誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山サイ

山サイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山サイ」のブログを一覧表示!「山サイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山サイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山サイ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

MTBあっぷでーとD峠(11/13)
D峠(11/13) 今年3回目となるD峠へ行って来た。デポ地の事や想定外の迂回路そしてミスコースなどちょっと遅れ気味のペースになってヒヤヒヤな部分もあったが、何とか目的のコースをこなして来た。忙しいので写真だけアップ!! ... » more

MTBあっぷでーと秩父DH Doronko Movie
MTBあっぷでーと豪快秩父DH(10/30)
豪快秩父DH(10/30) mtrmasaさんの案内で秩父DH行って来ました。午前の部はピークまでバイクを押し上げいよいよDHの始まり!前半は多少の登り返しとテクニカルな所ありで更に石の階段等が乗車率を下げる。中盤は緩斜面なピュンビュンなコースで所々ループ ... » more

MTBあっぷでーと奥武蔵復習ライド(10/9)
奥武蔵復習ライド(10/9) mtrmasaさんから案内して頂いた奥武蔵をライドして来た。ここはルート完結までかなり苦労されて開拓された様なので今後有り難くライドする為、早速復習にやって来た。今回はQさんのご好意によりGTセンサーフルサスをお借りしてのライド ... » more

つれぶら初!奥武蔵
初!奥武蔵 最近、よく話題に上がる奥武蔵に行ってきた。晴れてはいたが、快晴とはいかず見晴台からの眺めはイマイチ。遠くの方は、霞んでる。今回は、サイクロンさんとまでぃさん、私の3人での山サイだ。最初の出だしは、ちょっと急斜面だったが、後は良い感じ。リ ... » more

MTBあっぷでーと奥武蔵 Doronko Movie
台風後の奥武蔵ガイドツアー(9/25) mtrmasa氏のブログ&動画で以前から気になっていた奥武蔵のmapを欲しいとお願いした所、mapでは分からないだろうからと有り難くガイドツアーして頂きました。今回はメンバー4人とmasa隊長の五人で台風15号の爪痕残る奥武蔵を走っ ... » more

MTBあっぷでーと予定外なWrb山(8/19)
予定外なWrb山(8/19) 月曜日の予報は雨じゃなかったの??なので日曜日出掛けていた僕は、天気予報を見ていなかったので山行きなんて考えてませんでした。日曜日の夜、明日年休なナタジゴさんは遊び相手がいないらしく(笑)お誘いを受け二人でWrb山に行って来ました。 ... » more

MTBあっぷでーとBno嶺(8/14)
Bno嶺(8/14) サイクロンさんと二人でBno嶺に行って来た。こう暑くては里山では走る気がしないので、プチ山サイと軽い下調べで行ったんですが、以外とガッツリ担ぎでした。(笑)ローディーにはお馴染みらしいコースなので沢山のローディーに抜かれるが、お ... » more

高乗車率で楽しいKynk尾根(7/17) 自転車仲間のK間さん&K池さん企画でTkns山を登りKynk尾根を楽しんで来ました。メンバーはお二人とサイクロンさんM企画さんの計5人です。湖畔沿いの駐車場より涼しいうちに登山口までの自走は快適な行程だった。しかし登山道入口は気 ... » more

MTBあっぷでーとNbwr山 Doronko Movie
Nbwr山 Doronko Movie 早くも梅雨入りしちゃったようですね。秋まで山はお預けになっちゃうのかな??今週はブログアップするような活動が出来そうもないので、先週末ナタジゴさんと行ったNbwr山の動画を頂き物で、本日サクッと作って見ました。ほとんど自分しか写って ... » more

Knpr尾根のはずがNbwr山(5/22) なるべく早い帰宅をしたかったので前日までは早朝よりKnpr尾根をサクっと走ってこようかと思っていました。しかし前日夜ナタジゴさんからの連絡で予定変更して二人でNbwr山を走って来ました。なぜならナタジゴさんは今回行ったら3週連続だそうで ... » more

先週末に続きD-bst峠(5/8) 先週はナタジゴプレゼンツで楽々D-bst峠に行きましたが、今回は自転車屋さん常連仲間のK間さん・K池さんに誘って頂きD-bstに行って来ました。Ksg村から自走でのアプローチで舗装路を少し走りそこからはダートが続く途中滝見物をして暫くダート ... » more

MTBあっぷでーとD-bst Doronko Movie
D-bst Doronko Movie 先週末5/1に行ったD-bstを本日サクッと動画でまとめました。サイクロンさんを意識しないで作ったけど所詮同じ素材切り出すところは似てしまうようです。一週間たってもあの感じ忘れられないな。やっぱり山サイはいいね。 ... » more

MTBあっぷでーとknpr尾根+2トレ(5/5)
knpr尾根+2トレ(5/5) ケーブルカー始発に乗ろうと早朝から必死にペダルを漕ぐ。入口の鳥居から急坂に差し掛かると自宅から休憩も取らずに登り始めたのでChargeBikesダートジャンプに乗るS藤さんに抜かれる。諦めムードで押し始めようやく駅に到着した。4〜5人MTB ... » more
テーマ 山サイ MTB 2トレ  コメント(4)

MTBあっぷでーと念願のD-bst峠(5/1)
念願のD-bst峠(5/1) ナタジコさん企画でD-bst峠行って来ました。自分の記憶の中では中学生の頃から行ってみたい場所だった。まさに今回は念願のD-bst峠!ナタジゴさんこの企画に感謝です!!前回のライドでフレームを破損してしまったM太郎さんはナタジゴ ... » more

やっと見つけたDHコース?(4/10) umnk峠を北側からのアプローチどーせむさんに続いてサイクロンさんもダッシュして行きあっという間に見えなくなる。その後はM企画さんと必死になって登るが随分とまたせてしまったようです。本日の目的の午前の部はこの数ヶ月の間に続けて来てい ... » more
テーマ 山サイ MTB 2トレ  コメント(7)

ty尾根に発病!!花粉にも発病...(2/27) サイクロンさんの提案でty尾根と気になっていたky林道??へM企画さんに車でピックアップしてもらい3人で行って来ました。天気が心配だったはずが峠北側からアタックすると良い景色です。朝は寒かったが峠を登り切る頃 ... » more

MTBあっぷでーとまた宿題?? rd山(2/20)
また宿題?? rd山(2/20) 昨年末にソロで下見をしているrd山に行って来ました。山頂までの約1km程の行程は半分位は担ぎとなる500m級のアクセスにしてはかなりの重労働だ。メンバーはレッドぴょんぴょん隊のナタジゴさん・ヨシ君・M太郎さんの3人とサイクロ ... » more

苦行6割・安全2割・快走2割? 今日は、サイクロンさん、までぃさん、M企画さんに加え、レッドぴょんぴょん隊のナタジコさん、ヨシ君さん、M太郎さんといっしょにRD山に山サイに行ってきた。ここら辺までは、まだ余裕でしたね。そして、本日のRD山の入り口はこちら。ちょっと進ん ... » more

MTBあっぷでーとMTBで雪遊び(2/13)
MTBで雪遊び(2/13) 久々に参加のばーとさんを交えサイクロンさんと3人宛もなく集まり集合場所で相談の結果舗装路で登れる所へ景色を見に行こうと言う事になりいつもと別ルートの北側から峠を登りに行きました。入口付近は雪はたいした事なかったのです ... » more

knpr尾根コンディションは良すぎ(1/23) 先週末7トレでお会いしたやましたさんがその前日に行ったknpr尾根コンディションが良すぎて滑るだとかナタジゴさんのブログでもknpr尾根の平日ソロライドの記事がアップされていたりとかでknpr尾根が話題一杯そうだったので行きたくなり ... » more

奥武蔵ライド 記憶が曖昧・・・(1/9) 昨年の晩秋にmtrmasaさんに案内していただいた奥武蔵のコースを楽しんできました。今回のメンバーはサイクロンさん・M企画さんの3名で、本当は前回一緒だったあさまささんにも参加してもらいたかったのだが、スキーシーズンが開幕したら ... » more

走り納めソロライド(1/29) 朝は寒かったので早朝スタートをヤメ少し暖かくなってから自宅を出発しばーとさん宅に寄って情報収集し青梅街道をのんびりと流し途中まではケーブルカーでknpr尾根とも思ったが、たまには新規開拓ということで情報収集したrd山に行ってきました。 ... » more

nbw山はエキサイティング(12/12) 本当はTY尾根リベンジの予定でしたが、masa隊長より合流してもっと楽しい所に案内してあげると、ありがたいお言葉を頂き案内して頂きました。mtrmasa氏、初コンタクトのchapio氏、そしてチームサイクロンメンバー4人で計6名でエキサ ... » more

MTBあっぷでーとTY尾根途中で断念(11/28)
TY尾根途中で断念(11/28) 少し体調も悪かったが晴れ天気に我慢出来ずに出掛けてしまいました。集合場所に行ってみると本日サイクロンさんと2人とのこと。新規開拓に行こうじゃないかってことで、下調べしてつもりになっていたTY尾根を目指した。いつもの休憩ポ ... » more

奥武蔵遊び過ぎな大人たち(11/21) mtrmasa氏・クルト氏・あさまささんの4人で晩秋の奥武蔵ダウンヒルを楽しんできました。あさまささんがmasa隊長に同行すると言うのを聞きつけて同行をお願いした次第です。最初に車で目指したのはDD山ですが頂上を目指す林道が塞が ... » more

晴れの特異日は絶景求めてhnd山(11/3) 11月3日は晴れの特異日らしいですよ。そこで随分と前からknpr尾根に行こうと計画していたのですが、なんだかんだで3人でknpr尾根に行って来ました。去年のこの日http://muddy.at.webry.info/200911/a ... » more

10月13日(水)   大きな蛇口がありますね。 何処に流れていくのかなぁ〜実は砂場のなかに設置された水道なんですよ〜。砂場で水を使いたい放題って、、、いいんだか??佐賀の旅行の翌日ですが、チビタマに休息などは必要ないようで・・・・・ ... » more

sngn尾根を楽しむと言うより風張林道に挑戦!(10/11) 朝目覚めてみるとどうやら天気はご機嫌な様子で、最高の秋晴れの中sngn尾根を走って来ました。サイクロンさんと二人で真っ青な空とくっきりと見える本日の目的地?方面の山を眺めながらリバーサイドを快適に走りいとよしさん・ETさんの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:23

「山サイ」のブログ関連商品

» 「山サイ」のブログレビュー をもっと探す

「山サイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る