誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トイレの神様

トイレの神様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トイレの神様」のブログを一覧表示!「トイレの神様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トイレの神様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トイレの神様」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

KinKiKidsの堂本剛(36)が5日、東京・浅草公会堂で「第24回堂本剛独演会『小喜利の私』」初日公演を行った。平成24年初演で「つよ(24)」と呼ぶファンもいることから毎回「第24回」の公演名で4年連続開催。サンバのリズムで登 ... » more
テーマ 堂本剛 トイレの神様 キンコン西野

馴染みの患者様が3ヶ月ぶりに来てくれた。その方は、私が東京に来て初めて勤めていた場所(東京北区東十条)からの患者さん。かれこれ15年になる。今も時々来てくれている。その日もいつものように施術を ... » more
テーマ 健康 トイレの神様 判断の瞬間

「トイレの神様」の植村花菜さんがジャズドラマーと結婚?! 歌手・植村花菜さん(30)が29日、インストバンド「Indigo Jam Unit」などで活躍するジャズドラマー・清水勇博さん(29)と結婚したことを自身のブログで発表しました。植村さんは「本日2013年 ... » more
テーマ トイレの神様 植村花菜 入籍 結婚

飛びたいサンマ回想”歌舞伎町物語!
回想”歌舞伎町物語! 午前4時グラッときた強い揺れに薄い眠りは終わった”新宿歌舞伎町新宿コマ劇場のうらてに同伴喫茶はあった”薄暗い狭い通りに凱旋門の路上看板が光る”カップルが格安で手軽に利用できる喫茶店はひとりでは入れない! ... » more
テーマ 東京製菓学校 トイレの神様 歌舞伎町

無くしたいものと無くしたくないもの” トイレにも神様がいることがわかってすっかり安心していたら油断していました!あれから神様の姿が見えません!3.11の地震があって原発が暴れ梅雨が明けたとおもっていたら大雨の攻撃を受けました!ふく ... » more

おばあちゃんの畑 (笑) おばあちゃん♪今日も元気に畑仕事してるかな〜┌(Y ^ ^ Y)┘おーーーーーー\(Y ◎ ◎ Y)/これは野菜畑というより ... » more

女子トイレを覗いてきた、しかもデジカメ持って… お前は変態か!とお叱りを受けるようなタイトルですが、先日、本当に覗いてきました。写真も撮って来ました…^^;以前にも夏の会合の様子を書いた事がありますが、「近江町四季の会」が金沢・尾張町の料亭「壽屋」さんで開催されまして ... » more
テーマ 壽屋 トイレの神様 金沢料亭  コメント(1)

トイレの壁の汚れを落とすのに、想像以上に時間がかかってしまいました。にきちんと汚れえを取らないといけません。あの手この手と時間はかかりましたが、とても喜んで頂きました。「次回は、草刈を考えてま ... » more

話題の『トイレの神様人形』(金沢楽座取り扱い)2種類のご案内 トイレの神様人形・・・テレビで話題の『トイレの神様』人形☆ただ今大人気!!生産が間に合わず、再開は3月末になるかと・・・☆全国には厠の風習がありますが、今でも金沢で使用しています。江戸時代からの加賀百万石の商家の風習です。 ... » more
テーマ トイレの神様 トイレの神様人形 人形

プースケの育児奮闘記トイレの神様
トイレに神様がいる。女神様ではないよ。台所にいて片づけをしていたら、歌が聞こえて来た。「どれみたひとー。どれみたしとー」何見たの?何だろうと覗いてみると、トイレの中であきち ... » more
テーマ 音階 トイレの神様

いまさらだけど 録画してた紅白みた「トイレの神様」業務スーパーで初めて全部聞いた鼻水垂れるほど泣いた紅白のビデオみた当然泣くわね会場の一般人の方々も、くんさんもみんな泣いてたでも、審査員の上野 ... » more

ことりの部屋トイレの神様
こんにちはことりです。去年からトイレの神様という言葉が頻繁に出てくるようになりトイレの神様って何?トイレの花子さんのことかな〜 ぐらいにしか認識がなかった。世間の流行に疎い私は、それが音楽になっていることなど全く知ら ... » more

お正月ももう過ぎましたが、何か…? タイトルの通りお正月に間に合いませんでしたが、新年1発目ですので、一応言わせていただきますあけましておめでとうございます!遅っっ相も変 ... » more

あらためまして明けましておめでとうございます本年も宜しくお願いします。さて、さんざんトイレの神様を絶賛してまいりました金玉王子ですユーチューブで素敵なライヴ映像を発見しました・・・・PCかスマートフォンでしか見れない ... » more

山形王子の四方山話紅白歌合戦
昨年の6月8日にトイレの神様について記述しました・・当時、無名だったこの曲が紅白で演奏されるとは・・・初めて唄う姿を視聴しました今回の紅白の中でも特別な扱いだったのが嬉しかった・・・圧倒的な存在感と、情景が浮かぶ ... » more

「小3の頃からなぜだかおばあちゃんと暮らしてた実家の隣だったけどおばあちゃんと暮らしてた毎日お手伝いをして五目並べもしたでもトイレ掃除だけ苦手な私におばあちゃんがこう言ったトイレにはそれはそれはキレイ ... » more

飛びたいサンマトイレの神様
トイレの神様 今年も忠臣蔵で泣いた!犬に泣くな!って言っているのに犬にも負ける”吉良の西田敏行は許すことにした西田敏行の内蔵助は絶対にない!トイレにも神様がいるという”サッカーにも神様がいるんだって ... » more
テーマ トイレの神様

しろやま日記トイレの神様  -897-
トイレの神様  -897- この歌、聴かれたことがありますか・・?先日のテレビ欄の横に、この広告が出ていました。その日の「NHKチャリティーコンサート」に出演するとのことでした。歌番組は、殆ど観ないのですが、朝、この広告を見たのを覚えていて、夕方の ... » more

美味しくない・・・ まぁ、胃が痛いからもあるんやろけど・・・ノーマルの方が美味しいよね^^;特にこっちは絶対、ヌードルの方がうまい!前から良い×2って聞いてたけどこないだ有線大賞ん時にちゃ ... » more
テーマ カップヌードルごはん トイレの神様 プッチンプリン  コメント(4)

のみ のんべえのぐちトイレの神様 
良い曲ですよね〜ばあちゃんっ子だったので特に感じます。約10分の長編。覚えられませんがっ(⌒・⌒)ゞイヤァ↓↓よかったらポチットお願いしますm(__)m↓↓ ↓相互リ ... » more

NHKホールにいって来ました。 NHKホールで開かれた「叙情歌大全集」に行ってきました。植村花菜の「トイレの神様」に感動 ... » more
テーマ 日記 トイレの神様 叙情歌

Mostly Flowers池上の本門寺さん 篇
池上の本門寺さん 篇 2010年9月5日9月に入りましたが、日中の気温は、まだまだ真夏と言っても良いレベルから衰える気配がありません。9月の猛暑日の記録を塗り替える勢いです。(全くかないまへんわ。)今年は残暑が厳しいとの予報が出ているので、当分、こう ... » more

「トイレの神様」植村花菜 植村花菜さんの歌っている「トイレの神様」って歌を知っていますかぁ!?恥ずかしながら、私は・・・今日、知りましたよ(^^;“トイレの神様”だなんて、そんなタイトルに、「なんじゃ、これ!?」なんて思い・・・そんな歌を聞き ... » more

先日、FMラジオでとても良い曲が流れていました。トイレの神様~植村花菜です。約10分とゆう長い曲ですが、思わず聞き入ってしまいました。ちょうど、釣り吉の長男と、長女をじいちゃんとばあちゃんのところへ週末預けに行くため二人 ... » more

植村花菜さんというアーティストを私は今日まで知らなかったのですが、かなりルックスがかわいい&優しい歌声を持つ人だな、と思いました。そんな彼女がリリースしたトイレの神様をまずはご視聴下さいませ。どうです?かわい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 02:40

「トイレの神様」のブログ関連商品

» 「トイレの神様」のブログレビュー をもっと探す

「トイレの神様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る