誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金策

金策

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「金策」のブログを一覧表示!「金策」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金策」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金策」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

★まずはご挨拶をどうぞ。ども!デラエーガっす!★ブログを書こうと思ったきっかけは?無職やろーの暇つぶしでブログ初挑戦!!★どんなブログにしたいですか?面白ブログに出来たら・・自虐的な・・金策大作戦!! ... » more

エル子の日記(DQI)2.3新マップについて
2.3で追加されたマップは、1.ドラクロン山地2.サザミレ草原3.スレア海岸4.清き水の洞窟5.ラゼアの風穴6.ラストダンジョンの6つ。(抜けあったらすみませんm(__)m)この中でドロップ金策に使えそうなのが1のドラクロン山地。 ... » more
テーマ ゲーム 金策

お久しぶりです。1ヶ月以上更新サボってました('A`)コミケの準備と、終わってから燃え尽きてた今回はDQの本は買っておりません。東方や艦これの薄い本、小林幸子のCDとかを買いました。DQは先日アップデートでVer.2.3にな ... » more
テーマ ゲーム ドラゴンクエスト10 金策

マデュライトマラソン 540日特典ゲレゲレキラーパンサーエルフが乗るとちょこんと座る感じがいいですね。カムシカ実装はよ(提案広場にあったんですが、何故か青にそまてました)たまには役に立つような気がする記事を書こうと思っ ... » more
テーマ 金策  コメント(2)

エル子の日記(DQI)お宝花と新職業
お宝花と新職業 先日お宝の花が実りました。8日って結構長いんですよね('A`)水やりと肥料はは自キャラ3人分を毎日、あとはちょくちょくフレとご近所さんがお世話してくれていました。それと、ジェムでの水は今までの無料ジェム配布分をフル投入し ... » more
テーマ 金策

レンダーシアでの金策紹介 イッドさんとのお見合い新春福引依頼書もでなくなり、巷ではレンダーシアでのドロップ金策が流行っていますね。今、旬な素材は”幻獣のホネ”と”幻獣の皮”ですね。どちらも約7000Gで取引される高額商材。出品数を見れ ... » more
テーマ 過疎地探索 ゲーム 金策  コメント(2)

DQ10では何かとお金がいりますね。用途は装備を整えたりコインを買ったり、称号をとって( ・´ー・`)どや顔したりと様々です。私は( ・´ー・`)どやのために金策。昔は銀行女王を目指して金策をしていたのですが、500まで ... » more

アミコテに会心中級大成功ねらい。 熟練のツボ降りからしたらしょっぱいですが結晶装備として売れるのでなかなか。パルを引いたらレアドロ1.4をねらってもいいでしょう。HP上級、中級大成功。 無法やサクレ、師団、などなど☆3に錬金 ... » more
テーマ ツボ錬金 金策 dq10

エル子の日記(DQI)金策とか色々
金策とか色々 チームLv16でくやしがるの仕草書らしいですね。↓こういうしぐさでしょうか|l ヽ\| =~_〈==,,, _,,,==,- '''||~`lヽ\____> ~>~lニl~ /.|lノ___,,,ニ==<_|' ... » more
テーマ 金策 Lv上げ  コメント(2)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) キャラ育成とともに、新星装備もそろえなくちゃ・・・と思い、金策です新星の章になって、式符が売れるのかどうかわかりませんが、σ(・_・)の手堅い金策だったの ... » more

今日のジョディー 8匹目 今日っていうか昨日なんですけどねwハイハイ駄ネコですジョディー8匹目わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ドロップ!!これでジェットサラウィル3着目ですw ... » more
テーマ FF11 金策

今日の・・・ ジョディー7匹目 ハイハイこんばんわー駄ネコですー最近、倉庫にいっぱいアイテムを持たせようキャンペーン「もどき」!みたいなものを趣味でやってます・・・メインの方でも、蜂の子とか ... » more
テーマ FF11 金策 NM  コメント(2)

ソロでの金策!! □■□赤魔編□■□ 特にやることもないので、夜も金策ですハイハイ駄ネコです昨日Amikiriを倒したので、今日も沸くかな〜と1時間ほどがんばりました・・・沸かなかったけどね!!! ... » more
テーマ FF11 金策 赤ソロ  コメント(1)

とーやのFF11な何かついにでやがtt
とりあえずいつもの石夢&モグ祭オグメっと(´∀`)紅玉シルバーインゴット黄玉飛竜の皮青玉プラチナリングHP+6 DEX+2VIT+1黒珊瑚黒鉄鉱黒珊瑚がプラチナだったかも(´・ω・`)そしていつものチョコボ宝探しby ... » more
テーマ FF11 金策 オグメ

ソロ活動が可能なジョブが増えたので色々と挑戦をしてみようと考えましたまずは赤ソロで「燃ゆる高空」リヴェーヌの奥にある帝龍の秘泉というエリアで帝龍の逆鱗を持っていると挑戦可能なENMです相手はクラスターのN ... » more
テーマ FF11 金策

久々の釣りスキル上げです現在53で良いスキル上げは無いかと探していたところ某サイトで紹介されていたトランペットシェルを釣る事にこのトランペットシェルには3種類の使い道があります@ウィングバランス骨細工 ... » more
テーマ FF11 金策 釣り

さらぽっぽ帰省する前に!
帰省する前に! 帰省する前に野草の収穫が今日だったので急いで収穫っ!メインアカウントが収穫可能だったので、野草管理してる(収穫時間とかがわかる)Excelは見ないでそのまま収穫開始。メインアカウント収穫終わって、スノウのアカウントみたら「ア ... » more
テーマ FINAL FANTASY 金策

今日はあいけみ(ナイト)のAF3と篭手のために、ズヴァール城に行ってきました。いつもズヴァの鍵は数時間でないのですが、今日は三匹目でぽろっとと。箱も最初に見に行った場所にありましたヽ('▽')ノエスケプで外に出て途中やるの忘 ... » more
テーマ 金策 AF

龍円舞曲 赤/学ソロ 赤ソロ企画第2段龍円舞曲サポは学者が◎なハズの検証も含めていって来ました。赤/学のメリット精霊魔法のスキルアップ(レジが大きく減ります)ドレイン(連続魔中も大活躍サポ黒よりレジ少ない)リジェネU(コンポージャーでさら ... » more

蒼いゆっと 紅いゆっと茶帯
茶帯 茶帯を取ってみました。まだ駆け出しだった頃…ソロムグに(青で)コカトリスの素材狩りを行っていてたまたま湧いたコカNMを倒しドードーの皮を手に入れてました。そして年月が経ち…先日一番の難関と言われるモルボルガーのつ ... » more
テーマ 金策

蒼いゆっと 紅いゆっと1000万への道
1000万への道 どうやってお金貯めたんだっけ・・・・モリガンローブを手に入れる為にコツコツ貯めてきたギルですが・・・どのように貯めたか振り返ると・・・●ENM風と共にソロ現在では供給も多くなりマンイーター、ガラティーアの値下 ... » more
テーマ 金策  コメント(2)

さらぽっぽチョコボ掘り始めました
なんとなく気になってたチョコボ掘りをはじめて見ました。チョコボ掘りには隠しスキルがあって、スキルがあがると次に掘る時間が短縮されます。最初は次までwait16スキルが上がるとwait11→wait6→wait0→ここから上は違う ... » more
テーマ FINAL FANTASY 金策 チョコボ関係

さらぽっぽすごいHP見つけました!
すごいですよ!なにがすごいって・・・FFXIでの金策オンリーのHPです!FF11金策攻略情報 - 初心者〜上級者向けまで思わず「へぇ〜こんな稼ぎ方もあるんだ」って思ってしまう金策方法もありましたよ!金策困ってる人はぜ ... » more
テーマ FINAL FANTASY 金策

というわけで、とりあえず出品料を知っておこう!FFwikiから転載> * 三国> →単品:出品額の1%+1ギル/スタック品:出品額の0.5%+4ギル> * ジュノ・ナシュモ・タブナジア> →単品:出品額の1%+50ギ ... » more
テーマ 金策 FFXI

猪突猛進野草収穫
野草収穫 見守るを159回 見守るを159回 見守るを159回 見守るを159回 愛情満タンで孵化させるんだー!SSは使い回しです。こんばんわよしみつです。さて、今日から仕事が始まり、根詰めてFFできない4日間。ネタも ... » more
テーマ 金策 FFXI  コメント(3)

|ω・`)ノ昨日は相方が、リアル忙しい(勉強?)って事で、謎の樹木の挿木取りに行ってきました〜ジョブは[忍/シ]の回避UP兼トレハン1です。装備はコチラ下メイン武器:千手サブ武器:雲生頭:ワラタ胴 ... » more
テーマ FF11 金策

ある日のある星の記憶 〜 冒険のお供には新鮮な風景を 〜 前回ちらっと書きましたが、バス倉庫のエルさんがシーフLv15になっています。なので、メインの我がタルも含めて4キャラ全て『トレジャーハンター』持ちになりました^^v・・・あぁ、『不意打ち』もですね。ただひたすら種を獲 ... » more

ある日のある星の記憶 〜 堀ブナでかばん拡張 〜 ・・・と台風について少し。 また・・・・・・間が、空いたか・・・・・・・・・( ̄~ ̄;) ムゥ…FFには、毎日ではないですが、ログインはしてました。我がタルがドレインを習得して後、何をしていたかといいますと・・・・・・・・・・・・金策です^^; ... » more

ある日のある星の記憶 〜 続 ギルが欲しい 〜 さて、前回の続きで・・・フレに転売を勧められたのですが・・・どのみち、元手の資金がいるワケですぐにはムリ!!ヽ(`Д´)ノなんてふてくされていましたら・・・・・・なんかポストにぞくぞくとギルが!?(°O° ;) ... » more

ジュノにおけるかばん拡張クエスト・・・。以前、倉庫キャラでこのクエストを開始したのですが、2段階の拡張がやっとでした。かなり財布に優しくないクエですよね・・・(´Д⊂その時は、第3段階の途中で断念。必要なアイ ... » more
テーマ FF11 金策

 

最終更新日: 2016/11/12 02:41

「金策」のブログ関連商品

» 「金策」のブログレビュー をもっと探す

「金策」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る