誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山サイ

山サイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山サイ」のブログを一覧表示!「山サイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山サイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山サイ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

体育の日は、健康的に?、山サイ 先週からずっと風邪気味だったが、土日に養生したおかげでなんとか復活。今日の山サイ参加となった。そう、今日は6月の御前山以来の山サイなのだ。払沢の滝の下の豆腐屋さんで待ち合わせ。今回参加者は、サイクロンさん、までぃさん、E.Tさん ... » more

やってみました自走でsngn尾根!(8/22) リーダーがまだひざが調子悪いとの事でたまにはソロで何処か行こうか悩んだ末1ヶ月程前車をデポして連れて行ってもらったsngn尾根に自走で行ってみました。自宅を5時半過ぎにスタート!ここまではとても快調に一時間少々で到着しました ... » more
テーマ 山サイ ニ号機 MTB  コメント(8)

MTBあっぷでーとKNPR尾根番外編(8/8)
KNPR尾根番外編(8/8) すでにサイクロンさんのブログでアップ済みなので手抜きで紹介します。久々にサイクロンさんと二人で久々の梅ノ木峠〜日の出山〜KNPR尾根ライドへ行ってきました。ここまでは異常に元気なおじさんはいつものように元気だった?んです ... » more
テーマ 山サイ ニ号機 MTB  コメント(5)

MTBあっぷでーと楽々sngn尾根(7/24)
楽々sngn尾根(7/24) ナタジコさん企画で車でsngn尾根に行って来ました。諸事情により参加5名から3名になったが楽々で楽しいライドになりました。車で迎えに来て頂いた箱根ケ崎駅から五日市経由で途中駐車場に立ち寄りMさんの車に自転車を積み込みsngn尾根駐車場ま ... » more
テーマ 山サイ ニ号機 MTB  コメント(6)

標高差1000m超えは試練だった 御前山・湯久保尾根(6/6) ついに実行されました。サイクロンさんが昨年から行きたいと言っていた御前山・湯久保尾根コースへ行って来ました。にわかサイクリスト集団にとってはまさにしぎょうでした。メンバーはサイクロンさん・ばーとさん・前回よりチームサイクロンに加わってくれた ... » more
テーマ 山サイ ニ号機 MTB  コメント(5)

久々の更新!! KNPR尾根(5/3) 最近ずっと更新せずに放置してましたが、たまには記事アップせねば・・・。GWは何処行こうかとサイクロンさんと計画を立てていた第一弾KNPR尾根に行ってきました。集合場所のいつものとこでは今回参加メンバーあさまささんとサイクロンさんがす ... » more
テーマ 山サイ ニ号機 MTB  コメント(4)

MTBあっぷでーと試練の金○○尾根
試練の金○○尾根 天気予報だと最後雨になっていたので早朝より自宅を出発し金○○尾根へ行って来ました。五日市手前で少し雨が降り出したがカッパを着る程ではないのでそのまま五日市駅まで1時間10分で到着。梅ノ木峠ヒルクライム出発点より今回も梅ノ ... » more
テーマ 山サイ ニ号機 MTB  コメント(4)

2009年は金比羅尾根で走り納め! 今年最後の山サイ走り納めってことでサイクロンさんと金比羅尾根を満喫してきました。今週も天気予報は晴れとの事でしたが先週より気温が高めだった様で残念ながら最高の景色とは行かなかったが、久しぶりの金比羅尾根はコンディションも良く最高に楽しか ... » more
テーマ 山サイ ニ号機 MTB  コメント(2)

ミシュラン 三つ星 高尾山の裏へ(こちらも景色は三つ星) サイクロンさんのお誘いで城山・小仏・景信山に行ってきました。ここは15年以上前にMTBで走ったコースだし遠足等で何度が訪れた事がある所なので楽しみだ。日影沢林道から城山を目指して登っていくが一部林道が凍結していてリアがスリップ足を出 ... » more
テーマ 山サイ ニ号機 MTB  コメント(4)

南高尾山稜へ(あんまし自転車向きでないコース) 天気予報では寒いとの事なのでのんびりと日だまりコースと思い南高尾山稜へ行ってきました。コースは大垂水峠から山に入り城山湖に抜ける関東ふれあいのみちの一部です。高尾山口駅では紅葉時期ほどではないが相変わらずたくさんのハイカーであふれている ... » more
テーマ 山サイ ニ号機 MTB  コメント(7)

日の出山+2トレ1本+6トレ少し 天気が心配だったが予報を信じて早朝から五日市方面に向かいました。今回のコースは梅ノ木峠から日の出山まで登りまた戻り吉野梅郷に抜けるルートです。今まで何でも登りで使っていて一度は下ってみたいと思っていたのだが来た道を帰るのをためらっていた為だ ... » more
テーマ 山サイ ニ号機 MTB  コメント(5)

丹三郎尾根 階段に苦戦!! 11/3の丹三郎尾根コースに行った時の話です。すでにサイクロンさんのブログでアップ済みなのですが....夜明けから、昨日入荷したペダルを取り付ける為作業を開始したが外れず残念,,,,本日も樹脂ペダルのまま出撃!!落ち込む気持 ... » more
テーマ 山サイ ニ号機 MTB  コメント(5)

心の中で、奥秩父の夏の金峰山が白雲から俄に立ち起こり誘(いざな)う。それは、雲取山に二度ほど行った遠い思い出のズット向こうに、つまり雁坂峠の西に潜むダイナミックな巨岩山頂としてのイメージだ。雲取山の山頂からはMTBが乗れる斜面がある。けれど ... » more
テーマ 山サイ 自転車 MTB

4月12日(日) モモコも春服になったよ〜♪ 初夏のような暑さですからね〜旦那さまは金時山へ山サイへ登り口の地蔵堂の桜は満開!!桜吹雪ですよ〜♪写真ぼけてる箇所は桜の花びらです〜 ... » more
テーマ チビタマ 山サイ  コメント(8)

2月11日(水)  美味しそうでしょ♪ パンタン、ブレてますけど〜(汗ただいま、小田原・曽我の梅林は満開です♪午後からサイクリングに行った旦那様撮影の写真 ... » more

2月8日(日) いい天気です!!! 富士山も顔だしてるよ〜♪本日は旦那様撮影のお写真陣馬山に山サイへ行ってましたぁ〜♪山頂からの景色も最高!!! ... » more

タマ日記5月4日(日) 連休最終日!!
5月4日(日) 連休最終日!! 明日は子供の日だね♪奥多摩まで山サイに行きました♪ケーブルカーに乗車して山頂へもちろんMTBも一緒ラ ... » more
テーマ 山サイ  コメント(5)

3月23日(日) 白馬と背比べ!! 負けてたまるかぁ〜!!思いっきりウンチングスタイルのタマ。何に映る姿を撮影してるか分かるかしら??本日は山サイディー!!1時 ... » more
テーマ 山サイ  コメント(5)

3月16日(日) 似合うでしょ〜♪ サングラス着用でモモコは再び杉を集めに・・・・・・(w本日はひさしぶりの山サイ♪五日市市の里山トレイルでした。こんな感じ〜相変わらず、へっぴり腰です ... » more
テーマ 山サイ  コメント(8)

1月20日(日)   アーチが見事ですね♪ モモコもご満悦♪相模川上流に行きました♪昭和13年に建てられてアーチが美しい小倉橋車の大型化によりただいま交互通行らしく、、、お隣に ... » more
テーマ 山サイ  コメント(4)

1月3日&4日 初、初、初・・・・ 菜の花!!もう菜の花が満開でした〜♪ブログ更新が遅くなりましたが、3日は初登山に行きました。丹沢・塔ノ岳山頂から富士 ... » more

6月3日(日) どっこいカメラ!!!! 大きくて、重たいレンズで撮影すると・・・・・・・こんな素敵な写真に!!!!!!これを、タマ愛用のコンパクトデジカメで撮影するとう〜ん、、、、、大 ... » more

5月30日(水) 自転車GET!!!! やったぜぇ〜!!!!めちゃ嬉しそうだけど、これはお店の飾り物パンタンの自転車にはなりませんよ〜。(残念本日は「富士見パノラマリゾート」へ・・・・・・・あれ・・・ ... » more
テーマ 山サイ まさか!!  コメント(8)

4月28日(土) ネイチャ〜ツアー♪ 今日も一日お疲れ様〜♪パンタン、ももこの初のテント泊体験!!!寝袋の中で一日を振り返る3匹・・・・・・・・・車両進入禁止の林道に突撃!!!!! ... » more
テーマ 山サイ  コメント(4)

タマ日記4月1日(日) なべとろ山
4月1日(日) なべとろ山 机にかじり付くより、桜にかじり付く方が楽しいよ♪山梨県南部に位置する南部町に出没!!前日の強風のため・・・・・・・・・・・〜葉桜紀行〜本郷の千年ザクラ( ... » more

タマ日記3月28日(水) 花より団子
3月28日(水) 花より団子 桜を見に来たのに、おにぎりに夢中なんだね・・・(白黒繋がり・・・・???)山梨県南部に位置する日蓮宗の総本山である身延山久遠寺に出没!!報恩閣前の枝垂桜(側面より) ... » more

3月3日(土)  転落!!!!(ちょっぴり写真追加しました) 道標から落ちゃいました〜あぁ〜あぁ土まみれの後ろ姿が悲しげです。さて本日は午前中に不老山に山サイへ!!雲がなければパンタンの背後に富 ... » more

Ride on Sundays!!MTB-お掃除ライドとARY
大覚寺近くの友人宅に7時に集合。MOさん、TAさん、AKさんと4人で走り出す。以前に行ったことのある、MOさんの裏山、天皇陵近くのシングルトラックへの入り口へ。前回は別の入口から登り出して、ここに降りてきたのだが、今日は逆走。登り途中にあっ ... » more
テーマ 山サイ 新コース マウンテンバイク

Ride on Sundays!!エッグビーター
先日の雪山で、SPDペダルが凍り付いてクリートがひろえなくなるという事態に遭遇。で、エッグビーターを買いました。試してみるのが楽しみ、楽しみ。 ... » more

Ride on Sundays!!新トレイル
いつものショップのお兄さんに連れられて、京都北東部の山サイ(懐かしい!)へ。開拓中というシングルトラックというか、獣道というか、ただの荒野をくだる。マウンテンバイクに乗り始めて1年半、ますます山道が楽しい。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:23

「山サイ」のブログ関連商品

» 「山サイ」のブログレビュー をもっと探す

「山サイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る