつもは走行後終了ミーティングがあってビデオ鑑賞会??があるんですが・・・コノ日は・・・午後走行のライパの走行前ミーティングがあってミーテ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きおかえり!!
おかえり!! 昨日相棒を受け取りに行ってきましたこのまま・・・車検合格のまま・・・乗っていこうと思います当たり前か!!サスは何か違う感じがしたかな・・・きっと違うんだと思います ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きもうすぐ!
もうすぐ! とりあえず・・・バネ??帰ってきましたバネの色を黄色から白に変えたりしたしそれが原因なのか?????まぁHRCのはオイル漏れしやすい・・・とか○印のトコからオイ ... » more
テーマ 二輪車

晴れ大好きまた増えた・・・
また増えた・・・ モノが多いですよね??二輪車乗りって・・・別に変えなくても十分乗れるはずなのに・・・アレやコレや・・・ソレや・・・先日ツクバで使っているお友達がいましてそれは左のエアダスターと ... » more
テーマ 二輪車  コメント(3)

晴れ大好きなんだ??
なんだ?? 荷物がきたんです!箱の大きさの割りにミョ〜に軽いんですが・・・律儀に「再利用しています!」とのこと何だろう??開けてみたら・・・よっちお仕事出来ちゃったみたいなんですが ... » more
テーマ 二輪車  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 02:43

「二輪車」のブログ関連商品

» 「二輪車」のブログレビュー をもっと探す

「二輪車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る